アカデミー編入生アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:27

    キタカミの里行って俺が具合悪かったのにいつまでも現地の人呼んできてくれなかったから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:39

    ごめんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:56

    大穴に入ってお咎めなしなのズルい
    私は一向に許可が降りないのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:57

    >>3

    無理なものは無理なんザマスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:41

    校長から贔屓されすぎだろ デキてんのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:40

    なんであんなでかい穴の中にまでタクシー飛ばさなきゃいけないんだよ
    俺のポケモンがかわいそうとか思わんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:49

    バトル強すぎて大会で当たりたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:49

    >>7

    ニンフィアにずっと叫ばせててかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:02

    なんか最近全然うちの商品買わず大量にきんのたまとか買い取ってくれって持ってくるから大赤字だぞ畜生

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:57

    スター団潰したの許せない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:58

    入学早々にテラスタルオーブ貰ってるのなんなんだ…特待生でもないのにちょっと贔屓し過ぎなんじゃないか?

    あの生徒会長に気に入られてるし、やっぱり天才は違うってやつなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:37

    キタカミの里で俺より現地の美人と仲良くなってるの未だに意味分からない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:03

    >>10

    あれは教師連中の息がかかってるに違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:39

    ナンジャモ様の配信にコイツよく出てくるけど力の差で一方的にボコって終わるワンパターンばかりで見どころ無いしクソつまらん
    ナンジャモ様の負け姿で配信成り立ってるようなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:11

    >>14

    こんなスレあって草生えた

    みんな考えること同じなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:43

    >>1

    キタカミ村は色々怪しい人が多いって聞くから嫌がらせにでもあってたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:24

    この前こいつに色違い出されてイラッとした。
    聞いた話じゃ手持ち全部色違いらしい…自慢か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:00

    事実陳列罪!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:23

    こいつよく分からん珍しいポケモンめちゃくちゃ出してくるの意味分からん
    エリアゼロのポケモン持ち出しで平気で人に見せてくるとか、貧乏人の前で飯食って捨てる金持ちよりも最悪なムーブしてるだろ
    こっちはエリアゼロ立ち入り出来ないんだが?
    どんだけ贔屓されてんだよ校長の隠し子かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:03

    道端とか草むらとかにパンの一部が捨てられてたら
    そいつがそこでキャンプしてた証拠
    何でパンの上の部分捨てるのかね?
    ちゃんと食えよと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:10

    こいつの乗る派手なモトトカゲに轢かれそうになったから嫌いだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:30

    >>21

    これに関しては世界の法則(ぶつりえんざんとぱんのこうかなし)が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:04

    アカデミーにギンギラギンの甚平来てくるのフツーに校則違反だよね?
    先生も生徒会長も何で注意しないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:19

    なんでこっちが次出そうとしてるポケモンが分かるの?ズルくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:37

    最近は最強大会でニンフィア酷使するのあんま見なくなったけど留学先で謎の機械をいじくり回してるらしい
    やりたい放題だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:13

    大穴侵入したり黒結晶レイドやったり色々禁止行為してるらしいじゃん。なんでコイツ退学になんないわけ?いくら才能あるからって素行終わりすぎだろ
    チャンピオンランクで学業成績良かったらなんでも許されるんですか?

  • 28カシオペア24/10/13(日) 09:54:49

    ネットでコソコソうちの友達の悪口言うなし
    そういう陰湿ないじめはスター大作戦案件やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:26

    こいつ近くに人いたりちょっと地面が傾いてるだけでピクニックできないとか舐めたこと言い出すから嫌い
    前作主人公先輩を見習え

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:46

    >>28

    事実を話してるだけで悪口認定こっわw事実陳列罪ってやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:56

    >>21

    アギャスがちゃんと食べてくれるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:40

    >>28

    やーいお前の父ちゃんピオニー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:26

    実際テラスタルオーブ案件はやっかみをくらってもおかしくないよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:22

    >>11

    俺テラスタル研修落ちてオーブ入手できなかったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:42

    >>28

    やっぱりスター団と繋がってるって噂本当だったんだな

    なんか不正ハッキングしてLP貢いでるっていう噂も本当?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:17

    あいつのモトトカゲ魔改造されすぎだろ
    モトトカゲもかわいそうだし、あんなの校則違反だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:23

    あれ?スター団潰したのこいつじゃないの?
    なんで仲良いのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:37

    大穴侵入に関していえば会長も同罪だったりする
    まあ会長バトル以外ヤバくないし緊急事態だったのでは?
    なお黒結晶

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:58

    テーブルシティの建物の上をボンボン飛び跳ねるから最上階に住んでる親戚が音や振動で困ってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:57

    >>38

    あいつだけそれ以降も度々あそこ行ってるんですね…

    誰か止めようぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:12

    変なモトトカゲで爆走
    テラスタルオーブ特例
    スター団壊滅
    度々エリアゼロ侵入
    黒結晶突撃
    なかなかアウトっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:34

    >>28

    こいつスター団壊滅させた奴だぞ?

    え、仲良いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:32

    >>3

    これに関していえばチャンピオンランクか否かな問題がデカいのでは

    理事長のポケモンとか確かそこから取ってきた奴らしいし

  • 44美術部員24/10/13(日) 14:57:56

    何も知らねえで勝手なことばっか言ってんじゃねーぞテメーら
    爆ぜろや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:13

    こいつの知り合いと思われる人とりあえずエリアゼロだけは止めてこいよ…
    命知らずが過ぎるのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:44

    うっせえな...
    オマエらあんま調子乗んなよ
    って言いたいトコだが...やめておけって釘刺されてんだよな...
    サンドイッチでもつくるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:44

    >>36

    俺転入生がアカデミーに初登校した日の朝にそのモトトカゲがパルデアの大穴から飛び出してきたのを見たぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:58

    あいつのサンドイッチが世紀末なのも誰か直して
    ピクニック誘われたときに具材飛ばされるんだわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:10

    >>47

    私も見た

    そん時は誰も乗ってなかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:02

    悪い奴じゃないし会長みたいなバトル狂ではないと分かっているんだが
    こいつもこいつで色々しでかすタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:23

    あのモトトカゲずるい羨ましい
    あんなの乗りたいに決まってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:53

    >>43

    でもキラーメ自体はその辺の洞窟にいるから大穴行ったとは限らないんじゃ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:44

    絶対行くなって言われた黒水晶のテラレイドに近くにいたからって理由で強制参加させられたから嫌い
    鋼テラスで隠れ特性のカイリューが手に入ったけど2度とやらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:54

    >>52

    確か大穴で捕まえたやつのはずだよ

    え、これ割と有名な話じゃないの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:09

    レホ先と意気投合してるの見た時回れ右しました

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:36

    なんかこいつ祠に封じられてたバケモノ解き放ってんだけど…しかも4匹も
    勝手に杭も抜いてるし大丈夫かこれ?

  • 575524/10/13(日) 15:13:33

    >>56

    それ情報源レホ先…

    杭の地図貰ってた

  • 584824/10/13(日) 15:14:37

    >>46

    作るついでにそいつにサンドイッチの作り方を教えておいてくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:43

    強いから封印解いてもなんとかなるから焦らずに済むのが逆に腹立たしいんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:09

    俺の目標は学校最強大会でテラスタル無しでこいつに勝つこと
    テラスタル研修に落ちてオーブを貰えなかった悔しさ、惨めさ、お前らに分かるか?
    絶対に見返してやるからな・・・!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:03

    授業で隣になる分には全く問題ないが他の場所だと速攻で逃げたくなるな
    会長といいチャンピオンランクになるにはどこかおかしくなきゃいけないのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:04

    逆に一生エリアゼロで遊んでてくれと言いたくなるな
    なんかこいつのモトトカゲ飛べるようになったっぽいし帰ってこれるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:05

    >>60

    あいつはテラスタルなしでだいぶ強いと言っておく

    あいつオーブ使ったの会長にもらった時以外見たことないわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:11

    対スター団対策で会長にもらったらしいけどあいつのカチコミ見るに多分オーブ必要なかったと思われる
    ソースはスター団のワイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:58

    こいつをみると会長割とまともだったんだなとなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:37:20

    いい奴だとは思うよ
    ブルベ学園にファン多いらしいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:39:50

    >>66

    ブルベ先生がこっちに比べて機能してないからあいつが間接的に面倒見る形になってたらしいよ…

    本人が苦い顔してたから覚えてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:21

    ブルベ案件は先生の反応聞く限り割とこいつに同情できる案件だった模様

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:35

    >>64

    強襲かけてきてどこも最終的にボス頼りだったからね…

  • 70ネルケ24/10/13(日) 19:10:52

    ほう、こんなスペースがあったとはな。
    俺の名はネルケ。ここにいるあんたたちに忠告がある。

    言葉は刃物だ。使い方を誤ると質の悪い凶器になる。
    言われた相手のことを考えて、慎重に発しなくてはいけません。
    たとえそれが好きではない相手であろうとも。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:56

    >>70

    じゃあなんであの編入生はあからさますぎる超贔屓受けて許されてるんすかー?

    エリアゼロに堂々立ち入りしてそこからポケモン連れてきて他人に見せびらかしても許されてるのはなんでですかー?

    校長の愛人の子供だったりしてwww

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:40

    言葉は刃物というが、わざわざアンチスレに乗り込んできて「アンチ行為やめろ!」とかイキったこと言っちゃう方がどうかしてるというか…
    編入生が石投げられて取り巻きの編入生ファンのお偉い皆様以外からガン無視されてから言ってほしい

  • 73その辺のポケ24/10/13(日) 20:39:46

    草むらを仲間と遊んでたらあの変なモトトカゲに轢かれたの納得いかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:46

    関係ないけど今日の校長すっごい機嫌悪かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:42

    あいついっつもエリアゼロに勝手に侵入してるよな
    まともに授業受けに行ってるとこ見たことないんだけど進級できるのか?
    それともなんかのコネで進級すんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:26

    >>70

    では、突然変異の珍しいモトトカゲやエリアゼロのポケモン連れ出しや珍しい色違いを堂々と見せつけられる

    そんな我々の気持ちを、編入生は一切考えてなくてもいいのですか?

    テラスタルオーブを得るための授業をこちらは真面目に受けています、でもあの編入生は会長の一存だけで無しでしたよね?

    エリアゼロのポケモンをああも連れ回してもいいのなら、エリアゼロへの立ち入りは他の人にも許可されるべきです

    ただ一人の特別待遇の生徒を贔屓し特権を与えるために、他の生徒や学外の人々には「あの子の笑顔のために我慢しろ」と言うおつもりでしょうか?


    まあそもそも、スター団なんて迷惑な人達にSTCなんてそのままの活動を許したアカデミー側には、特定の特別な生徒以外は視界に入らないのでしょうね

    不良がちょっと更正した素振り見せるだけで誉めちぎり、これに迷惑かけられた真面目にまともに生きてる人間には何もない

    これが今のアカデミーの姿ですよ、ネルケさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:20

    いじめ()が無くならない理由がよくわかるスレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:29

    >>75

    ブルベの方で単位は取ったっぽい

    というかこいつが授業のセッティングに関わってる?らしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:07

    こう言っちゃなんだがこいつに喧嘩売る馬鹿はいじめ以前に返り討ちだから安心してここで語れるとも言える

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:56

    >>80

    なるほど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:31

    まあテラスタルオーブに関していえばあいつ宝探し期間中にスター団殺っときながらジム戦突破してるから遅かれ早かれ貰ってはいただろうしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:42

    >>77

    スター団に関して言えば公式hp見てこいとしか言えんわ…

    別の意味で教師陣がアウトだしそいつらもういないって感じだから

    むしろ経緯踏まえればコイツが潰してなけりゃ今頃どうなってたことだか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:42

    (なんかネタスレなのか微妙なラインのレスも混じってるな)

    テーブルシティをライドポケモンで爆走すんのやめろよ…屋根登るなよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:26

    研究職の身内が言ってたがエリアゼロ問題起こって誰かが行かないとまずかったっぽいし
    チャンピオンランク取ってるなら表立って文句は言えん
    でも少しくらい内情学内で共有して欲しいので教師陣見てたらなんかしら企画してくれ
    エリアゼロ行けるのずりい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:51

    >>83

    そうかスター団はイジメの被害者だから何をしてもセーフだったのか…知らなかった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:05

    あれだけエリアゼロから来たっぽいポケモン見せびらかしてるんだし
    チャンピオンランクなら連れ出しok、バッジ全部集めたなら立ち入りokって緩和してもいいんじゃね?って常々思ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:31

    まあ前教師陣酷かったからな…
    あれそのまま戻ったら正当防衛の範囲でも悪者にされてそう
    普通に考えて戻れんわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:34

    この人写真にかける情熱が怖い
    人の周りずっとウロウロしてて何やってんのかと思ったら写真撮ってんだもん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:37

    こいつに負けたせいでチャンプルジムのテスト突破できんかったの忘れんからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:06

    財布はよ届けろや

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:43

    とりあえずあいつのファンはマジになんなって
    あいつに実害与えてる訳じゃないんだしここで不満ぐらい呟くぐらいいいだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:06

    半袖で雪山に来るのやめてくれない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:23

    アンチスレとは言えデマ流してる奴いるが流石に止めとけ??
    あいつちゃんと教室で見たぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:07

    >>92

    むしろわざわざ此処にまで来て「アイツの悪口やめろ!」とか言ってくる信.者が居るの怖いンゴ…

    あんなのが家に入らないよう戸締りすとこ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:59

    スター団に関して言えば隠蔽した学校の非もデカい
    というかあの校長悪事出来なさそうだから前任だろう
    後処理押し付けられて不憫

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:54

    前任校長ってイヌガヤさんでしょ?
    あの人、今はスター団のボスの執事やってるよ
    だから完全にクロだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:32

    この前一生懸命アカデミーにある糞でかいモンスターボールに登ろうとしてて怖かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:59

    スター団はボスがなぜか先に休学なっちゃって教師陣全取っ替えで対話の機会がなくなったのが暴走の発端らしい
    ソースは補修教室

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:36

    >>97

    いじめ隠蔽するやつがいじめられっ子の執事やるか普通?

    あのクズ教頭あたりじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:20

    この前ポケモンリーグへの正規ルートはちゃんとあるのに崖超えて行こうとしてるの見かけました
    異常者だと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:05

    あの杭を抜いたんか!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:22

    教師全員のクビが飛ぶ前を知ってるやつか否かでスター団への反応はだいぶ変わるよな
    個人的にあいつら戻ってくれてよかったわ、アイツらのお陰でいじめられなくなった

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:53

    杭の位置の地図らしきものレホールから貰えるやつが授業出てない訳ないんだよな
    それはそれとして抜くな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:57

    >>100

    隠蔽したからこそ従ってるんでしょ

    スター団がどれだけ悲痛な覚悟()で団を結成して仲良くしたからって、道の好き勝手な封鎖や強引な勧誘が許されるわけじゃないんだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:29

    変なライドポケモンでタックルしてくんなや

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:30

    >>105

    スター団初期メンバー全員いじめられっ子だから隠蔽する奴殺されると思うぞ

    いじめっ子と加担した教師とんでもないことになったし

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:13

    あいつのポケモンに変な餅?渡されたけどこれ食ってええんか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:54

    >>108

    ダメですね

    会長あたりに通報して

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:37

    >>108

    キタカミで餅で洗脳して騒動起こしてたのを止めるために捕まえといたらしい

    でも基本アイツには従うはずだから餅渡すなんてことしないはずなんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:46

    なんかこいつナッペ山最高峰に徒歩で登ろうとしててめっちゃ怖かった
    しかも夏服でだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:54

    >>108

    お前あいつになんかやっただろ…

    そいつこっち来てから騒動犯してないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:16

    ブルベリ学園行ったかと思ったら次の日にはアカデミー帰ってきてたけど旅費どうなってんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:29

    田んぼを踏み荒らすなァ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:01

    >>113

    留学直後にエリアゼロに興奮する教授に直行させられたらしい

    その後も向こうに先生送ったりするので往復してる

    これに関してはわりと可哀想

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:52

    デリバード連れてるやんって思ってよく見たらロボットみたいな目してたんだけどなんだあれ…怖…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:05

    >>82

    これ+ヌシポケモン探して補修野郎と巡っていたとのこと

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:22

    >>87

    チャンピオンランクは割とエリア内のやつ連れ出したりしてるぞ

    ソースは理事長

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:25

    なんかデカいリングマみたいなポケモンを村で連れまわすのは止めてくれんかのぉ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:29

    学外の人間書き込んでて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:40

    ワシの年金パワーに勝てると思うな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:32

    奇行も不法侵入もする奴だがブルベ案件であいつこっちで迷惑行為する暇ないぞ⁇
    個人的にずるいとは思うけど流石に教師見てるっぽいから嘘は辞めてくれマジで
    前のいじめ騒動発覚からこの辺めんどいんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:22

    俺のミモザ先生と仲良いからクソ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:47

    >>87

    四天王突破でチャンピオンランク監督の元OKにしてほしい

    あの理事長妥協を知らんまじで

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:44

    この前取り憑かれたようにサンドイッチに豆腐を積んでるところ見かけたけどあれは何なのですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:53

    サンドイッチに関しては飯ウマ補修野郎が匙を投げていたのが印象に残ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:20

    あいつの実家コサジらしいな
    正直ド田舎だよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:00

    >>127

    (会長のお隣さんと言いにくい…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:38

    >>127

    てかあそこタウンじゃなくない…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:15

    >>122

    スター団案件の反応見るに信憑性はちょっとアレ

    あいつのドン引き奇行を吐いて去るくらいがちょうどいいスレよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:36

    いつもマリナードタウンで何か競ってるけどその資金は一体どこから?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:37

    上級生からの意見だけど
    レホ先と気が合う生徒はだいたいヤバいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:31

    公民館のリモコンを探し回るのはやめてください

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:52

    ちょっと関係ないけどこのスレ前の教師もいない??
    あの校長の叩き方が怪しい
    今の学校あいつ嫌いなやつ全然いないだろ、無駄話短いし
    データ捨てて先生に言わない約束でスター団のハッカーに調査させていいか?スター団解決したからってこいつの悪評広めるのはタチ悪すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:26

    >>131

    やつはわりと常勝だし結晶調査でリーグポイントたんまりもらってます

    ぐぬぬぬぬ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:32

    ポケモンセンターを利用した後結構な確率でしゃがんでるの何なのかしら…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:38

    >>134

    もしそうだとしたら前教師いい歳こいてネット掲示板で気に食わない奴ガキみてーに叩いてるって事かよ……

    やっぱ総入れ替えは正解でしかなかったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:44

    >>134

    自分としては別にいいよ

    ハッカーって理事長の付き人させられてるあいつでしょ?

    まあデータ保存されるだろうけども愚痴くらいで対応取らんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:06

    スター団なんて今だいぶ長い時間奉仕活動させられてるからお咎めなしってわけじゃないもんな
    むしろSTC始まってから評判はマシになってるのを学内の奴が知らんのは情弱がすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:04

    サンドイッチ食べてたらあいつのモトトカゲ(?)がじっと見てきて気まずかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:19

    >>134

    言うまでもなくそいつに監視されてるの知らない奴がスレにいたのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:34

    前の教師と編入生の儲両方居るでしょ。事実を書いてるのに擁護に必死だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:00

    うちの地元の像を再建するのに寄付してくれたらしいけどあの大金はどこから…?学生さんだよね…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:53

    ブルベ同行組なのでフツーにデマ書いてるやつ気になるんすけど
    目の前で奇行と強さにあかせた無茶振りされるのでこちらで愚痴ろうと思ったら嘘まみれ
    最近ほぼこっちにいるって知らん奴の書き込み多すぎ
    そっちで迷惑行為する余地ないんだよこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:44

    >>144

    ここに出てるのブルベに行く前ののが大体だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:58

    >>145

    半年以上前だぞ

    そうとは思えない書き込みが多すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:22
  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:26

    >>144

    ブルベ同行の時点で嘘乙。あの時留学したの編入生だけだったろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:07

    >>148

    あの後先生と一緒に同行してる生徒がいるんすわ

    さてはお前授業サボってるな⁇

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:51

    先生だけあっちに取られるとかありえんに決まってるだろ
    バトル学及び研究系優秀者は実戦及び調査環境整ってるあっちに行けるようになったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:32

    あーもう儲まで乱入してきてめちゃくちゃだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:03

    高いところからライドポケモンで着地を気にせず飛び降りたりレイドに突っ込んで何度も手持ちを瀕死にさせたり、食事やシャワーすら気まぐれなやつなのになんで普通に愛情をそそいで生活している自分より手持ちに懐かれてるんだ?しかも倒せる攻撃を耐えたりかわしたり急所にあてまくってきたり、洗脳とか怪しいことしてるとしか思えない

  • 153カシオペア24/10/13(日) 22:51:22

    まあ最初の時点であの教師いたみたいだからそこそこデマあったんだけどね…
    そもそもあいつ最強大会以外であんまこっち帰ってこないよ、まだ一応交換留学期間だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:06

    >>152

    レイドに関してはあいつのポケモンも戦闘狂だからです

    どっちかさえまともなら…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:30

    あのうるせえ自爆ちゃんがオニゴーリに懐かれてるの見るとね
    なんというか愛情ってなんだろうって思うよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:39

    そもそも前の教師だったらスター団はともかく編入生とは何の因果もない筈なのにな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:33

    >>156

    スター団が戻ったのが気に食わないんじゃない

    でもなんか問題になりそう

    アンチしたいだけなのにクソ迷惑…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:08

    うわ別のスレで大事になってる
    職なしで暇になったのかこの社不教師

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:16

    居もしない前教師を叩いて悦に浸ってて可哀想

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:55

    え、マジで問題になったのか
    その割にあのイーブイ野郎が落ち着いてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:22

    分かりやすすぎて動揺すらしてないぞあいつ
    真っ当に愚痴ってた身としては怒られそうになくて助かるが
    ところで前の教師の話出た瞬間他スレ大荒れなんだけどそんなにやばいの?今年入学して友達いないタイプだから全然知らん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:38

    ごめんどこのスレ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:27

    >>163

    STC関連

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:30

    >>152

    そういやこいつも割と躊躇ないタイプだったな…

    研修遅刻してきたオニゴーリ娘の自爆見過ぎて感覚狂ってるわ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:59

    >>164

    それは荒れるに決まってる‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:15

    >>153

    そんな忙しいのにモトトカゲでエリアゼロ突入するなよ…

    山の上から出てきてちびりそうになったわ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:44

    >>162

    なんか証拠の名簿破り捨てちゃって学外が介入できないようにしたという噂しか知らない

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:30

    >>162

    お前いじめられなくて良かったなっていうレベル

    特待生美人クソガキ真面目君どんな人でも少しの過失でいじめられてて教師も加担してた地獄よ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:41

    まああの強くて友達いる編入生がいじめられることは当分なさそうだし
    やっかみもお咎めなしだろ
    だからこそうざさが増すんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:33

    これ明日学内注意喚起のパターンでは…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:46

    デマは良くないのは当然として事実に対して愚痴るのを咎めるのは言論統制のそれなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:09

    >>172

    書き込みするなよってことじゃなくてネットの情報の真偽に関して自分で考えろってことでしょ

    まああっちのスレの惨状見ればこっち抜きでも注意喚起はあったと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:07

    こいつに関しては奇行が過ぎるからアンチスレも儲スレもほぼおんなじこと言ってるのが草

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:21

    というかスター団騒動以前の教師陣ではこいつを扱いきれないから入学願書送っても取り下げ続けてたって噂があるけどマジ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:45

    >>175

    会長曰く引っ越してきた直後だったという話なはずだが

    校長が家に来てるあたり入学できたから引っ越して校長がその辺フォローしてる説が否定できない

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:59

    今回は掲示板上でのなりすましモドキ時間だけどリアルで生徒と教師に二ヶ月近くなりすました奴らいたばっかだから学校側の対応もキツくなるよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:01

    まあ編入生が奇行種なのは変わらんがな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:35

    なんかアイツ明らかに被害出るタイプのポケモン使ってない?名前は分からないけど枯れ草でできたマグカルゴみたいなポケモン使った後なんか周囲枯れてたぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:17:24

    うちのお気に入りのきれいな花畑あるんだけどさ、時々現れてはハピナス集めてボコボコにして帰ってくんだ
    もうなんて言うか災害だよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:03

    もう編入生には関わらないほうがいいよ、あっちから凸してくるのは避けようがないにしてもこっちから逃げるくらいしても許されるレベルの危険人物だし

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:44

    編入生は奇行種だからな、目を合わせたら寄ってくるから無視するに限る

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:59

    アイツには都合の良い取り巻きがたくさんいるんだから俺達みたいなモブが無理に関わらなくてもいいって!変に関わったらトラブルに巻き込まれる可能性のが高いんだから!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:00

    あいつが奇行種たる所以は自分からトラブルに巻き込まれに行ってる所やぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:21:23

    >>180

    こういうのに指導入らないから依怙贔屓とか言われるんだよな。チャンピオンランクだからって甘やかしてるから増長するんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:31

    落ち着いて聞いて下さい、アイツ入学当初から甘やかさなくても勝手に暴れ回ってるからアレは本人の論理感と常識が最初からないんだよ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:10

    授業で知識や教養は教えられても倫理感や常識を教えられないのは前校長時代から分かっておったのにのう

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:27

    奇行種は野生ポケモンみたいなもんだぞ、人の迷惑なんて考えてるわけねーだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:37

    チャンプルタウンにある食堂のおばちゃんに気に入られてるの悔しい。テラスタイプを変えてくれると聞いて作ってもらおうとしたら断られたし…。
    飯食ってたらアイツが来て作ってもらってる所を見ちゃって飯が塩辛くなったわクソ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:00

    >>188

    やめておけカカシ……その術は在校生全員によく効く……

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:44:15

    屋根の修理代どんだけしてんだと思ってんだこいつ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:05

    スター団は汚職教員の犠牲です

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:08

    バトル強くて勉強も運動もできるのに常識と倫理観どっか置き忘れてきたヤツ
    天才気違い紙一重とはまさにコイツのこと

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:01

    倫理観を持ってない天才じゃなくて任意のタイミングで外せる天才の方が良いんだよなぁ。イケメンでファンサもしてくれるけどロケット団相手には迷いなく破壊光線撃った伝説があるセキエイチャンピオンのワタルさんを見習ってどうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:51

    >>192

    被害者全員がまとめて実家に慰謝料請求書送りつけるとかしないとこのアタオカ行為は治さんやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:04:14

    >>3

    あいつも勝手に入っただけで許可は得てないらしいからワンチャン勝手に入ってみるのもありじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています