【ダイス・安価】人理の使いやあらへんで!〜24時間耐久鬼ごっこ編

  • 1ナレーション24/10/12(土) 22:11:36

    女主人公(ぐだ子)の逆鱗に触れた女鯖4人が罰を受けることになりました

    罰の内容は『24時間耐久鬼ごっこ』
    カルデア悪人組&予備軍その他を問答無用で協力させ、ぐだ子自らが企画・準備した罰ゲームです

    ルールは簡単、
    『決められた時間をフィールドの中で過ごす』
    『不定期に現れる、黒タイツ姿の『鬼』が登場したら鬼ごっこスタート』
    『鬼に捕まると、胸に書かれた様々な罰ゲームを受ける』
    の3つが基本となります


    画像は鬼から逃げるカーマちゃん

  • 2ナレーション24/10/12(土) 22:12:23

    基本的な流れとしては、

    『1時間の間に鬼が登場する回数をdice1d10で決定』

    『鬼が執行する罰ゲームを募集、🎲で決定』

    『メンバー4人の逃走🎲dice1d100』

    『最も数値の低かった者が罰ゲームの餌食に…』

    『逃走🎲の際、身代わり🎲dice1d100も振る』

    『身代わり🎲が80以上の場合、逃走🎲が最低値の者に+30の補正』

    『罰ゲーム内容募集、🎲での決定に戻る』

    という感じを24時間分続けます


    罰ゲーム内イベントとしては


    『昼食』→12時

    『夕食』→18時

    『夜食』→23時

    『朝食』→翌日6時

    を取り敢えずのものとして考えています


    時間は午前8時〜翌朝8時までとなります

  • 3ナレーション24/10/12(土) 22:13:22

    メンバーの女鯖を4人を募集します
    キャラ名とぐだ子を激怒させた理由(くだらない理由だと嬉しいです)を記入して下さい
    (例→カーマちゃん、ぐだ子のプリンだと分かってて食べた)

    AI絵の都合上再現の難しいキャラはこちらで改変します(実装が最近のキャラは難しいです)
    なお、服装は赤ジャージ固定です

    ↓から10、11、12くらいの内から🎲で4人決めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:53

    鈴鹿御前

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:32

    バーヴァンシ―

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:43

    水着鈴鹿御前

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:00

    巴御前(ゲームのし過ぎ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:37

    清姫(キッチンを火で燃やした)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:18

    アナスタシア(マスターのラーメンを食った)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:40

    上杉謙信(酒を飲みすぎた)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:06

    鈴鹿御前(事故で転んでマスターお尻に指を突っ込んでしまいんほぉと喘がせた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:21

    カーマちゃん(ぐだ子のプリンだと分かってて食べた)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:46

    バーヴァン・シ―(バレンタインチョコを砕いたから)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:50

    ジャンヌ(ぐだ子に姉ビームを食らわせて洗脳したことを怒る)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:43

    刑部姫(動画配信で調子に乗ってぐだ子の過激な姿を見せた罰で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:37

    メルトリリス(QP横領でフィギュア大量買い込み)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:40

    このレスは削除されています

  • 20ナレーション24/10/12(土) 22:31:38

    以下、メンバー1人目


    1、鈴鹿御前

    2、源頼光

    3、バーヴァンシ―

    4、巴御前

    5、清姫

    6、アナスタシア

    7、上杉謙信

    8、カーマちゃん

    9、ジャンヌ

    10、刑部姫

    11、メルトリリス


    dice1d11=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:34

    理由が書いてないサーヴァントの場合はどうなるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:15

    良かった採用された

    急いでキャラ入れたせいで最初理由書いてなかったけど

    >>13これで大丈夫ですよ。ひどい理由ですけど

  • 23ナレーション24/10/12(土) 22:33:45

    メンバー2人目


    1、源頼光

    2、バーヴァンシ―

    3、巴御前

    4、清姫

    5、アナスタシア

    6、上杉謙信

    7、カーマちゃん

    8、ジャンヌ

    9、刑部姫

    10、メルトリリス


    dice1d10=10 (10)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:35

    おぉ見事にキャラ関係のあるメンバーが集う

  • 25ナレーション24/10/12(土) 22:35:26

    メンバー3人目


    1、源頼光

    2、バーヴァンシ―

    3、巴御前

    4、清姫

    5、アナスタシア

    6、上杉謙信

    7、カーマちゃん

    8、ジャンヌ

    9、刑部姫


    dice1d9=9 (9)

  • 26ナレーション24/10/12(土) 22:37:53

    メンバー4人目


    1、源頼光

    2、バーヴァンシ―

    3、巴御前

    4、清姫

    5、アナスタシア

    6、上杉謙信

    7、カーマちゃん

    8、ジャンヌ


    dice1d8=6 (6)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:23

    メンバー四人揃ったな
    和風よりの鯖たちが多いね

  • 28ナレーション24/10/12(土) 22:41:01

    罰ゲームのメンバーが決まりました
    以下の4人です

     鈴鹿御前
     メルトリリス
     刑部姫
     上杉謙信

    画像(AI絵)を用意します。しばらくお待ち下さい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:30

    楽しみです

  • 30ナレーション24/10/12(土) 23:22:46

    メンバーその1 鈴鹿御前
    やらかし→事故で転んでぐだ子のお尻にカンチョー

    (AI絵の都合上サンタ寄りになっています、ご了承下さい)

  • 31ナレーション24/10/12(土) 23:23:28

    メンバーその2 メルトリリス
    やらかし→QP横領でフィギュア大量買い込み

  • 32ナレーション24/10/12(土) 23:24:17

    メンバーその3 刑部姫
    やらかし→動画配信で調子に乗りぐだ子の過激な姿を無許可で配信

  • 33ナレーション24/10/12(土) 23:25:05

    メンバーその4 上杉謙信
    やらかし→酒の飲み過ぎ

    (AI絵の都合上お虎さん寄りになっています、ご了承下さい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:42

    やった褐色鈴鹿だ!
    そしてみんな似合うねジャージ

  • 35ナレーション24/10/13(日) 05:30:35

    【シミュレーター内(体育館)・07︰45】

    鈴鹿「で、言われた通り来たワケだけどー」

    メルト「どう見ても体育館ね。…なに?私に運動でもさせる気?」

    刑部「………」トオイメ

    謙信「おや、おっきー殿。元気が無いようですがどうされました?」

    刑部「…へ?あ、いやその…これから凄く苦労するかと思うと…」

    鈴鹿「え、なになに?おっきーこれから何するのか知ってるし?」

    刑部「えっとゴメンナサイ…。その件についてはまーちゃんから『絶対に話すな』と釘を刺されてますので今はちょっと…」

    メルト「…何にせよ苦労するのは確定してるのね。はぁ、面倒だわ…」

    謙信「まぁ罰ですし、そこは割り切りましょう。むしろ遊びの形にしてくれているだけ、マスターからは充分に温情をかけられているかと。世が世なら打首とかザラですし」

    鈴鹿「だよねー。とりま真ん中にあるコタツの所行こっか!…おっ、みかんいっぱいあるし!1個もーらい♪」

    刑部「じゃ、じゃあ姫はお茶を汲み――」

     ポン···ポンポンポン···ポン

    一同「「「「?」」」」

    ???「皆さん、揃いましたね」

  • 36ナレーション24/10/13(日) 06:34:22

    【シミュレーター内(体育館)】


    マシュ「おはようございます。今回行われる罰ゲーム…その進行役を務めますマシュ・キリエライトです。では早速ルール説明を――」


     後輩ルール説明中…


    マシュ「…ご理解いただけたでしょうか。なお、今回はモルガンさん・マーリンさん・メディアさんを始めとした神域・凄腕の魔術師達の全面協力により、鈴鹿御前さん達には凄まじい量のデバフ等が掛けられています。魔力も身体能力も…あらゆる力が一般人並に抑えられている筈ですので、そこをお忘れなきようお願いします」


    鈴鹿「え、マジ!?全然気付かなかったんだけど!?」


    刑部「というか出てきた協力者の面子がガチ過ぎる…!」


    メルト「…ねぇ、これホントに温情を掛けられているの?」


    謙信「アハハ。ほら、我々罪人ですので。取り敢えず受け入れましょうよ」


    マシュ「…それでは8時より罰ゲームを開始しますので、もう少々お待ち下さい。朝食は8時30分にお持ちします」スタスタスタ


    刑部「マ、マシュちゃん今回すっごい事務的なんだけどぉ…」


    謙信「それだけ今回の我々のやらかしが酷すぎる…って事ですかねぇ」


    メルト「…なによ。マスターの物は私の物でしょ。ちょっとQP横領しただけじゃない」


    鈴鹿「うわ、ひっど」



    以下、鬼が登場する回数(8:00~9:00)


    dice1d10=4 (4)

  • 37ナレーション24/10/13(日) 06:48:34

    鬼が執行する罰ゲームを募集します
    今回の罰ゲーム数は4回ですが初回はハリセン固定です

    『罰ゲーム名』と『罰の内容』を記入して下さい
    (例→ハリセン、何度も引っ叩かれる)

    ↓から10くらいの内から🎲で3つ決めます

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:16:47

    ハリセン セイバークラスのランダムに選ばれたサーヴァントがひっぱたく

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:27:34

    ハリセン、何度も引っ叩かれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:28:22

    初回はハリセンってことは全部
    ハリセン 〇〇の形式で書けってこと?

  • 41ナレーション24/10/13(日) 08:34:40

    >>40

    最初の1回目だけはハリセンになります


    その後は自由です…

    (例1→竹刀、何度も小突かれる)

    (例2→ひしゃく、小刻みに叩かれる)

    (例3→タイキック、尻に一撃)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:40:49

    水鉄砲 水鉄砲で撃たれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:51

    ビンタ、頬に強烈な一撃

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:01:35

    タイキック、尻に一撃

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:40

    タライ 上からたらいが落ちてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:18

    乳ビンタ 胸元にビンタを数発(大きければ大きいほど多く叩かれる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:14

    白煙 バラエティ番組でやる白い煙みたいなのを放射

  • 48ナレーション24/10/13(日) 11:16:57

    以下、罰ゲーム


    1、ハリセン(セイバー)

    2、ハリセン

    3、水鉄砲

    4、ビンタ

    5、タイキック

    6、タライ

    7、乳ビンタ

    8、白煙

    9、竹刀

    10、ひしゃく


    dice3d10=7 8 9 (24)

    (数字が被った場合はその1つ上(或いは下)とします)

  • 49ナレーション24/10/13(日) 11:21:03

    【シミュレーター内(体育館)・8︰00】


    メルト「…時間ね。それで鬼はあそこの黒いステージから出てくるのよね?」


    刑部「うん。なんというかこう…下からピョ〜ンって飛び出てくる感じで」


    謙信「ふむ…おっきー殿はこの罰ゲーム全容を知ってるんですよね?」


    鈴鹿「え、何?結構メジャーなやつなの?これ」


    刑部「う〜ん、メジャーというよりはかつての風物詩的な――」


     プシューーッ!!!!!


    一同「「「「!?」」」」



    鬼(ハリセン)が現れました

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=33 (33)

    メルト→dice1d100=25 (25)

    刑部→dice1d100=5 (5)

    謙信→dice1d100=20 (20)


    身代わり→dice1d100=47 (47)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:49

    哀れおっきー、でも痛くはなさそうだしここで負けて正解?

  • 51ナレーション24/10/13(日) 11:36:22

    刑部姫が鬼(ハリセン)に捕まってしまいました…

    刑部「あ゛あ゛あ゛あ゛!!?待って待ってちょっと待っ…いったっ!?痛い痛い痛い!!ちょっ顔は、痛っ、痛っ!?ちょっ、眼鏡の上から連打はやめてーっ!!!」バッシ!バッシ!!バッシ!!!

    鈴鹿「うわぁ…」

    メルト「なるほど。捕まるとああなるのね」

    謙信「だいぶ容赦ありませんね」

  • 52ナレーション24/10/13(日) 12:05:14

    【シミュレーター内(体育館)】

    刑部「ぜぇ、ぜぇ…」チーン

    鈴鹿「お、お疲れ〜おっきー…その、大丈夫?」

    刑部「み…みんな分かった…?捕まると今の姫のような目に合います…」

    謙信「えぇ、とても良く分かりました。紛うことなき『罰』ですねこれは」

    メルト「…もしかして『これ』を不定期で一々やらなきゃいけないワケ?24時間?」

    謙信「まぁ、痛い目に合いたくなければそういう事ですね」

    メルト「……。目眩がしてきたわ…」

    鈴鹿「まー、やるっきゃないっしょ。禊みたいなもんだと思――」

     プシューーッ!!!!!

    鈴鹿&メルト&謙信「「「!?」」」

    刑部「もう次!?早くない!?」


    鬼(乳ビンタ)が現れました

  • 53ナレーション24/10/13(日) 12:06:05

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=6 (6)

    メルト→dice1d100=87 (87)

    刑部(1)→dice1d100=21 (21)

    謙信→dice1d100=31 (31)


    身代わり→dice1d100=86 (86)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 54ナレーション24/10/13(日) 14:42:02

    刑部姫が鬼(乳ビンタ)に捕まってしまいました…

    刑部「あ゛あ゛あ゛あ゛!!?なんでぇ!?なんでまたわたしぃ!!?」

    メルト「うわぁ…スズカ、ちょっとあなた…」

    謙信「見事に盾にしてましたねぇ」

    鈴鹿「ち、ちがっ…!た、偶々だし!」

    メルト「…で、一体何なんなのよ乳ビンタって…あら、裏から2人出てきたわ」

    刑部姫「え、え!?なになになに!?なんで2人増えてるの!?なんで姫の両脇抱えるの!?ちょっと待っ、ちょっ――あイダーッ゛!!???」バチコーン!!!

    謙信「おぉ、胸部に張り手一閃。なるほど確かに乳ビンタ」

    メルト「…スズカ、あなた謝ったほうがいいわよ」

    鈴鹿「うん、そうする…」

  • 55ナレーション24/10/13(日) 15:46:33

    【シミュレーター内(体育館)・8︰10】

    刑部「い…いだいぃぃ…。ヒリヒリするぅ…」

    鈴鹿「おっきー、マジごめん。さっきのは100%私が悪かったし…」

    謙信「いやーしかし良い音でしたねー。手首の振りが利いてたんですかね?」

    メルト「あざとく脂肪を蓄えてるからそういう目に合うのよ。これを気に身体を絞ったほうがいいんじゃない?多少は付き合ってあげなくもないわよ?」

    刑部「うぅ…趣味友からの言葉の飴と鞭が心に沁みる…」

     プシューーッ!!!!!

    メルト&謙信&刑部「「「!?」」」

    鈴鹿「もう次かし!?」


    鬼(白煙)が現れました

  • 56ナレーション24/10/13(日) 15:48:00

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=33 (33)

    メルト→dice1d100=19 (19)

    刑部(2)→dice1d100=17 (17)

    謙信→dice1d100=54 (54)


    身代わり→dice1d100=2 (2)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:02

    哀れおっきー、悉くダイスにお前が喰らえと言われてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:11

    おっきーは不憫キャラだとダイス神も言っておられる

  • 59ナレーション24/10/13(日) 16:28:30

    刑部姫が鬼(白煙)に捕まってしまいました…

    刑部「待って待って!?ちょっと待っ――ぎゃー!?」ハガイジメ

    鈴鹿「うわ、またおっきー捕まってるし…」

    メルト(今のは…私もちょっと危なかったわ…)ゼェゼェ

    謙信「弱ってる獲物を狙うのは狩りの基本ですからね。しかし『白煙』とは一体どのような罰なのか…?おや、1人出てきて…何やら背負ってますね。それと手に…あれは鉄砲?」

    刑部「さ、3度目!姫もう3度目なんですけど!?しかも連続!いやちょっとなにその銃口!?なんで姫にそんなの向け――ぎゃわーッ!?」プシューーッ!!!

    鈴鹿「あー、白煙ってそういう」

    メルト「ただの炭酸ガスじゃない。必死に走って損したわ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:50

    次はどの刑部なんだろうなぁ

  • 61ナレーション24/10/13(日) 20:37:32

    【シミュレーター内(体育館)・8︰30】

     ポン···ポンポンポン···ポン

    一同「「「「!!!」」」」ガタガタッ

    マシュ「失礼します罪人の皆さん。朝食の時間です」ワゴンガラガラ

    メルト「…ガスの発射が鬼の出現よ。ポンポンいう音はマシュが来る時」

    鈴鹿「…そんなの分かってるし。分かってるんだけどさぁ〜」

    謙信「う〜ん、順調に毒されてますね我々…」

    マシュ「では9時半に食器を取りに来ますので」スタスタスタ

    メルト「…やっぱりマシュは今回ドライに徹するようね」

    鈴鹿「おっきーおつかれだし。はい朝ご飯」

    刑部「あ、ありがとう…。うぅ…今だけは陽キャの優しさがスーッと――」

     プシューーッ!!!!!

    鈴鹿&謙信&刑部「「「!?」」」

    メルト「嘘でしょ、これ食事中にもやるワケ!?」


    鬼(竹刀)が現れました

  • 62ナレーション24/10/13(日) 20:39:24

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=12 (12)

    メルト→dice1d100=14 (14)

    刑部(3)→dice1d100=12 (12)

    謙信→dice1d100=56 (56)


    身代わり→dice1d100=92 (92)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:37

    これは…どっちだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:56

    この場合最低値2人だからこれ2人に適応される奴?

  • 65ナレーション24/10/13(日) 21:03:08

    最低値2人に身代わり補正+30

    なので今回はメルトに罰ゲームです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:20

    2人に身代わりにされるメルトぇぇ

  • 67ナレーション24/10/13(日) 21:56:28

    メルトリリスが鬼(竹刀)に捕まってしまいました…

    鈴鹿「メルトゴメンだし!今日はダメだけど埋め合わせは絶対するから!」

    刑部「メルメルごめん!姫は4連続とか絶対いやなのッ!」

    メルト「はぁっ!?ちょっ、あなた達ふざけ――いっだあッ!!?」バシーン!

    謙信「おおっと、2人の盾にされたメルト殿に面一本!」

    鈴鹿「この隙に…!」ダッシュ

    刑部「ひえぇぇ〜!!」ダッシュ

    メルト「痛い痛い痛い!ちょっと今イッポン決まったじゃな…いっだあ!?ちょっ、ストップ!ストップストップスト…いったっ痛ていてい゛だぁッ!?」バシバシバシバシ!!!

    刑部「うへぇ、胴とか小手とか関係無しにしばき倒されてるぅ…」

  • 68ナレーション24/10/13(日) 22:11:14

    9:00~10:00の間

    ↓鬼が登場する回数


    dice1d10=7 (7)

  • 69ナレーション24/10/13(日) 22:16:43

    鬼が執行する罰ゲームを募集します
    今回の罰ゲーム数は7回です

    『罰ゲーム名』と『罰の内容』を記入して下さい
    (例→ハリセン、何度も引っ叩かれる)

    ↓10くらいの内から🎲で7つ決めます

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:23

    ハリセン、何度も尻を引っ叩かれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:22

    水風船、パンパンに詰まった水風船を何度も投げつけられる(当たって破裂してずぶぬれになりながら鼓膜にもダメージ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:43

    水着 終わりまで無理矢理スク水にさせれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:53

    尻叩き
    思いっきりケツを叩かれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:25

    セクハラ シンプルにセクハラされる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:51

    チ◯コマシーン、股間をムチで強打

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:48

    窃盗
    下着一式を取られる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:20

    カンチョーロケット
    発射寸前のペットボトルロケットの真上に立たされる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:13

    ドスコイ 頼光と相撲する

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:51

    ポール セクシーポールダンスを披露

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:12

    ワンコ
    次の罰ゲーム終了までリードつけて四つん這い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:45

    今日はもう無しかな?

  • 82ナレーション24/10/13(日) 23:59:33

    今回非エロですので申し訳ありませんが色々と改変させて頂きます…


    以下、罰ゲーム🎲

    今回は当選番号を『除外』とします


    1、ハリセン

    2、水風船

    3、スク水

    4、ケツバット

    5、ディープキス(婦長)

    6、チ◯コマシーン

    7、窃盗

    8、ペットボトルロケット

    9、相撲(頼光)

    10、ポールダンス

    11、ワンコ


    dice4d11=8 7 7 6 (28)

    (数字が被った場合はその1つ上(或いは下)とします)

  • 83ナレーション24/10/14(月) 00:03:35

    9:00~10:00に執行される罰ゲームは

     ハリセン
     水風船
     スク水
     ケツバット
     相撲(頼光)
     ポールダンス
     ワンコ

    以上7つになります…

  • 84ナレーション24/10/14(月) 07:34:35

    【シミュレーター内(体育館)・9:00】

    メルト「…ようやく意味が分かったわ」

    謙信「なんのですか?」

    メルト「昨日食堂でドンファン…えぇと、赤いアーチャーから物凄い憐れみの込められた眼差しを向けられたのよ。それで文句を言ったら『すまない。お詫びに明日は朝昼晩と3食全て私が腕によりをかけて作ろう』って言われて…」

    鈴鹿「あー。それ間違いなく知ってんじゃん今日のこと…」

    刑部「あの人も結構博識――博識って言っていいのかなこれ?」

    謙信「そういえば…私も彼に似たような事を言われましたね。実を言うと私がここに居るのは食堂の酒のほとんどをかっ喰らってしまったせいなのですが――」

     プシューーッ!!!!!

    鈴鹿&メルト&刑部「「「!!!」」」

    謙信「うん、まずは逃げましょう!」


    鬼(ハリセン)が現れました

  • 85ナレーション24/10/14(月) 07:36:34

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=98 (98)

    メルト(1)→dice1d100=37 (37)

    刑部(3)→dice1d100=60 (60)

    謙信→dice1d100=17 (17)


    身代わり→dice1d100=79 (79)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:15

    謙信ちゃん初の罰ゲームか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:22

    どんな反応するだろうな謙信ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:03

    ギリギリ身代わりしようとしてんなあ

  • 89ナレーション24/10/14(月) 13:51:43

    上杉謙信が鬼(ハリセン)に捕まってしまいました…

    謙信「にゃ゛ーッ!捕まっ…いっだあッ!!?痛い痛い痛い!?」バッシ!バッシ!!バッシ!!!

    刑部「軍神ちゃん、メルメルを盾にしようとして失敗してたね…」

    メルト「そ、そう何度も…盾になんかされないわよ…!」ゼェゼェ

    鈴鹿「なんか執拗に尻ばっかり叩かれてるし…」

    刑部「あれ見た目以上にすっごい痛いんだよなぁ…」

    謙信「待っ、ちょっ!?いっだあ!!?いやちょっとこれシャレにならなぁ、に゛ゃ゛ーッ!?」バッシ!バッシ!!バッシ!!!

  • 90ナレーション24/10/14(月) 17:21:34

    【シミュレーター内(体育館)】

    謙信「…あれは紙ではありません。きっと鉄で出来てます。鉄扇とかそういう類の武器です…」

    刑部「分かる…分かるよ軍神ちゃん…。でも恐ろしい事にあれは紙で出来てるんだよ…」

    メルト「たかだか紙じゃないの。私なんか竹よ竹っ!紙なんか目じゃない頑丈さのそれで頭に一発食らったのよ!?冗談抜きで真夏のスイカみたいにかち割られたかと思ったわ…!」

    鈴鹿「もしかしたらデバフも影響してるかもだし。一般人並の耐久力にしてるって話っしょ?かなり微妙な調整とか必要な筈だけど、ウチらの知ってる面子ならそれくらい余裕でこなせるっしょ」

    メルト「あれが一般人の感じる痛さなら、私日本のお笑い芸人達を心から尊敬するわよ…!?」

     プシューーッ!!!!!

    鈴鹿&メルト&謙信「「「!!!」」」

    刑部「また来たぁ!?」


    鬼(水風船)が現れました

  • 91ナレーション24/10/14(月) 17:23:02

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=29 (29)

    メルト(1)→dice1d100=21 (21)

    刑部(3)→dice1d100=4 (4)

    謙信(1)→dice1d100=92 (92)


    身代わり→dice1d100=73 (73)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:23:51

    欲しがりおっきー

  • 93ナレーション24/10/14(月) 18:32:28

    刑部姫が鬼(水風船)に捕まってしまいました…

    刑部「ぎゃーッ!!!またわたしぃー!!!」ハガイジメ

    鈴鹿「あ、裏から補佐役が2人出てきて…おっきーの両脇固めたし」

    メルト「…展開が読めてきたわ」

    謙信「なんかさっきも見ましたね、この光景」

    刑部「いやいやいや銃口向けられるの2度目なんですけどぉ――ぶわぁッ!!!?」バッシャアッ!!!

    鈴鹿「あーあ、ずぶ濡れだし…」

    謙信「ところで服の着替えってありましたっけ?」

    メルト「ないわね。コタツで乾かすしかないんじゃない?」

    刑部「………」ビッショリ

  • 94ナレーション24/10/14(月) 19:18:24

    【シミュレーター内(体育館)・9︰20】

    刑部「…ねぇ、まさか姫ってずっとこのまま?」ビッショリ

    メルト「着替えがないからそうじゃない?」

    謙信「何度も言いますけど『罰』ですので。受け入れましょう」

    刑部「…マーちゃんごめんなさい。姫は心の底から反省しました…。もう無許可でマーちゃんの下着姿を配信したりはしません…」

    鈴鹿「それは許可の有無の問題じゃないっしょ…」

     プシューーッ!!!!!

    メルト&刑部&謙信「「「!!!」」」

    鈴鹿「来た!…ってスク水ぅ!?」

    メルト「なんなのよ罰ゲームがスク水って!?」


    鬼(スク水)が現れました

  • 95ナレーション24/10/14(月) 19:20:29

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=73 (73)

    メルト(1)→dice1d100=57 (57)

    刑部(4)→dice1d100=4 (4)

    謙信(1)→dice1d100=19 (19)


    身代わり→dice1d100=52 (52)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:31

    姫は爪痕を残そうとしている…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:33

    水に耐性ある衣服なだけマシでは?

  • 98ナレーション24/10/14(月) 23:08:42

    刑部姫が鬼(スク水)に捕まってしまいました…

    刑部「いやいやいや待って待って!姫ずぶ濡れだから滑って逃げれな――あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!!!」ズルズルズル

    鈴鹿「…首根っこ掴まれて裏に連れて行かれたし」

    メルト「的確に弱者を狙ってくるわね。…こっちとしては助かるけど」

    謙信「まぁ、一応危機は去りましたので良しとしましょう!」

     〜5分後〜

    刑部「た、ただいま〜……」

    鈴鹿「あ、おっきーおかえ――うわぁお…」

    メルト「あら。良かったじゃない着替えられて」

    謙信「災い転じて福となす…。流石おっきー殿ですね」

    刑部「…複雑なんだけど」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:16

    旧スク水だぁぁぁぁぁ(歓喜)

  • 100ナレーション24/10/15(火) 01:08:27

    【シミュレーター内(体育館)】

    刑部「…ねぇ、今の姫って罰ゲームもこの格好で受けなきゃならないんだよね?」

    鈴鹿「?まぁ、うん。そうなるっしょ」

    刑部「だよね。だとしたら姫、罰の内容によっては素肌にダイレクトアタックされる事になると思うんだけど…」

    謙信「メルト殿みかん食べます?」

    メルト「いただくわ」アーン

    刑部「いやいやいや、せめて上ッ!下を貸してなんて贅沢言わないから、誰かジャージの上着貸してぇッ!こんな防御力ゼロの状態でハリセンみたいな罰ゲーム食らったら姫、座に還っ――」

     プシューーッ!!!!!

    鈴鹿&謙信「「「!!!」」」

    メルト「ケツバットって書いてあるわ!!」

    刑部「勘弁してーッ!!!」


    鬼(ケツバット)が現れました

  • 101ナレーション24/10/15(火) 01:09:34

    以下、逃走🎲

    (最低値の者に罰ゲームが執行されます…)


    鈴鹿→dice1d100=6 (6)

    メルト(1)→dice1d100=50 (50)

    刑部(5)→dice1d100=33 (33)

    謙信(1)→dice1d100=22 (22)


    身代わり→dice1d100=77 (77)

    (80以上の場合、最低値の者に+30の補正)

    (名前の横の数字は罰ゲームの執行回数です)

  • 102ナレーション24/10/15(火) 08:13:40

    刑部姫が鬼(ケツバット)に捕まってしまいました…

    鈴鹿「うっわ捕まっ!ッ?ちょッ、タンマタンマタンマ――あぃダぁーイ゛ッ!!!?」スパーンッ!!!

    謙信「ようやく鈴鹿殿にも一発入りましたか」

    刑部「…それとさ、何気に今回も身代わりムーブしてなかった?姫はそれについてみんなに訊きたいんだけど」

    メルト「確かにそれっぽくはあったわね。…ま、結果は因果応報ってやつだけど」

    鈴鹿「だ、だから誤解だし…。偶々だってばそれはぁ…ッぅ〜…!」ヒリヒリ

スレッドは10/15 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。