きっかけは二度あったの左側の女って…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:48

    意味深なタイミングで登場した“あの女”…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:22

    ぶっちゃけわりとありそうッスね
    寿命奪ってるクソ長寿だから関係あってもおかしくないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:47

    否定できないのがムカつくのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:43

    ババアか羂索か天元だと思われる
    万なら多分全裸なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:53

    >>1

    まてよ 

    右は男だし宿儺はホモだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:56

    やばっ弱き者…を助けるために簡易領域を生み出した女が宿儺を変えるきっかけがあったとか考えると結構ストーリー性のある流れのように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:20

    服を身につける程度の知能はある=ゲロ女と万以外の誰かだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:27

    >>7

    なんか宿儺の妻であるわた万さんのことを愚弄しているようでムカツくんですけどぉぉぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:36

    やばっ
    左が道場の袴だと思うと滅茶苦茶ありそうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:59

    こいつが平安時代の人間だとしたら指になった宿儺より賢いムーブしててムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:40

    待てよ
    元々は善良なヒロインだったけど寿命を貰ってまで宿儺を変えようという生き方をしようとしていった結果魂が摩耗してやがて長生きする考えしかなくなってしまった間桐臓硯パターンかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:29

    >>4

    天元説唱えてるやつ多いけど髪の色が違うから絶対ちげーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:15

    チィッなんだってこんな否定し辛いんだよ ヒュンカッカッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:17

    >>4

    おそらく天使と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:10

    >>12

    別の星漿体というだけだと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:23

    >>12

    ぶっちゃけ羂索が夏油の姿で書かれてた以上天元のアレも本来の姿とは断定できないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:54

    はー待て待てガキども冷静に考えて日車だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:41

    >>12

    23巻の書き下ろしって怪人モードの若い時じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:57

    ぶっちゃけ明言も顔も映されてないから誰とか誰じゃないとか単行本とかファンブックで補足されないと決めつけようがなくないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:03

    >>19

    オタクはですねぇ…

    情報が合ってようが間違ってようが答えが永久に出まいが

    こうやって仲間同士で話すことが好きなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:21

    >>20

    話すのはいいけどそれは絶対違うとか喧嘩腰なのが目立つのはいいんすかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:57

    >>17

    性別考えろよ原始人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:12

    >>21

    いいのだ

    あにまんの雑談・考察スレはこれでいいのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:24

    >>21

    その場に応じたスルースキルを鍛えろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:58

    ハッキリ言ってこの発想はめちゃくちゃ否定しづらい
    そういう繋がりがなければあの最終話間際のタイミングで簡易領域BBAの話やったこと自体が猿展開だから逆にそうであってほしーよ

スレッドは10/13 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。