【エ駄死・百合】「待ってくれ、話を聞いてくれ先生」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:35

    「今あたしがぼんやりしてるアスナにエロい事をしていたのは理由があるんだ。側から見りゃ意識がねえやつを襲ってる様にしか見えねえと思うが頼むから話を聞いてくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:44

    ま、ままままままままあ落ちおちちちちち落ち着け!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:26

    >>2

    お前が一番落ち着け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:31

    きっとAEDとか心配蘇生的な何かなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:05

    >>3

    もちついたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:04

    >>5

    絶対落ち着いてないだろ誤字してんぞ。

    深呼吸しろ深呼吸。

    ほら吸って〜…

    まだ吸って〜…

    もっと吸って〜…

    息止めて〜…



    吐いて〜…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:19

    >>1

    >>5

    どちらかといえば美味しくいただいてただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:35

    とりあえず00さんはアスナ以外に手を出したのかだけ教えてほしいです………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:13

    「先生も知ってると思うがこいつたまに…健忘状態、つーのか?になるだろ。それなんだけどよ、程よく体温と心拍数を上げると元に戻ったり改善したりするってことが分かってだな……」


    「だからまあそういうワケだ。シラフの時のアスナと話し合ってうまいこと2人きりになれるなら私がなんとかするって約束したんだよ。そんだけだ」


    「……あん?何い?そんだけって事は特別恋愛的な意味で好きだからやってるわけじゃないのかって?それなのにそういうことをするのはあんまり感心しないって?……まあ言いたいこたあわかる」


    「……あー……ただまあ………その、なんだ。さっきそれだけだって言ったの、半分嘘だ。打算とか治療目的ってだけじゃ……その、なくてだなあ……」


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:05

    「うん?なんだ?後ろ?────っ!!おまっ、気が付いっ」


    「えー?なにー?それだけじゃないってー?はっきり言って欲しいなぁー!」


    「……!てめ、分かってて言ってんだろ!!」


    「わかんないよーだ。だからちゃんと言ってよー♪」


    「ぐ、このっ……って先生ぇ!満面の笑みでサムズアップしながら静かに退室しようとすんな!!どういう感情だそれ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:40

    アスネル!?こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:23

    >>13

    データに残せばいいじゃねぇか… 今からよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:51

    挟まろうとしないのには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:15

    と言うわけでエッチなのもOK推奨なネルアスのスレです

    >>1のシチュ以外もどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:41

    あんまこう言うこと思うのよくないとは思いつつも(ぼんやりしてるこいつめっちゃエロいな…)とか考えてしまうネル先輩とかどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:57

    ぼんやりしたフリをして襲うアスナ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:57

    そういやC&Cじゃ三年生組なんだっけかアスネル。他の三人が皆後輩。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:49

    嫌いなわけがない、むしろ好きだ。ただそれを、素直に言えない自分が腹立たしい。
    昔からそうだった。アイツはいつでも素直に言いたいこと言ってきて、あたしは意地張って何も言えないまま。だけどそろそろケリつけねーと、なんて思ってもどうしても身体が動いてくれない。
    ビビってる?んなわけねーだろ、あたしがそんな…!第一、あんだけ好き好き言ってくるアスナの奴が拒絶とかするわけねーし!
    そのはず、なのに……


    「おっはよーリーダー!今日も好きだよー!」
    「ひっつくな鬱陶しい!アカネとカリンはどうした!?」
    どうしても、素直になれなくて。だから

    「今日は二人とも用事だってさ!だから……」
    ──今日こそは本音を言ってよ、ネル

    お気楽なアスナ(コイツ)に、そんな顔をさせちまった。
    ああ、今回はあたしの負けだ、こっちが悪かった。そんな想いを込めて首元に抱きつき
    「好きだ。この世の誰より、お前だけを愛してる」
    目を見合わせる勇気は出なくて耳元で囁きかける形だったけれど、アスナは充分に満足してくれたようだった。……これからも、ずっと一緒なんだからな♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:20

    このデータは…心のサーバーに保存しておくよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:44

    >>21

    バックアップもとっとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:32

    >>1

    スレ画がバニーコスなのは大方照れ顔が本題に合ってたからなんだろうけど、

    わざわざイチャつくために揃ってバニーに着替えたと想像するのも悪くないな。

    こっちの格好の方が興奮するorいつもメイド服でヤってるから今日は気分を変えて……とかいう理由で

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:31

    「ねえねえリーダー!今日はどうせ暇だし二人でお昼寝しない!?」
    「あー?断る、あたしは今日こそあのチビをギャフンと言わせてやるって……」
    「えー!どうせ何回やっても負けるだけなんだしいいじゃん!」
    「おま…!喧嘩売ってんのかコラ!?」
    「そんなつもりはないけどさー……ダメ?」
    「………はぁ、しょーがねーな」
    「やたっ、ありがとリーダー!」

    何となく、だけど。今日は電池が切れちゃう気がして。でもリーダーと一緒なら楽しいから大丈夫って、そう思ってお願いしてみた。
    そしたらまだ何も言ってないのにいいよって言ってくれて、そのまま二人で抱き合って…というより私が抱っこしてお昼寝!顔が近くに来たから、リーダーちっちゃいのに顔は美人さんだよねー、なんて言ってみたら「デカい割にガキみてーなツラしてる奴が何言ってやがる」だってさ!
    ……ありがとね、ネル。お礼に夜は好きにしていいよ♡なーんて、言ってみたら返ってきたのはギラついてる獣の眼光。これはー……ちょっと、早まったかも?

    え、夜に何があったかって?それはー……やっぱり内緒!///

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:56

    >>16

    ネルアスのみ?アスネルは駄目?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:31

    >>25

    どっちでもヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:56

    このCP、あんまり語られる事ないけど凄まじいポテンシャルを秘めてると思うんですよ(ろくろくるくる)

スレッドは10/13 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。