【原神】ワイ初心者、ギャルに頭を悩まされる

  • 1全部下半身で考えてる24/10/12(土) 21:49:20

    ワイは万葉から始めた超絶初心者、昨日冒険者ランク50になったやで
    実装されたぎゃうが強いと聞いて性能を見たが、アホすぎてよくわからぬ。
    引いた方がいいか意見が欲しい、あと初心者へのアドバイスもクレメンス

    追記:明日トーハク行くからレスクソ遅い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:50

    引いても後悔はしない性能

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:33

    原神キャラには3種類がいる

    基本インフラと楽しいやつと、趣味枠

    シロネンはインフラや

  • 4全部下半身で考えてる24/10/12(土) 21:53:24

    >>3

    >>2

    結構人権…ってコト!?

    まだ無課金なのでガチャは慎重だったけど、引いてオケなのね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:01

    あの褐色デカ乳ギャルはめちゃくちゃザックリ言うと二人目の万葉や
    つまり狙うべき
    何よりエッチだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:51

    火力の話するとディルックには合う
    キィニチはなんとも言えない(キィニチ自体をバフできないけどサブアタの火力上げれるといえばそうなので)
    探索の話するとキィニチとシロネンでもう全エリア探索余裕でモチベもきっと上がるし超ハッピー
    推しが控えてなければ、あと凸る予定のキャラが後にいないなら引くのをおすすめしたい

  • 7全部下半身で考えてる24/10/12(土) 21:55:28

    >>5

    説得力がありすぎる…

    天才?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:38

    >>4

    俺的に基本インフラだと思うのが


    鍾離 最強シールダー

    ナヒーダ 熟知タンク

    フリーナ 最強バッファー

    白朮 最強回復

    万葉 デバフとバフ両方できる

    シロネン 上と同じ

    放浪者 移動人権


    ここから私的

    ニィロウ 豊穣開花という戦法を取れるようになる

    閑雲 落下攻撃という戦法をとれるようになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:28

    >>8

    ニィロウと閑雲はいないとできない戦法があるからオススメ

  • 10全部下半身で考えてる24/10/12(土) 21:57:20

    >>6

    ディルック選べると聞いて原神始めたからそれは魅力的

    詳しく考えてくれて感謝

  • 11全部下半身で考えてる24/10/12(土) 21:59:47

    >>8

    ナヒーダって次のガチャだよね

    スメールで心読めるらしいから狙いテェ…;;

    鍾離先生は最悪課金するからいいけどいつ来るんだ…


    ニイロウはニイロウ推しの友人に脅されてるから引くけど豊穣開花なんてものがあるのか…むずそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:28

    >>11

    豊穣開花は例えるなら時間差爆弾が即時爆弾になるみたいな感じ

  • 13全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:01:57

    >>12

    物騒で草

  • 14全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:03:10

    あと晶核が欲しいんだけど蝶々捕まえるのが下手すぎてやばい
    コツとかない?
    蝶からしか取れないよね…(絶望)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:12

    >>13

    範囲も上がってダメージも上がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:27

    >>14

    頑張れ

  • 17全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:04:09

    >>16

    やはり慣れか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:05

    >>14

    晶核取る装置ならあるぞ(ただしフォンテーヌ)

    コツではないけど身長高いキャラと高さ出せる系移動キャラ連れてればわりといける

  • 19全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:08:50

    >>18

    フォンテーヌストーリー始めたばっかだワ…

    やんなきゃ

    身長も関係あるんだ…!なるほど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:24

    >>17

    フォンテーヌ行ってる?

    地下の「さみしい場所」って所だとウツボカズラみたいな所に蝶が入ってて取りやすいよ

    7個か8個くらい取れる

  • 21全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:16:27

    >>20

    ここ解放してた!ありがとう、試してみる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:28

    ヨォーヨ編成していれば近づいても蝶に逃げられないよ

  • 23全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:20:55

    蝶が出てくるってウツボカズラを調べたら出てくるってことだったのか…
    めちゃくちゃビックリした
    言われなかったら気付かなかった

  • 24全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:30:24

    >>22

    さゆちゃんじゃなくてよぉーよちゃんでも行けるんか…

    有益すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:25

    >>14

    ヨォーヨってキャラの天賦は晶蝶に近づいても逃げなくなるからパーティに入れとくと良いですよ

    あとフォンテーヌの水中は晶蝶の動きが遅くて捕まえやすいのでおすすめです

  • 26全部下半身で考えてる24/10/12(土) 22:41:14

    >>25

    今原神で一番困ってたから助かりすぎる;;

  • 27全部下半身で考えてる24/10/12(土) 23:13:04

    え??よく見たら属性の石めっちゃいるやん
    全キャラこの塊めっちゃ集める…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:04

    >>27

    属性石は下位の属性石を合成して上位の物を作れるぞ

    まあそれでも最初の内は足らないかもだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:31

    >>27

    宝石なんて滅多に落ちないから>>28が言うように下位の欠片とかを合成して作るのだ

    それでも足りなかったらスターダストショップで変転の塵を買って他元素のやつと交換して補うのだ

スレッドは10/13 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。