ライダーゲーの掛け合いを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:29

    対決・共闘なんでもアリで妄想してみよう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:52

    ことあるごとに「ガッチャ!」っていうガッチャードと、「ガッチャとはなんです!?」と毎度丁寧に突っ込むブレイズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:00

    バトライド創生にドライブとアクセルorG3-Xの編成にすると進ノ介が「先輩方、お勤めご苦労さまです」って労るセリフあったな
    アクセルとG3-Xだと何も起きない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:10

    Wvs超銀河王

    超銀河王『時空を超えたコアメダルの力と、宇宙生命体SOLUの力…いずれも貴様らの知り得ぬ力だ!消え去れ、W(ダブル)!!』

    W(翔太郎)「へっ、俺の相棒が検索だけしか能が無いなんて思うんじゃねェぞ、サイコ野郎!!」
    W(フィリップ)『忘れたのか?僕たちは「仮面ライダー」である前に、未知や謎を解き明かす二人で一人の「探偵」だ!』
    W『「財団X、レム・カンナギ!!お前の罪を数えろ!!』」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:10

    アマゾン「アー!マー!ゾーン!」
    アマゾンオメガ「新種のアマゾン!?いや…似ている…僕に!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:07

    ダークキバ(サイゲツ)「ハンドレッドの戦力増強のために…貴様のデータを頂くぞ…。」
    アーク『ファンガイアの王(キング)…!?…いや、違うようだな…何者だ?』

    ダークキバ(サイゲツ)win
    「レジェンドルガの力…有効に使わせてもらおう。残った貴様は…スクラップだ!!」
    アークwin
    『貴様らの力…興味深い。我が眷属に加えてやろう…!!』

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:07

    バルカン「いつか見つけてやるよ。俺が俺であるために…俺の夢を!そのために、俺は戦う!」
    ファイズ「おいあんた、知ってるか?夢を持つとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる…らしいぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:49

    ディエンド「士の忘れ形見か…その力がどれほどのものか、見極めさせてもらうよ」

    レジェンド「仮面ライダーディエンド……もう1人の、『通りすがりの仮面ライダー』…!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:45

    ガタック「同じ警察官同士協力しましょう!」
    ドライブ「ああ勿論だ! ん?加賀美って何処かで聞いたことがあるような…?」
    戦闘終了後

    ドライブ「大変申し訳ございませんでした!!まさか総監の息子さんとは知らずに失礼な事を!」
    ガタック「いやいや!そういうのはいいから!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:46

    五郎ゾルダ「先生!俺も一緒に!」
    北岡ゾルダ「五郎ちゃん。似合うじゃない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:42

    海堂「オメー、昼めしラーメン食っただろ。においでわかんだよ」
    剣斬「あんたこそラーメンくさいんだよ、ないわー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:45

    【共闘】
    本郷猛(シン)
    「行きましょう、本郷先生。奴らの企みを止める為に。」
    本郷猛(THE NEXT)
    「あぁ、行こう。猛くん。……SHOCKERの好きにはさせない。」

    【対決】
    仮面ライダー第1号
    「……僕や一文字とは別系統のバッタオーグ?いや、そもそもオーグメントではないのか?何者だ、コイツは……。」
    仮面ライダー1号(THE NEXT)
    「SHOCKERの新たな改造人間、なのか?だが、それにしては何か妙な違和感がある…?俺や一文字、風見とも違う技術系統だ……。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:19

    龍騎「あんたも記者なのか?俺もだ!」
    ヴァレン「そういう話したいのはやまやまだけど、ここはお互い詮索なしで行こうぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:59

    バイス「あんたー、もしかして俺っちの兄弟だったりする?」
    モモタロス「へぇ〜、まだうろついてるイマジンがいるとはなぁ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:21

    リガドΩ「仮面ライダークロニクルか…古代人の考えるゲームなど、たかが知れているな」
    クロノス「想像しうる未来など幻の夢にも及ばん。貴様は時代ごと絶版にしてやる!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:18

    龍玄黄泉「願いなんてたちの悪い病気だよ…」
    ブジンタイクーン「必ず償わせる…お前ら病原菌にな…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:15

    メテオ「その声…タチバナさん!?いや、そんな訳ないか……忘れてくれ」
    ガッチャード「…?よく分かんないけど分かった!」「スチ?」
    ギャレン「たちばな?確かに俺は橘だが…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:04

    戦闘員「イーッ!イーッ!」
    仮面ライダー1号「まさかお前らとともに戦うことになるとはな…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:39:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:44:15

    「まさかこんな対面が起こるとはなぁ、つくづく愉快じゃないか。なあ?」
    「せっかくの機会だ、お互い楽しくやろうぜ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:45:17

    スーパーヒーロー戦記のパロディで
    セイバー「君も仮面ライダー?」ゼロワン「そうだよ」
    みたいなのが見たい

スレッドは10/13 18:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。