ライドカメンズ総合スレPart63

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:56

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することやストーリーの感想を書いていくスレその63です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう
    イベントやメインストーリーどこまで話していいか迷うという人、ネタバレは一切気にせず遠慮なく話して大丈夫です
    カメンズへの愚痴は禁止でお願いします
    天空仰ぎて雌雄を決す絶賛開催中、そしてメインストーリー第2部も順次公開中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:48

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:17

    乙です
    2部も面白いですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:30

    2部のラストは駆の集めたいっぱいカオストーンの1つにうっかり触った誰かが激ヤバ記憶思い出しちゃって第3部へ続く!される可能性あるかもと今から震えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:57:26

    戴天の「両親は教師みたいな存在だった」発言、まあ親が当主で嫡男ならしょうがないのか……?って思ってたけど実際は当主の子ですらなかったの、しんどいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:55:31

    そういえば16日紫苑くんの誕生日だけどたぶん15日の更新で更にヤバい空気になっている中お祝いムードになるのかわいそうというかなんというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:17:50

    駆がそう呼んでるってことはフラリオって本名なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:30

    1推し紫苑2推し戴天の自分エージェントは逆に紫苑の誕生日祝いがメンタルの保険になってるよ(死んだ目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:26:21

    >>13

    外国人とのハーフか、芸名(自称)を名乗って周りにも呼ばせてたか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:48:15

    2部読んだけどエージェントが抱えなきゃいけない秘密が多すぎる…
    引き継ぎちゃんとしろとか思ってごめんなお父さん
    こんなん後継者にも言えないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:52

    それぞれが抱える秘密に辿り着ける≒それだけ仮面ライダー達から信頼される って事でもあるからな
    それにしたって秘密が…秘密が多い!
    独り言程度なら気配消して合法的に盗み聞きできる(?)レオンの存在が癒しすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:28

    高塔兄弟(真)、今まで超推してるってわけじゃなかったのにPVの青空と報酬キャラのカオ石絵でマジ泣きしてしまった 
    だけどカタがつく気は全然しないな…この戦いが終わったら、みたいな風になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:48

    天空宗雲の固有スキル(日陰に生き〜)がメインストーリーの台詞からの引用だったし、雨竜の固有スキルが「いつか語り合える時」だから
    真実を知ることにはなるけど積もる話はまたいつか、って感じになるかもしれない

    天空雨竜のカオストーンイラストで手を伸ばしてる(掴もうとしてる)先は戴天なんじゃないかって説が当たってたらいいな…と思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:38

    お互いが兄弟であることと事情は理解し合うけどそれで破門がなかったことになるわけではないしお互い居場所あるからそこは変えずに…ってことになるんだと思う
    浄関連のことがバレるのかとか旧タワエンどうなったのかとかは気になるけど高塔関連は残り実質2章でどこまでいけるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:01

    本編には入れられなかった☆3の調査スト+サポストで語り合いパート入れてきそうな感じはする
    2部終わるまでは我慢だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:54

    ガチャポイント貯めようと共通pu引こうとしたら間違えて宗雲の方のガチャを引いてしまった。
    ガチャポイントの統一とかアプデでやってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:27

    メインスト読んできたけど、いや~…面白かったわ
    自分のカオストーンを手に入れてから明らかに宗雲の様子が変わってるのが印象深いし、ギスギス高塔会談の張り詰めた空気とか最高だった
    章選択画面見るに3章と4章は高塔家絡みの話が続くの確定だけどどこまで踏み込むのか楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:29

    ライダー達のメンターやって高塔絶空やら警察やらとも対等な関係作りしてた先代…
    そりゃ身体壊すし、主人公には荷が重すぎて夢枕にも立ちたくなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:06

    先代のときと比べてライダー倍くらいになってるんですけど…なんか2人追加されそうなんですけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:34

    5期生は比較的いい子たちに見えるけど(先輩比)
    高塔が早々にネタバラシしても問題ない程度には爆弾抱えてるんだよね
    身元はっきりしている人間が少なすぎるから何が起きるかわかりゃしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:11

    宗雲の母=トルス説無い?…無いと思うけど
    髪の毛がクルッとしてる雰囲気が似てるなぁ…ってちょっと思ったんだよね
    宗雲がいるウィズダムの商業地区担当だからつい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:24

    親がアルセブンはピアスだけな気がする
    おじいちゃんが素顔見せなかったのは気になるところではあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:39

    陽真がちゃんと稼げるようになったからちゃんと払うって言ってるの偉すぎる 聞いてるかヒモ三銃士

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:58

    >>29

    2部でヒモと詐欺師(元含む)増えたの面白すぎる 稀有なソシャゲだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:56

    ヒモ3人組の趣味の額は割とシャレにならんと思ってるから3人の寄生先の優しさは虹顔市内に染み渡るで……

スレッドは10/14 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。