【CPネタ】セフィカズスレ三百十三次会

  • 12代目スレ主24/10/12(土) 22:04:27
  • 22代目スレ主24/10/12(土) 22:05:00

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/10/12(土) 22:05:14

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/10/12(土) 22:07:19

    1の隣に赤いボタンがある…懐かしさとプレッシャーを感じます保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:10

    立て乙保守拳!!!何かあったら自分も協力するぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:25

    次スレありがとうございます!保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:38

    保守☆保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:35

    ほちゅ🐭

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:08



  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:42

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:42

    セフィカズを耳にしたチルドレン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:46

    >>11

    世界の片隅で囁かれたセフィカズも聞き逃さないよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:46
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:08

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはベレト先生に捕まったセフィロス
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:04

    たておつ313スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    アンジールくんのレイジアーツじゃなかったリミットブレイク!?

    拳で語るタイプってことか、おもしれーじゃん…君、エアガイツ2内定👉

  • 162代目スレ主24/10/13(日) 08:40:52

    おはようございます&埋め保守癖強JSAありがとうございました☀️

    ほのぼのわんにゃんご近所物語はいくらでも摂取したいですよね

    >>13

    カントボーイいいですよね…

    いやがってる素振りもあんまりないし責められたいのかな?

    >>15

    アンジールはいつ見ても爽やかイケメンだなぁ

    是非セフィカズにも軽率に絡んで欲しいです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:33

    >>15

    若アンジール初めてみたとき李ニキに見えてびっくりしたおもひで

    綺麗な平八ならぬ綺麗な李ニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:59

    心にナイフを持つ男(うろ覚え)
    李に添えた2のスタッフのメッセージ覚えてる人どんだけいるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:15

    >>13

    雌堕ちニキネキ!!

    最近カントボ多めで秋の感謝祭

    これ元に戻っても己のデビルに違和感感じちゃうだろ~~♡


    >>14

    おやすみニキネキ!!

    不意の一撃を貰ってしまったセフィロス

    なんかセクシーにも感じていいね…


    >>15

    呪詛ニキネキ!!

    もう参戦入りを約束されてて草

    若ジールはザ・正統派って感じで逆に新鮮に感じるね


    ふと記憶喪失カズヤくんがFFⅦにたどり着いて

    神羅のソルジャーの居住施設の管理人さんになるという妄想をしてたぜ

    記憶喪失でたぶん誰かと結婚してたかもしれないし離別したのかもしれないあやふやな記憶のまま

    穏やかな日々を過ごしてる中で若ロスに合うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:59

    めぞん一刻かな?>管理人カズヤ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:08

    めぞん一八(いっぱち)🤔

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:48

    ダークな展開だと居住施設の住民たちの性処理係にされそうだ
    そこにセフィロスが来て娶るわけよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:53

    エプロン姿のカズヤくんは尻のラインの主張が激しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:05

    >>22

    拾った神羅の研究者にあやしい薬を定期的に投与されて記憶がぼーっとしつづけ…?

    ひよっこソルジャーたちは真実を知らないから穏やかな人と好評なもよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:11

    何らかのきっかけで記憶取り戻したらとりあえず神羅カンパニーに取り入るんですねわかります

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:50

    つんつんやさぐれな若セフィとぼんやりカズヤくんの組み合わせってchemistry起こせそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:57

    記憶喪失カズヤは記憶喪失平八に似ていそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:18

    >>27

    髪の毛が下がってるんですね~美味しいです

    あの髪の毛降りると結構長めだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:36

    後ろ髪を結んでいてほしい
    そして記憶が戻ったら自動的にいつもの髪になっていてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:15

    親子揃ってIFストーリーも似ているなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:29

    >>29

    セフィが髪留めをあげる展開ありそう

    アンジールと買いに行こう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:09

    >>30

    公式がお出しした設定をありがたく拝借するチルドレン

    フットワーク軽いからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:44

    若セフィロスが鉄拳8に参戦したら貴重な美少年キャラだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:30

    レオとセフィロスが並んだら美が凄くなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:10

    BSS李ニキの情緒壊してゆく若セフィ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:10

    李ニキと若セフィロスも並んだら兄弟に見えるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:11

    李ニキ、若セフィロス、レオ
    確かに兄弟だったかもしれない…

  • 392代目スレ主24/10/13(日) 21:52:43

    仲良くは無さそうですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:15

    鉄拳2のマグマはワームホールだった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:35

    >>40

    実質あそこは何かヤバいものありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:15

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはメタナイトと対峙するカズヤくん
    おやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:54
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:52

    >>42

    おやすみニキネキ!!

    しいたけだ!これはなかなかレアな組み合わせ

    カービィタイプってつかみにくそうなボディをしているなぁ


    >>43

    雌堕ちニキネキ!!

    中の形がもう正宗の形になっちゃってそう

    さらに事後感を出すために淫乱ボディにBUKKAKEとこ♡

  • 452代目スレ主24/10/14(月) 07:25:32

    おはようございます

    朝は涼しくなってきましたね

    >>42

    メメントスってやっぱりシンプルですけどおしゃれですよね

    ギャラクティックさん仕様のメタナイトもcool

    >>43

    意識混濁してるのが刺さりました(?)

    とりあえず幸せそうなので…OKです👍

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:10

    涼しくてカラッとした最高の朝だね
    ゲーミング部屋にこもってる白黒兄弟を天日干ししたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:27

    スポーツの日だから部屋に引きこもってないで体動かしてこい!って六兄弟みんな外に出されてそう
    三対三のバスケとかやってるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:45

    三連休最終日なのにこの時間まで昼寝してしまった
    ヴァイスにいにあたりが同じやらかしして絶望していそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:03

    セフィロスにダンクシュートきめてもらいたい

  • 502代目スレ主24/10/14(月) 15:44:33

    そういえば森川さん旧スラダン出てましたね…懐かしや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:42

    あの髪の長さ、妨害で違反にならないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:29

    試合の時はくるくる巻いてクソデカお団子ヘアーにするんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:58

    三対三で兄弟でバスケしてたら思った以上に白熱して
    気づいたらパパママも参戦していい汗をかいた連休最終日
    この後はま寿司行って速水奨ボイスでお寿司食おうぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:12

    回転寿司で軽く二万くらい使いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:30

    2万で足りるかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:25

    成人男性8人があのボックス席に入り切るとは思えない
    4人4人で分けよう、どう組み合わせる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:07

    ヴァイスネロは離れようとしないのでそこにセフィロスとロッズぶち込んでバランスとるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:45

    >>57

    カズヤくんはカダージュとヤズーが頂いていくね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:10

    カズヤくん席は和気あいあいとしてて
    セフィロスは自分のことを棚に上げて
    ネロくんにヴァイスに依存しすぎているってくどくど言いそう
    ヴァイスは気にせずドカ食い
    ロッズは目で座席チェンジのSOSを出している

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:48

    最終的にカウンター席でカズヤとロッズを隣にしてHAPPY…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:36

    ドカ食いにいには気づいたら寝てるパターン
    置いてくぞ!!起きろ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:17

    はま寿司くん好き

    酒も飲めてたこ焼きあるからセルフはらだのばぁー出来る

    あと寿司も置いてあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:34

    回転しない寿司はセフィカズだけで行きそうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:15

    子育てに苦労するカズヤママ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:10

    眠いので今日は早めの
    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはファルコを焼くセフィロス
    おやすみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:32

    焼き鳥とそうめんが食べたくなってきたね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:11

    >>66

    二つの食べ物が並んでるだけなのにファルコが思い浮かんで駄目だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:58

    どっちも和食で心が和みますねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:50

    セフィカズが乱闘後に食べていそう>焼き鳥とそうめん

スレッドは10/15 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。