凄く久しぶりにブラウザの方を開いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:59

    何でこんな探し辛くなってんの
    前に見たアニメをもっかい見ようと思ったらブラウザからしか視聴出来なくなってるし
    いつか見ようと思って忘れてたのを見ようと思ってもアプリの検索で出てこないし
    前はもう少し視聴しやすい環境じゃなかったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:20

    Nアニメとかはまだ完全に復旧してないからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:29

    >>2

    あ、そっちの影響なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:26

    アプリで見れないって有料チャンネルの方だよな?
    今はしゃーないから大人しくブラウザの方で見るべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:58

    ニコニコなんて使ってるからだろいい加減卒業しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています