【ネタ】もし切嗣の起源がメスガキだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:06

    起源弾、これに撃ち抜かれた相手は無条件でメスガキになってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:54

    親父は何を思ってこいつに切嗣なんて名前つけたんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:22

    >>1

    逆説的にわからせ(敗北)が確定する世にも恐ろしい起源

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:29

    >>2

    雌子とかよりはマジだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:49

    メスガ切嗣

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:58

    >>3

    だが、それを使用する切嗣もメスガキが起源という……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:05

    >>6

    やだよセイバーをメスガキ口調で煽る切嗣とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:14

    メスガキは女の子だけの専売特許じゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:00

    ざーこ♡あたまよわ♡よわ♡じんるい♡
    どれだけ死体の山を積み上げても気付かない♡
    血を流すことの邪悪さを認めようとしないおバカ♡
    石器時代から一歩も前に進んでない♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:29

    メスガキのケイネスねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:02

    >>10

    切嗣よりはまだ親和性がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:11

    つまり冒険だとジズをメスガキにするジュストが観れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:17

    うん。残念ながらね。メスガキは期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:44

    プリヤだとダリウスがメスガキになるぞ、
    クロエには効かなそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:57

    しかしメスガキ原義に立ち返るならばわからせが発生しない無敵のメスガキになるはず
    もしや相対した相手を弱々ロリコンマゾ男にできるのではなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:05

    起源弾がまだ誰にも撃たれてないから切嗣ばかりメスガキに…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:55

    くそっケイネスの偉そうなセリフはだいたい余裕あった頃だから起源弾に撃たれる前のヤツばっか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:50

    ナタリアは一体どういうつもりで起源弾を作ったの……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:46

    >>2

    きりたんとつぐももが好きだったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:40

    >>13

    男に生まれた時点で名乗るのが難しいことに気づいて欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:49

    >>13

    これは受け継がれる呪い

スレッドは10/13 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。