轟「そろそろ期末試験の時期だな……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:47

    轟「出久、天哉、また勉強会を開こう」

    緑谷「!?…あっうん!良いね!いつにする!?」

    飯田「う…うむ!ぜひやろう!轟くんも分からないところがあったら遠慮せず聞いてくれ!」

    轟「………」(寂しそうな顔)

    緑谷「……僕は英語教えて貰いたいな!焦凍くん!」

    飯田「…他の皆にも声をかけてみるかい!?焦凍くん!」

    轟「おう」(とても嬉しそうな顔)


    2年になってもっと仲良くなったA組の皆と名前で呼び合いたい轟くん概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:35

    微笑ましい
    とても微笑ましい
    しかし爆豪を勝己と呼ぶのはNGだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:46

    目が吊り上がって爆ギレしそうになる直前で「……!!……っ、…っ!!」ってBOOOMしそうになるのを堪えてそう、リハビリ中だろうし
    いや最終決戦後だしなんだかんだ…?……うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:20

    >>2

    なるほど


    デクに倣って「かっちゃん」呼びか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:06

    芦戸ちゃんをミナ
    葉隠ちゃんをトオル
    とよんでキャッキャされて欲しい
    「なーに焦凍〜!」
    「きゃあ照れるぅ!」
    みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:12

    轟「なぁ勝己」
    爆豪「!? …あ? ンだよ轟…」
    轟「………」
    爆豪「…半分野郎」
    轟「………」
    爆豪「…舐めプ」
    轟「………」
    爆豪「……………………焦凍」
    轟「おう」(とても嬉しそうな顔)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:08

    下手に出ながらも一歩も引かないから名前呼びするまで悲しい顔で見つめ続けるとかしてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:15

    名前呼びまでに一番時間が掛かるのは爆豪
    ついに爆豪からも名前呼びになった時のフロアの沸き上がり方ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:28

    轟くんなんならかっちゃん相手が一番強気まであるからな
    (他キャラならもうちょっと気を遣う感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:29

    八百万は百よりヤオモモ呼びして欲しい
    で「あだ名もいいな。俺もなんかつけてくれ。」ってみんなに無茶振り

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:17

    開いてみたら期末試験全然関係無いほのぼのスレでワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:36

    中学の時とか意外とかっちゃんってクラスメイトや友達にカツキ呼びされてたんだよね
    押せ押せで行けば案外早い段階で勝己呼びは受け入れるのかな?
    ただ焦凍呼びさせるのが至難の業すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:20

    ヒーロー名がショートだしそのまんま名前呼びすればいいからハードルは低いはずなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:49

    A組って仲良い割にあだ名ある子そんなにいないな
    女子=アシミナ、梅雨ちゃん、ヤオモモ
    男子=かっちゃん、デク(呼んでるのはかっちゃんお茶子ちゃんのみ)
    陽キャの上鳴切島葉隠あたりもあだ名じゃなく苗字呼びだからほぼ全員名前呼びになるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:27

    梅雨ちゃんもこれにはニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:41

    瀬呂「じゃあ“ろき君”でいいじゃん」
    轟「…できれば焦凍成分もいれたい。なんとかならねぇかな…」
    瀬呂「末っ子強欲〜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:45

    >>14

    アシミナって原作で呼ばれてたことあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:13

    そういえば原作ではないかも
    梅雨ちゃんもあだ名とは言い難いし、厳密にはかっちゃんヤオモモだけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:50

    >>9

    本人がこう言ってるから本当に「気を遣わなくても問題ねぇのか」って思われてそうなんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:12

    轟「実。誕生日おめでとう、これやるよ」

    峰田「うわっ、きゅ、急に何だよビックリすんじゃねーか轟!」

    轟「……………悪ィ」

    峰田「それにオイラへの誕プレはエッグイAVが基本だぜ!」

    轟「……そうか…こんなの貰っても、嬉しかねぇよな」

    峰田「べ、別に貰わないなんて言ってねーだろ!偶には蕎麦食いたくなる時もあったしよ…ありがとう、しょ、焦凍!」

    轟「!そうか、良かった…!俺の部屋にまだ沢山あるんだ、良かったら持ってくか…?」

    峰田「蕎麦の袋は一つで十分だっつーの!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:40

    芦戸「…焦ちゃん!」
    轟「おう」(とても嬉しそうな顔)
    上鳴「……しょとしょと!」
    轟「おう」(とても嬉しそうな顔)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:06

    葉隠「しょとぴ!」
    轟「おう。ところでその“ぴ”はどこからきたんだ?」(とても嬉しそうな顔)
    葉隠「も〜こういうのはノリなんだよしょとぴ〜」
    轟「そうか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:00

    轟「消太先生」
    相澤「…なんだ轟」
    轟「……」
    相澤「…なんだい焦凍くん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:58

    爆豪はヒーロー名除いて自分への呼称はまあまあ寛容じゃない?
    というか自分だと分かればどうでも良さそう
    相手を名前呼びにするのは想像つかんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:28

    とてもかぁいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:42

    轟「オールマイト…」
    オールマイト「どうしたんだい、轟少年」
    轟「…マイト…?」
    オールマイト「…俊典先生と呼んでくれて構わないよ、焦凍少年!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:00:10

    >>26

    どっちもかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:57

    轟「今度から俺のことは名前で呼んで良いぞ勝己」
    爆豪「あ゙ぁ…? 別に苗字のままでも問題ねェだろ」
    轟「………」
    爆豪「ンだよその面はァ」
    轟「あ、ヒーロー名でも良いぞ」
    爆豪「同じじゃねーか」
    轟「緑谷のことは名前呼びだろ?」
    爆豪「……そりゃまぁ付き合いが長ぇからな」
    轟「時間と親交は比例しねえんだろ?俺たちは短い付き合いだけど結構仲良くなったと思うんだ」
    爆豪「ボンヤリ末っ子野郎が……」


    爆豪が轟を名前呼びする日まであと​……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:37

    轟「踏陰」
    常闇「なんだ…焦凍」
    轟「フミカゲってすげぇカッコイイ名前だな。似合ってる」
    常闇「フッ…礼を言う」
    ダクシャ「フミカゲ照レテル!」

    峰田「ハンタってすげえかっこいい名前だな。似合ってる…何点?」
    瀬呂「退学」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:01

    B組に波及してもテツテツはそのままなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:35

    >>30

    轟「てっちゃん」

    鉄哲「は!?」

    轟「アシミナからあだ名をつけるコツを教えてもらった」

    拳藤「ちょ、待って、頭バグりそう…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:40

    何だこのスレただの可愛い空間だったわ


    >>29

    相変わらずの退学扱い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:23

    轟くんが可愛いスレは名スレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:13

    物間が対抗してB組全員名前呼びしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:30

    何人くらい名前呼び成功してるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:05

    荒んだ心に効く良スレだ…可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:40

    切島あたりは「名前呼びか?いいぜ焦凍!俺のことはえいじろうでもえーちゃんでも好きに呼んでくれよな!」って気持ちよく対応してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:22

    轟「梅雨、ちょっといいか」
    蛙吹「せっかくだから梅雨ちゃんと呼んで」
    轟「わかった梅雨ちゃん。俺のことも焦凍ちゃんで良いぞ」
    蛙吹「ケロケロ。ええ、焦凍ちゃん」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:40:41

    ヤオモモは誰でもさん付け固定だから焦凍さんって言ってくれるかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:28:44

    >>38

    自分から「ちゃん」つけるの可愛いな轟w

    梅雨ちゃんの法則に従ってお揃いにしたんだろうが…いやお揃いにしてるのかわいいな?

スレッドは10/15 14:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。