アラーモに追加してほしい音声ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:53

    シュルクのボイスを5倍増しの音量でたのむ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:31

    ティアキンの効果音も実装してほしい。
    まだ買えてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:35

    前のスレにも書いたけど他社ゲームが許されるんならモンハン
    ベッドから出たらクエスト出発時の角笛が流れて、20分起きなかったらバゼルギウスが乱入してくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:54

    「酷い世界だろ!ここは!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:52

    買えてないからもうすでにあるかわからんけどオクトの最初みたいにシオカラ節からのアタリメ司令のボイスで起こして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:32

    リドリーの鳴き声が響き渡る奴とかほしい
    起きないと最終的にネオリドリーの鳴き声が大音量で響き渡るようにしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:23

    >>3

    スヌーズでマルチプレイ時の準備完了ベルも欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:30

    カービィやな

    目覚ましから5分経過でチェストぉおおおおおお!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:20

    FE蒼炎を…漆黒の騎士の戦闘曲や美の庇護者のテーマを目覚め曲にしてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:22

    >>9

    しっこくBGMはガーディアン戦とかと同じ枠になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:40

    >>5

    じゃあ俺はサイド・オーダーの方でテンタクルズに起こしてもらうわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:42

    メイドインワリオ「おきろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:27

    MOTHER2のホテルに泊まった時の音楽で目覚めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:04:19

    >>13

    目覚めないでいるとギーグ戦の曲になるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:26

    おとなしくしろってんだ!やらせるかよ!排除する!ひよっこめ!おとなしくしろ!おとなしくしろってんだ!やらせるかよ!そこだ!俺だって!排除する!俺だって!おとなしくしろ!排除する!ぐぁ!おとなしくしろってんだ!ひよっこめ!おとなしくしろってんだ!やらせるかよ!やらせるかよ!俺だって!排除する!なんの!ひよっこめ!うおっ!
    【アラーム停止】
    うわああああああああああ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:39

    おしゃべりフラワーとかパックンマーチ下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:08

    スマブラのナレーション
    時間通りに起きれたら「コングラッチュレーション!!」って拍手喝采👏でめっちゃ誉められたい
    時間通りに起きれなかったらものすごい勢いでブーイング👎されたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:22

    I am Octavioのデェーン…デーン!(ワサビ構える)ズッチャッズッチャッズッチャッで起きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:03

    そりゃもうヒメセンパイのマ"---------ッ!!!!よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:53

    ボス戦の英傑ボイス入れて欲しいな
    「バクダンを使うってのはどうだ!?」の意味が変わってくる…

スレッドは10/15 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。