なんですかァこの小説はァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:16

    ババアだ…稔がババアを死姦してるですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:10

    うー美人ままとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:29

    読み返すと伏線が張られてるのに全く気がつかなかったんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:08

    マザコン…すげえ
    ババアに欲情してるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:21

    息子くん親ガチャ大失敗を超えた大失敗

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:24

    >>3

    メスブタからおっさん呼ばわりされてたのが伏線だったんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:42

    犯人の行動がキモすぎて叙述トリックが霞むわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:06

    死姦描写で勃起しちゃったのはワシなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:00

    面白いけど二度と読み返したくない
    それが殺戮にいたる病です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:09

    語り部の一人のオッさんをずっと疑って悪かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:06

    名曲「夢をあきらめないで」へのとんでもない風評被害と俺の中でお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:38

    ふぅん稔は意外と老け顔ということか
    えっ
    なにっ
    なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:47

    ハサミ男とごっちゃになる伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:50

    善人のおっさんも若い姉妹から好かれてる…やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:53

    車持ってるだけでえらい女がホイホイひっかかるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:24

    1レス目でネタバレ
    もう少しこう何というか 手心というか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:27

    >>16

    未読なら稔もババアも誰か理解できないからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:25

    モテすぎだろと思いながら読んだけど親父も息子もすげーどっちも遺伝子異常じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:20

    軽い気持ちで読書系動画投稿者におすすめコメントしたら本当に読んでくれて申し訳なくなったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:33

    グロ過ぎて読んで後悔した それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:11

    叙述トリックを使いたいのは分かるけどちょっと強引な部分が目立つっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:43

    ちなみに新作?はもっと無理矢理らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:04

    >>19

    ちなみに感想はどんな感じだったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:10

    >>15

    稔はハイスペックかつイケオジなうえ無駄にトークスキルも高いんだ!

    そこらのオジンと一緒にしない方がいい!

スレッドは10/13 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。