何がエピソードバトルは難しすぎるだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:52

    実際はスパーキングモードになって脳死でポチポチしてればアナザーの条件だって余裕でクリアできるクソヌルゲーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:29

    ポチポチしてたらカウンターくらうやないケーッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:36

    面白い悟空編の復活のフリーザ戦のアナザー狙いをやってもらいましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:42

    >>2

    カウンターし返せばええやん…

    あれっ?でもこれポチポチかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:07

    マネモブはエピソードバトルでどこが一番難しいと思ったのか教えてくれよ
    全部やってるわけじゃないけどワシはジレン伝タフの身勝手戦なんだァ
    やっと倒したと思ったら全回復して極になるなんてそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:19

    >>5

    IFルートのギニュー特戦隊5連戦…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:03

    ポチポチとはいかなくてもスパーキングモードを狙ってやってれば割とぬるいんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:56

    吹っ飛ばされると受け身全然取らないしスパーキングできるまで猶予ありまくるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:12

    生当てだと高確率で避けられるからバニシングアタックかリフトストライクで吹き飛ばしてからUBやった方がいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:52

    >>6

    え…五人連続なんですかって驚いて体力ギリッギリでクリアしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:05

    >>5

    ザマス編は基本的に倒す前に演説終わったら分岐失敗するから発狂しながらリトライした…それがわたしです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:39

    ひとつだけどうしてもすばやく倒すが全然クリアできなくて発狂しながらクリアしたエピがある
    それがボクです
    セリフ流れた瞬間に終わったのが分かってリトライするのを何度も繰り返したんだよねひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:15

    ブラック編のザマス救出ルートは闇猿形態になりかけたんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:18

    ピッコロ伝ラストの、アナザークリア難しすぎるのん。セルが交代してきて1分ちょいしか猶予ないのはどういうことだよえーっ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:45

    >>13

    時間経過があまりにも短すぎるんだよね

    悟空ブラック伝のトロフィー獲得率10パー未満なのもまっなるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:53

    なんか一部条件が分かりにくいやつがあるんだよね
    ジースのクラッシャーボール跳ね返すとか分かるわけねえだろうがよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:52

    悟飯のところのフリーザ軍とフリーザ倒すのもきつくないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:50

    >>16

    プレイ中ワシ「ま、またジース死亡ルートか…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:23

    ちょくちょくやけに時間制限短いステージあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:26

    >>5

    ベジータ伝のセル第二形態…時間内に倒そうと思っても体力半分削ったら強制的にイベントに入るしIFルートの行き方わかんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:45

    ちなみにスパーキングポチポチは背後に回るとより強いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:21

    なあやっぱエピソードクリアしたせめて条件ぐらいはわかるようにしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:11

    >>22

    素早く倒せ!(スパゼロ書き文字)


    具体的に何秒なんだよーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:35

    >>5

    これ...

    アナザークリアできる気しないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:07

    >>22

    戦闘中にバトル詳細見たらアナザー条件が見られたりするのん

    まあ結局「素早く倒せ」で詳細は分からないんやけどなぶへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:58

    >>24

    とにかくベジータをリフストやグラストでぶっ飛ばしたらひたすらUB狙うんや

    しゃあけどワシも最初結構早く倒してるけどもしかして条件違うタイプ?って思ったくらいシビアだよねパパ

スレッドは10/13 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。