鈴鹿御前は果たして勝利ヒロインになれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:13

    ここまで長く連載して負けたら笑うが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:00

    でも貴重な負け狐と化した世界線の鈴鹿御前だしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:27

    >>2

    あれは上手い設定だなと

    本来の歴史の鈴鹿御前は田村麻呂と末長く暮らして神霊になったから英霊の座には居ない

    居るのは田村麻呂に斬られた悲恋の鈴鹿御前のみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:43

    勝つと思いたいけど型月ってビターエンドで終わる事もあるからまだなんとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:42

    FGOで召喚された個体も悲恋した方なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:55

    >>5

    悲恋しないと英霊の座に行かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:08

    >>5

    幸せハッピーラブラブで末永く暮らしましたとさ=神霊になるので座に行かない=そもそも召喚されない

    だから、召喚されるってことはそういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:50

    神霊って召喚できないの?エルキドゥとかメドゥーサとかは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:07

    仮に勝ったらどうなるんだろう
    悲恋ヒロインでも勝てますって座に刻まれる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:31

    ぶっちゃけた話どうせカズくんも死ぬんだから結ばれてもすぐ終わりでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:15

    >>10

    さあ?静謐みたいに本体にフィードバックせずにこれは私の恋だで引きこもるとかも出来るし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:18

    >>8

    メデューサは神の座から零落してるのと神ではなく怪物としての側面があるから英霊に格落ちした形で召喚できるんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:57

    >>11

    死に別れて終わりでも、すれ違ったままか絆を結べたかでは全然違うだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:17

    >>10

    座の本体にまで自身の恋心を持ち帰った聖女がいるんだけどね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:25

    >>13

    >静謐みたいに本体にフィードバックせず

    なるほど納得する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:15

    もう勝ち確というか勝ってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:16

    メディアさんも独り占めしてるっぽいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:29

    >>18

    ほんとぉ?(本編)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:09

    >>3

    ただプロフィールにある出典はハッピーエンドの方なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:16

    >>20

    無料公開分だけでももう勝利は確定だろ

    ここで死んでも坂上が前向きに生きられるなら悲しい別れでは断じてなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:46

    >>20

    え?むしろ何疑ってるの?

    これまでセイバーの想い邪魔だと思ってたカズくんがセイバー負けて向き合わないといけないってことに気づいて今仲直りして再戦してるわけだし

    俺との絆で鐘を打ち鳴らせとかもう告白みたいなもんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:27

    普通の逸話を参照しめ田村麻呂とハッピーエンドになったんだなぁて会話してると地雷を踏む罠

スレッドは10/13 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。