【100カノ】最近のはかからって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:02

    キスしなくなったよね
    ここ最近は「最後にはかからがキスしたのいつ?」って思うレベルでしてない
    昔は1巻に1回はキスしてた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:25

    あんまり百合百合すると恋太郎必要なくね?ってなるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:51

    >>2

    でもある程度百合百合してもらわないと恋太郎の負担がエグい事になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:17

    >>4

    恋太郎ちゃんが負担に感じるとでも思ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:37

    >>5

    ないな

    ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:39

    よく考えると男女ラブコメでヒロインが百合やる意味が無いし…
    多分だけど需要も無いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:43:59

    100カノはその辺特殊だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:48:06

    ファミリー内で複数のカップルが成立してるのすごいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:36:04

    >>7

    需要はあるだろ

    みんなはかから好きじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:02:31

    >>1

    言われてみれば最近キスしてないな

    詳しい人最後にキスしたの何巻か教えて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:14:58

    基本的に事故か意識のはっきりしてない状態の羽香里が無意識に唐音を襲ってる構図なのでそういう流れにすればまたやるんじゃないかな
    やろうぜ、本気こどもビール

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:27

    事故や恋太郎だと思ってる状態じゃないとしないからな…。
    例外は赤ちゃん羽香里に性欲抑えられなくなったドドドスケベ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:21

    >>5

    恋太郎は感じるわけがないけど俺は感じるよ

    俺の彼氏なんだから身体は大切にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:54

    >>14

    おいおい、「俺達の」だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:40

    >>15

    読者よ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:41

    ポッキーゲーム辺りか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:10

    まぁでも恋太郎ちゃんの彼氏か彼女になれるならなりたいだろ?でも俺は恋太郎ちゃんの邪魔にはなりたくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:09

    酔っ払い(になった気分に)なった回

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:55

    基本脱線ネタだからな
    そりゃやれる頻度は落ちるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています