28 ヒロアカの人たちが落ちて来た

  • 1御鷹さん24/10/12(土) 21:30:50

    なんかうちのパーティー会場のドアが開かないらしいhttps://bbs.animanch.com/board/3976359/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 3黒霧24/10/12(土) 22:51:15

    私厨房で手伝いをしてたんですがそちらへのドアが全て開かないんです…
    何故か個性も使えないようでして

  • 4御鷹さん24/10/12(土) 23:11:53

    は?ちょいと親父に電話してくる

  • 5中鞠ボイス24/10/12(土) 23:20:06

    …いちおうピッキングとかできるけど錠前が使い物にならなくなるから最終手段かな
    かぼちゃの実って皮より甘いんだね
    初めて知った

  • 6抹消さん24/10/12(土) 23:41:00

    俺も外と連絡取ってみたけど繋がらないし全部ドア開かない
    多分御鷹さんのスマホでしか連絡取れないんじゃないかな?
    あとボイスさん、今度かぼちゃの煮付け作ってあげるよ

  • 7御鷹さん24/10/12(土) 23:45:53

    …親父と連絡し終わった
    やっぱ親父ってクソなんかな。うん。

  • 8中鞠ボイス24/10/12(土) 23:47:01

    何があった?
    脱走なら得意だよ

  • 9御鷹さん24/10/12(土) 23:48:41

    あのさ、先に謝っとく
    ごめんな…俺のせいだ

  • 10中鞠ボイス24/10/12(土) 23:49:43

    …事情を聞かせてくれ
    プレマイも近くにいたから呼び寄せた

  • 11御鷹さん24/10/12(土) 23:50:24

    親父が「お前の個性は便利なんだって?じゃあ一生こき使ってやるよ、お前の友達もな」って…個性が使えない理由はよく分かんないけど…

  • 12中鞠ボイス24/10/12(土) 23:51:17

    >>11

    おうまいがっ

    クズはどこにでもいるんだな

    そこで役立つ(かもしれない)のが俺のピッキング

  • 13御鷹さん24/10/12(土) 23:55:49

    親父外面は良いけど裏で社員をいじめたりしてるんよ…家族にも女は家事しろ、男は働けって…毎回家に帰ってきた時に俺以外がストレスの捌け口になっとる
    今まで怖くて、知られたくなくて、言えんかった…ほんと…ごめんな…

  • 14中鞠ボイス24/10/13(日) 00:01:00

    >>13

    …惨たらしいな

    昔の先入観があるとどうも上手くいかないね

    よく話したよほんと、偉い

    めっちゃ偉い

  • 15中鞠ボイス24/10/13(日) 00:03:04

    …ッチ
    なぁ御鷹さん、貴方の親父さんもしかして裏にも精通してた?
    ありとあらゆる錠前にピッキング対策がされてる

  • 16御鷹さん24/10/13(日) 00:04:29

    >>15

    よくわからんけど親父なら繋がってるかもしれん…

  • 17御鷹さん24/10/13(日) 00:10:57

    親父は利益しか求めてない、だから最高傑作の俺だけいじめられてないんよ
    それに家族の復讐代わりにって努力して、お金稼いだのにすぐ親父に取られる

  • 18中鞠ボイス24/10/13(日) 00:12:44

    >>17

    …両親の望み通りに生まれることができた成功作って点だけなら、俺の羨望の的だったんだけど

    ……そっちもそっちで色々あるんだな

  • 19中鞠Power24/10/13(日) 07:07:39

    …ソワソワ(パワーSS)

  • 20眠りさん24/10/13(日) 07:08:18

    このドア体当たりしたら壊せそうですわね!

  • 21絵心24/10/13(日) 07:09:18

    >>20

    くっこのシリアルブレイカーが…

    あ、パワーさん木刀あげるよ

  • 22期末かっちゃん24/10/13(日) 08:55:16

    フツーに脱出して訴訟すれば勝てるぞ俺ら

  • 23眠りさん24/10/13(日) 08:56:00

    >>22

    そうね期末!!

    正当防衛でボコした後訴えましょうか!!

  • 24相澤24/10/13(日) 10:22:55

    此処では個性が使えない様になってるらしいから壁も特殊なんだろうが…まぁいけるだろ

  • 25クラウドさん24/10/13(日) 10:47:23

    と、言う事で破壊しました。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:27

    事後!?

  • 27御鷹さん24/10/13(日) 11:36:23

    破壊できたの…
    親父…もとい会長の部屋は最上階にあるからそこまで行けたら会長が居るはず
    セキュリティ管理室もあそこだし

スレッドは10/13 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。