【閲覧注意】「双魂融合特異点」安価とダイス

  • 1イスティ24/10/12(土) 21:31:05

    新たに発生した特異点にカルデアは、挑もうとしていた。
    しかし、特異点は通常のサーヴァントが存在できない様になっていた。
    そこで、サーヴァント同士を融合して特異点に存在できる様にする装置を開発。
    融合サーヴァントを引き連れて特異点攻略に挑む。

    2体のサーヴァントを融合した融合サーヴァントを引き連れて特異点に向かいます。
    融合するサーヴァントを選び、サーヴァントを作成(画像生成AIを使用)
    選べるサーヴァントは、限られる為ご注意下さい。
    画像生成AIは、 pixAIを使用しています。

    スレ画は、見本のアルトリア+源頼光です

  • 2イスティ24/10/12(土) 21:33:43

    今現在使用できるサーヴァント表
    アルトリア/ニトクリス/ジャンヌ/源頼光/宮本武蔵/紫式部/ネロ

    スカサハ/マシュ/イシュタル/ブーディカ/エリザ/巴御前/エウリュアレ/清姫

    静謐のハサン/メルトリリス/沖田総司/アナスタシア/ダ・ヴィンチ/マリーアントワネット

    以上になります。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:57

    これは新しいな

  • 4イスティ24/10/12(土) 21:37:39

    ダ・ヴィンチちゃんから今回の特殊な特異点の説明を受けた藤丸立夏(男)。
    「それじゃあ!早速最初のサーヴァントを融合させよう!」
    何故かノリノリのダ・ヴィンチを脇目に藤丸は思案する。
    ダ・ヴィンチちゃんからの説明では、融合は永続的なものではないらしい。
    その為、とりあえず融合させてから考えようと言っていた。

  • 5イスティ24/10/12(土) 21:40:05

    最初の融合サーヴァントを募集します。

    融合したいサーヴァントを

    >>2表から二人選んで下さい。

    サーヴァントA/サーヴァントB

    見たいな書き方をお願いします。

    下5レスまで募集

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:31

    源頼光/ブーディカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:07

    巴御前/ブーディカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:12

    源頼光/ダ・ヴィンチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:24

    イシュタル/ブーディカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:31

    宮本武蔵/スカサハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:54

    源頼光とブーディカが人気だな

  • 13イスティ24/10/12(土) 21:42:04

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    dice1d5=5 (5)

  • 14イスティ24/10/12(土) 21:42:59

    イシュタル+ブーディカになりました。
    少々お待ち下さい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:53

    大胆な衣装になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:15

    二人の湯の面積ってそんな変わらんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:42

    >>16

    布面積

  • 18イスティ24/10/12(土) 21:59:44

    出来ました。
    イシュタル+ブーディカの融合サーヴァントです。
    呼び方を募集します。
    イシュタルまたはブーディカでも構いません。
    下5レスまで募集

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:53

    戦女神様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:59

    イーディカル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:11

    ディカタル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:22

    イシュタルとブーディカと二人の名前を呼ぶ

  • 24イスティ24/10/12(土) 22:03:31

    5分に締め切ります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:01

    ブータル

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:17

    このレスは削除されています

  • 27イスティ24/10/12(土) 22:05:40

    >>23

    申し訳ありませんが、描写の都合でどちらか統一になります。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:50

    どんな名前になるかな

  • 29イスティ24/10/12(土) 22:06:05
  • 30イスティ24/10/12(土) 22:07:07

    サーヴァント名はイシュディカになりました。
    続いて、融合の様子になります。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:20

    普通に名前かっこよくて安心だ

  • 32イスティ24/10/12(土) 22:12:52

    藤丸は、イシュタルとブーディカを融合する事に決めた。
    「金星の女神たる、私が!他のサーヴァントと融合なんて!」
    「まーまー、私が相手なのは申し訳ないけど、マスターの力になる為に頼むよ」
    怒るイシュタルをブーディカがなだめている。
    「それで?ダ・ヴィンチ、融合ってどうやるんだい?」
    ブーディカがダ・ヴィンチちゃんにそう聞いたところ
    「ふっふっふっ!これさ!」パチン!
    ダ・ヴィンチちゃんが指を鳴らすと上から何かが降ってきた。

  • 33イスティ24/10/12(土) 22:18:16

    ひゅ〜〜〜…ドスン!
    重量感のあるピンクの巨大な肉塊だった。
    「なっ!何よこれ!」
    イシュタルが悲鳴をあげる。
    「ダ・ヴィンチ印のサーヴァント融合装置「混ぜ混ぜくんVersion1」だよ!」
    よく見ると肉塊混ぜ混ぜくんの両側から人ひとり通れるチューブが伸びていた。

  • 34イスティ24/10/12(土) 22:24:57

    「うっ!嘘でしょ!私嫌よこんな」
    イシュタルは逃げだそうとするが
    「混ぜ混ぜくん起動!」
    グパッ!バクンッ!
    ダ・ヴィンチちゃんの掛け声と共に混ぜ混ぜくんのチューブが、素早くイシュタルに覆いかぶさる。
    「ふ〜!う〜う〜〜!」(い〜や〜!気持ち悪い〜!)
    さらに、覚悟した様子のブーディカも
    グパッ!…バクンッ!と一呼吸置いて飲み込んだ。
    「ふ〜ん〜う〜」(確かに、気持ち良いものじゃないわね…)

  • 35イスティ24/10/12(土) 22:33:09

    「それじゃあ!流れを説明するよ」
    すると、ダ・ヴィンチちゃんが融合のプロセスを説明する。
    チューブを通ると、サーヴァントの身体を霊体のさらに細かい状態、霊粒まで分解して、肉塊の中で融合させるらしい。

    ビクン♡!ビクン♡!
    チューブを通るイシュタルとブーディカの体が痙攣を始める。

    イシュタル「ふ〜♡うぅ〜♡」(なにぃ〜♡これぇ〜♡)
    ブーディカ「ん~~♡んっ♡」(かっ♡体が♡敏感に♡)

    「あっ!言ってなかったけど、混ぜ混ぜくんの体液は強力な媚薬なんだ」
    一応融合の際の不快感を抑えるためのものらしい。

  • 36イスティ24/10/12(土) 22:42:49

    イシュタル「おっ♡おおっ♡おっ♡おっ♡おっ♡」(身体の締め付けが♡)
    ブーディカ「あんっ♡うっ♡んっ♡んっ♡んっ♡」(服が溶けて♡乳首がすれちゃう♡)
    ビクン♡ビクン♡ゴクッゴクッ♡
    肉塊は二人に快感を与えながら飲み込んで行く。
    「ん~~、媚薬がちょっと強すぎたかな?」

    身体がなくなっていく感覚に痛みはなくむしろ心地よくさえ感じていた。

    イシュタル(あぁ…♡わたしが…広がっていく♡)
    ブーディカ(なんだろうね…♡嫌な感じはしないよ♡)

    そしてついに、二人は完全に溶けて霊子となった。

  • 37イスティ24/10/12(土) 23:02:24

    「さてっ!次は再構築だ!」

    (ねぇ♡ブーディカ♡)
    (えぇ♡イシュタル♡)
    ((とっても♡気持ち良いぃ♡))

    肉塊の中では、イシュタルとブーディカの二人の霊子がぶつかり形をなしていく。
    霊子がぶつかる度に肉塊の内部に衝撃が広がり、肉塊がビクン♡ビクン♡と痙攣する。

    ツヤツヤ♡ツヤツヤ♡
    霊子が集まると白くきめ細やかな肌が構成される。

    ムチムチ♡ミチッ♡ミチッ♡
    それでいて、胸や尻、太ももなどは女性として、肉付きのよいものとなっていく。

    シュルルルル、ブワッ…キュッ、キュッ
    黒く長い髪が大きく広がると徐々に赤く染まり、2つに束ねられる。

    イシュタルと比べると肉付きがよく、ブーディカと比べると肌の艶や雰囲気がより洗練された様に感じる。

    最後に、身体を包み込むように白いドレスが構築される。

    (今の…私は…イシュタルでわなく…)(ブーディカでも…無い)
    ((私の名前は))

    グッ…パッ!
    ビシャ!バシャバシャ!

    肉塊の中心が開き中から体液と共に女性が吐き出される。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:24

    エッチな融合でした

  • 39イスティ24/10/12(土) 23:05:53

    「完了だね!」
    ダ・ヴィンチがそう言ったあと、藤丸が女性に近づく。
    スッ!と女性は立ち上がり、藤丸を見た。
    「マスター♡融合サーヴァント、イシュディカです♡以後よろしく」
    そうしてイシュタルとブーディカの融合サーヴァント、「イシュディカ」は藤丸に、自分の名を告げた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:17

    祝え、新たなサーヴァントの誕生だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:40

    出来ればせっかくだからスレ画のアルトリア+頼光の融合も見てみたい

  • 42イスティ24/10/12(土) 23:15:07

    「いや〜!成功して、良かった良かった!じゃあ早速特異点に…ともいかないんだよね…」

    ダ・ヴィンチは、渋い顔をした。

    「今回の特異点は、かなり特殊だからねいくら融合したサーヴァントとはいえ、一人じゃ足りないから、まだサーヴァントの融合を、続けよう」


    >>41当たったらやりましょう

    次の融合したいサーヴァントを>>2の表から選んで下さい。

    ただし、イシュタルとブーディカは、融合中の為無しです。

    サーヴァント/サーヴァント

    で募集します。

    下7レスまで募集

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:27

    頼光/沖田総司

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:37

    スカサハ/アルトリア

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:46

    マシュ/沖田総司

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:55

    巴御前/ニトクリス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:56

    スカサハ/清姫

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:07

    静謐のハサン/メルトリリス

  • 50イスティ24/10/12(土) 23:16:41
  • 51イスティ24/10/12(土) 23:18:15

    スカサハ+アルトリアになりました。
    画像生成して来る間にスカサハとアルトリアの融合サーヴァントの
    名前を募集します。
    下5レスまで募集

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:57

    アスカ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:25

    サハトリア

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:30

    スカルトリア

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:57

    アスハリア

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:17

    アルサハ

  • 57イスティ24/10/12(土) 23:22:17
  • 58イスティ24/10/12(土) 23:22:59

    アスハリアになりました。
    もう少しお待ち下さい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:44

    例の英霊正装だったっけ?軍服みたいな恰好が似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:15

    どんな姿になるかな
    属性からしてクール系美女なのはわかるけど

  • 61イスティ24/10/12(土) 23:35:24

    アスハリア出来ました。

  • 62イスティ24/10/12(土) 23:37:02

    融合過程の描写に行きます。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:11

    おぉ美人だ金髪赤目の巨乳黒タイツ美女の誕生だスケベだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:12

    思った以上に胸が大きく夏また

  • 65イスティ24/10/12(土) 23:42:07

    「マスター、どうやら今回の特異点は一筋縄ではいかないようですね、私も強力しますよ」
    「融合とやらがどんなものか期待しているぞ」
    アルトリアの頼もしい言葉に対して、スカサハ興味は融合の方にあるようだ。

    そんな二人の前に混ぜ混ぜくんが現れる。
    「何ですか…変わった生き物?ですね」
    「ほうっ…これで融合をするのか?」
    二人の訝しむ様子を傍目に
    「混ぜ混ぜくん!起動!」
    ダ・ヴィンチちゃんが混ぜ混ぜくんを起動する。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:13

    乳上成分も含まれてそう

  • 67イスティ24/10/12(土) 23:50:38

    グパッ!バクンッ!
    アルトリア「うわっ!」

    グパッ!バクンッ!
    スカサハ「ふっ」
    チューブの先が二人を飲み込む。

    ゴクッゴクッ♡ビクン♡ゴクッゴクッ♡ビクン♡
    チューブが二人を飲み込みながら、媚薬と溶解液により肉体を溶かし始める。
    アルトリア「ふっ♡ん~~♡ん~~♡」(きっ♡きつい♡それになんだか♡)
    スカサハ「んっ♡ふっ♡んっ♡んっ♡」(ふっ♡身体が熱いな♡服も溶け始めた♡)
    媚薬の効能により身体を火照らせながら、少しずつ分解されていく。

  • 68イスティ24/10/13(日) 00:00:28

    「あんっ♡ふっうん♡ひんっ♡」(なんだこのヒダ♡わざと私の敏感な♡)
    「んっ♡あぁっ♡くっ♡ふっ♡」(ある程度♡意志があるのか♡狙って乳首や股を♡)
    チューブの内部にあるヒダが二人の乳首や股にをにゅるんっ♡と舐めるようにこすれて刺激を与えながら、内側からも身体を分解していく。

    ゴクッゴクッ♡ビクン♡ビクン♡
    二人が肉塊の中心に着く頃には、すでに肉体はなく、二人の意識だけが残っていた。

    アルトリア(は〜♡は〜♡肉体は…♡もう無いのに♡)
    スカサハ(なんだ♡この心地よい高揚感は♡)

    二人は霊子だけの存在となり、肉塊の中を漂う。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:56

    精子に貫かれる卵子みたいに混ざってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:02

    >>1を見る限りだと融合して旅立つところまでを描写してこのスレは終わりかな?

  • 71イスティ24/10/13(日) 00:21:28

    アルトリア(あれはスカサハ♡)
    スカサハ(あれがアルトリアか♡)
    二人はお互いを霊子だけの存在ながら感じとる。
    そして、二人の霊子が繋がっていく。
    霊子が繋がる度に肉塊がドクン♡ドクン♡と脈動する。

    ビキ♡ビキ♡
    筋肉が靭やかな戦士として適した形に構成されていく。

    ブルン♡ブルン♡ミチッ♡ミチッ♡
    戦士の身体でありながら、しっかりと女性としての魅力を残した巨乳と魅力的なボディラインが形成されていく。

    シュルルルル〜キュッ!ファサァァァ
    一度、長いブロンドの髪が広がりそこから後ろで一度結ばれるが、髪は結び目からさらに広がる。

    ギンッ!
    目が見開き、赤く冷たい瞳が周りを見渡す。

    アルトリアより戦士として適した肉体、スカサハ以上に浮世離れした雰囲気。

    ムチムチ♡ムチムチ♡
    最後に、戦士の身体の強靭さと魅力を強調する様に肉体にフィットしたタイツに身を包む。

    (私は…騎士王であり)(影の国の女王でもある)
    ((その名は))

  • 72イスティ24/10/13(日) 00:27:31

    ブル!ブル!ブル!
    肉塊が何故か、苦しそうに震える
    グパンッ!!
    そして今回は、肉塊が吐き出すのではなく、中から力で開かれた様に肉塊の中心が開く。
    肉塊の中からは、優雅に一人の女性が足を踏み出す。
    女性は、自らの足で藤丸の前に歩み出ると膝を付いた。

    「私の名は「アスハリア」騎士の王にして影の国の女王、お前が私のマスターだ」

    威厳に満ちた声でそう告げた。

  • 73イスティ24/10/13(日) 00:29:33

    >>69

    イメージとしては、近いですね。

    >>70

    融合サーヴァントの日常など描写出来たらなと、考えています。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:53

    異聞帯の敵も何かしら混ざった存在になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:11

    案外デュエマの龍魂珠みたいな存在かもしれない

  • 76イスティ24/10/13(日) 00:35:53

    「ふっふっふっ!騎士王にして影の国の女王か、面白いね!」
    「さてっ後一人融合サーヴァントが誕生したら、特異点に言ってもらうよ!」
    こうして、藤丸は3人目の融合サーヴァントの為の選定に入った。

    現在の表を出して置きます。
    ☓アルトリア/ニトクリス/ジャンヌ/源頼光/宮本武蔵/紫式部/ネロ
    ☓スカサハ/マシュ/☓イシュタル/☓ブーディカ/エリザ/巴御前/エウリュアレ/清姫
    静謐のハサン/メルトリリス/沖田総司/アナスタシア/ダ・ヴィンチ/マリーアントワネット

    頭に☓があるサーヴァントは、今は禁止です。

    次のサーヴァントを募集します。
    サーヴァント/サーヴァント
    下7レスまで募集します。

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:03

    頼光/ネロ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:13

    マシュ/ネロ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:23

    沖田総司/頼光

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:25

    源頼光/宮本武蔵

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:38

    マシュ/頼光

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:51

    清姫/源頼光

  • 83イスティ24/10/13(日) 00:37:32

    40分締め切ります。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:32

    源頼光/紫式部

  • 85イスティ24/10/13(日) 00:38:01
  • 86イスティ24/10/13(日) 00:39:08

    マシュ+ネロになりました。
    画像生成して来る間に
    融合サーヴァントの名前を募集します。
    下5レスまで募集。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:52

    マシュネロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:07

    マシロ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:24

    シュネロ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:44

    マネロ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:06

    ネロシュ

  • 92イスティ24/10/13(日) 00:42:54
  • 93イスティ24/10/13(日) 00:43:20

    マシュネロになりました。
    お待ち下さい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:16

    マシュマロみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:32

    このレスは削除されています

  • 96イスティ24/10/13(日) 00:59:25

    融合サーヴァント「マシュネロ」です。

  • 97イスティ24/10/13(日) 01:00:27

    融合描写は、次回にします。
    お付き合いありがとうございました。

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:17

    マシュみが強い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:56

    どの融合鯖も良いね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:30

    全体としてはマシュがだけど要所要所のコスチュームや髪型、目の色がネロの要素が入ってていいね
    融合体の性格はマシュベースにネロの爛漫な感じが入った感じかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:57

    πの主張も強い

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:53

    >>96

    マシュとネロが上手いこと混じってて今までで一番完成度高いかも

    コスチュームの全体的な形状はネロのドレスで、そこにマシュの鎧とかレオタードの要素が混じってる感じとか

    マシュの柔らかな顔つきにネロの髪型とかが上手くはまり込んでる感じが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:35:39

    これ融合した際の『余り』はどうなったんじゃろ? ダ・ヴィンチちゃん?

  • 104イスティ24/10/13(日) 07:10:53

    融合描写から再開します。

  • 105イスティ24/10/13(日) 07:12:21

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    感想ありがとうございます。

  • 106イスティ24/10/13(日) 07:19:45

    「先輩!ついに私を選んで下さいましたね!頑張ります」
    「奏者よ完璧たる余が!さらに高みに登る姿に刮目せよ!」
    藤丸に選ばれた事を喜ぶマシュに自信たっぷりのネロ。

    そして三度混ぜ混ぜくんが起動する。
    「混ぜ混ぜくん!起動!」

    グパッ!バクン!
    マシュ「うわぁ!」

    グパッ!バクン!
    ネロ「ぬおぉ!」

    チューブが二人の身体を飲み込み始める。

  • 107イスティ24/10/13(日) 07:38:02

    グニュ!グニュ!ビクン♡…グニュ!グニュ!ビクン♡…
    ゆっくりと二人の身体を媚薬と溶解液で濡らしながら奥へ奥へと飲み込んで行く。
    マシュ「ふぅっ♡うん〜〜♡うぅ♡」(せっ♡狭い上に♡ヒダが身体を♡)
    ネロ「うぅ〜〜♡ふぅ〜〜♡んんっ♡」(胸が♡つっかえておる♡身体が揉まれて♡)
    二人のメリハリのある身体に、肉塊も飲み込むのに苦労しているようだ。

    ヌリュッ!ズチャ♡ビクン♡ヌリュッ!ズチャ♡ビクン♡
    肉塊は二人を飲み込む為にチューブ内の媚薬と溶解液の量をさらに増やす。
    マシュ「あんっ♡おぉん♡はぁぁ~♡」(身体に♡粘液が絡み付いてきて♡胸や股が気持ち良い♡)
    ネロ「おぉん♡おぉん♡お゙゛ぉぉぉ♡」(余の身体を♡好き勝手しおって♡気持ち良いぃぃ♡)

  • 108イスティ24/10/13(日) 08:01:44

    ゴクッ♡ビクン♡ビクン♡ゴクッ♡ビクン♡ビクン♡
    マシュ(あぁ♡先輩…♡私の体がなくなって…♡)
    ネロ(余の…♡肉体が無に帰った…♡のか…♡)
    飲み込むのに苦労していた二人の身体も、すでに分解され肉塊の中を満たした。

    マシュ(あぁ♡来ました♡)
    ネロ(余の♡身体が♡)
    フヨフヨ〜フヨフヨ〜プチュン♡…プチュン♡…プチュン♡…
    二人の霊子が次々と結合していき肉塊がドクン♡ドクン♡と脈動する。

    モチッ♡モチッ♡
    異性が触れば虜になる事間違いないモッチリとした肌が形成されていく。

    ブルンブルン♡ムチムチ♡
    身体には特大の果実が実り、四肢はスラッとしているがしっかりと肉を付けていた。

    シュルル〜キュッ♡
    紫の髪が少し伸びた後、後ろで纏められた。

    少し小柄な見た目だが、肉付きがよくムッチリした肉体は男性を虜にするだろう。

    マシュの優しさとネロの堂々とした雰囲気が感じ取れた。

    そして、その柔らかな肉体を騎士の鎧が包みこんでいった。

    (先輩…♡)(奏者よ…♡)
    (私(余の名は))

  • 109イスティ24/10/13(日) 08:09:44

    ふるふる〜ふるふる〜
    グパッ!
    肉塊の中心が開くが、誰も出てこない
    不思議に思い、藤丸が近づくと
    ヒュッ!ガバッ!
    「先輩!♡♡」
    勢いよく中から小柄な女性が現れ藤丸に抱きついた。
    「貴方のサーヴァント♡「マシュネロ」推参しました、私が先輩を守ります」
    藤丸に抱きつきながら、融合サーヴァント「マシュネロ」は自身の名を告げた。

  • 110イスティ24/10/13(日) 08:18:17

    「ほうほう、マシュネロは随分積極的だね」
    ダ・ヴィンチちゃんがマシュネロを観察する。
    「さてっ!これで融合サーヴァントが3人揃ったね!」
    先に融合した、イシュディカ、アスハリアも集まる。
    「それじゃあ!双魂融合特異点に行こう!」
    「はいっ!」「わかったわ」「ふっ!いこうか」「先輩!頑張りましょう」
    「レイシフト開始」
    藤丸と3人の融合サーヴァントが特異点の攻略に挑む。

  • 111イスティ24/10/13(日) 08:23:48

    特異点内の様子は、全部は描写しないで内容を募集して、少しずつ描写します。
    特異点に降り立つ藤丸と3人の融合サーヴァント。
    最初に藤丸を待ち受けていたものはなにか。
    特異点に来て最初の出来事を募集します。
    下5レスまで募集

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:57

    一行が男にナンパされる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:25:32

    融合サーヴァントが戦闘を仕掛けてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:25:56

    エネミー登場
    チュートリアル戦闘に

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:26:16

    融合サーヴァントが犯される

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:26:58

    サーヴァントの公開レ◯プショーが行われている

  • 117イスティ24/10/13(日) 08:27:41
  • 118イスティ24/10/13(日) 08:32:16

    融合サーヴァントが戦闘を仕掛けて来ました。
    仕掛けてきた、融合サーヴァントの融合元を募集します。

    現在の表を出して置きます。
    ☓アルトリア/ニトクリス/ジャンヌ/源頼光/宮本武蔵/紫式部/☓ネロ
    ☓スカサハ/☓マシュ/☓イシュタル/☓ブーディカ/エリザ/巴御前/エウリュアレ/清姫
    静謐のハサン/メルトリリス/沖田総司/アナスタシア/ダ・ヴィンチ/マリーアントワネット
    プロトマーリン/牛若丸/ジャック/アビゲイル/葛飾北斎/ナイチンゲール/カイニス

    頭に☓があるサーヴァントは、今は禁止です。
    また、新しく融合元のサーヴァントが増えています。
    次のサーヴァントを募集します。
    サーヴァント/サーヴァント
    下7レスまで募集します。

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:25

    清姫/エリザベート

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:32

    源頼光/宮本武蔵

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:37

    源頼光/牛若丸

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:05

    ナイチンゲール/源頼光

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:48

    ナイチンゲール/プロトマーリン

  • 124イスティ24/10/13(日) 08:39:04

    45分に締め切ります。

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:16

    沖田総司/清姫

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:48

    沖田総司/エリザベート

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:40:38

    源頼光/静謐のハサン

  • 128イスティ24/10/13(日) 08:40:45
  • 129イスティ24/10/13(日) 08:42:18

    源頼光+宮本武蔵の融合サーヴァントになりました。
    画像生成して来る間に名前を募集します。
    下5レスまで募集。

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:43:32

    光武

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:09

    源宮頼蔵

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:47

    宮源武光

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:46:36

    源本武光

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:57

    原木束臣

  • 135イスティ24/10/13(日) 08:48:54
  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:49

    別の人が生えてきちゃった

  • 137イスティ24/10/13(日) 08:52:34

    光武の読みですが
    「こうぶ」または、「みつたけ」で良いですか?
    何もなさそうなら、9時にダイスで決めます。

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:43

    『こうぶ』のつもりでした

  • 139イスティ24/10/13(日) 08:57:15

    >>138

    なら「こうぶ」にします。

  • 140イスティ24/10/13(日) 08:58:16

    融合サーヴァント「光武(こうぶ)」出来ました。

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:32

    エッッッッ
    デッッッッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:38

    エッチィ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:01:15

    おっぱいデッカ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:04:33

    胸だけ改造か開発されて大きくなってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:10

    母乳搾れそう

  • 146イスティ24/10/13(日) 09:12:42

    特異点に降り立った、藤丸達はエネミーを相手に軽い戦闘を行った。
    当たり前だが、サーヴァント二人分の力を、合わせている融合サーヴァントの力は圧倒的で。
    かなりの数のエネミーを僅かな時間で葬っていた。

    イシュディカ「これじゃあ、準備運動にもならないわね」
    イシュタルの時に使っていた「天舟マアンナ」を小さくした大弓で、敵をバシバシと射抜くイシュディカ。

    アスハリア「ふ、確かにな」
    聖剣と魔槍と言うとリーチの違う2つの武器を巧みに使い、屍の山を築くアスハリア。

    マシュネロ「力加減が難しいです!」
    盾を使い藤丸に近づくエネミーをミンチにしているマシュネロ。

    エネミーが片付いたところに、ダ・ヴィンチちゃんから連絡が入る。
    「気を付けて皆!強い反応が近付いてくるよ」
    そうダ・ヴィンチが警告した瞬間。

    ガキンッ!
    「ちっ!なんだ!?」
    謎の人物がアスハリアに斬り掛かった。

  • 147イスティ24/10/13(日) 09:22:06

    薄紅色の髪を後ろに束ね、派手な紫の着物を着ている。
    胸元が大きく開き、規格外の爆乳がタプン♡タプン♡と揺れていた。
    アスハリアに斬り掛かった、二本の刀は、雷を帯びている。
    ???「あら〜♡ふせがれましたか♡」
    妖艶な声色を響かせ融合サーヴァント「光武(こうぶ)」が藤丸の前に立ちふさがった。

    光武「私と一勝負いかが?♡」
    マシュネロ「来ます!先輩!」

  • 148イスティ24/10/13(日) 09:24:01

    光武対藤丸達

    ダイスはフレーバーなのであまり気にしないで下さい。

    光武dice1d100=47 (47)

    藤丸dice1d100=36 (36)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:57

    光武強い

  • 150イスティ24/10/13(日) 09:35:25

    イシュディカ「くらいなさい!」
    ビュン!ビュン!ビュン!
    大弓から放たれた、矢が光武目掛けて殺到する。

    光武「はあっ!」
    しかし、光武の振るう刀から稲妻が走り、イシュディカの矢を全て撃ち落とした。

    イシュディカ「ウソでしょ!?」

    アスハリア「はぁ!」
    マシュネロ「やぁ!」
    刀を振るう光武を挟撃する、アスハリアとマシュネロ。

    光武「あまいですね」
    ガキンッ! キンキン!

    マシュネロ「うわぁ!」
    アスハリア「くっ!やるな!」
    二人の攻撃を左右の刀で捌き切る光武。

    らいこうの技量と武蔵の二刀流が合わさり、融合サーヴァントを複数相手どっても互角以上の力を見せていた。

  • 151イスティ24/10/13(日) 09:41:37

    「すごい…」
    3人の攻撃を捌き切る姿に感嘆の息を漏らす藤丸。

    光武「いきまっ!…くぅ!」
    しかし突然、光武が攻めに転じようとした瞬間、力なく地面に倒れた。
    「なにっ!」「えっ!」「どうしました!」
    突然の事に驚く藤丸達。

    突然始まった戦闘は、突然終わりを告げた。

  • 152イスティ24/10/13(日) 09:48:04

    藤丸が光武(こうぶ)を抱き起こす。
    光武「すいません…限界のようですね…」
    光武の身体から光の粒子が流れ始めていた。
    「ダ・ヴィンチちゃん!これって…」
    「うーん…どうやら融合の限界に来ているようだね!」
    「融合の限界?」
    ダ・ヴィンチちゃんは、融合にはタイムリミットがあると言うと、光武はそれを迎えようとしていた。
    「カルデアで融合が解ければ、元のサーヴァントに戻るけど」
    この「双魂融合特異点」では、融合が解ければそのまま消えてしまうらしい。

  • 153イスティ24/10/13(日) 09:52:00

    「なにか方法は、無いの!?」
    藤丸の必死の形相にダ・ヴィンチが答えた。
    「あるよ!」
    「なにっ!その方法は!」
    藤丸の顔が明るくなり、ダ・ヴィンチに方法を尋ねた。
    「ふっふっふっ!その方法はね……!」
    ダ・ヴィンチは、一呼吸開けて告げた。
    「エッチしなさい!」

  • 154イスティ24/10/13(日) 09:57:22

    「えっ………」
    ダ・ヴィンチの言葉に藤丸の顔が固まる。
    「なんだい?ああ理由が知りたいのか!」
    そう言った後にダ・ヴィンチは、早口で説明をした。
    要約すると魔力を補充する為にエッチをして、さらに魔力を補充しただけでは、直ぐに融合が解けてしまうので、藤丸の遺伝子情報によりさらに融合を強固にする為だと話した。

  • 155イスティ24/10/13(日) 10:03:39

    話を聞いた藤丸達
    光武「やめて下さいマスター!私の為にそんなエッチ…など♡」
    遠慮する光武だが、その頬は僅かに期待する様に赤く染まっていた。
    「なっ!ななな♡!」「ほう…♡」「せっ♡先輩と!♡」
    3人もそれぞれ反応を示していた。

    「………わかった!しよう!」
    藤丸は、覚悟を決めて光武とエッチをする事にした。

  • 156イスティ24/10/13(日) 10:06:50

    とりあえず、光武と藤丸のエッチの内容を募集します。
    募集はしますが今回は、完全に採用するわけではなく、集まった案を参考に描写するだけです。
    必ず採用されるわけではない事を、ご了承下さい。
    下7レスまで募集

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:18

    前戯で胸を揉んだり押しつぶしたり、乳首をこねくり回したり吸う
    融合サーヴァントの胸は二人分の感度になってるらしく連続絶頂してた

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:27

    『ママ』と呼んで甘えながら、乳房を吸いつつ腰を振る

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:00

    おっぱいにしゃぶりつきながら抱きしめられて対面座位

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:54

    何故か母乳が出た為夢中で飲む

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:49

    爆乳をバルンバルンと揺らしながら立ちバック

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:42

    胸をもみながら種付けプレス

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:45

    ピロートークで母性が爆発した光武が授乳甘やかしをしてくれる

  • 164イスティ24/10/13(日) 10:16:35

    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    内容が出来次第再開して投下していきます。

  • 165イスティ24/10/13(日) 10:44:44

    次のエッチの内容安価からですが、令呪もフレーバーなので、普通に使って良いです。

  • 166イスティ24/10/13(日) 11:40:28

    行為の描写の投下ですが。
    テレグラフでも良いですか?
    テレグラフでも問題なければ、反応が欲しいです。

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:57

    大丈夫です

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:00

    OKです

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:38
  • 170イスティ24/10/13(日) 11:44:31

    >>167

    >>168

    >>169

    ありがとうございます。

    テレグラフの投下は、もう少しお待ち下さい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:18

    OK、唯普通にテレグラフで作ってもあにまんの方でNGされてたはず(一時期沸いてた荒らしのせい)なんで、下記のサイトでURL短縮した奴使うと普通に行けますよ


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 172イスティ24/10/13(日) 12:01:17

    >>171

    ありがとうございます

  • 173イスティ24/10/13(日) 13:00:30

    出来ました。

    光武(こうぶ)との魔力供給

    x.gd

    画像は、画像生成のあまりです。

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:01:50

    最初に襲いかかって来たのは敵の手で強制的に融合させられた上で操られていたのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:15

    >>173

    好きですねー

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:25

    >>174

    強制的に融合させられたなら、光武の融合シーンも見てみたいな

  • 177イスティ24/10/13(日) 13:14:22

    光武の誕生は

    1.意図的 2.偶然

    dice1d2=1 (1)

  • 178イスティ24/10/13(日) 13:15:16

    画像の投稿は間違えなので気にしないで下さい。

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:42

    このレスは削除されています

  • 180イスティ24/10/13(日) 13:21:32

    光武との行為により、光武に魔力と藤丸の遺伝子情報が取り込まれた為、融合の解除とそれによる、消失も免れた光武。
    光武「ありがとうございます♡マスター♡」
    光武にお礼を言われる。
    イシュディカ「それで…貴方はどうして、私たちを襲ったの?」
    イシュディカからの質問に光武は、順を追って説明した。

  • 181イスティ24/10/13(日) 13:23:42

    この特異点では、現在

    1.聖杯戦争 2.何かしらの問題 3.平和

    dice1d3=2 (2)

  • 182イスティ24/10/13(日) 13:27:43

    現在特異点で起こっている問題を募集します。
    原作の特異点で言うところの、
    第一特異点の竜の魔女ジャンヌがいる。
    第四特異点のロンドンを覆う霧などです。
    それでは、特異点の問題を
    下5レスまで募集

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:13

    現世に生きる人と輪廻前の死んだ魂が融合し始めたて生死の垣根が曖昧になりつつある

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:46

    多くの女性が連れ去られてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:52

    融合サーヴァントを生み出す存在がこの異聞帯を支配してる

  • 186イスティ24/10/13(日) 13:38:05

    引き続き募集は、つづけます。
    夜から再開します。

  • 187イスティ24/10/13(日) 13:39:03

    イベント時空の為時間軸はあまり考えなくて良いです。

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:07

    女性の体がエッチに魔改造されてしまう事象が発生してる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:41

    常識が歪んでエッチな事を義務としてやらされている

  • 190イスティ24/10/13(日) 14:12:08
  • 191イスティ24/10/13(日) 14:13:32

    特異点の問題は
    現世に生きる人と輪廻前の死んだ魂が融合し始めて、生死の垣根が曖昧になりつつある
    になりました。

  • 192イスティ24/10/13(日) 17:27:55

    この特異点の問題の原因となった融合サーヴァントを作ります。
    融合元のサーヴァントを片方ニトクリスに固定します。

    現在の表を出して置きます。
    ☓アルトリア/☓ニトクリス/ジャンヌ/☓源頼光/☓宮本武蔵/紫式部/☓ネロ
    ☓スカサハ/☓マシュ/☓イシュタル/☓ブーディカ/エリザ/巴御前/エウリュアレ/清姫
    静謐のハサン/メルトリリス/沖田総司/アナスタシア/☓ダ・ヴィンチ/マリーアントワネット
    プロトマーリン/牛若丸/ジャック/アビゲイル/葛飾北斎/ナイチンゲール/カイニス

    頭に☓があるサーヴァントは、今は禁止です。
    (現在融合サーヴァントの元になっているサーヴァントと、ダ・ヴィンチ)
    ニトクリスと融合させる、サーヴァントを募集します。
    サーヴァント名
    下7レスまで募集します。

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:58

    カイニス

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:07

    ジャック

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:02

    牛若丸

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:04

    ジャンヌ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:14

    巴御前

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:25

    沖田総司

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:57

    マリーアントワネット

  • 200イスティ24/10/13(日) 17:35:00
  • 201イスティ24/10/13(日) 17:36:09

    ニトクリス+沖田総司で融合サーヴァントを作ります。
    その間に名前を決めます。
    下5レスまで募集

  • 202二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:26

    クリス・ソウジ

  • 203二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:55

    ニトソウジ

  • 204二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:04

    ニトクウジ

  • 205二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:11

    オキタクリス

  • 206二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:14

    ソリス

  • 207イスティ24/10/13(日) 17:39:34
  • 208イスティ24/10/13(日) 17:40:09

    ニトクウジになりました。

  • 209イスティ24/10/13(日) 17:45:33

    ニトクウジ出来ました。

  • 210二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:38

    >>209

    単なる融合じゃなくて沖田さんが無理やりニトクリスに取り込まれた影響でオルタ化したっぽくて好き

  • 211二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:37

    おっぱい大きくなってる

  • 212イスティ24/10/13(日) 17:52:43

    ニトクウジの目的。
    一人の人間に2つの魂を宿す事で、人間単体で輪廻転生を完結させて、人間から死をなくす。

    すいません、これを自分で思いついたので、目的安価はしません。

  • 213イスティ24/10/13(日) 18:02:38

    光武は、ニトクウジにより召喚され一人の人間の体に2つの魂を入れる実験で生まれたようだ。
    光武「他にも、何体か同じ実験を他のサーヴァントで行っていましたが、成功したのは私だけでした」
    しかし、その光武の成功例を元にこの特異点全体で生きた人間に、死んだ後の魂が入る魔術を施しているらしい。
    マシュネロ「人間に、永遠の命を?そんな事が出来るんですか!」
    イシュディカ「無理ね」
    アスハリア「無理だろうな」
    ダ・ヴィンチ「う〜ん…無理!」
    ダ・ヴィンチちゃんと融合サーヴァントがそう結論付けた。

  • 214イスティ24/10/13(日) 18:08:15

    マシュネロ「無理なんですか?」
    イシュディカ「当たり前じゃない!人間に2つの魂を宿したところで、肉体は不滅じゃないし」
    アスハリア「さらに言えば、肉体の問題を解決しても、2つの魂が入っていればいずれ精神が狂うな」
    ダ・ヴィンチ「そうだね〜、融合サーヴァントは、期限を設けてさらに、その魂は、英霊を使っているから成立しているんだ」
    なので普通の人間では、無理があると言った。
    光武「やはり…そうなのですね…」
    光武も薄々気づいていたようだ。

  • 215イスティ24/10/13(日) 18:15:09

    「じゃあっ!俺たちの目的は、決まった!」
    ニトクウジの魔術を止めて、輪廻転生を正しく行える様にする事。
    藤丸は目的を特異点での目的を見つける。
    イシュディカ「そうね!ま〜女神としても輪廻転生を正常化しないと行けないし」
    アスハリア「ふっ…ニトクウジが何故このような事を始めたのかも調べなければな」
    マシュネロ「はいっ!先輩ニトクウジさんの元に向かいましょう」
    光武「道案内は、私がします」
    そうして、藤丸達はニトクウジの元に向かう事にした。

  • 216イスティ24/10/13(日) 18:17:55

    ここからは、ダイジェストにしますがニトクウジの元に向かうまでの道中、何があったかを募集します。
    下5レスまで募集

  • 217二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:55

    光武が過剰に摂取した魔力が母乳として溢れてしまう

  • 218二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:27

    触手融合ゴブリンが襲い掛かってきて犯.される

  • 219二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:29

    失敗作の怪物に襲われる

  • 220二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:10

    怪物に襲われて擬似令呪により母乳を搾り取られる

  • 221二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:57

    新たな融合サーヴァントが現れる

  • 222イスティ24/10/13(日) 18:23:14

    締め切ります。

    とりあえず

    >>217

    >>218

    >>219

    >>220

    >>221

    をダイジェストで流します。

  • 223イスティ24/10/13(日) 18:32:42

    マシュネロ「今回の度は、今までとは違った意味で大変でした」
    ニトクウジの元に向かった私達ですが、光武さんが先輩から過剰に摂取した魔力のせいで、母乳が止まらなくなったり。
    光武「あんっ♡す、すいませんマスター♡母乳が止まらなくて…♡」
    イシュディカ「たくっ!♡マスター!貴方がやり過ぎたせいよ!」
    アスハリア「ふっ…良いじゃないか当分は飲み物に困らない」
    マシュネロ「マスター!すでに水筒が満杯です!」
    ダ・ヴィンチ「あっ!成分を調べたいから、出来たら特異点から戻る時に一緒にもって来てね」
    →「光武印のバターとか…」
    →「光武印のアイスとか…」
    光武「マスター!♡恥ずかしいです!」

  • 224イスティ24/10/13(日) 18:33:14

    度☓→旅です

  • 225イスティ24/10/13(日) 18:39:28

    触手が生えたゴブリンが襲って来て。

    イシュディカ「なっ!何あれ!」

    アスハリア「ゴブリンから、触手が生えているな」

    マシュネロ「人間以外にも魔術の影響があるんでしょうか?」

    ゲッゲッゲッ!ニュルニュルニュル♡

    誰が捕まる。

    1.イシュディカ 2.アスハリア 3.マシュネロ 4.光武 5.複数(dice2d4=1 1 (2) )

    dice1d5=1 (1)

  • 226二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:16

    何が何でもイシュディカを捕まえるという強い意志

  • 227イスティ24/10/13(日) 18:48:09

    イシュディカ「こんな奴私が!」
    ニュルルルルル♡
    イシュディカ「なっ!こいつ足に触手を!…きゃあぁぁぁ~」
    ゲッゲッゲッ!ジュポ♡ジュポ♡ジュポ♡
    イシュディカ「お゙っ♡おっ♡おっ♡」(臭い!ヌメヌメして気持ち悪い〜)
    ゴブリンは、イシュディカを触手で拘束して、触手をしゃぶらせている。
    しかし、するのに夢中で藤丸達を忘れていた。
    アスハリア「はぁっ!」
    マシュネロ「たぁっ!」
    光武「せいっ!」
    ぐぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
    その為、あっさりと倒された。
    「だっ!大丈夫!イシュディカ!」
    イシュディカ「うえぇぇぇぇぇぇん!臭いし!気持ち悪かったぁ」
    泣きじゃくるイシュディカを慰める。

  • 228イスティ24/10/13(日) 18:54:18

    他にも変な怪物や擬似令呪を持つ怪物がいたり。

    マシュネロ「なんでしょうあれ」
    「メジェド?」
    そこには、布をかぶった二本足の生き物、メジェドがいた。
    アスハリア「ならっ、ニトクウジの刺客だろう」
    藤丸達が戦闘体制を取ると、メジェドの目が、光布の中から大量の触手が現れた。
    イシュディカ「いやぁ!また触手!」
    イシュディカがトラウマになっているが、皆で何とか倒した。

  • 229イスティ24/10/13(日) 18:55:43

    母乳を搾り取られるのは


    1.イシュディカ 2.アスハリア 3.マシュネロ 4.光武 5.複数(dice2d4=3 3 (6) )

    dice1d5=4 (4)

  • 230二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:09

    狙ったように光武でるな

  • 231イスティ24/10/13(日) 19:03:24

    ギンッ!
    マシュネロ「また!メジェドの怪物です」
    光武「私が前に!」
    シュルルルル♡
    光武「なっ!早い!」
    シュルルルル♡ぶら〜ん♡
    光武が触手に捕まり、吊るされた。
    マシュネロ「光武さん!」
    さらに、メジェドの目が光ると
    キンッ!
    光武「あぁ♡この感覚はぁ♡」
    ニュルルル♡グュンニュルル♡
    ムニュン♡ムニュン♡ムニュン♡
    ぶしゅぅぅぅ♡ぶしゅぅぅぅ♡
    光武「あんっ♡せっかく収まってきた母乳がまたぁ〜♡♡」
    触手が光武の爆乳を締め上げると大量の母乳吹き出した。
    イシュディカ「光武を助けるわよ!」
    その後、光武を助けたがまた当分は、飲み物に困らなかった。

  • 232イスティ24/10/13(日) 19:09:06

    後誰だか分かりませんが融合サーヴァントが居ましたね。
    ???「よく来たな!ここは通さな……」
    イシュディカ「邪魔よ!」
    アスハリア「邪魔だ!」
    マシュネロ「すいません!」
    光武「おどき下さい!」
    ???「出落ちかぁ……!!!」

    すいません、これ以上人数を出すと自分だと話が回せなさそうなので
    申し訳ありませんが、融合サーヴァントは次の機会に

  • 233イスティ24/10/13(日) 19:10:43

    旅を乗り越えてニトクウジの居城に私達は足を踏み入れました。

    一旦離席します。
    ニトクウジとの対決から再開します。

  • 234イスティ24/10/13(日) 19:54:50

    再開

  • 235イスティ24/10/13(日) 20:06:08

    藤丸達がニトクウジの城の中を進むと、巨大な地下空間に出た。
    マシュネロ「城の地下にこんな空間が!」
    イシュディカ「なるほどね、輪廻転生に干渉する為に地下で儀式を行っているのね」
    アスハリア「それで?この城の主はどこにいる」
    光武「あちらです!」
    地下空間の中心に祭壇があり、その最上段には女性が立っていた。
    藤丸達が近づくと女性…ニトクウジが振り返る。
    白髪の長い髪を流し、頭部にはニトクリスと同じ装飾がされていた。
    スラッとした体つきにフィットしたボディスーツをニトクリスの時よりも大きくなった、胸と尻が内側から押し上げていた。

  • 236イスティ24/10/13(日) 20:18:45

    ニトクウジ「ようこそ…カルデアのマスター」
    ニトクウジ「私はニトクウジこの地を治め、死を超えることを願うものです」
    威厳に満ちた雰囲気で藤丸達を威圧しているようだ。
    イシュディカ「死を超えるなんてまた、大それた事をいうわね!」
    アスハリア「自然の摂理を捻じ曲げるとは、ニトクリスの時からどんな心境の変化だ」
    ニトクウジ「心境の変化では、ありません…ただ気付いたのです…人は脆すぎると」
    マシュネロ「しかし!2つの魂を入れてしまえば、人は狂います!」
    ニトクウジ「狂ったとしても!生きてさえいればそれで!」
    「いいわけがない!」
    藤丸達の反論を聞いたニトクウジは
    ニトクウジ「貴方に、わかっていただかなくても良いです!ただ私の邪魔をするならば排除します!」
    ニトクウジが杖を振り上げると周りから、大量のメジェドが現れた。
    ニトクウジ「擬似令呪こそありませんが、この子達は強力ですよ!」
    アスハリア「マスター!指示を!」
    「行くよ皆!戦闘開始!」

  • 237イスティ24/10/13(日) 20:20:00

    戦闘ダイスですが、フレーバーなので気にせず。

    ニトクウジdice1d100=73 (73)

    藤丸達dice1d100=71 (71)

  • 238二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:42

    強い、めっちゃ母乳搾られそう

  • 239二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:54

    まあ沖田さん病気で死ぬ間際に冥界と繋がったとかなら生に執着するのもわからんでもない

  • 240イスティ24/10/13(日) 20:37:32

    マシュネロ「はあっ!やぁっ!」
    ガンッ!バチン!
    殺到するメジェドをマシュネロが盾を使い、倒して行く。

    イシュディカ「なんて数なのよ!」
    バシュバシュバシュ!
    イシュディカは、地下空間という事もあり、飛行を制限されながらも走り回りながらメジェド射抜いていく。

    アスハリア「はぁっ!」
    ヒュッ!シュッ!
    アスハリアがニトクウジに肉薄して聖剣と魔槍を振るう。

    光武「はぁっ!」
    光武も雷を宿した二本の刀でニトクウジに斬りかかる。

    ニトクウジ「ふっ!はっ!たぁっ!行けっ!」
    しかしニトクウジは、俊敏な動きで攻撃を避けながら合間にスカラベを召喚して、二人に反撃する。

    アスハリア「ちぃ!鬱陶しい虫が」
    アスハリアは、スカラベに対象する為に、聖剣を両手で持つ。

  • 241イスティ24/10/13(日) 20:37:47

    ニトクウジ「今です!」
    ニトクウジが手に持った杖で地面を叩くすると
    うばぁ!ガシッ!

    アスハリア「何!?離せ!」
    地面からミイラが現れてアスハリアの足を掴む。
    アスハリアも咄嗟に聖剣でミイラを刺す。

    ニトクウジ「はぁぁぁぁぁ!!」
    ダダダダッ!ヒュッ!
    ニトクウジがアスハリアに向けて走り出すとそのまま
    バシンッ!
    蹴りを放った。
    アスハリア「ぐうぅ!」
    ズサァァァ
    放たれた蹴りで吹き飛ぶアスハリア。

  • 242イスティ24/10/13(日) 20:44:52

    一進一退の攻防が続く中僅かに藤丸達が押されていた。
    (使うしかない!)
    藤丸は、宝具の発動を決意した。

    宝具の内容を募集します。
    イシュディカ/アスハリア/マシュネロ/光武からサーヴァントを選んで下さい。
    サーヴァント:
    宝具名:
    宝具の内容:
    上記3つを書いて下さい。
    宝具名は最悪書かなくて良いです。
    内容から、どうにか名前を付けます。
    下5レスまで募集します。

  • 243二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:47

    サーヴァント:マシュネロ
    宝具名:いまは美しき黄金城壁
    宝具の内容:マシュの盾とネロの黄金劇場が合体したもの。敵を弱体化させつつ攻撃を防御する

  • 244二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:43

    サーヴァント:アスハリア
    宝具名:すべて遠き影の国
    宝具の内容:安全地帯を作り上げる

  • 245二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:46

    サーヴァント:アスハリア
    宝具名:エクスカリボルグ
    宝具の内容:ゲイボルグとエクスカリバーが合体して分裂するビームを撃つ

  • 246二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:24

    サーヴァント:光武
    宝具名:倶利伽羅招来・武神斬撃
    宝具の内容:分身した光武が一斉に強力な斬撃を放つ

  • 247二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:34

    サーヴァント:アスハリア
    宝具名:約束された貫き穿つ剣(エクスカリバー・オルタナティブ)
    宝具の内容:聖剣から解き放たれた光が因果逆転して絶対命中する

  • 248イスティ24/10/13(日) 20:52:15
  • 249二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:47

    死者多数を使役するニトクウジ相手だと味方全員を守れる宝具は確かに理にかなっている

  • 250イスティ24/10/13(日) 20:54:35

    マシュネロと光武の宝具もそのまま採用します。

    サーヴァント:アスハリア
    宝具名:すべて遠き影の国
    宝具の内容:安全地帯を作り上げる

    サーヴァント:マシュネロ
    宝具名:いまは美しき黄金城壁
    宝具の内容:マシュの盾とネロの黄金劇場が合体したもの。敵を弱体化させつつ攻撃を防御する


    サーヴァント:光武
    宝具名:倶利伽羅招来・武神斬撃
    宝具の内容:分身した光武が一斉に強力な斬撃を放つ

  • 251二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:00

    光武の宝具、インドラ召喚してそうだな

  • 252イスティ24/10/13(日) 21:01:38

    「アスハリア!宝具を」

    アスハリア「くっ!わかった」
    アスハリアは、体制を立て直すと宝具を使用する。

    アスハリア「すべて遠き影の国!」
    アスハリアが宝具を発動すると影がドーム状に展開する。

    「皆!飛び込んで!」
    藤丸の号令で、皆かドームの中に飛び込む。
    ニトクウジ「追いなさいメジェド達!」
    メジェドがドームに突撃するが、侵入を拒み弾かれた。

    ニトクウジ「敵を弾く安全地帯ですか!」
    宝具の効果を見破ったニトクウジはドームの周りにメジェドを大量に配置する。
    ニトクウジ「これで!袋のネズミです!」

  • 253二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:48

    このレスは削除されています

  • 254イスティ24/10/13(日) 21:10:08

    アスハリアの宝具の中で藤丸達は、作戦を練る。
    アスハリア「悪いがマスター!長くは維持できないぞ」
    「わかった…手短に作戦を伝えるね」
    そう言って藤丸は作戦を伝えた。

    イシュディカ「はぁ…私が力仕事か…」

    マシュネロ「頼みますイシュディカさん!」

    光武「申し訳ありませんが、お願いします」

    イシュディカ「こんな重いのぶら下げてるんだから!絶対重いじゃない」
    ムニュンムニュン♡

    光武「あっ♡すいません…♡」

    アスハリア「そろそろ限界だ!」

    「皆位置に着いて!」
    藤丸の号令で各々が位置につく。

  • 255イスティ24/10/13(日) 21:21:14

    ニトクウジ「そろそろですか」
    ドームの周りをメジェドで囲み、ニトクウジは祭壇の一番上に陣取り様子を、伺っていた。

    シュンッ!
    影のドームが消失して、中があらわになる。
    ニトクウジ「行きなさい!メジェド達よ!」
    ニトクウジの号令でメジェドが殺到した。

    「マシュネロ!」
    マシュネロ「はいっ!宝具解放!いまは美しき黄金城壁!」
    藤丸の掛け声に反応して、マシュネロが宝具を発動する。
    すると、藤丸達を守る様に、黄金の煌びやかな城壁がせり上がった。
    ニトクウジ「また!時間稼ぎですか!」
    「違う!」
    黄金の城壁の上に人影がある。

    イシュディカ「行くわよ!」
    光武「はいっ!」
    人影の正体は、イシュディカと光武でイシュディカが光武の腰に手を回していた。
    ふゅんっ!
    するとイシュディカは、光武を抱えたまま城壁から飛び立つと祭壇に向かう。

    ニトクウジ「させませんよ!」
    ニトクウジが杖を向けるとスカラベがイシュディカに向かって行く。

  • 256イスティ24/10/13(日) 21:35:06

    イシュディカ「行くわよ!!フッん!」
    イシュディカは、光武を力いっぱい祭壇に向けて投げた。

    光武「イシュディカ様ありがとうございます!」
    ヒュ〜〜!!
    祭壇に向けて真っ直ぐ光武が落ちていく。

    光武「いきます!宝具!倶利伽羅招来・武神斬撃!」
    宝具を解放した光武の姿が一瞬揺れると5人に分身する。

    「「「「「はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」」」」
    5人それぞれが、二刀の刀を構える。
    するとそれぞれの背後に雷を帯びた仁王が現れる。
    ブンッ!ブンッ!ブンッ!
    そして、光武の動きに合わせて、5体の仁王が刀を振るい無数の雷を帯びた斬撃がニトクウジと祭壇を襲った。

    ニトクウジ「こっ!こんなぁ!きゃあぁぁぁぁぁぁ!!」
    ゴロゴロ!ゴロゴロ!ドカーン!ガラガラガラガラ!!
    ニトクウジは、吹き飛ばされ、祭壇は跡形も残らず、崩れ去った。

  • 257二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:37

    めっちゃブルンブルンしてそう

  • 258イスティ24/10/13(日) 21:40:27

    マシュネロ「終わり…ましたね」
    メジェド達も主が倒れた為戦闘が、終了した。

    アスハリア「マスター、あれを見ろ」
    崩れ去った祭壇の中から聖杯が出てきた。
    アスハリア「あの祭壇自体が、儀式の核だったのだろう」

    その頃、特異点の各地では、魔術により人間に入ったもう一つの魂が別れ成仏し始めていた。

  • 259イスティ24/10/13(日) 21:52:40

    祭壇から投げ出され、地面に横たわるニトクウジに藤丸は、近づく。
    ニトクウジ「私は…負けたのですね…」
    「ああ、ニトクウジの負けだ…」
    ニトクウジ「本当は…わかっていたんです…こんな事をしてもなんの解決にもならないと」
    生と死の循環は自然の摂理。
    それを捻じ曲げても仕方がないとニトクウジも理解していたようだ。

    ニトクウジ「なっとくできなかったんです…道半ばで死ぬ事がどんなに辛いか知ったから」
    ニトクリスが沖田総司と融合して、その人生の記憶を体感した事が、今回の発端だったようだ。
    「人はいつか死ぬ…でもそれまで懸命に生きるから人生に価値があるんだ」
    ニトクウジ「そうっですね…」

    キラキラキラキラ

    ニトクウジの体が消えていく、それだけではない、藤丸の体や他の融合サーヴァントの身体も同じだ。
    カルデアに、帰還する時が来たようだ。

    こうしてカルデアは、今回の特殊な特異点の旅を、完了した。

  • 260イスティ24/10/13(日) 21:54:49

    双魂融合特異点:「輪廻交界・双魂の螺旋」
    終了。

  • 261イスティ24/10/13(日) 22:00:52

    特異点の攻略が終了しましたが、スレは続きます。
    次の特異点が現れた時にまた融合サーヴァントが必要となるでしょう。
    次の特異点までは、融合サーヴァントによる、エッチな幕間の物語を投下していきます。

  • 262二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:35

    おつ

  • 263二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:49

    うい

  • 264イスティ24/10/13(日) 22:04:53

    幕間の物語を書くに当たり新しい融合サーヴァントを1人作ります。

    アルトリア/ニトクリス/ジャンヌ/源頼光/宮本武蔵/紫式部/ネロ
    スカサハ/マシュ/イシュタル/ブーディカ/エリザ/巴御前/エウリュアレ/清姫
    静謐のハサン/メルトリリス/沖田総司/アナスタシア/ダ・ヴィンチ/マリーアントワネット
    プロトマーリン/牛若丸/ジャック/アビゲイル/葛飾北斎/ナイチンゲール/カイニス
    表の中からサーヴァントを2体選んで下さい。
    サーヴァント/サーヴァント
    すでにある組み合わせは、抜かします。
    下7レスまで募集。

  • 265二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:38

    ブーディカ/ナイチンゲール

  • 266二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:35

    マシュ/源頼光

  • 267二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:13

    源頼光/ブーディカ

  • 268二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:19

    頼光/スカサハ

  • 269二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:57

    宮本武蔵/沖田総司

  • 270二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:58

    源頼光/ナイチンゲール

  • 271二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:32

    ジャック/ブーディカ

  • 272イスティ24/10/13(日) 22:11:08
  • 273イスティ24/10/13(日) 22:11:51

    源頼光+ブーディカになりました。
    名前を募集します。
    下5レスまで

  • 274二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 275二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:59

    ブーディライト

  • 276二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:42

    ライディーン

  • 277二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:11

    プロトブディー

  • 278二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:20

    ライディカ

  • 279イスティ24/10/13(日) 22:16:55
  • 280イスティ24/10/13(日) 22:17:22

    もう一つ名前を募集します。

  • 281イスティ24/10/13(日) 22:17:46

    それから再ダイスします。

  • 282二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:06

    源武帝

  • 283イスティ24/10/13(日) 22:19:16
  • 284イスティ24/10/13(日) 22:20:01

    ライディカになりました。

  • 285イスティ24/10/13(日) 22:26:37

    ライディカ、出来ました。

  • 286二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:46

    うわでかい、全身タイツがエッチ

  • 287二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:51

    >>285

    ブーディカ要素足したボディスーツ好き

  • 288イスティ24/10/13(日) 22:31:57

    ライディカの幕間の物語の案を募集します。
    シチュエーションや、行為の内容を書いて下さい。
    ストーリーには、影響ありません。
    また、参考にするだけなので安価の内容が全部採用されるわけでは、ありません。
    下7レスまで

  • 289二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:31

    ボディスーツに包まれたおっぱいでパイズリ

  • 290二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:22

    いっぱい母乳が溢れ出した為、マスターに飲んでもらうものの、乳首が敏感になってる為喘いでしまう

  • 291二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:23

    母性本能が暴走し胸を押し付けながら逆レ

  • 292二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:29

    騎乗位でたっぷり搾り取られる
    ブーディカと頼光の二重に母として金玉が空になっても応援し、頑張って射精させる

  • 293二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:02

    ボディスーツ越しに胸揉みされて生地に滲んでしまうほどに射乳

  • 294二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:51

    戦闘シュミレーションで何故かおっぱいにヘイトが集まりおっぱいだけ凌辱されて母乳を撒き散らしながら情けなくイキ狂う

  • 295二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:00

    ブーディカとしての勝ち気な性格に頼光の母性本能が入り込んだことで、抱きしめながらおっぱいを押し付けてしまう

  • 296イスティ24/10/13(日) 22:36:51

    ありがとうございます、参考にさせていただきます。
    今日の更新は、以上です。
    お付き合いありがとうございました。

  • 297二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:32

    お疲れ様でした

  • 298二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:40

    これテレグラ書く時に安価の順番は前後するのかな

  • 299二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:02

    ライディカってストーリーに出るのかな、幕間だけじゃ勿体ない

  • 300二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:01

    戻ってきたサーヴァント達は次の特異点には出せないとかあるのかな

  • 301イスティ24/10/14(月) 09:02:22

    >>299

    >>300

    一度ストーリーに出た融合サーヴァントは、基本なしにしようかと思います。

    幕間の物語だけの融合サーヴァントは、ストーリーの最初に融合サーヴァントを作る時に

    組み合わせが選ばれたら出そうと思います。


    イシュディカ/アスハリア/マシュネロ/光武/ニトクウジ

    以後のストーリーの登場は基本なし。


    ライディカ

    源頼光+ブーディカで選ばれたら、登場します。


    幕間の物語は、制限無しです。

  • 302イスティ24/10/14(月) 09:03:58

    >>298

    行為の内容は、自分が書きやすい物を採用して、書きやすく入れ替えるので

    安価の順番は、関係ありません。

  • 303イスティ24/10/14(月) 10:19:37

    ライディカの幕間の物語①

    https://x.gd/jqsPw

    あまり安価を取り入れられませんでした。

  • 304二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:03

    更に乳が育ってる、母乳で張ってるのかな

  • 305イスティ24/10/14(月) 12:31:44

    今日の更新はありません。


    >>303

    複数の画像がある時は、再臨別見たいな認識です。

  • 306二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:16

    このレスは削除されています

  • 307二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:26

    次は幕間なのか本編なのか

スレッドは10/15 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。