お前・・・あの祠を壊したのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:48

    立花「どないする?」
    鬼若丸「まぁ倒せるやろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:26

    むしろ祠を壊されたから復活した側ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:50

    嘘か真か知らないが空海が封印した大量の妖怪を解き放っても20年近く経って人間社会平穏なんだから闇空が脅さなきゃ妖怪って割と無害なんじゃないかと主張する陰陽師もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:43

    >>2

    ふぅん兄弟殺しを負わせるというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:27

    (鬼若丸としては)なんとも思っていないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:43

    祠壊したこと自体よりも前例から言って大規模な事故によって壊れた可能性が高いことのほうが不味いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています