時々自分は無能だって悩んでる人を見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:25

    話を見れば新卒⚪︎ヶ月目とかまだ20代前半の人が多いんだよね
    まだ経験値を貯める時期なんだ
    今年で30になるのにしょうもないミスして叱責を受けてる自分よりかはずっと成長性があるよ
    がんばれ!
    俺みたいにはなるなよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:12

    40で無職の人はどうすれば良いでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:43

    >>2

    働け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:22

    >>3

    面接で落とされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:56

    >>4

    警備員やればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:07

    長年働いているけどスキルが伸びている気はしない
    RPGだと初期の町で延々と過ごしている感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:33

    ガチで無能な奴って記憶力がないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:10

    >>9

    記憶力ない

    長い指示出されると何言われたか理解できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:26

    >>7

    警備員のバイトすら落ちる

    自宅警備員を指してるなら金貰えないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:02

    >>10

    分かる

    だから録音機忍ばせて録音してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:22

    >>11

    内職とかは?

    給料クソ安いかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:20

    >>14

    クラウドワークスにも応募してるけど落ちた

    現ニート

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:13

    ハロワの職業訓練からの方がよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:54

    2段階認証の6桁の数字が一発で覚えられないレベルで記憶力ない人がいると聞いたことがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:55

    >>1

    人を励ます前にお前が頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:31

    体動かすのが嫌いじゃないなら農業分野とか40代でも若手とか担い手不足で歓迎されると聞くなぁ
    自営業じゃなくて農業法人とかなら休みや給料も安定してそうな印象ではある
    実際は知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:47

    >>16

    ハロワに行ってそれでも駄目ならナマポ受給するわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:36

    >>18

    まさにおっしゃる通りなので

    少しでも成長出来るように頑張るわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:56

    正直30代管理職だけど自分が管理職で良いのか?と思いながら20代の後輩に指導してるの自分です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:43

    今テレビやその他媒体に出てくるエリートは言ってしまえば歴史の教科書の偉人みたいなもんで
    じゃあ紀元以降2000年ちょっとだけでも数えて何人の凡夫が生まれて死んだか考えればそのうちのいくつがエリートになるかなんてわかるもんだけどな

スレッドは10/13 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。