【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:23

    ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

    サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

    キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:34

    こちらが短縮URLにしてますがテレグラフなのでこちらがいい方はこちらを使ってください

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:58

    もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします


    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

    件名  その他

    メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

    サイト 空白

    本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

        該当スレのアドレスをコピペ

        荒らしレス番

        荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)


    こちらのスレからコピペ

    【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 8スレ主24/10/12(土) 21:54:03

    sage進行になったのでまた色々と語ってもらえるとありがたいです
    急に涼しくなったり暑くなる日がありますので体調にはお気をつけください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:53

    たておつです!
    早めのスレ立てとsage申請もありがとうございます!スレ主さんも体調に気をつけてご自愛くださいますよう……
    スレ画の3人揃ってぼこぼこで可愛いね、敵から見たらつよつよ3強なのにナミさんにとってはアホでおバカな3人になっちゃうの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:43

    たておつです
    本当スレ画の3人ぼこぼこで可愛くていい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:33

    前スレの長男サンジを振り回す長女ゾロと次女ルフィ可愛かったからもっと見たいんだ
    お前がああだからルフィも真似するんだよ!ちっとは気をつけろ!ってゾロに言うけど、サンジの言うことは聞かずにマイペースに突き進むしルフィもゾロの真似をするけどゾロとは真逆の方に走り出すけど結局振り回される長男サンジ……
    冗談で、お兄ちゃん♡とか兄貴♡ってサンジを呼んで揶揄うルフィやゾロもいるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:06

    現パロ
    40代のイケおじサンジがJKな♀ルフィと♀ゾロに迫られてたじたじになるのが見たい!
    近所に住んでるお転婆な少女と遊んでる間に懐かれて、おおきくなったらけっこんしてくれ!って言われるけどまぁ子供の言うことだしそのうち忘れるだろうって思ってたらJKになって結婚もできる年齢になった改めて告白されて約束しただろ?結婚してくれ!って言われるサンジ
    こんなおっさんよりも良い男なんているだろって断りたいけど2人のことが好きだしJKのむちぷり♡どたぷん♡ボディに負けそうになる40代サンジと、サンジの弱点も全部分かってるからわざと制服のボタンを外したりスカートを短くしたりして迫る2人……手を出して欲しくてガンガン攻めるしサンジに釣り合うように大人ぶりたい2人は可愛いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:28

    >>11

    お兄ちゃんを振り回す長女と次女可愛いね

    ゾロに何か言っても自分のしたいことを突き進むし、ルフィもゾロの真似してるのに真逆に走り出すから毎回迎えにいくのが大変なサンジ

    お兄ちゃん♡や兄貴♡って呼ばれてきゅんとしてしまうし、えっち中に呼ばれて大きくなるから変態だな~ってからかわれるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:25

    >>12

    40代のイケおじサンジがJKな♀ルフィと♀ゾロいい!

    小さい頃から遊んであげてたり迷子になりそうになるから回収に行ってたら可愛いね

    小学生位に言われてまぁ忘れるだろうって思って結婚できる歳になったらなって約束してしまうよ2人は約束は守るよ!

    JKになって約束したからな!結婚してくれ!と言われておれはとんでもないことを言ってしまったのでは?って冷や汗かきまくるサンジ

    他にいい男いるし、ガキには興味ねェよって言うけど内心は2人が好きだしむちぷり♡どたぷん♡ボディにうっかり負けそうになって早まるな!アイツらはまだガキなんだぞ!ってなんとか耐えてる40代サンジとサンジの弱点も分かってるから胸元見せておっぱい見せつけたりスカートの丈短くしてパンツが見えそうで見えないようにしてサンジに迫るの好き

    結婚してくれたら好きにしていいのにと言われてグッときてるよ

    大人ぶりたい2人はいいね

    頑張って大人っぽく振る舞ってもサンジには子供扱いされてしまうからならうまくいかないなら襲うしか…って会話してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:34:37

    >>13

    バラバラな方に走り出す2人を迎えに行ってお手手繋いで帰ってくるお兄ちゃんサンジもいますね、そのまま色々文句は言いつつもお風呂に入れてあげるし姉妹はお風呂でもきゃっきゃして遊んでるよ

    えっちの時とかにも長女ゾロの真似をし出す次女ルフィも好きなんだ、突然、サンジのアホ!とか言い出して、???ってなったら、あれ?サンジは悪口言われると嬉しいんじゃねェのか?ってゾロに色々言われてニヤニヤしてたじゃねェかって言われて慌てて弁明するサンジ……その後ちゃんとゾロが煽り挑発SM的プレイを教えてあげてても良いしルフィが両翼の喧嘩えっちを見て覚えてても良いね……

    えっち中にお兄ちゃん♡とか兄貴♡とか呼ばれて大きくするサンジ良い!お兄ちゃんの大っきくなったな~♡ってからかいながらも甘やかしてくれる妹ルフィや、妹相手に情けなく腰振ってんじゃねェよ馬鹿あにき♡とか煽ってくる妹ゾロに新たな扉開いてめちゃくちゃにされちゃうサンジも見たいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:56:10

    >>14

    小さい頃から遊んであげてだっこやおんぶもしてあげてたら良いね、リトルプリンセス扱いで可愛がってても良いし悪戯好きだったりとんでもないことをやらかす2人に振り回されて、こんのクソガキ共!って吠えてても良いね

    小学生くらいの時にけっこんしてくれって2人に言われて、やっぱ女の子はませてんなぁとか、こいつらもそのうち誰かと結婚するんだろうなぁって思いながらもまぁ忘れるだろうって思ってOKしちゃうんだね、誓いのキスだ!って頬にキスされるサンジも見たいね

    もう結婚できる歳になったぞ!結婚してくれ!とか、約束したもんな、まさか忘れたとか破るとか言わせねェぞとか迫られて冷や汗かきまくるサンジ……2人はすると決めたことは貫き通すことも知ってるからどんなに説得しても押し切られるかもと思ってしまっているかも

    こんな40代のオッサンに熱を入れるんじゃねェよとかもっと良い男がいるだろとかガキには興味ねェよって言いつつも天真爛漫で真っ直ぐな2人に惹かれてるし、まだガキだからって突っぱねようにもいつのまにか急成長して身体だけは大人のレディ並のばるんっ♡ぼいんっ♡になったJK特有の瑞々しくてハリのありそうな身体はガン見しちゃってるしでもう負けそうになってるサンジ

    嘘つけ、サンジが女の身体好きなのなんて小さい頃から知ってんだぞ、ほら、こういうおっぱい好きなんだろ?♡とか、セーラー服着てるJKとえっちできる機会なんてもうこの先ないんじゃねェか?♡って可愛い下着に包まれたおっぱい揺らしたりパンツが見えそうで見えない丈のスカート揺らして誘って欲しいんだ、サンジは反応したらこいつらの思うつぼだぞ……!って耐えようとするけど本能は即負けして股間を膨らませちゃってるよ

    結婚してくれたら好きにしていいってセリフ良いね……なーんでもしてやるぞ♡とか、現役JKにシたいこと言ってみろよドスケベおっさん♡って言われて妄想が止まらなくなるサンジ

    サンジは大人のレディが好きだから大人ぶりたくて早いうちから化粧を覚えようとしたけど挫折したり大人っぽい服を着てみようとしたけど高すぎて止めたりとかした2人もいるかも、サンジは女好きだしそもそももう彼女とか奥さんとかいるかもって焦って強硬手段に走ろうとする2人もいるし、子供扱いされるならおれ達が大人なところ見せつけねェとなってえっちな計画や夜這いの算段を付ける2人もいるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:28

    紅葉に行く3人とか見たいって思った
    紅葉や銀杏を見ながら酒を呑む両翼やルフィは焼き芋の方に興味が行っちゃうから落ち葉集めてそう
    あんまりにルフィが楽しみにしてるから焼いてあげるサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:59

    >>17

    紅葉を見に行く3人良いね、秋を楽しむ3人は良いんだ、景色を楽しむ両翼と食欲の秋なルフィも良いね

    喧嘩もせずに静かにしっぽり呑み合う両翼は良い雰囲気になるけど落ち葉を抱えて、焼き芋やりてェ!って言うルフィに笑っちゃって一緒に落ち葉を集めて焼き芋やるのかもしれないね、さつまいもとかじゃがいもとかを入れたり銀杏を炒ってみたりバターも用意してアレンジしてくれるサンジもいるかも

    紅葉の木々の中で立ち尽くすゾロはいつもよりも儚げに見えてどきっとするサンジもいるかもしれないし、落ち葉に塗れてけらけら笑ったり落ち葉を抱えてサンジにシャワーみたいに浴びせて悪戯っぽく笑うルフィの無邪気さにときめくサンジもいるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:28

    誤字が多かったから削除したごめん

    >>15

    ルフィを確保したらゾロを探すのに苦戦しそう…2人ともどこかへ行かないように手をしっかり繋いで帰ろうね

    全くお前らは人の話を聞きやしない…って言いつつお風呂入れてくれるサンジが大好きだし二人でお風呂でキャッキャッして遊ぶ幼女な二人は可愛いぞ

    背中流してやるよ!ってサンジのお背中流そうね

    ルフィにアホと言われて???ってなってたらルフィに誤解されてて弁明するけどニヤニヤしてたのは本当だからサンジは変態だよ!

    ゾロが煽り挑発SM的プレイを教えてあげるのお姉さんみあって好き(内容はとんでもないけど)しっかり教わったからこれでちゃんと出来るね!

    喧嘩してるけど気持ち良さそうな二人のえっちを見ておれもしたいなって覚えちゃうルフィ

    お兄ちゃんのは大きくて逞しいな~♡ってナデナデしたりいっぱい出て凄いなって褒めてくれるし、煽ってくる妹相手にこんなに膨らませやがって変態兄貴♡って言うゾロにサンジは新しい扉を開いてしまいいつもより濃いのが出る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:33

    少し早いハロウィンネタ語らして
    サンジにトリック・オア・トリートしたら本当にクソデカお菓子を用意してあげるから美味しいけどイタズラできなくてつまんなそうなルフィとゾロもいるし、お菓子もくれ!そしてイタズラもする!って強欲な事言って押し倒してもほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:56:05

    >>16

    サンジ~!だっこ~って甘えるルフィや勝手にサンジの背中に引っ付いてくるゾロをおんぶしてあげるよ

    リトルプリンセス扱いされるのもいい~!お姫様扱いされるのはあんまり好きじゃないのにサンジに言われると嬉しくなってほしいし、サンジを振り回してクソガキって言われる二人も好きサンジがだっこして逃がさないようにするからだっこされたくてわざとクソガキになりますよ

    ませてるなぁ位に思ってるしどうせこんなおっさんなんて忘れるだろうって思うし他のいい男と結婚すんだろってとかも思いつつ軽く了承したからサンジの運命は決まったね!

    誓いのキスされてもやっぱりませてるな…って思われてるかもね

    二人に小さな頃の約束を持ち出されて一回シラを切ろうとしたけど二人に約束は守るよな…って迫られてたじたじになるサンジ見たい

    二人が決めたことは貫くからサンジは結婚するしかないし、大人しく二人を幸せにしてほしい

    40代のオッサンに熱をいれるなと言うとサンジだから熱を入れる!って言われてガキに興味ねェと言ってももうガキじゃねェ身体も大きくなったって急成長したばるんっ♡ぼいんっ♡な大人のボディを見せつけてくるからJK特有の瑞々しくてハリのあるボディにもう負けて触りたいとか思ってるかも

    子供の頃からサンジの女好きバレてるの草セーラー服を捲って可愛い下着に包まれたぼいんっ♡なおっぱい見せつけてくるから元気(意味深)になるし、セーラー服着てるJKとえっちできると言われて止めろっ!おれを犯罪者にするな!って顔を赤くして怒るサンジもいそう

    サンジが怒っても気にせずパンツが見えそうで見えないスカートを揺らして誘うから負けるなおれ!ここで負けたらだめだ!と思ってもサンジのサンジは敗北してるよ

    現役JKにシたいこと言ってみろよドスケベおっさん♡って台詞好きー!結婚したら何でもしてくれると言われて生唾飲んであれこれ妄想するけど中々うんと言わない強情なサンジ

    中学生の頃に大人のレディになろうとしてメイクは難しくて断念で服も高くて断念した過去があって落ち込んでたけど、サンジが慰めて手作りのお菓子をくれるからもっと好きになるよ

    サンジがいつこの人と結婚するからって挨拶されるか分からないから強硬手段に走るし、夜這いやえっちな計画して大人だとわからせ♡て婚姻届にサインさせようとしてるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:11:16

    >>20

    ルフィを探し出したと思ったらゾロはとんでもなく離れたところでヤバいトラブル起こしてそうだしその逆も然りだからね、勝手にどっかに行くな!せめて誰かに声をかけるかおれを呼べよ!って叱りつつも2人としっかり手を繋いで帰るし2人は、おーって生返事してるよ

    人の話を聞きやしない……ってぶつぶつ言いながらもお風呂に入れてくれるし髪や身体も洗ってくれる口は悪いけど優しい世話焼きな長男サンジは良いぞ……2人は気にせずにきゃっきゃして遊んでるね、サンジありがとな!ってにこにこお礼を言われるだけで全部許しちゃいそうになるサンジもいるかも

    お礼だったりサンジの機嫌を取るために?サンジの背中を流してやる!って提案する2人もいるね、ぴったりくっついておっぱい押し付けられたら何を怒ってたのかもわずらて脳内がおっぱいでいっぱいになるかも

    アホって言われるのが嬉しいんじゃねェのか?って言われて、いや悪口を言われて喜んでた訳じゃなくてだな……って必死で言い訳するけど、いやでもあのルフィが冷めた目でこっちを見下ろしてクソコックって言ってきたら興奮しちまうかも……って妄想してニヤニヤするサンジもいるから、罵られて興奮するのは本当だよ

    あいつはアホでスケベだからおっぱい揺らして見せつけてギリギリ触らせずにからかってみろ、とかおれが言うように復唱してみろよ、『さっきまであれだけ文句言ってたくせにおっぱい見せただけで黙っちまうなんて本当にDT臭ェな♡』とかルフィに煽り挑発SM的プレイを教えてあげるゾロはとっても優しくて妹思いなお姉ちゃんだよね

    喧嘩してるけど気持ち良さそうだからあれは2人なりのイチャイチャなんだなとかおれもああいうのもして見たいなって思うんだね、ゾロもサンジに煽られたり喧嘩ふっかけられて興奮してるからおれもゾロみたいに気持ちよくなれるかもって思うルフィ

    お兄ちゃんのを沢山褒めてよしよししてくれる次女ルフィは良い!妹なのに母性マシマシで可愛がられていつもより濃いのが出るサンジもいるし、おれ達のことガキ扱いしてても結局おっぱいに負けてんじゃねェかヘタレ兄貴がよ♡って見下し気味に煽られて新しい扉開いちゃうサンジもいるね、褒められるのと煽られるのとの交互浴で気持ち良くなっちゃうサンジもいるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:16:17

    >>21

    ハロウィンネタ好き!

    下拵えとかが終わって休憩中とかのサンジに突撃して、今ならお菓子持ってないからイタズラ出来るぞ!ってウキウキでトリック・オア・トリート!って言ったら、来ると思ったぜってクソデカお菓子を渡してくるから、秒で食べきってもう1回、トリック・オア・トリート!って言うルフィもいるし、寝る寸前とかお風呂に乱入してサンジが絶対にお菓子を持ってないタイミングでももう1回トリック・オア・トリートって言いに行くゾロもいるかも

    お菓子も貰うしイタズラもする強欲な2人良い!海賊だからね、お菓子もサンジも欲しいものは両方貰おうね、サンジに目隠しして、今サンジにおっぱい押し付けてるのはどっちだ?♡とか今サンジのを舐めてるのは?♡ってふぁ~お♡なイタズラしだすの見たいね……

    サンジも2人にふぁ~お♡なイタズラされたいから敢えてお菓子を持たずに行こうかなって思ったけどコックとして2人にお菓子を食べて貰いたくて結局作っちゃうサンジもいたかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:04

    >>18

    ゾロは秋島の秋が好きだから紅葉とかも好きそうだね

    両翼でこうやって過ごすのも悪くねェなって言い合ってお酒を注いであげたりキスをしようと顔を近づけたらルフィが大量の落ち葉持って焼き芋しよう!ってくると可愛い

    両翼が耐えられなくて笑っちゃって落ち葉集めてるの好き!サンジだからじゃがバターや銀杏を炒ってみて色々作ってくれるからルフィとゾロがはふはふと幸せそうに焼き芋とか食べてるよ

    儚げなゾロいい…立ち尽くしてるけどそのうち居なくなってしまいそうで腕を掴んでしまうからわりィ…と離そうとしたら掴むならこっち掴んどけって恋人繋ぎするゾロ

    落ち葉で楽しそうなルフィ可愛いサンジにシャワーを浴びせて楽しそうなルフィにキュンとしてたら小さい芋虫みたいなのが落ち葉から見えてルフィにしがみついて離れなくなるサンジも見たい

スレッドは10/14 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。