詐欺とかやってるようなクズしか殺してません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:45

    だから通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:50

    そもそも殺すなよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:55

    ジャッジシリーズだったらメインでボスやれてるポテンシャルがあるよなこいつ
    何気に赤目が一番危なかった場面ってここなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:02

    浄龍(桐生さん)が応対してないと犠牲者が増えたもんな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:24

    >>3

    最初に赤目狙ってたのが性的暴行目的じゃなくて男より楽に殺せるからっていう真性の異常者なんだよなこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:24

    あの世界の民度だったら詐欺師とか殺してるって知られたら一部で英雄扱いされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:05:58

    そんなにやばいのこいつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:20:19

    >>8

    動画のネタのために依頼する前に友人を手にかけてたやべー奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:36

    特に恨みが~とか正義感が~とかじゃなくて
    純粋に再生数が稼ぎたいからって理由で殺してそいつ怨霊にするかぁってしてる奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:55:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:30

    犠牲者の霊が霊障起こしつつ桐生ちゃんに感謝の意を伝えてる辺り相当ヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:49

    金のためなら殺しも辞さない貞元
    再生数稼ぎのためなら殺しも辞さないスレ画

    やばいのはどっちなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:19

    ヤクザより怖えカタギがちょいちょい出てくるのヤバ過ぎるだろ如く世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:08

    >>14

    3K作戦と大解散でだいたいのヤクザと組織がいなくなっちゃったからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:02

    >>13

    貞元は私兵を大量に従えてるけどこっちは多分単独でやってるだろうからヤバさでいったらギリ後者の方が勝つかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:35

    テッペン取るために手段を選ばないみたいなのより
    こういうなんでもない目的のために殺しも迷わずやりますって奴のほうが怖いよな
    ジャッジの黒岩だって方向性はこういう感じだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:59:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:23:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:58

    多分桐生さんにボコられた後捕まったんだろうけど普通に死刑になるレベルの人数やってそうだよなこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:33

    >>15

    言うてバブルの頃からムナンチョヘペトナス教とかいうヤクザ関係ないやべぇ奴らもいたしなぁ……

    初期の頃はヤクザにフォーカスされてたせいで目立たなかっただけの連中も普通にゴロゴロいそう

スレッドは10/15 03:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。