ポルノグラフィティ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:45

    なあ春草 お前のデジタル仕様の腕時計は俺のより速く進むって本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:29

    ああ、ただ壊れてるだけだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:37

    アポロ500億号は一体どこまで行くんやろなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:49

    君が振り向くならどんな嘘でも吐いてやりますよクククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:58

    どこまで行くのか教えてくれよ
    いつになれば終えるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:50

    クークククそうだ アゲハ蝶はヒラリヒラリと
    舞い遊ぶように姿を見せたのだ 夏の夜の真ん中月の下にな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:35

    愛されたいか……そんなものガルシアは願っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:10

    >>6

    夏の夜の真ん中 月の下…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:15

    笑ってしまう
    雨風しのげる屋根の下でGoogle検索で世界を知るのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:31

    ラジオネーム愚弄するドラゴンくん「なぜ灘の事を思うと、こんなにも血が滾るのでしょう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:43

    そして渚へと誘うナンバーを届けてあげる…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:05

    闇夜の空に火花散ったーっ一歩たりと退けはしない戦いの合図だGOーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:13

             ・・
    R.N"恋するウサギ"さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:34

    ああーっお前の手で遠い日の記憶を切り裂いてくれぇーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:26

    ねえ どうせ私のこと不幸にするなら他にいい女ができたって言えばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:47

    My name is TOUGH
    ほら何度でも僕たちは出会っているでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:25

    はーっこの店を選んでよかったなあ
    テーブルのキャンドルが君を淡くぼかしてくれるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:33

    狭い出口に言葉たちが殺到していて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:25

    もどかしく立ち往生するやるせのない日々

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:59

    >>19

    >>20

    トイレの落書きってま…まさか…


    タフカテ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:41

    僕の名前を呼ぶのは誰か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:10:45

    utopiaタフには探している完全な自由があって
    僕には名前もなくて僕はマネモブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:16:33

    テーマソング=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:19:10

    もしかして龍継ぐは折れかけのペンで物語を少し変えたせいで歪な喜劇になったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:25:31

    昔はアポロ500億号が月に行ったっていうのになぁ
    お前は成長しないのか 俺はこの街がジャングルだった頃から愛を探しているんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:49:15

    この星空さえも引きずり落として這いつくばらせた街を見なさい
    今やそのせいで空はからっぽになり会いたい人の姿もおぼろげなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:17:44

    >>19

    >>20

    EXIT書くやついないだろうと思ってこのスレ覗いたのに普通にいて戸惑ってるのが俺なんだよね


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:57:29

    ふぅん、ああそう
    じゃあお気をつけて

スレッドは10/13 17:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。