Fateというよりコエテクのキャラだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:44

    なんか王道すぎてFateらしさが薄いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:56

    ◇この白夜王国第二王子は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:22

    アーチャー主従…凄え
    マスターもサーヴァントも優秀過ぎて禁じ手で退場ッさせないと無法過ぎるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:23

    なにかとC華サーヴァントにイチャモンつけがちなC国も大絶賛の王道サーヴァント
    それがサムレムの周瑜ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:49

    なんやラスボスになって分裂してマップ兵器撃って来そうな見た目ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:54

    ビジュアルや声、性格全て良いんだよね
    強くない? イフルートがあれば見たかったですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:52

    醤油やん 減塩しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:40

    割ときのことかのfgoメインライターは義侠とか忠義とかその手のは割と苦手だと思ってるんダァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:45

    お前は港で強い…
    あと最終マップでも強い…
    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:02

    Fateの三国志鯖…すげぇ
    サムレム勢以外ネタキャラと疑似鯖しかいないし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:03

    しゃあけどfgoのズラシやら色物のn度打ちより王道路線のがよっぽどいいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:23

    >>11

    お言葉ですがそれらがあって王道が生きるんや

    コエテクの見る目=神でええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:02




  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:34

    >>8

    きのこが三國志にあんま興味ないからかもしれないね

    虚淵に任せた方がその辺はカバーできると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:19

    >>14

    どうしてもジメッとしたかんじになっちゃうんだよね。いつメンが書くとね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:05

    >>10

    我らの呂布を冒涜するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:04

    >>16

    どうして馬用の湯船に浸かってるの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:10

    >>16

    そこで自爆してやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:50

    令呪ありとはいえ強すぎを超えた強すぎと言ったんですよアーチャー先生
    あんなもんセイバー以外敵主従を結界に入れたら勝ち確じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:45

    なんじゃああの船は
    おそらくライダーだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:14

    真っ当を超えた真っ当
    FGOにも来て欲しいとは思う反面真っ当すぎて影薄くなりそうっスね忌憚のない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:19

    このあふれ出る星4感はなんなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:25

    オイオイ三國志なら我らが大賢良師がいるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:57

    >>22

    恐らく装飾が少なめでコンパクトに纏まってるキャラデザだからだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:58

    >>6

    猿はDLCを買えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:03

    真っ当過ぎて中盤で消えそう感半端ないんだよね悲しくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:44

    >>22

    癖のない王道イケメン=星4なんだ FGOはギャルゲーじゃないんだ悔しか

    男鯖が星5になるには顔より性格が重要なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:55

    >>19

    まっ逸れのサーヴァント一騎も殺しきれないからバランスは取れて…ねーっなんなのこの逸れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:29

    げきえろ
    やらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:23

    コーエーって隙あらば美男美女キャラ(青二声優)出してるイメージあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:02

    >>19

    なんなら入れる対象を任意で選べるから主従すら分離可能ってそんなんあり?

    聖杯戦争だと強過ぎるんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:06

    (土御門のコメント)
    まぁ細かい事は気にしないで、盈月に釣られて引き寄せられた阿呆どもは全員我ら兄弟の為の足場みたいなもんですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:54

    >>13

    何回見ても花京院に見えないのが俺なんだよね

    共通点を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:26

    >>21

    孔明に対してどういう反応するのかが見たいんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:49

    >>26

    まあ 感 ですまないんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:14

    >>26

    中盤で消えそうどころか一番最初に退場したんだよね、悲しくない?

    まっ土御門の策で盤面乱すでもない限り全員堅実過ぎて延々小競り合い続けてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:35

    >>23

    退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:50

    >>3

    この主従がセイバー陣営と同盟組まないとどうにも出来ないアサシン強すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:43

    DLCのアーチャー陣営のルートだけ明らかに黄色い声援遠くて笑ったのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:27

    サムソンとやり会える白兵戦能力、空飛ぶ船を使える機動力、広範囲の結界宝具、そして普通に良い性格が周瑜を支える…
    ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:45

    >>38

    横須賀決戦の時のアサシン陣営って土御門以外の全マスターと敵対してるんだよね、凄くない?

    こんだけ敵が多くて工房までバレてるのにアサシンが裏切るまで敗北のはの字も無かった…そんなドロテア殿を誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:03:16

    しかも意外とマスターもすごい…素で英霊なんだよね

スレッドは10/13 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。