【エルフ注意】僕の武器は攻撃力556の針しかない【109→110話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:34

    クレ556は鍵穴に使っちゃダメなの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:56

    美女のおねだりなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:59

    豆知識ニョイっすなの!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:33

    クソどうでも良いけど
    コハクってアナルメチャクチャ強そうなの
    ケツアナに結晶生やしてチンコズタズタにしてきそうなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:39

    >>5

    ゴミやホコリを取り込んで固まる油だから鍵穴なんて繊細ゾーンに注入すると機能が荼毘に付しちゃうなの

    自転車とかに使うなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:32

    >>7

    逆に言えば鍵穴を封鎖する時には使えるなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:18

    >>6

    ありがたいことに内臓まで石化したクオンツはもう全身石化秒読みなの

    コハクはウンコを封入した石の破片となって死ぬなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:32

    >>8

    頭クオンツなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:57

    >>8

    注入直後はいい感じに動作するだけにそれだけに邪悪極まりないなの

    クオンツの卑劣な戦法として採用されそうなくらいなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:59

    >>10

    シ……シンシンスピーチ…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:44

    帝国の民家にクレ556吹きかけるクオンツ族を想像して薬草なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:15

    クオンツ族の皮脂は動物性油脂なの? 鉱物油なの?
    石油資源の代替品になりうる素敵生物だから絶滅はもったいないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:55

    >>14

    クオンツ族は血も涙もない()なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:24

    >>6

    あいつ人格があるうちは飢えた野犬のように抵抗してきそうでコエーなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:04

    神羅万象チョコの絵漁ってたらちょいちょいシンシンイズムあるキャラが出てきて薬草生えるなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:58

    クオンツは目からどろっとした鉱油を垂れ流すなの
    涙に擬態したつもりでもエルフの目はごまかせないなの
    涙がこんな粘度高いわけないなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:32

    一応前回でファントムストームが荼毘ったことだしこの先どうなるのか見当もつかないダービーなの

    本命 ゆーしゃにカメラが戻ってディエゴに生き返ってとか語りかけるというか泣きじゃくる尺稼ぎ

    対抗 ディアゴスティーニだけじゃなくシャロンもやられて(なんだったら冒頭でいきなりぶっ倒れてる絵面)ゆーしゃがどうすればいいのってオロオロしだしてマヌケ思い出してTBC

    対抗その2 カスが待っててくださいゆーしゃ様とかほざいてる

    穴 実は生きてた暖炉ストーブが死に際にゴタゴタ言ってノブナガを道連れにしてTBC

    大穴 アトミック侍視点でムサシとの思い出を語る引き伸ばし兼練り物ニトロ
     
    ■シンシン最高■ 頑張り屋さんのニャルラット③

    ってとこなの どれが来ても嬉しくねーなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:42

    針漫画なんて正直面白くなることすら期待してねーからただ粛々と投げつけられた糞を解剖するだけなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:50

    >>21

    糞の解剖はそれもうただのKUSOASOBIなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:39

    >>21

    信仰告白ならぬ不信仰告白なの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:41

    そういえば暇つぶしの雑談として■シンシン最高■漫画好きなエルフどもに聞きたいなのけどジャンプ本誌の新連載どう思うなの?
    なのは忍者と万力のイチが全部■シンシン最高■センサーにひっかかったなの
    どっちもいきなり日常回ぶっ込んで来るしテンポ遅いしメインキャラが増えないし雑魚のモブ倒して進展なしで話数使ってるあたりがやばいと思うなの
    細かいこと言うとしのびはキャラの名前覚えづらいし特徴が薄すぎるなの イチはサイコ主人公と変な髪型のヒロインだし五話使ってやっと組織と対面の牛歩進行だからなの
    ちなみになのの■シンシン最高■センサーは最近だとサイクルとかギルのネクロ累々の時に作動したなの カグラは双城死んだあたりで訂正したなの アストロとひまてんはダメそうな気配あるなのけど思ったより落ちるのが遅いなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:30

    >>24

    なんかどれも逝く気配が見えなくて首捻ってるなの

    でも別にどれもそこまで好きじゃないなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:45

    >>22

    フンの調査を舐めるななの

    食性や活動範囲が分かる立派な情報源なの

    フィールドワークするなら些細なこともちゃんと調べるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:46

    糞の中にもコピルアクがある可能性を信じて解剖してるなの
    まるでミミックに噛まれてるフリーレンみたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:08

    >>26

    事実シンシンの年齢推察(邪推とも言うなの)とかやってるし…なの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:08

    クオンツの扱いがエルフによって真逆で面白いなの
    「感情的な虐殺絶滅させよう派」と「理性的に繁殖資源化させよう派」がいるなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:26

    >>19

    鉱石病が上手く適合したらクオンツになって目からぎらつく油が出てくるなの

    ファイレクシアなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:00

    >>29

    そのどちらもコハクの無力化が最大の壁になってるなの

    マジ害悪なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:42

    >>31

    オッパイの毒ガス効いてたしそっち方面で行けば暗殺出来そうではあるなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:17

    >>31

    地味にモリ爺の功績かすめ取ろうとしてるなの

    卑劣なクオンツババアがよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:50

    >>31

    モリ爺以外はコハクのシンパってことなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:43
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:06

    >>20

    よりにもよって■シンシン最高■じゃねーかよなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:28

    >>35

    カナキリを解放しろなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:49

    ダービー当たりそうで嫌なの
    思考がシンシンにシン食されてるなの 

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:00

    >>37

    過去編じゃないから対抗か本命の方なの

    多分 ここで回想入ったら■チンチン最高■してやるなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:56

    ネームのカナキリ君がナイス援護の目してて薬草なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:23

    >>38

    この世から解放してやるよぉおおお‼︎なの

    一言で言うとポアなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:57

    >>41

    やっぱりシンシンここ見てるんじゃねえだろうなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:29

    >>31

    これを見ると森ジイが作った里に他所から大量の手駒を連れてきて乗っ取ったとも読めるなの

    老齢の森ジイの仕事が割と大量にあったようだし、わざわざ外からカルセドを呼び戻そうとする辺り、森ジイの仕事を手伝っていた後継的なクオンツもいなかったようなの

    割と酷い扱いな気がするなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:16

    >>44

    バカについてきたバカの集団を里に受け入れたせいで運営が滞ったとでも言うなの!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:08

    >>35

    シンシンはダォン好きなの?

    どっか他の場面でも見たような気がするなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:23
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:31

    畜生が
    サマータイムレンダの無料が終わったあぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:56

    開口一番針の感想じゃなくて薬草なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:42

    >>44

    まるで上九一色村とか波野村を乗っ取ったオウムみたいなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:50

    ちっ
    がんばりやさんはもう消えろよなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:05

    頑張れ‼︎私ッ‼︎なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:05

    せめてカードの説明にはパリィを使わないでほしかったなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:11

    あれ、これシャル太郎もなんかのゾーン発動してない?なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:27

    頑張り屋さん③始まって■シンシン最高■って気持ちになったなの
    ついでにでしゃばり無能のせいでシールド一回無駄にしてるの本当にクソなの あのメンヘラ殺しちまえなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:30

    もはやビヨンド発動はナレーションすらしないなの
    ま、覚醒扱いするには雑魚すぎるから当然といえば当然だけどねなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:43

    カナキリはデーモン親方の1/4しかHPが無いなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:00

    pixivで漫画読んでた作家さん?の新連載が始まってるなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:11

    もしかして弓兵一人いればカマキリ君瞬殺できたんじゃないなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:29

    なんかゆーしゃちゃん、記憶なくしたまま再起する流れなの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:59

    >>59

    魔法部隊の配分ミスなの

    ファンストに全力投球という謎布陣で全滅したけどなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:21

    マヌル以外のゾーンってビヨンドしか存在しないなの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:21

    >>60

    マヌルに関する記憶デバフ説なの

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:39

    >>62

    これ頭部からの出血じゃなかったなの!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:54

    >>60

    あんなもん思い出さない方がいいなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:31

    マフラーだけ綺麗に焼けるの避けてて薬草なの

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:46

    ナイスファイトなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:27

    がんばれ私!からのテイのいいかませは薬草なの
    ヒロイン交代しろなの(辛辣

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:08

    カナキリ君の耐久がカスなの…親方の1/3以下とか恥ずかしくないなの?
    ちなみにカルセドは岩無しでも親方の半分(1600ダメージ)削ったなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:17

    >>68

    やはり私こそがヒロインにふさわしいの…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:47

    これティゴは平気で復帰してシャルがマヌル汁の非検体になる流れなの?
    尊氏の例の画像を想起するなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:08

    >>67

    デーモン親方と違ってこっちはなんか邪悪なの!虫をいたぶる子供みたいな無邪気な悪意を感じるなの!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:10

    >>67

    パーティボス戦闘チュートリアルの親方に対するソロボス戦闘チュートリアルのカナキリ君なの

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:36

    この無能クソバカメンヘラが来なかったらカマキリくんの最後の一撃を防ぎきってまともに勝てたなの
    それなのに何を庇ってやったみたいなツラしてんなの?今度は私が守る番じゃねえだろなのお前が足引っ張んなかったらその必要ねえんだよなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:44

    魔法部隊の生き残りちゃん可愛いなの
    願わくば二度と出てこないでほしいなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:55

    >>69

    カルセドは陣で自己バフできるのが強いなの

    あの炭鉱での戦闘も弓兵がいればもっと楽だったなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:49

    >>61

    貴族間か守備隊内かで派閥による領分争いがあるんじゃないかと思ってるの

    そういった内部対立の弊害で起きてた配置の偏りを元ムサシの記憶で知っててメタ編成をぶつけたと考えられるの

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:09

    遠投できる針で無双できるんだから弓兵が強いのは当然なの
    だから存在しないなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:42

    ケンシの腕って魔法部隊でどこまで治るんだろうなの
    止血(血が出てるの?)までなのか生やすのか
    それによってマヌル汁の被験者要員になるか変わりそうなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:53

    >>74

    これはマジあかんやんなの

    ゆーしゃはもう■シンシン最高■ねなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:09

    美しいなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:13

    シャドフォ3匹分足らずの雑魚に手間取りすぎなの

    ティゴ(才能に満ちた選りすぐり)とシャル(王国騎士団準合格者)
    二人が戦闘不能になった相手がモブ相手の雑魚3匹分って恥ずかしくないなの?
    攻撃力1の雑魚は3200のうち1600は確実に削りきってるなのよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:56

    >>66

    理不尽耐性防具の一つですからなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:52

    >>81

    クソみたいな輝きだな!なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:55

    >>78

    弓兵のジョブは神のバランス調整によりオミットされたなの…?

    やたら強い銃使いの狩人もナーフしろなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:14

    >>74

    ダメーッ!!の間抜け感と場違い感は結構好きなの

    流行んねぇかなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:57

    今日は何故か深夜規制がないなの!
    やったなの!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:08

    >>86

    (流行らせるのは)ダメーッ‼

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:46

    クソの役にも立たないゆーしゃでも今回の話で一個だけいいことがあるなの
    背中焼けた時に素肌が見えてたあたりノーブラなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:47

    >>88

    ディバインシールドで無様に止められてるとこまで込みで使い勝手のいい一枚なの

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:59

    最初から斬りかかっていれば・・・と思ったけど、リーチもあるしキアァァァもあるからフル装備のままのシャルだと届かなそうなの
    やっぱりデカチャクラム投げれるティゴが耳塞いでビリビリしてたのが無駄なの
    あるいはゆーしゃちゃんがアルきゅんからの攻撃を防げる盾借りて離れていれば二人で倒せてたの
    やっぱりティゴ働けなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:00

    あそこで隙を作ってまで止める必要あったなの……?
    って思ったけどあそこで止めてなかったらアッサリ死んでそうなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:57

    戦犯メンヘラのせいで印象薄れてるなのけどやっぱり普通にノブナガはクソ練り物のこと心配してる描写があったなの マジでアイツ一人が空気悪くするタイプのメンヘラなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:47

    カナキリ君のHP公開で親方の株が上がってるなの…
    序盤の敵が後から意外に強かったと分かるのは名作漫画の醍醐味なの
    お前もシンシン最高と叫びなさいなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:12

    >>93

    ちくわって訳わからんタイミングで声荒げてそうなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:29

    なんかまた日曜日に新連載が来たなの
    もしかしでガチで針とそれ以下を一掃して日曜日をクリーンな曜日にしようとしてるなの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:24

    >>83

    >防御力は皆無なの

    っていってるなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:07

    >>97

    温度関係には強いなの

    マフラー一つで全裸徘徊できるって書いてあるなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:09

    タンクちゃん剣持った方が強いの上薬草なの

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:58

    >>99

    【悲報】レオン教官推薦の盾押し訓練、無駄だった【なの】

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:02

    無駄にテンポのいい2コマなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:27

    マモレナカッタ…というシーンにぴったりなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:41

    >>94

    親方が意外に強かったというよりカナキリ弱過ぎとしか…なの

    ロクに剣を振るってない奴の一撃で死にかけてるのを見るに、言われてるようにティゴが耳塞ぎとかアホな事やってないでチャクラム投げてたら二、三発で死んでそうなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:10

    >>98

    ゆーしゃちゃんが喰らったの服の温度をめちゃくちゃあげる魔法という説が出てきたなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:31

    ダメなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:41

    マヌルのために弓という概念が消されてるの薬草なの
    そのくせ銃とか砲とかは残ってるの謎すぎるなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:01

    >>96

    その結果ぱっとしない本連載が量産されてるのは皮肉なの

    決して悪くはないし針に比べれば全然面白いんだけど…………って感じなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:33

    >>104

    燃えてる(焦げてる)し炎魔法だったんじゃね?なの

    たぶん来週あたり光属性と化した炎魔法を撃ってフィニッシュするなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:12

    >>100

    レノンは存在自体が無駄な尺稼ぎ要員なの

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:32

    >>106

    弓は装備適性者が少ないので部隊を作れないなの

    これで万事解決なの

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:37

    ムサシがケンシの剣を捨ててるから前回の阿波世が時間を置かずに発生していたことが確定したの
    つまり
    ・ちくわの下でヴァンダってる
     →ちくわ浸りすぎ
    ・ケンシが横でうずくまってるところでヴァンダってる
     →憧れの人の技を見様見真似で再現してる奴が目の前で「こんなまがいモン」と言い切っていて死体蹴り
    わりと残酷なの

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:42

    >>108

    展開予想とはシンシン対策に余念がないなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:04

    >>106

    銃は針に相性不利だから存在を許されてるなの

    たぶんロストヘイブンも砲塔に針を入れたら爆散するなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:24

    出オチギャグは好きなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:56

    光魔法カナキリ
    光魔法ディバインシールド
    光魔法背中燃やしたやつ
    どれかはラーニングしてるやろなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:11

    今回一応戦闘シーン多めだったのにダンシング要素が少なくて嬉しいような残念なようななの

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:38

    >>113

    どんな欠陥構造なら針一つで暴発すんだよなの

    壊れない針っつっても炸裂の圧力でマヌルに・オブ・カウンターされてもいいくらいなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:18

    このスレにとっては汎用性の高いコマとなるなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:26

    >>109

    レノンis誰なの…

    レオンだろなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:48

    >>112

    なあやっぱこの光属性化ってデメリットじゃないか?なの

    針世界の魔法戦は使える属性が多い方が圧倒的に有利なの属性そのままラーニングの方が汎用性高いなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:56

    >>114

    マヌル一直線なゆーしゃはギャグ漫画ならちょっと面白いなの

    表情も変えてて芸が細かいなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:24

    カナキリ君は防御不安アリだから足運びも意外とソフトなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:05

    シャルちゃん編の衝撃は未だに忘れないなの
    回想入るタイミング自体はメチャクチャおかしな訳じゃ無いし
    そこそこコンパクトにまとまってはいるんだけど
    内容がアホすぎるなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:18

    >>109

    >>119

    貴様ーッ ジョンを愚弄するかあっなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:26

    >>120

    人類殲滅には都合のいい能力なの

    人間・エルフ連合軍がどんな属性魔法を撃ってきてもそれらを相殺しようのない魔法として返してくる化け物なの

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:35

    >>118

    ガバガバどころかボロボロ

    裏門の末路なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:18

    カナキリのHPが低すぎるなの
    ケンシの半分しかないなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:27

    >>123

    そして盾押しより剣でゴリ押しのほうが強いときたなの

    レオンが草葉の陰で泣いてるなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:00

    >>126

    エルフの罵声 3000円

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:59

    >>126

    ジャンプ漫画のるろうに剣心にそっくりよね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:19

    カナキリをシャルとティゴで攻撃してればあっさり倒せたんじゃないスか?なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:45

    無能に喰わせるパンはないなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:48

    >>131

    ケンシとレオンでいけばもっとよかったなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:11

    というか、ムサシは大丈夫なのかとか言ってるけど敵味方の兵力をほぼ完全に把握出来てるのだから大丈夫じゃないの分かってるはずなの
    なんか先週からダラダラしてるけどさっさと正門に向かって「もう全部斬っちまった」しろなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:52

    >>133

    バインドボイス後レオンがパンチをしのいで「ケンシさん今でしょ」をやってケンシが斬るだけの塩試合なの

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:37

    >>130

    ⚠️るろ剣には全く似ていません!⚠️

    ジャンプラにありがちなそれっぽさだけ鍛えてる寒い漫画なの。

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:10

    >>134

    ゆーしゃちゃん一行は知らないから戦力計算できない&自分の身分がちくわ預かりだからかってに動くとちくわの責任問題になってしまうで動くに動けないと考えられるの

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:26

    飛び道具持ちを多少は分散して配置してれば余裕だったなの なんで魔法効かない鎧着てるやつに全戦力投入したなの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:28

    >>135

    馴れ馴れしくて薬草なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:29

    普通の漫画でカットされたシーンを見てる気分なの

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:14

    覚悟とかじゃなくて頭打った衝撃で記憶戻ったんだろうなって思うなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:21

    なぜ普通はカットするかがわかる教材なの
    もちろん反面教師なの

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:40

    ふと思ったけどこれポーネグリフで予言されてた増援展開来るなの?
    だってそれならこんなわざわざシャルちゃん殴り倒してまで覚醒させたゆーしゃがこの期に及んで苦戦するってことなの、流石にそれはだるすぎるなの
    でも増援が来ないと針打ち切りフラグが立たずに連載が続くなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:41

    記憶が戻った途端またマヌルマヌル言い出すにゆーしゃの記憶を賭けるなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:06

    あんな盾魔法の使い方は初めて見たなの
    明らかにムダ撃ちでギャグなの
    攻撃魔法に転用できそうですらあるなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:05

    それなりに実力あるっぽいとは言え一介の新兵シャルの盾と防御魔法だけで
    一枚目の召喚カードは時間切れになったなの
    普通に城壁に閉じこもれば時間切れでカナキリくんは退場してたなの
    攻撃すらする必要のない雑魚なの

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:18

    盾魔法を罠として仕掛けておけば攻撃魔法認識されずに攻撃できるなの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:11

    >>137

    魔族側にいたムサシはゆーしゃちゃん一行がいることを知らないはずなので余計に大丈夫じゃないと理解していないとおかしいなの

    ついでにちくわ預かりはちくわが勝手に言ってるだけで偉い人の承認とか得てるわけでもないので既に勝手に動いてる状態で今更なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:38

    これいつ面白くなるなの?
    あとポーネグリフはいつ頃役目を終えるなの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:03

    Q.盾役以外ほぼ全滅の状態でどうやって敵に立ち向かいますか?
    A.防御を捨てた方が普通に強かったので剣に持ち替えて頑張ります

    …これがシンシンの得意とする頭脳戦()なの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:14

    周囲の兵士とシャドウフォックスはどこ行ったなの
    イベントになるとモブが消えるゲームなの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:24

    あれっなんでがんばり屋が営業始めた途端にカナキリは絶叫スタン使わなくなったの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:35

    シャルちゃんめちゃくちゃエッチじゃない?なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:03

    >>138

    ファンストの耐性が分からないのは仕方ないにしても魔法部隊はちゃんと分散させるべきだったなの

    しなかった結果が何やこの動きはギュンギュンで壊滅なの

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:25

    >>151

    針世界はゲームの雑コミカライズ説がまた補強されたなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:31

    >>118

    確かに汎用性高そうなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:37

    >>149

    面白くなるんじゃなくて面白がる漫画なの

    先週のちくわを思い出すなの、衝撃は足元には及ばないけど煮詰まった焦げ臭い情念だけはコハクに並ぶレベルの蛆虫なの

    例えばああいうのを面白がるなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:06

    >>150

    待てなの

    シンシンがいつ頭脳戦得意ってことになったなの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:04

    >>151

    後退するとシャドフォと兵士が湧くなの

    そしてたぶんカナキリ消滅カウントが止まるなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:14

    相手をスタンさせる絶叫のくせに防御の上から攻撃してて相変わらずスタンの意味がほとんどないなの
    カナキリちゃん学習しねーななの
    それとも指示を出してるアルがアホなの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:34

    防具が割れていって体のラインが見えてくるのはえっちなの
    でもかんばりやさんだとちょっと…なの
    中身は大事なの
    ゆーしゃの株が下がりすぎてシャルがマシに見える異常現象なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:38

    >>158

    いつも謎に自信ありげだからなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:38

    >>152

    感動で声が出なくなることって人生に一度くらいはあるじゃん?

    つまりカナキリはシャルちゃんの"頑張り"に感動して声がでなくなってたなの

    頭脳戦なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:48

    今週はやけにコラが多いなの
    ブームが来てるなの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:58

    >>163

    首締め上げたろかなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:49

    得意にしてるつもりなだけなの


    >>158

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:28

    >>152

    超集中は人間だけの特権じゃないなの

    カナキリも超集中に突入して攻撃に集中しすぎて叫ぶのを忘れたと考えられるなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:14

    >>163

    まだ「叫びすぎて喉が疲れたから」の方がマシなの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:18

    >>167

    いつもできてることができなくなるのは控えめに言ってもデバフでは🤔なの

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:33

    >>164

    乗るしかないなの

    このビッグウェーブに…………!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:09

    >>162

    いつ見ても3RP25Likeが趣を感じさせるなの

    ジャンプ派生のWeb媒体で連載持ってる作家が作品の設定を開示した時の数字とは思えないなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:19

    >>168

    カナキリはフェーズ性のボスなのでHPが半分を切ったら叫ばなくなるなの

    適当なの

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:39

    今週もそこそこツッコミどころのある回だったなの
    ただやっぱチクワ程の衝撃はなかったなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:02

    カナキリにデバフをかけてるのは命の輝き厨のアルじゃないかとなのは思うなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:31

    ちゃんとイギアアアと叫んでるの
    ちゃんと鼓膜を付けるの

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:03

    >>74

    やりたいことはわかるけどもう少し描きようはなかったの?って感じなの……

    シャルが力尽きそうなところをゆーしゃが助けた、で問題なかったはずなのになんでズラしてるの……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:07

    よくみるとギャァって声が書いてるしやたらシャロンがボロボロになってるからおそらくスタンして殴られてそのまま反撃してるって感じだと思うなの
    じゃあ最初からそうしろ?クククなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:10

    親方戦もだけどカナキリ君の攻撃真正面から受けすぎなの
    背後を取ろうとか足回りを狙おうとかそういうのないなの?

    というか腕斬り落とせるならチキンレッグくらい余裕で輪切りにできそうなもんなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:33

    >>175

    流し読みしてたからここシャルちゃんのダメージボイスだと思ってたなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:43

    >>179

    悔しいけど他のコマでもイギャアアアアアしながら殴ったりしてるからカナキリボイスで確定なの

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:49

    >>179

    モデルにしてはずいぶんと野太い断末魔なの

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:49

    >>181

    枕相手に野太い喘ぎフェチがいて

    そいつの機嫌とるためにボイトレしていた……と考えれば辻褄はあうなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:53

    >>178

    足回りを封じるとその場でバインドボイス撒き散らすだけの置物になりそうなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:14

    そういえばモブ兵士は弓使えないのは装備制限でまあいいとして槍を投げるとか出来ねえなの?
    投げ槍は古代ギリシアどころか旧石器の時代から人類のメインウエポンだったなのけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:48

    >>184

    武器レベルが足りないなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:03

    >>184

    やったらマヌルがバカに見えるからできないなの

    作劇上の制約ってやつじゃ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:13

    剣で殺せるならはなから剣使えなの
    今までの全部無駄じゃねーかなの
    後敵のガキの魔法弱過ぎてゆーしゃほぼダメージ無いなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:51

    肩の部品とか腕の部品とか盾になるけどディゴに渡さなかったのはイジメかなんかなの?
    一撃防げるだけで大分違ったはずなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:28

    ガン盾できなくなってゴリ押ししてたら勝てましたは控えめに言ってアホなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:36

    これ魔族ガキがもう一枚召喚カード持ってたら普通に無駄行動だから
    ここまで捨て身で戦うならガキの方をどうやってでも潰すべきだと思うけどなんで召喚モンスターなんかと相打ちになってんなの?
    それが無駄にページ使って最善を模索した結果なの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:48

    >>182

    いいゴミ肉の使い道なの

    人気のない野山につれこまれて野太く叫んでてほしいですねなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:58

    >>160

    身も蓋もないこと言うと

    回避、ジャスガ、パリイ無効の攻撃という結論に雄叫びスタンという理由を付けてそれで終わりだから

    雄叫びスタンは無敵のカウンター技にもなるからタイマンで近接職には絶対負けないという穴には気付けないなの

    能力バトルを書いてるとよくある落とし穴なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:16

    >>192

    乙なの

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:47

    >>152

    たぶん喉枯れたなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:25

    >>190

    ゆーしゃ相手に3枚目を出すも瞬殺みたいな展開やったらその回は10レスくらい■シンシン最高■で埋めてやるなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:30

    >>192

    のりこめーなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:43

    シャルが【まもる】連打でじわじわ削れてたのを【からをやぶる】してS上げて殴り合いに切り替えたら勝てたの
    最初から火力に注ぎ込んだヤルロッテならスムーズに勝てましたぞなのww
    BD振り受けとかありえないなのwww

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:49

    TBCなの…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:37

    >>152

    好意的に解釈すればビヨンビヨンにスタン無効バフでもあるなら辻褄は合わせられるなの

    まぁ(読者向けに公開されている情報の中には)無いんだけどね

スレッドは10/13 03:07頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません