[閲覧注意]私はメスでしたーーーpart13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:29

    13スレ目ですね❤

    Q.このスレってどういうスレ?
    A.最強の雄である先生が頂点に君臨するドスケベキヴォトススレだよ

    Q.ルールあるの?
    A.先生×生徒(または女プレ先、ベアト、女体化黒服)のイチャラブ。これを守ればどんな妄想も自由。淫語を叫ぼうが、雌犬になろうがすべてを許容する←つまり逆にエロ無しでもいちゃらぶ要素があればそれはそれでオッケーと言うことです

    Q.SSとか書くの苦手
    A.なんか概念を投げればそれを元に誰かが書いてくれるかもしれないので気軽に書き込んでOK

    結論:君のイチャラブリビドーを開放しろ

    スレ画は有志による女体化プレナパテス先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:40

    これまでのあらすじ
    連邦生徒会会長が先生に主導権を握ろうと処女なのに騎乗位キメたよ!
    一瞬で逆転されてアへらされてオホらされて親友を捧げちゃうくらいボコボコに負けたよ!
    でも会長も雑魚メス自称してるけど実はチョウジンクソツヨマ◯コの持ち主だったんだよ!
    誤算は先生が最強のおちんちん持ってる超オスだった事だよ!
    今まで先生が生徒相手だからと手を出してなかった生徒たちはむしろ自分たちから捧げに行ってるような気がするよ!
    一周回って平和になってるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:20

    ついに13まで来たか
    長寿やなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:37

    とりま10まで加速

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:42

    プレ先の元絵
    偉大なる絵師様が書いてくださりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:11

    前スレの終わりの方にマエストロもだいたい設定が固まってきた模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:01

    これが我がスレの最強の雄にして先生のお姿でございます
    書いてくださった方に感謝しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:34

    有志の方が作ってくださったクロ(女体化黒服)です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:47

    >>13

    こんなの移動式催淫トラップじゃぁん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:01

    >>13

    コレがデストラップならぬメストラップですか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:40:06

    先生超親バカ概念
    初めて産まれた連邦生徒会長との赤ちゃん相手にめちゃくちゃ赤ちゃん言葉使って可愛がりまくる先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:49:52

    >>13

    やってることがまんま酸素欠乏の労災事故だあ……

    いい子のみんなは閉所で倒れている人を発見したら決して駆け寄らず、まずは人に知らせようね

    通報した上でどうしても救助に行かなきゃいけないときは適切な保護具を装着してから向かおうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:02:07

    >>14

    >>15

    生徒達皆が喜んで飛びついちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:04:30

    >>16

    性別はどっちだろうな…

    男の子だったら先生の跡を継ぐ次期キヴォトスの頂点ポジ、女の子だったらいずれ現れるだろう次期キヴォトスの頂点に嫁ぐ次期連邦生徒会長ポジ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:27

    そういえばちょっとお聞きしたいのだけど、アリスとケイってどっちが姉ポジションなんだろう?
    それによって今書いてるSSのセリフが微妙に変わるんだ
    同士先生教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:41
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:38

    >>20

    やっぱアリスじゃないかな?

    ケイのほうが落ち着いてるけど逆にその感じがアリスが姉っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:49

    頭のいい生徒集めて、クイズイベントを開くんだけど
    その中で、【先生としてみたいシチュエーション]【自分の隠してる性癖】【この映像は誰と先生がしてるか】みたいな絶対に解けるはずなのに答えるのがことができない問題が入ってて、恥じらってわざと間違った答えを言うと罰ゲームで先生にお仕置きされる
    そんなイベントもいいと思いました

    ちなみに生徒は
    ニヤ、リオ、ハナコ、マコト、ニコ、カンナなど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:49

    >>21

    牢名主かな?

  • 262124/10/13(日) 14:10:27

    >>25

    ゲヘナ監獄の方

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:02
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:40

    >>28

    入ってない概念もssもありますので見つけたら入れてくれると助かります

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:53
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:48

    >>23

    滅茶苦茶楽しみにして待ってました!!

    ヒナタエロい…可愛すぎる……

    ヒナタ推しなので嬉しいです!

    本当にありがとうございます!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:47:27

    発情期を迎えたケモ耳生徒たちが大挙してシャーレになだれ込んでしまったのだが、翌日になっても誰も出てこない。
    調査のためにシャーレに突入したRABBIT小隊が見たものとは!
    みたいな概念を置いておきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:15

    サキ「」スッ
    ミヤコ「」コクッ
    ミユ「クリア」

    3人が最初に来たのはシャーレ併設の射撃訓練場。ゆっくりと扉を開けて中に入ると―――。

    オトギ「うにゅ❤️んちゅ❤んんぅ❤」
    クルミ「ぢゅる❤んふぅ❤」

    全裸のオトギとクルミが全身を白濁に染めながら体を擦り付け合いキスをしていた。

    サキ「な…」

    Rabbit小隊の3人はその光景に驚き周りを見渡すと―――。

    ユキノ「お゙ぉっ❤先生のザー〇ン、つよいぃ❤」

    射撃台にもたれ掛かっているユキノは舌を垂らしながら不規則にビクンビクンと痙攣しており、下腹部に薄らと光の輪が浮いている。

    ニコ「んひぃ❤んふふふ❤あはぁ❤」

    床には全身にぶっかけられたザー〇ンを体に刷り込むように自慰行為を行うニコがいた。普段の優明るさや小隊の母親役を務めるほどの理性はなく、腰をヘコヘコさせながら小水を漏らす姿は無様という以外例えようがなかった。

    サキ「これも…先生が…?」
    ミヤコ「とにかく先輩たちの救護を!」
    ミユ「応援呼びます!」

    後に「ケモ耳生徒ドスケベ事変」と呼ばれる騒動の始まりであった。

    こんな感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:30

    >>33

    まあ軒並み返り討ちと言うか発情期は妊娠するための期間なので強いオスの種で妊娠確実状態にされるのは望む所なのでセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:11

    発情期のシロコとクロコが2人して先生を襲うけど返り討ちになってシャーレビル屋上で「「オォォォォォン❤❤」」と犯されながら遠吠えをした結果、それを聞いたケモ耳生徒が強制的に発情期入りしないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:39

    小説を読みながらキキョウは呟く
    「太宰治は、愛する人と心中を何度もしたそうね
    ...もし、私があなたにそうしてほしいって言ったらあなたはどうする?」
    そんなことを話すものだから苦笑してしまい
    "してあげるのも一興、なのかもしれないけど
    そうするにしては私は多くの人と関係を持ってしまってるんだ
    それはできないよ"
    「そう」
    わかっていたと言わんばかりにそっけなく返す
    ただし言葉に少しの哀愁を漂わせながら
    "だからそんなことを思うことがないくらい
    もっと生きて見たいって思えるように君を導くよ
    死んだ体を触るより、今を生きる体の体温に触れ、話し、共に生きる
    そんな当たり前が素晴らしくて死にたくないって思わせてあげる
    ....だめかな"
    「---ふっ、反吐が出るわね」
    誰にでもそんな言葉を言うようなあなたにも
    そんな言葉を言われて嬉しくなっちゃてる私にも
    「ねぇ、先生
    今夜だけは私だけを愛してくれる?」
    "もちろん"
    黒猫と先生の夜は続く

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:07

    >>36

    「ん、♡っっ♡」

    尻尾の付け根を弄り回されながら矯正を吐く

    "ネコは付け根が性感帯とは言うけどもう濡れてるとは"

    「あっむ♡♡...急に、そっちにも指を入れるな♡♡」

    先生はいつもそうだ

    余裕そうな表情で生徒に快楽を与える

    そうゆうのが嫌い

    私たちは先生を気持ちよくできてないのかもしれない

    そう思ってしまうから嫌い...

    "...キキョウの体っていい匂いがするんだよね"

    「!?急に何、!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:17

    "暖かくなるっていうか、安らぐっていうか一緒にいたいなぁって思えるような匂い
    それに程よい体温も気持ちいいし、鈴のような綺麗な声も魅力的で好きだよ
    --そんなキキョウと一緒にいられて、体を重ねてるってことほど幸せなことはないんだよ
    だからそんな泣きそうな顔をしないでおくれよ"
    「  っっぁ、ない、てなんかない
    ...でも、こっちみるな」
    "うん"
    少し鼻を啜る音が聞こえた後
    顔をこっちに向けてから少女は言う
    「挿れて、いいよ」
    優しい顔をして肯定を示すように笑みを浮かべる
    "キキョウ、愛してる"
    「またそんなこと---お゛ぃ♡♡ぎ ぃ♡♡
    ん、♡あっぉ♡♡ちょ、ペース 、早い!?♡♡♡」
    "キキョウが可愛いからかな"
    「なっ、!? ♡♡ いっっ♡♡」
    そんな言葉を囁きながら打ち付ける
    矯正を出すのを我慢しようともせず垂れ流す黒猫
    目も虚ろになってきた頃、その時が訪れる
    "出すね、キキョウ"
    「♡♡うん、私の中に吐き出して♡♡♡」
    びゅぅーーー♡♡びゅるるるるぅーー♡♡
    「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ---- ぁっ♡♡」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:49

    >>38

    「....ケダモノ」

    "あはははは"

    「はぁ、まぁそれにはまってる私も私なんだけどさ

    ---先生、私のこと好き?」

    " ああ、大好きだよ  "

    「 そ、ありがと 」

    黒猫はそうそっけなく言い放すとすぐさま帰っていく

    だって、ここにいたら見られちゃうから

    そう言われて頰が緩んでるこの表情を

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:39

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    キキョウのメモロビー見たので書いてみました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:16

    「ほ、ホシノちゃんやアビドスのみんなにエ、エッチなことしてるのって本当ですか?」
    "うん、してるけど
    急にどうしたの、ユメ?"
    「わ、私にもやって貰ってもいいでしょうか?」
    "急だねぇ、どうしてかな"
    「...後輩たちがよく、先生とのプレイどうだった、私の時はこうだったとかいう話を聞くたびに
    先輩なのに経験がない自分が虚しくなりまして...
    あっ、でもそれだけじゃなくて先生が好きって気持ちもちゃんとあるし、先生じゃなきゃやだって思ったので、えっと、だから..」
    "そうゆうことならまかしておいて"
    「あ、ありがとうございま
       ---っお゛!?♡、なぃ゛ばぁ゛!?♡♡」
    "始めての子にはまず先にポルチオ開発させる必要があるから子宮グリグリさせてもらうねぇ
    途中で辞めるとかできないから覚悟しといて"
    「っは♡、はいぃぃ♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:37

    先生を起こす時、特に冬には注意が必要
    寝相が悪く周りにいる生徒をすぐ捕まえて布団の中で、すぐケダモノ交尾を始めるためである
    なので最低でも3人で起こすように
    しかも特大の雄フェロモンを撒き散らすので周りにいる生徒はガニ股オナ◯ーし始めるため、ガスマスクの着用が必須
    尚、捕まえられた生徒は至近距離でフェロモンを浴びせられるのでその日はまともな思考ができなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:53
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:10

    >>43

    いや、あんたも結構な文豪よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:55

    某スレで見た
    バニーアスナがポールダンスしてて「ご主人様〜見てみて〜」っていいながら先生の胸にダイブしてきてメモロビの笑顔をするシチュエーションに対して、先生が「優しくおしおき」する概念を置いていきます

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:48

    うわぁ!SSの情報の嵐だぁ!(歓喜)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:25

    ウタハ応援団衣装に
    パンツの中に手を突っ込み、そのままウタハの咥内をかきまぜる
    あまりに激しくかき混ぜるもんだから、潮を吹きまくって、ズボンから水滴がポタポタと垂れてくる
    そして凛々しい顔は知性のかけらも感じさせないアヘ顔へと変貌される
    その状態で応援してと先生に言われるもんだから
    精一杯力を込めてしようとするも
    腰はヘコヘコし、腕はあまり上がらず、オホ声と潮を撒き散らす無様な応援をかましたり

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:57

    >>42

    ソラちゃんが朝ご飯持ってきた時にまだ先生が寝てて先生起きてくださいとベッドに近付いたらソラちゃんの細い体が一瞬で先生のガッチリした雄様ボディにホールドされてそのままガチガチなイチモツをまだ毛も生えてないスリットに押し当てられてソラちゃんはこの時点で先生の事が大好きだったからレイ◯されるとかじゃなくて先生に強引にお嫁さんにされちゃう♥となってそのまま体温の高いスリムボディに最強マラをねじ込まれてそのまま特濃子種汁をたっぷり注ぎ込まれたのが後のエンジェル24シャーレ店先生限定サービスのエンジェルイーツの始まりなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:51

    >>48

    配達の際、ちょっと背伸びした下着を付けるソラちゃんはいますか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:19

    >>49

    最初の頃は黒とか赤の大人っぽい感じのものを着てたソラちゃん

    次第に先生は変態チックなものの方が好きなのかな?♡♡と思い、v字水着、穴が空いてる下着などを着用したに違いねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:56

    >>49

    居ますねぇ!

    いつもバイトをがんばってるソラちゃんにはご褒美をあげないといけないねって思ってる先生に対していっぱい愛してくださいって身体をこすりつけておねだりするソラちゃんは居ますね


    え?バイト中におっぱじめていいんかって?

    先生自身忘れかける事もあるけどシャーレの先生ってバチクソの権力者なのでまあ、はい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:26

    エンジェル24シャーレ店には地下室があるの
    秘密の合言葉を言えばその中に入れる
    そこには、プレイをすための様々な道具があって
    先生も愛用してるんだって
    中でも先生が気に入ってるのはソラちゃんを拘束して、焦らすこと
    地下室にある道具全部使って
    ソラちゃんが「ほしい♡ほしいよぉ♡」って懇願しても辞めないくらいいじめぬくの
    そうして熟成したと思ったら思いっきりだきつぶす
    それが先生の趣味でもあるんだって

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:50

    大型犬みたいなアスナが先生に
    「一緒にお風呂入ろー♪」って誘って先生との一緒のお風呂に入るシチュ
    トリニティならまだしてもシャーレにあるお風呂に2人が入ったらそりゃ狭いし向き合うなら互いの魅力的な部分が見えちゃうわな
    そしてアスナの裸体を見て先生がおっきくさせたものを凝視するアスナ
    性知識とかないはずなのに思わずパイズリフェ.ラを行い、先生を射精させる
    そのあとお腹がキュンキュンしちゃって
    「せ、先生♡なんか、お腹がすごく苦しいの♡
    どうしたらいいかな?♡♡」
    って体を押し付けながら誘う概念を
    俺はバトルゾーンに伏せるぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:43

    始めてを強引に寝ぼけた状態で奪われたのに先生の雄レベルが高すぎて強引に初物穴をガッツリ開通させられて中に思い切り注ぎ込まれてたりするのに女の子をあっさり自分のメスにしちゃう先生のおちんぽ様格好いい♡とかなっちゃうソラちゃんは背徳的でもありエロい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:29

    >>54

    この先ソラちゃんは強引にさせられるのが好きな子になっちゃったから卑しく先生を誘うんだ

    仕事中でも、仕事外でも

    わざとブラをきずに前屈みになって胸チラとかしたり、熱いですなぁって行ってストリップ始めたりと

    そうして先生に懲らしめられるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:38

    シロコのサイクリングに(ジョギングで)ついていき
    100kmを走り終わったところで汗を拭いながらシロコに水を勧める先生
    そのスポーツウェア姿と体に張り付いてるせいでいながおうにも形がわかる先生のものを見て発情スナオオカミになってしまうシロコ
    その姿を見た先生は"もしシロコがシャーレに着くまでに私に追い抜けたら今日はシロコの好きなようなプレイをしてあげる"って甘い誘惑を言い放ち競争をする
    今ここにシロコにとって負けられない戦いが始まる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:02

    カンフーの組み手をする先生とレイジョの雑書き

    「はっ!ふっ!……やっ!」
    正確な構えと速さで先生に技を打ち込むレイジョ。しかし、先生はそれを独特な体捌きで躱していく。
    “うん、良い速度だ、レイジョ。前よりも更に磨きがかかってるよ。流石だね。よし……じゃあそろそろ私も本気、出そうかな”
    余裕そうな表情でそう告げる先生は次の瞬間、うちだされたレイジョの拳を躱しながら裏拳を放つ。
    (……っ、速いっ!)
    すんでの所で身体を後ろに反らし、先生の拳を避ける。──避けたはずだったのだが……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:14

    >>57

    「ほおっ!?❤️❤️」

    突如全身を走る快感。何が起こったのか。

    そう、避けたと思った先生の拳がレイジョのたわわに実った爆乳の先端を擦ったのだ。

    (ち、ちくびがぁっ❤️ダメっ❤️イっちゃう❤️)

    準備等何もしていない状態で散々調教された乳首に強烈な刺激を喰らったレイジョは下着を濡らし、早くも腰をヘコつかせてしまっていた。

    「しぇ、しぇんしぇ❤️い、いったん❤️ストップをぉ❤️」

    堪らず待ったの声をかけるレイジョ。しかし先生は……。

    “何言ってるのレイジョ。戦いの場で待ったがあるわけないでしょ。『イキそうだから見逃してください』なんてバカなお願いが通ると思ってるの?”

    と無慈悲に返す。

    「そんなっ❤️」

    “……そして。相手の弱点をつかない理由もないよねっ!”

    気づいた時にはレイジョと先生の距離は0になっていた。

    打ち出される先生の掌底がレイジョの下腹部にクリーンヒットする。

    「…………?(………あれ?痛くな──)」

    来るはずの痛みが来ないことに疑問符を浮かべるレイジョ。そう考えるのも束の間、次の瞬間──。

    「おお゛おおおお゛お゛っ!?❤️❤️?❤️あぎゃあぁぁぁぁ!!!!❤️❤️(子宮っ!?子宮に??衝撃がぁぁ???!?!)」

    先生が放ったのは子宮を震わす衝撃を放つ掌底。

    放たれた衝撃は内部の子宮を揺らし、振動させることで絶え間のない絶頂を与える代物だった。

    「ほおおお゛お゛ん❤️❤️ぎぃぃぃぃいいい❤️❤️❤️んぴぃぃぃぃぃいいい❤️❤️❤️」

    打ち込まれたレイジョはご覧の通り。地面に転がり、脚を極限までピンと伸ばしながら潮を撒き散らし、激しく痙攣する無様な姿を晒す羽目に。

    “……あーあ、そんな姿晒しちゃって。これが殺し合いだったらどうするのよ?レイジョ、もう死んでるよ?これが私との練習で良かったねぇ?”

    レイジョを見下ろしながら淡々と問いかける先生。

    “今回も私の勝ちだね。勝者は敗者の生殺与奪を好きに出来るのってのはまぁ……この世の当然の摂理だし。今日の分のレイジョの人権も私のものって事で。じゃあ行こうか?”

    「んへぇ〜〜〜…………❤️

    自身の潮の水溜りに倒れ消沈しているレイジョをヒョイと担ぎ上げた先生は訓練場を後にした。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:39
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:15:31

    バニー姿のアスナが先生を騎乗位で満足させようとするんだけど
    先生が突き上げてきてから、状況一変
    耳に手を置いて「、ぴょん、ぴょんぴょん♡♡」って言いながらいいようにされるアスナが見えた

スレッドは10/15 17:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。