お城が落ちて「私も後をすぐに追います」と敵の辱めを受けたくないお姫様を介錯してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:43

    ワシはその頸を土産に敵国に亡命するのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:54

    なにをやってるのこの蛆虫は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:20

    >>1

    敵国の王「はいっ不忠確定ぶっ死刑します!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:59

    いいやお姫様の首無し死体をボボパンすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:23

    >>3

    その前にお前の国を滅ぼしてやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:38

    そこまでお前らの国を追い詰めた状態で裏切った所で何かワシの国にメリットがあったのかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:12

    >>5怒らないで下さいね

    それが出来なかったから城が落ちてるんじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:20

    女の首なんか手柄になるわけねーだろっゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:24

    姫様生かして敵国に連れて行った方がまだマシだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:39

    お見事!戦がどう転んでも全陣営から命を狙われる存在の誕生だあ!
    どうして生きてる姫を引き渡してくれなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:44

    >>1の面会にあたった織田信忠はどうして長年主家の世話になっておきながらそんな真似ができるのか教えてくれよと言い放ち即刻〇刑を言い渡した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:54

    敵の辱めを受けたくなかったってことは敵は辱めたかったのに殺してもうたって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:09

    何故大殿の首を持っていかないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:10

    許される裏切りは最初から敵側と繋がってるとかなんだ
    土壇場で主君裏切るやつとか厄ネタすぎていらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:27

    不忠の人間…元々いた陣営は当然ですが敵陣営にも信用されないと聞いています

    一度やったならば二度三度繰り返すだろうという"裏切り"の衣を纏っていると

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%A4%A7%E9%99%A2%E5%AE%97%E7%B9%81#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%80%8128%E6%97%A5%E3%81%AB%E9%82%A6,%E9%8E%8C%E5%80%89%E3%81%A7%E5%87%A6%E5%88%91%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:02

    ジャコブは高待遇で亡命できると思っている>>1に腹を立て彼を殺,害し、金と首を持って逃走する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:00

    姫様をぶっ殺してやねえ...首だけ置いて身体を持って逃走してやねえ...

    電気信号と栄養ぶち込んで無理やり肉体的には生かしてボボパンしてガキ作るのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:01

    そうしてキー坊は最前線の最前線に送られ元敵からも今の敵からも不遇にあしらわれた

    土壇場で寝返るような奴が信用と名誉を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:38

    姫様の介錯をしてやねぇ…姫様の婚約者の王子も介錯してやねぇ…姫様の妹様も介錯してやねぇ…王妃殿下の介錯もしてやねぇ…国王陛下の介錯もしてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:03

    >>3

    敵国の王「いいや天晴であったということになっている」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:18

    織田の源五は人ではないよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:06

    >>7

    姫の首の中に爆弾を仕込んであるのかもしれないね

スレッドは10/13 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。