産廃を越えた産廃

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:02

    終わった変身だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:34

    2「ウム…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:05

    >>1

    DAIMAで活躍すると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:09

    でも…俺好きだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:13

    まぁ気にしないで
    外人っプからはこの辺のゴテゴテ方向の方が人気ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:23

    原作では勝ったことも負けたこともないってネタじゃなかったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:40

    >>2

    2はそれなりの相手の際に使われるからまだマシなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:48

    ブルーの時点で通常スーパーサイヤ人シリーズは全部終わった変身だからどうでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:24

    お前はビジュアルはめちゃくちゃいい、それだけだ
    でも外伝に限るけどビジュアルにも致命的な弱点がある、ナッパ以外顔がみんな同じになることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:46

    でもね 俺この形態好きなんだよね
    短髪の時より特別感あるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:22

    >>6

    はいっ

    中断 変身解除 変身解除ですよ


    なんやこのクソ燃費は(ギュンギュン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:24

    なんで眉毛だけなくなったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:52

    >>11

    しかも消費が激しくて気のフルチャージも出来ないから以外と決定力に欠ける…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:06

    あの世で7年修行して身に付けた形態<潜在能力解放した悟飯(所要時間25時間)

    くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:17

    >>11

    まっ気にしないで

    デブのブウに手も足も出なかった超2のベジータや悟飯と悟空の超2が互角とすれば

    短時間でも互角かそれ以上に争えるくらいにパワーアップが可能というのは十分メリットですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:08

    >>3

    ふぅんDAI活躍ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:11

    原作の説明だと死んでないと燃費の都合上まともに使えないみたいな扱いなんだよね、ベジータは怒ってたけどねベジータ戦で使われなかったのは当然なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:28

    >>16

    デブはいいよねデブはね

    それ以外は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:50

    WWEのHHHみたいだから海外人気すごそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:17

    まぁ気にしないで
    ジャネンバとヒルデガーンの映画ではめちゃくちゃカッコいいですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:18

    描き分けは無理ですから大人の悟空とガキッのゴテンクスだけだったのにアホ程超サイヤ人3〇〇を出されて話になんねーよ
    全部同じ顔と髪型じゃねえかよあーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:28

    >>18

    待てよ死んでる状態でも現世での滞在時間をモリモリ削っていくからどの道ろくに使えないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:19

    >>15

    お前悟飯をなんやと思うとるんや

    原作者直々に本気出せば最強と認めた男やぞ


    セル編での力の差を考えたら当たり前を超えた当たり前

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:16

    理論上フルスペックで暴れられる環境ではジャネンバに完敗しロクに使えない生きてる状態ではヒルデガーンをワンパンKO
    そんな歪な活躍のSS3を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:39

    立て続けに覚醒したっていう前提があるとはいえバーダックがなった時は負荷強すぎて身体消し飛んだ可能性があると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:06

    >>16

    ウム…別に燃費が悪くたって格上への手札として持ってて損は無いんだなァ…

    格上相手にはどうせそのままじゃ殺されるんだから燃費とか言ってられないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:01

    >>12

    鳥先生のミスってネットで見たことがあるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:34

    >>26

    暗黒魔界で強化改造されてるとはいえ生身で超サイヤ人から一気に変身とか無茶を超えた無茶だからね

    まっ細かい事は気にしないで 大半のパトローラーはどっかで生きてるって思ってますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:31

    >>15

    お前悟空さをなんやと思っとるんや 生まれた時の戦闘力が低すぎて親父にも見限られて辺境惑星に捨てられた下級戦士の中でも出来損ないを越えた出来損ないやぞ

    それをアホ程死線と修行潜り抜けまくって漸く第一線張れるレベルで才能が無いんだ 才能の塊の悟飯に成長率で叶う筈が無いんだ くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:52

    >>15

    お前ご飯をなんやと思うとるんや

    ガキの時点でキレたら千倍くらい強くなる男やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:37

    まぁ気にしないで龍拳のカッコよさでお釣りが来ますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:36

    >>5

    もしかして外人には男のロン毛が好きな奴らが多いタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:05

    ラディッツに似てるのは鳥山先生意識してたのかたまたまなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:22

    ムフフ、この頃の悟空さはもはや顔が別人なのん
    まっ実際悪人面に言及されてるんだけどねグビグビ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:02

    >>34

    (鳥先生のコメント)

    誰……?

スレッドは10/13 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。