レースしたい子寄っといで 【凱旋門賞day】2

  • 1T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 22:16:16
  • 2T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 22:24:37
    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    (規制されている場合はこちらへどうぞ)

  • 3Noble Hail24/10/12(土) 22:29:17

    //立て乙です

    …………なんだかdésordonnéしていますね
    (正直、近くでやられるとagaçantなのですが……)

    巻き込まれるのはPas très bon、早いうちに前へ、逃げ集団へ混ざりに行ってしまいましょう
    先頭までは行きませんが、位置的有利は取っておきたいですしね

  • 4Aran Ryan24/10/12(土) 22:30:53

    前スレ200
    っ!(もう動いたか、そっちがそう来るのなら……)

    おーい、前のウマ娘!
    後ろからCage Warriorが行った!
    壁になって抑えた方がいいぞ!



    (さて、動く奴はいるかな…?)

  • 5レイズベール24/10/12(土) 22:31:14

    たて乙です

    どこを見てもウマ娘ちゃんの後ろ姿やおしりが見えるのは嬉しいけど…
    とりあえずこのまま動かないよ!

  • 6ガロウブレイズ24/10/12(土) 22:33:46

    位置取りは完璧だ

    このまま走って…!?



    >>4

    (何、もう動くのか!?)



    (……まあいい、位置取り最優先は変えない。自分の走りに集中するぞ)

  • 7Super Kazuya24/10/12(土) 22:34:22

    前スレ200

    おっと、もう動くのか
    いいぜ、付き合ってやるよ!

  • 8Lupin The Fire24/10/12(土) 22:36:14

    やるな、日本から来たヒーロー!
    もっとペース上げるつもりだろ?

    最後まで付き合うぜ!

  • 9Narcis Prince24/10/12(土) 22:36:46

    やるねぇヒーロー君
    もっともっと競り合おうか

  • 10Peppina Ramen24/10/12(土) 22:38:06

    前スレ184
    あの子の応援が聞こえる……
    私も負けてられない!

    よーし、先頭を奪い取ってやる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:19

    このレスは削除されています

  • 12L.Meta Knight24/10/12(土) 22:40:34

    く、視界不良か…!
    だが、この位置は変えないぞ!

    もっともっと研いで、切れ味を磨くんだ…!

  • 13ブランミストラル24/10/12(土) 22:41:06

    立て乙です。

  • 14Soda Popinski24/10/12(土) 22:42:21

    最終直線まで待機だな!
    私の末脚なら全員薙ぎ払える!

  • 15Filipino Flash24/10/12(土) 22:43:15

    まだまだ動かんぞ
    一瞬に賭けるからな

  • 16Glass Joe24/10/12(土) 22:43:48

    (追走に苦戦しているので位置を上げられない!)

  • 17Fat Shark24/10/12(土) 22:45:45

    少しずつ前へ進みましょうか
    周りと同じことをしてもつまらないですからねぇ!

  • 18Von Kaiser24/10/12(土) 22:46:18

    Cage Warriorに引っ付き続けるぞ
    絶対に逃さん

  • 19バッカスブレイズ24/10/12(土) 22:52:32

    haha!少しづつ前へ行くカ。その後一気ニ駆け上がっテ行くヨ!

  • 20T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 22:56:52

    「コーナー周って下り坂!!いよいよフォルスストレートへと入って行く!!」

    「坂だろうが雨だろうが重馬場だろうが関係ない!!ただ己の信じる蒼を貫くのみ!!」

    「ヒーローサイン、Ceddin Deden怯まず先頭を狙い続ける!!」

    「先頭Lupin the fire、2番手Narcis Princeも負けじとペースアップ!!誰かの声に応えるようにPeppina Ramenも加速していく!?」

    「言わずと知れたロンシャン名物フォルスストレート、しかし、しかし!!止まらない…誰一人としてペースダウンを考えていないのか…!?」

    「これは…とんでもない勝ち時計が生まれるかもしれません…!!」


    ヒーローサイン  dice1d6=1 (1)  

    Peppina Ramen   dice1d6=3 (3)

    Ceddin Deden    dice1d6=3 (3)

    Lupin the fire   dice1d6=5 (5)

    Narcis Prince   dice1d6=4 (4)


    「2バ身程離れて第二集団、こちらも混戦模様!!」

    「さあNoble Hail捲って行った!!前の集団への接続!!勝負を早くも決めに行くのか!?」

    「その後ろ未だ続くVon Kaiser、Aran Ryan、Super Kazuyaという3人のG1ウマ娘の厳しいマーク…」

    「おっとプレッシャーに堪えかねたかCageWarrior動いたぞ!?逃げ集団後ろを狙う様子!!」

    「勿論それを黙ってみているはずもない!!3人のマーカーたちも一気に動いた!!」


    「ガロウブレイズ、スーパースターエム、マックスワンの3人の日本勢はキープを選択!!」

    「流石は"蒼"の原点となった国のウマ娘といったところか!?ハイペースに付き合わず、展開を視る側に回ったぞ!!」


    Noble Hail      dice1d8=2 (2)

    Cage Warrior    dice1d8=4 (4)

    Von Kaiser      1+(Cage Warrior)

    Aran Ryan      1+(Cage Warrior)

    Super Kazuya    1+(Cage Warrior)

  • 21T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 22:57:20

    >>20

    ガロウブレイズ    10(基準値)

    スーパースターエム 10(基準値)

    マックスワン  10 (基準値)

  • 22T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 22:59:22

    「大きく動いた第二集団を見て、彼女たちはどう動くか?中団二人を見ていきましょう」

    「Soda Popinskiは無理にペースを上げず確実に坂を下って行きます…」

    「おっと、痺れを切らしたかFat Shark前傾姿勢!!前の集団への接続はできるか!?」


    Fat Shark    8+dice1d5=4 (4)

    Soda Popinski  15(基準値)


    「先頭から10バ身ほど離れて後方集団、やはり末脚自慢ばかりが集まるが故か大きな動きは見えません!!」

    「…と思いきやバッカスブレイズが上がって行った!?坂の勢いを使って前への接続を狙う!!」

    「さあ一人が前に上がったが…それでも不動を貫く後方集団!!」

    「だんだんと強まる雨の中で視界確保を十分に出来るか!?明暗が分かれることになりそうです!!」


    バッカスブレイズ   10+dice1d5=3 (3)


    !視界確保


    Lord Meta Knight   dice1d10=9 (9)

    Instant Crush     dice1d10=4 (4)

    Glass Joe       dice1d10=2 (2)

    Soda Popinski     dice1d10=3 (3)

    Fillipino Flash    dice1d10=5 (5)

    ブランミストラル   dice1d10=4 (4)

    レイズベール dice1d10=7 (7)

  • 23ハツサンカデス(観戦)24/10/12(土) 22:59:35

    位置は上げた!

    けど、ヒーローサインが遠い……っ!!

  • 24Noble Hail24/10/12(土) 23:01:59

    Mouvement idéal! 上手いこと抜け出せましたね
    前後の差もちょうど良く、申し分ない状況……!

  • 25バッカスブレイズ24/10/12(土) 23:03:07

    haha!例え視界ガ見えなくてモ前へ突き進ムだけダヨ!

  • 26ブランミストラル24/10/12(土) 23:04:01

    今回は余り良くないですが、直線までに確保出来れば…。

  • 27マックスワン24/10/12(土) 23:06:48

    早いねぇ…特に一番前。ラビット?やってるんじゃないんだから…

  • 28レイズベール24/10/12(土) 23:07:10

    とりあえず展開が見える場所に来れたよ!
    ここからウマ娘ちゃん達を見るよ!

  • 29トライアンフソング(観戦)24/10/12(土) 23:13:00

    流石『大逃げ三傑』の一角ね… この不良バ場でもしっかり先頭を維持してるわ
    でもこんなバ場だからこそ最後まで持つと良いのだけど
    ガロウとエムは…マックスワンもペースキープを選択
    消耗を出来るだけ避けてタイミングを見るつもりね
    ブランミストラルとレイズベールは変わらず後方待機
    レイズベールは上手く視界確保出来ているみたいだけどブランミストラルは今度は少し苦戦気味かしら…?

  • 30T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 23:18:08

    「先頭ヒーローサイン!!ヒーローサイン止まらない!!蒼き英雄は止まらない!!」
    「二番手Peppina Ramen、Ceddin Deden…いやNoble Hailだ!?」
    「なんとNoble Hail坂を利用してここまでやって来ました、逃げ集団2番手!!」
    「その後ろNarcis Prince…そして!!来ましたここでCage Warrior!!マレーシアの秘密兵器がここまで上がって来た!!」
    「その後ろLupin the fire少しヨレながらも追走!!さらにVon Kaiser、Aran Ryan、Super Kazuyaも横一線に並ぶ!!」
    「激動の第一集団!!さらにペースは加熱していく!!」

    「第二集団、日本勢ガロウブレイズ、スーパースターエム、マックスワンが並んで集団を形成!!」
    「その1バ身程後ろからFat Shark!!不適に笑ってみせている!!」

    「上がって来たバッカスブレイズ、ここにいます。第三集団先頭!!」
    「中団ペースキープ選んだRoguishly Heartもそれに続く!!」

    「さあ仮面の隙間からしっかりと目を凝らし、Lord Meta Knight視界を確保!!」
    「レイズベールも動いて視界を広げた!!外に出て、展開を良く視る体制!!」
    「Fillipino Flash、ブランミストラル、Instant Crushは打ち付ける雨に耐えながらどうにか視界確保!!」
    「Glass Joe少し苦しい表情!!直線で巻き替えせるか!?」

    「さあフォルスストレートも残り半分!!その先には533mの直線が待ち受けるぞ!!」

    //お待たせしました、終盤の展開を23:35まで募集します!!
    //直線に入る直前までの描写となります…勝手にゴールしないでね?

  • 31ブランミストラル24/10/12(土) 23:23:00

    まだ溜めて…まだ溜めて…。直線向いた瞬間が勝負の刻ですわ!

  • 32Peppina Ramen24/10/12(土) 23:23:02

    割って入んなお前!
    この場でパイルドライバーブチかましてもいいんだぞこっちは!

  • 33Ceddin Deden24/10/12(土) 23:25:09

    ふふふ……
    彼奴め中々の手練れだな

    だが、最後に打ち勝つのはこの我だ!

  • 34ハツサンカデス(観戦)24/10/12(土) 23:25:38

    無駄な体力消耗しちゃダメ―!!!

  • 35マックスワン24/10/12(土) 23:25:48

    出来ることは1つしか無いよね!
    自分を信じるだけ…スパート準備!

  • 36バッカスブレイズ24/10/12(土) 23:26:46

    hahaha!!このままノ勢いデ加速シテ行くヨ!!

  • 37Lupin The Fire24/10/12(土) 23:28:06

    あらら、前も結構賑やかになってきた
    そんじゃ俺も残り2小節ラストスパートと行くか!

  • 38Noble Hail24/10/12(土) 23:28:28

    >>32

    いやいや、どうにもワタシのtonが良いみたいでして

    割って入られたくないならば、貴方の実力で"ここ"を奪ってごらんなさい

  • 39BrightAlioth(観)24/10/12(土) 23:29:18

    Deden…信じているぞ…!貴殿の強さと勝利を

  • 40Peppina Ramen24/10/12(土) 23:29:56

    >>38

    実力行使していいんだね?

    どうなっても知らないぞオラァ!

  • 41Cage Warrior24/10/12(土) 23:30:46

    >>32

    >>38

    あらあなた達!そんなところで争ってるとその席もらいますよ!

  • 42トライアンフソング(観戦)24/10/12(土) 23:30:51

    皆…焦ってはダメよ
    ここで判断ミスったら悔やんでも悔やみきれないわよ…!

  • 43ハツサンカデス(観戦)24/10/12(土) 23:31:17

    OH海外レース…ッ!

  • 44スーパースターエム24/10/12(土) 23:31:54

    前はそれなりにいるけど、あの時よりはマシだね
    最内、オープンストレッチに突っ込むよ!

  • 45ガロウブレイズ24/10/12(土) 23:32:51

    選抜戦とは全く違う展開だな
    最内に突っ込むぞ!

  • 46Glass Joe24/10/12(土) 23:33:42

    待って…待って……!
    (追走に苦戦中! まだ位置を上げられない!)

  • 47レイズベール24/10/12(土) 23:34:12

    まだまだ動かないでキープするよ!
    その後は…何とかなるでしょ!

  • 48Noble Hail24/10/12(土) 23:36:05

    >>40

    おお、Effrayant effrayant!

    ほどほどにしましょうね? さもないと、ガス欠を起こしてしまうかも……



    (さて、実を言えば……思っていた以上に前に出てしまったのですが)

    (その割に、fardeauが少ない)


    (Que veux-tu dire……非常にノレている!)

    後ろの相手をしつつ一旦arrêter、hérosを交わすのは直線に入ってからでよいでしょう

  • 49Narcis Prince24/10/12(土) 23:36:28

    王子様の本気、見せてあげないとね
    全員がひれ伏せるような走りを…ここで……!

  • 50Aran Ryan24/10/12(土) 23:37:58

    >>41

    そっちよりもこっちの心配をしたらどうなんだ?

    インターナショナルSウマ娘、Cage Warrior!


    一気に追い抜いてやるぜ!

  • 51Fat Shark24/10/12(土) 23:41:13

    最終直線で全力を出しましょう
    とある王を食らったサメの牙、見せてあげますよ!

    (画像はイメージです)

  • 52Filipino Flash24/10/12(土) 23:42:11

    とにかく待機だ
    最後の最後、それに賭ける!

  • 53Von Kaiser24/10/12(土) 23:44:20

    ここまで来たらなりふりなんて構ってられないな
    奴(Cage Warrior)をバ群に押し付けながらスパートをかける!

  • 54Cage Warrior24/10/12(土) 23:44:50

    >>50

    もちろん知っていますが…そんなものはどんどん突き放せばいいだけです。これからですよ。あなた。

  • 55Super Kazuya24/10/12(土) 23:45:15

    そろそろ最終直線か
    一気に行くぞオラァ!

  • 56ハツサンカデス(観戦)24/10/12(土) 23:46:30

    最終直線…お願い、乗り越えて……!

    ロシア。
    マレーシア。
    フィリピン。
    トルコ。
    ドイツ。
    アメリカ。
    アイルランド。
    フランス。
    ……。
    イギリス。

    そして―――日本という世界の壁を!!

  • 57L.Meta Knight24/10/12(土) 23:46:45

    最終直線、外から一気に行くぞ
    走り続けてもう何年も経っているが、まだまだ健在だということを教えてやる!

  • 58ブランミストラル24/10/12(土) 23:46:51

    (そう言えばオークスも同じように本命がマークされてて、自分はその後ろを追走してましたわね…。と言う事を今更ながら思い出した顔)

  • 59Soda Popinski24/10/12(土) 23:47:36

    直線このまま真っ直ぐ行くか……
    バ群もそのまま突っ切ってな!

  • 60トライアンフソング(観戦)24/10/12(土) 23:49:17

    いよいよ最終局面っ…!
    皆さんどうか日本の悲願を果たしてくださいまし…!!

  • 61(観戦)ラストティアラ24/10/12(土) 23:50:39

    (なぜか競馬チャンネルの解説席にいます)

  • 62カチドキシャウト(現地観戦)24/10/12(土) 23:51:30

    いよいよ終わりが近づいてきたな
    ……お前たちの勝利、ここで祈ってるぜ

    (あと、あの寄せ書きでもスパートへの効果あるよな?)

  • 63トライアンフソング(観戦)24/10/12(土) 23:51:32

    そして『蒼』ばかりに良い顔させるのではないですわよ
    先輩としての意地をみせてやりなさいガロウ、エム!

  • 64T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 23:59:09

    「進み続けるヒーローサイン!!背負った仲間たちの夢や想いと!!門の先で勝って笑うために!!」

    「Narcis Princeさらに加速!!アノ子のハートも世界最強の座も必ず射貫いて見せる!!」

    「Von Kaiser大きく前に出た!!強く逞しく偉大なドイツの大帝の行進が始まった!!」

    「最内目掛けてガロウブレイズ行った!!求め続けて来た栄光に向けて今、研ぎ澄ました牙を立てる!!」

    「大きく翼を広げるように!!マント翻しLord Meta Knightが雨雲を切り裂きに行った!!」

    「Peppina Ramenが遂に己を開放!!味わい続けた悔しさと怒り、熱く煮えたぎらせて前へ!!」

    「バッカスブレイズ点火!!燃え滾らせた闘志は、前を行く蒼をも燃やし尽くすか!?」

    「不敵に微笑みながらFat Shark!!取るべき獲物はただ一つ!!世界の頂点!!」

    「ここで来るかInstant Crush!?涙を飲んだインターナショナルSの借り、世界最強となって返すとき!!」

    「Glass Joe歯を食いしりながら耐える!!世界最強の称号はすぐそこにある!!今更諦めるわけにはいかない!!」

    「CageWarrior強く踏み込んだ!!栄光を祖国に捧げるため!!自らを囲む檻を壊しに行った!!」

    「未だ最後方ながらもFilipino Flash!!闘志は消えない!!自分を信じ抜いて決めるぞ、直線一気!!」

    「Noble Hail脚を止めない!!目指すは世界最強のその先!!凱旋のアーチをくぐり求め続けた夢へ!!」

    「恐れることなくCeddin Deden!!伝説を作った米二冠ウマ娘の挑戦は止まらない!!」

  • 65T-Acrux/運営希望者24/10/12(土) 23:59:27

    「これがラストの2小節!!最高のお宝を掴むため、ここからはノンストップで行くぞLupin the fire!!」

    「曇天を吹き飛ばすように駆け上がる星!!無敵の光を纏ってスーパースターエムがやって来る!!」

    「Aran Ryanここで加速!!作り上げた檻は破らせない!!完璧なマーク体制のまま直線へと入った!!」

    「マックスワン!!ここまで来たらやることは一つ!!自分を信じて羽を広げる夢見の白鳥!!」

    「日本で戦う幼馴染へ吉報を届けるため!!世界最強目掛けて飛びかかったぞSuper Kazuya!!」

    「Counter sideが加速!!厳しく律して来たのはこのときのため!!さあ己が本能で栄光を掴み取れ!!」

    「Soda Popinskiが直線一気の体制!!吹きあがるような闘志は凱旋の門の先へと届くのか!?」

    「レイズベールはまだ動かない!!必ず目指したあの景色に辿り着くため!!運命を直線へと委ねた!!」

    「中団からRoguishly Heart飛んで来る!!ラビットでも何でもない!!自らの栄光のため駆けて行く!!」

    「逆風に耐え続けるブランミストラル!!目指すはやはり直線一気!!衝撃のアスコットの再現となるか!?」

  • 66???24/10/13(日) 00:03:36

    いよいよ決着ですね、ええ

    このメンバーだと誰が勝っても大騒ぎになりそうですね〜


    【ウマ娘BGM】プロジェクトL'Arc 凱旋門賞 ラストスパートBGM【高音質/新シナリオ】


  • 67T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:05:28

    ちょっとまってね

  • 68ローザロッテ(観戦)24/10/13(日) 00:09:45

    すごい…コレが世界最高峰の「熱」ですのね…

  • 69想い [1/5]24/10/13(日) 00:10:39
    凱旋門賞 書き寄せ | Writening~~~~ 編集パスワードは「2024」 このwritingが貼られているスレで宣言して書き込んでくださるとありがたいです! 書き寄せ内容、名前、世代を入れてくださると助かります!勿論参加は個々人の自由です! …writening.net

    『55年の悲願!!!!!是非晴らしちゃって下さい!悔いの無い様な気持ちの良い走りを!』


    『悔いの無い走りを』

    『最高の旅路の、その踏破の瞬間を願って』

    『"Bon Voyage"』


    『貪欲に戦いなさい。』

    『王座は一つなのだから(Winning isn’t for everyone)。』


    『一番の高みに至るだけでは足りない。』

    『最高の笑顔を届けられる高みに、どうぞ行ってらっしゃい。』


    『勇気を胸に、史上初の偉業へ 応援しています』


    『日本の悲願、ぜひ叶えちゃってください!』


    『エム、ブレイズ 君たち二人が頼みだ』

    『不甲斐ない走りをしようものなら私の雷を見せることになるだろう』


    『エム、ブレイズ、蒼の世代のみんな!』

    『凱旋門賞、頑張ってちょうだい!』


    『やい、ヒーローサイン!』

    『テメェがこの世代の大逃げ代表なんだぞ!』

    『勝たなきゃ承知しねぇからな!』


    『ミストラル、癪だけど代表メンバーの中だとあなたが1番頼りになるわ』

    『世界、もう一度獲ってきなさい』

  • 70想い [2/5]24/10/13(日) 00:13:29

    『エム、ブレイズ』
    『日本の悲願は貴様らが達成しろ!』

    『全バ完走。それだけは絶対に守り抜け。』

    『自らが生み出す暗闇に負けないで。』
    『見えなくとも、星の輝きは確かに貴方達と共にあるのだから。必ず打ち克てる』

    『自ら希望を捨てるような真似は、今まで頑張って来た自分への裏切りにしかならない。』
    『倒れても前を向き続けなさい。』

    『積み重ねてきた優しさや思いやりが、貴方たちの中にはきっとある。』
    『その想いを、忘れないで。誰かの優しさに、全バ完走という形で応えてあげて下さい。』

    『言いたいことは山程有るが、ビビるなよ、勝っちまえ』

    『掴んだチャンス、活かさないとただじゃ置きませんよ!ファイトです!皆さん!』
    『サインも!自分を信じて!』

    『世界の舞台、その大一番、憧れます』
    『自分の想いを一番に!走ってきてください!』

    『遠く離れた同じ空の元 貴女達の勝利と無事を願ってる』
    『あとは見事な風がフランスの地に吹くことを期待しています』

    『貴女達にとって最高の舞台となるよう悔いなく走りなさい』
    『健闘を祈る!』

    『皆さんの歌声が歓喜で溢れたものであるように精一杯応援しています』
    『皆さんなら日本に笑顔を届けられると信じています』

  • 71T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:15:30

    「さあやって来たぞ最終直線!!」

    「世界最強の座を手に入れるのは誰だ!?」

    「24人が一斉に、スパート態勢に入る!!」


    ラストスパートその1

    ヒーローサイン dice1d10=4 (4)

    Narcis Prince dice1d10=8 (8)

    Von Kaiser dice1d10=5 (5)

    ガロウブレイズ dice1d10=7 (7)

    Lord Meta Knight dice1d10=9 (9)

    Peppina Ramen dice1d10=8 (8)

    バッカスブレイズ dice1d10=2 (2)

    Fat Shark dice1d10=3 (3)

    Instant Crush dice1d10=3 (3)

    Glass Joe dice1d10=3 (3)

    CageWarrior dice1d10=6 (6)

    Filipino Flash dice1d10=1 (1)

    Noble Hail dice1d10=7 (7)

    Ceddin Deden dice1d10=4 (4)

    Lupin the fire dice1d10=10 (10)

    スーパースターエム dice1d10=4 (4)

    Aran Ryan dice1d10=9 (9)

    マックスワン dice1d10=2 (2)

    Super Kazuya dice1d10=6 (6)

    Counter side dice1d10=9 (9)

    Soda Popinski dice1d10=9 (9)

    レイズベール dice1d10=10 (10)

    Roguishly Heart dice1d10=2 (2)

    ブランミストラル dice1d10=4 (4)

  • 72Peppina Ramen24/10/13(日) 00:17:21

    来なよ、世界
    全員ぶっ飛ばしてやる!

  • 73ブランミストラル24/10/13(日) 00:17:31

    諦める…諦める距離じゃないですわ!

  • 74ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 00:17:56

    っ―――!! っ!

    カハッ、行けーーー!!!

  • 75レイズベール24/10/13(日) 00:18:38

    大外から全員ぶち抜くよ!

  • 76L.Meta Knight24/10/13(日) 00:18:39

    全員ここで斬り伏せる
    見るがいい…!

  • 77マックスワン24/10/13(日) 00:19:41

    マズい、想定より重い…!?
    いやでもまだ…!

  • 78Soda Popinski24/10/13(日) 00:19:46

    あの時は凱旋門賞に出るだけでも快挙だった
    そして今もそれは同じだ


    ……今、ここでその概念を壊してやる!

  • 79トライアンフソング(観戦)24/10/13(日) 00:20:28

    ガロウ良いですわよ!いっけぇなのですわー!!
    エムー!こっから巻き返すのよー!!

  • 80Lupin The Fire24/10/13(日) 00:20:28

    いやー絶好の手応え!
    ジゲンが勝っちゃったから俺も負けらんねえぜ!

  • 81Noble Hail24/10/13(日) 00:20:43

    Passable……
    だが、ここで勝つためにはこんなものでは足りない……!

  • 82想い [3/5]24/10/13(日) 00:21:25

    『おねえさんたち頑張ってね!!』
    『そして、いっぱいレースを楽しんできてね!!』
    『勝ったらみんなでまろまろしよーね!!』

    『皆さんに、ゴーストが囁いてくれますように』

    『見せろ!日本シニアウマ娘の意地!』
    『凱旋門賞の戴冠で日本ウマ娘に勇気を!』

    『全力で挑め!世界に怖じけるな!』

    『ブラン、あなたの意地をもう一度!』
    『日本から応援しておりますわ!』

    『サイン、あなたの勇姿をフランスで解き放て!』

    『苦しい時は、口になさってみて下さい。』
    『「それでもまだ」と。』
    『面識が無い一ウマ娘も、先達の皆様の挑戦に想いを寄せておりますわ。』

    『姉貴へ』
    『凱旋門賞、勝てよ』
    『スーパースターなんだから出来るだろ』

    『オイ、貴様!』
    『最後のチャンスを掴んだんだぞ!』
    『大敗も惜敗もいらん!』
    『絶対に勝て!』

  • 83ガロウブレイズ24/10/13(日) 00:21:49

    ここから更に加速できれば問題ない!
    全員の喉元、掻き切ってやる!

  • 84(観戦)ラストティアラ24/10/13(日) 00:22:18

    ...どうだ

  • 85BrightAlioth(観)24/10/13(日) 00:22:25

    くっ……立ち上がりは少々悪いか……
    巻き返せるか……?

  • 86スーパースターエム24/10/13(日) 00:22:33

    とんだ逆境だけど……
    ひっくり返さないと!

  • 87想い [4/5]24/10/13(日) 00:23:01

    『サイン、あなたが勝ったら伝えたいことがあるの』
    『だから絶対に勝ってね、凱旋門賞』

    『お姉ちゃんのガールフレンドなんだから期待に応えてよね!』
    『じゃないと許さないから!』

    『まずは何事もなく当日を迎えらレること。』
    『そして何事もなくレースを楽しめルこと。』
    『これ絶対だよ、絶対!』

    『みんなが最大限のパフォーマンスを発揮できることを、わたしは東京よりお祈りします』
    『意地見せてきてね、エム!』

    『世界の頂点。先輩なら獲れると信じてます。いざ日本初の戴冠式を!』

    『今回もアスコットと同じく旗を振らせて貰うよ。先輩、勝ってこい。』

    『負けてもとって食われる訳じゃないんだから気楽に行きましょ~。』

    『最大の敵は自分自身だ。呑まれるんじゃないよ!』

    『勝ち負けも重要だが悔いの無い走りそして無事完走を果たして欲しい。お前達は日本の代表として走るのだ。私を含め代表に慣れなかった子達の分まで胸を張って自信を持って全力で挑め』

    『私は…凱旋門賞には出ないけど…日本から応援してるわね…特に零の世代の子達には期待してるわよ…ふふふ…』

    『とにかく楽しんだもの勝ちだと思うねぇ!最高峰のレースも全力で楽しんで欲しいねぇ!』

    『某はまだ一戦しか走ってないので恐れ多いでござるが…代表の皆には頑張って欲しいでござる!某も日本から応援してるでござるよ!』

    『日本代表のみんな…特に蒼の世代の子達!絶対に勝ちに行きなさい!私は現地に行けないけど日本から応援してるわ!』

  • 88Aran Ryan24/10/13(日) 00:24:08

    ハハハハハハハハ!
    マークした甲斐があったな!

    このまま突き放してやるよ!

  • 89T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:28:10

    「さあ勝負の最終直線、最初に駆け抜けて来たのはLupin the fire!!」

    「後ろから抜群の手ごたえでレイズベール!!勝ち取るべき夢をその瞳に写し続ける!!」

    「Lord Meta Knightも抜けて来た!!重い馬場すら物ともせず飛ぶように駆けてくる!!」

    「Counter sideも大外から上がってくる!!Soda Popinsukiも負けていない!!」

    「さあ残るは300!!脚を伸ばし切れるかがカギとなる!!」

  • 90トライアンフソング(観戦)24/10/13(日) 00:28:10

    レイズベールの立ち上がりは完璧、ガロウも良さげですわ
    しかし他の皆さんは少々苦しいですわね…
    特にマックスワンさんは…

  • 91T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:28:20

    ラストスパートその2

    ヒーローサイン 04+dice1d10=1 (1)

    Narcis Prince 08+dice1d10=8 (8)

    Von Kaiser 05+dice1d10=1 (1)

    ガロウブレイズ 07+dice1d10=5 (5)

    Lord Meta Knight 09+dice1d10=8 (8)

    Peppina Ramen 08+dice1d10=7 (7)

    バッカスブレイズ 02+dice1d10=6 (6)

    Fat Shark 03+dice1d10=4 (4)

    Instant Crush 03+dice1d10=9 (9)

    Glass Joe 03+dice1d10=2 (2)

    CageWarrior 06+dice1d10=6 (6)

    Filipino Flash 01+dice1d10=5 (5)

    Noble Hail 07+dice1d10=3 (3)

    Ceddin Deden 04+dice1d10=2 (2)

    Lupin the fire 10+dice1d10=3 (3)

    スーパースターエム 04+dice1d10=6 (6)

    Aran Ryan 09+dice1d10=9 (9)

    マックスワン 02+dice1d10=2 (2)

    Super Kazuya 06+dice1d10=1 (1)

    Counter side 09+dice1d10=3 (3)

    Soda Popinski 09+dice1d10=2 (2)

    レイズベール 10+dice1d10=6 (6)

    Roguishly Heart 02+dice1d10=7 (7)

    ブランミストラル 04+dice1d10=4 (4)

  • 92(観戦)ラストティアラ24/10/13(日) 00:29:34

    苦しいか...差しきれるかこれ

  • 93ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 00:29:59

    ガハッ! ボホッ!

    ぺっぴナあああっ!!!!

  • 94Aran Ryan24/10/13(日) 00:30:28

    ハハハハハハハ!
    まだ粘るか!

    でもこれで終わりだぜ!
    トドメ、刺してやるよ!

  • 95ブランミストラル24/10/13(日) 00:31:20

    この距離は流石に厳しいですわね…。レイズベールさん、ガロウブレイズさん日本勢の悲願は頼みましたわ!

  • 96トライアンフソング(観戦)24/10/13(日) 00:31:43

    >>92

    わかりませんわ、ですがここまできたら信じるしかありませんわ

    …頼みますわよレイズベール、ガロウ

  • 97L.Meta Knight24/10/13(日) 00:32:00

    あれだけ食らいつける日本のウマ娘は久々だな



    ……来い
    この高い壁、越えられるのなら越えてみろ!

  • 98マックスワン24/10/13(日) 00:32:39

    あれ…脚、動かない…!?

  • 99Peppina Ramen24/10/13(日) 00:33:18

    約束したんだ!
    勝つって約束したんだ!


    だから負けたくない!
    全員そこをどけ!!!

  • 100想い [5/5]24/10/13(日) 00:33:22

    『代表の皆様、代表の誇りを胸に長年の日本の悲願を果たしてきてください。』

    『代表の人たちへ。どうか、壁を乗り越えて栄光を手にしますように。いや、手にしてください。応援しています。』

    『僭越ながら、チームを代表して私が一筆添えさせていただきます』

    『未だ越えられぬ高い壁、皆様方ならば必ず越えられると信じています』
    『日本、そして世界の歴史に、新たなページが刻まれることを祈って』

    『頑張れよ、ニッポン!』
    『今年こそ歪みねぇ勝利を!』

    『この世界に不可能はありません』
    『必ず届く時が来ます』
    『そして、それが今日だと信じてます!』
    『頑張れ日本!』

    『ブランミストラルさん』
    『日本の悲願、必ず果たしてください』

    『日本代表の皆さん、あの舞台を最速で突き抜けてくださいね

    『皆ならどんな苦境も飛び越えられるはず』
    『だから絶対勝ってね!』

    『今年こそ、日本のウマ娘の力見せつけてやれ!』

    『私の代わりに頑張って来てーっ!』

    『日本が優勝する事、待ち望んでおります』

  • 101ユメミノデンパ[観戦]24/10/13(日) 00:33:54

    Aran Ryan、『竪琴』が聞こえる。
    Lord Meta Knight、『星舞う騎士』の剣戟が。
    『戦士待ちわぶ』Narcis Princeもそこに。

    「貪欲に」
    「いいんだよ、前だけ見ればいい。」
    「欲張っていこう。」
    「欲張りさんにしか、夢なんてかなえられないんだから。」

  • 102ガロウブレイズ24/10/13(日) 00:34:22

    もう一伸びが出ない…!
    クソックソォッッ!!!

  • 103レイズベール24/10/13(日) 00:34:47

    何とかなれーっ!!

  • 104マックスワン24/10/13(日) 00:35:24

    (今更だけど想い補正で最大値アップは今回無い感じですかね…?)

  • 105Narcis Prince24/10/13(日) 00:35:40

    >>103

    中々やるね

    そんな君にご褒美だよ





    ………ありったけの力で突き放してやる!

  • 106ヒーローサイン(代理)24/10/13(日) 00:36:06

    (私は、私の想い描いていたような英雄などではなかった)
    …(想像以上に周りは強くて、私は届かなかった)
    (今だってスレスレの所を這いつくばって、あがき続けているだけだ)
    (あがき続けるだけなら誰だって出来る、だが、だからこそ、難しい)
    (だから、私が言うんだ)
    『誰が惨めだと決めた、誰が、出来ないと決めた』『少しでも自分て信じたい気持ちがあるのなら、信じられなくたって、言い切って、やってやるんだ』
    その姿が、きっと誰でもなれる【英雄】の姿なんだ…故に示す 世界の頂点で 最高の栄誉を以て!『君にも出来る』と!!

  • 107Narcis Prince24/10/13(日) 00:36:23

    >>104

    一度振った賽はもう戻せない

    このまま行くしかないのさ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:03

    最大値アップしても海外勢と同じになるだけだから大丈夫大丈夫

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:58

    >>108

    海外勢は11で振っても最大値は10固定です…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:46

    >>109

    それ日本勢もだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:47

    >>110

    だったらそれ以上の数値になってないから問題なし


    応援しようじゃないか

  • 112T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:42:06

    「止まらない止まらない!!翼広げたLord Meta Knight止まらない!!」
    「Aran Ryannが混迷した逃げ集団が抜け出してくる!!ここで先頭に立つかっ!!」
    「Naris Princeもバ群を裂いてやって来る!!残り200!!巻き返せるか!?」
    「さらに後ろからInstant crush!!外から伸びて来るぞ!!」
    「大混戦!!大混戦です104回凱旋門賞!!」

    「日本勢はレイズベールが一番前、伸びきれないか!?しかしまだ!!勝利の女神の口は一文字!!」
    「ヒーローサインもガロウブレイズも、スーパースターエムも、マックスワンもブランミストラルも!!」
    「まだ終わらない、まだ終われない!!背負った夢を、零すわけにはいかない!!」

    「さあ残り100!!」
    「白く輝くアーチをくぐり、世界最強の称号を勝ち取るのは誰か──!!」

  • 113T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:44:16

    「これが夢の果て!!世界最強という遠い遠い夢の果て!!」

    「瞬き無用だ、目に焼き付けろ!!」

    「24人の雄姿を!!国を背負って戦った英雄たちの走りを!!」


    Finalスパート

    ヒーローサイン 05+dice1d10=1 (1)

    Narcis Prince 16+dice1d10=9 (9)

    Von Kaiser 06+dice1d10=6 (6)

    ガロウブレイズ 12+dice1d10=5 (5)

    Lord Meta Knight 17+dice1d10=1 (1)

    Peppina Ramen 15+dice1d10=7 (7)

    バッカスブレイズ 08+dice1d10=9 (9)

    Fat Shark 07+dice1d10=4 (4)

    Instant Crush 12+dice1d10=6 (6)

    Glass Joe 05+dice1d10=3 (3)

    CageWarrior 12+dice1d10=9 (9)

    Filipino Flash 06+dice1d10=3 (3)

    Noble Hail 10+dice1d10=7 (7)

    Ceddin Deden 06+dice1d10=9 (9)

    Lupin the fire 13+dice1d10=5 (5)

    スーパースターエム 10+dice1d10=9 (9)

    Aran Ryan 18+dice1d10=10 (10)

    マックスワン 04+dice1d10=1 (1)

    Super Kazuya 07+dice1d10=9 (9)

    Counter side 12+dice1d10=5 (5)

    Soda Popinski 11+dice1d10=1 (1)

    レイズベール 16+dice1d10=8 (8)

    Roguishly Heart 09+dice1d10=5 (5)

    ブランミストラル 08+dice1d10=1 (1)

  • 114(観戦)ラストティアラ24/10/13(日) 00:45:20

    ...やっぱり高いな、この壁は

  • 115ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 00:45:38

    ……4着……?

  • 116ブランミストラル24/10/13(日) 00:47:15

    届きませんでしたわ…。

  • 117Aran Ryan24/10/13(日) 00:47:27

    ……マーク作戦大成功ってところか



    クク…クククククク…………
    フフフフフフフフフフフフフフフフッ!!!


    アーッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!

  • 118(観戦)ネクストジェネシス24/10/13(日) 00:48:03

    ヒーローサインがハイペースを作ってくれて...後方勢が多い日本勢には確実に向いた展開ではあったと思う、けどそれでも...厳しいね、悔しいよ


    >>114

    本当に...高いね、嫌にくらい高い

  • 119マックスワン24/10/13(日) 00:48:31

    (あれ……感覚、消え──)

    ………ってウワーッラチーーー!?あだぁっ!?

  • 120トライアンフソング(観戦)24/10/13(日) 00:48:41

    今年も日本の悲願叶わず…か

    しかし…彼女達はよく頑張ってくれた、特にレイズベールは
    さて、戻ってくる彼女達を労おうではないか

  • 121T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:49:32

    28 Aran Ryan
    25 Narcis Prince
    24 レイズベール
    22 Peppina Ramen
    21 CageWarrior
    19 スーパースターエム
    18 Lord Meta Knight
    18 Instant Crush
    18 Lupin the fire
    17 ガロウブレイズ
    17 バッカスブレイズ
    17 Noble Hail
    17 Counter side
    16 Super Kazuya
    15 Ceddin Deden
    14 Roguishly Heart
    12 Von Kaiser
    12 Soda Popinski
    11 Fat Shark
    9 Filipino Flash
    9 ブランミストラル
    8 Glass Joe
    6 ヒーローサイン
    5 マックスワン
    ーーーーーーーーーー
    「Aran Ryan完全に抜け出した!!Aran Ryan先頭!!」
    「粘るNarcis Prince!!レイズベールもそれに続く!!」

    「だが、だが──届かない!!完全に突き抜けた!!」
    「やりましたAran Ryan!!104年の重みを押しのけて!!白く輝くアーチを今抜けた!!」

  • 122(観戦)スノーダイヤ24/10/13(日) 00:49:48

    >>114

    届かないね...壁は、この門は厳しいな...毎年毎年これを見るたびに思うよ


    というかマックスワンちゃんはかなり離れての入線...大丈夫かな、怪我か心房細動じゃないと良いんだけど

  • 123トライアンフソング(観戦)24/10/13(日) 00:50:15

    >>114

    そうだな、だからこそ日本トレセンは挑み続けてきたしこれからも踏破する時までそうなのであろう

  • 124Narcis Prince24/10/13(日) 00:50:56

    くっ…最後に突き放されちゃったね…………
    あれがアイルランドの強豪、Aran Ryanか



    ……ジャパンカップでまた会おう

  • 125T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:51:55

    (えげつないミスしてることに今気づいて死にたくなってきた)
    (本当に申し訳ない、想い補正のこと完全に頭から抜けてた…)

  • 126レイズベール24/10/13(日) 00:53:16

    わたしの成績からしたら喜んで良いんだけど…
    勝ちたかったなあ…

  • 127マックスワン24/10/13(日) 00:54:06

    むー…(転んだだけなので普通に起きて歩いて入線)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:24

    海外勢と対等なダイスにさえなってれば無問題

  • 129T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 00:55:56

    //申し訳ない、表彰式明日の昼に回してもいいでしょうか…
    //ちょっと本当に…目が限界過ぎて…まともにPCの画面見れない…

  • 130Aran Ryan24/10/13(日) 00:56:11

    この勝利、国王に捧げるぜ!
    ハッハッハッハッハ!



    ……そして次の目標G1はBCクラシックだ!!
    そこのアメリカ人とトルコ人、首洗って待ってな!!

  • 131Noble Hail24/10/13(日) 00:56:24

    manque de vigilance……

    まだまだ未熟、そういうことですかね


    >>117

    Félicitations,Aran Ryan!

    貴方のスタイル、ワタシはしない走りですが……それを貫いた先の勝利でしょう

    Vieille mainの気概、見せてもらいました


    改めて、ワタシからも拍手を送ります。おめでとう、Aran Ryan

  • 132ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 00:56:51

    //>>129

    //むしろ寝なさいと命じたいぐらいです、一時ですよ

  • 133ヒーローサイン(代理)24/10/13(日) 00:57:15

    悔しい、ああ、悔しいな
    その歓声を受けているのが、私ではないこと
    …今までで最高に『勝ちたい』って思えたこと
    それでも、届かなかったこと
    ……這い上がろう『挑戦はやがて経験になる』…あがき続けるのが、私『らしい』……情けない走りを、すまない…!!

    (私は…海外から見たら良いところラビット扱いだろう)
    幾度となく、跳ね返されてきたその壁の厚さを、私達は知った
    また来よう、必ず…必ず

  • 134ユメミノデンパ[観戦]24/10/13(日) 00:58:13

    (目を閉じている)
    「自分を貫けるウマ娘」「ついていけるウマ娘」「経験豊かなウマ娘」「勝負強いウマ娘」「主張ができるウマ娘」「2400に生まれたウマ娘」

    気負わぬクラシック級、絢爛を知るティアラ路線。
    望むものは何でも用意したと思ったのだけど。

    「無事に、帰ってきてくれてよかった」

  • 135スプリントの人24/10/13(日) 00:59:47

    >>129

    //本当にお疲れ様です

    //まったく問題無いです、無理をしないのが大切。壊れちゃったら意味ないですから

    //昼と言わず、万全になってからでも大丈夫ですからね!

  • 136(観戦)ラストティアラ24/10/13(日) 01:01:34

    ...(解説席にて)

    レイズベールは本当に良い走りでした、3着ですから!!胸を張って帰ってきて欲しいです

    ...でも、それでも勝てないんですね、ヒーローサインがペースを作ってくれてこれなら後方の日本勢には展開向くなとは思ったんですが,..悔しいですね、ここまで条件が揃った中で...やっぱり壁は高いですね

    でもだからこそ挑戦したいですね、来年は行きたいですねフランスに...行きますとも、来年はトレーナーと私で!!

  • 137トライアンフソング(観戦)24/10/13(日) 01:02:06

    >>126

    レイズベールよ、よく頑張った!

    近年では掲示板に入ることも難しい中3着とよくやってくれた。

    これでまだ我ら日本には勝てるという希望があると思える。ありがとう

    >>129

    //もう夜遅いですからね。無理しないで

  • 138Aran Ryan24/10/13(日) 01:04:15

    >>131

    フッフッフ……

    お前の攻めの走りも良かったぜ


    作戦の1つにしてもいいくらいにはな

  • 139マックスワン24/10/13(日) 01:05:45

    (個人的には振り直してほしいほど悲惨な出目だけど、レイズベールちゃんみたいに恩恵受けてる子も居るので大人しく受け入れよう…ミスは誰にでもあるし)
    (お疲れ様でした!)

  • 140Peppina Ramen24/10/13(日) 01:09:02

    クソーッ!

    スパートの途中で伸びを欠いて4着とか悔しいー!


    レース後のダメージ(15以下で秋華賞出走)

    dice1d100=95 (95)


    >>115

    ……ごめん!

    勝てなかった!


    >>130

    次はBCクラシックだぁ?

    言ったなお前!


    そのレースで次こそぶっ飛ばしてやるからな!

  • 141T-Acrux/運営希望者24/10/13(日) 01:09:24

    >>132>>135>>137

    (土下座)

    //取り敢えず13時目途に戻って来ます…


    >>139

    //本当に申し訳ない、自分の事前準備が足らなかったが故のミスでした…

    //今後は本当に本当に気を付けます…

    //開始直後から出走者の皆さんを振り回し続ける形となってしまい本当に申し訳ないです。



    //Aran Ryanちゃんおめでとう、そしてごめんね…すぐに祝えなくて…

    //その分自分のできる限りの力で明日祝福します…もう少し待ってて下さいね…

  • 142Peppina Ramen24/10/13(日) 01:09:24

    (BCクラシックも無理そうで泣く)

  • 143Noble Hail24/10/13(日) 01:11:17

    >>138

    Gagnantに褒められるとは、嬉しい限りです

    Mais、ワタシもまだまだ伸び盛り。いつかは、貴方に追いついて見せますよ


    Alors, à bientôt

    再び相まみえる時を、楽しみにしています

  • 144ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 01:14:10

    >>140

    ……こっちこそごめん

    これから貴女に酷いことを言う




    ……最高の、走りでした

  • 145Aran Ryan24/10/13(日) 01:16:53

    >>140

    いいぜ、かかって来な!

    ダートでもキッチリ差をつけて勝ってやるよ!


    >>143

    おーし分かった

    リベンジ、楽しみにしてるぜ

    (……とは言ったが、俺は今年でシニア級3年目。そろそろ引き際を考えなきゃいけねぇ時期だ)




    ……どうすっかなぁ

  • 146レイズベール24/10/13(日) 01:18:41

    >>130

    おめでとう!

    路線的に当たるかわからないけど…次に凱旋門賞で当たったらわたしが勝つよ!

    >>137

    ありがとう!

    良い所は見せれたんだけどね…やっぱり勝ちたかったよ〜

    …日本のみんなの代表だしね

  • 147BrightAlioth(観)24/10/13(日) 01:19:32

    >>130

    まずは優勝おめでとうAran Ryan

    アイリッシュチャンピオンステークスの雪辱を見事晴らしたな


    ほう…?言ったな…?

    ならば貴殿もBCクラシックでRobinとDedenの米二冠共ごとすり潰してやろう

  • 148Peppina Ramen24/10/13(日) 01:20:01

    >>144

    ………っ!!


    ……バカっ!

    私…勝ってないのに………最高の走りなんて言わないでよ………

    ……!



    ……うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

  • 149ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 01:21:35

    //ちょっとタンマ
    //勝者の方このロール大丈夫ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:43

    このレスは削除されています

  • 151BrightAlioth(観)24/10/13(日) 01:26:47

    Deden…前哨戦とは環境が何もかも違うとはいえ…この結果は残念に思う

    貴殿に最も似合うのはやはり土の上なのだろう
    だから必ずBCクラシックに来い……私もそこで待つ

  • 152Aran Ryan24/10/13(日) 01:27:09

    >>146

    ハッハッハ、また来いよ!




    (来年の凱旋門賞ねぇ……)

    (そん時にはもう引退しちまってるかもなぁ……)


    >>147

    いいねいいね、そう来なくちゃ!

    あー、早くBCデーが来ねえかなー!



    >>149

    //大丈夫です、気にしないで続けてください

  • 153ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 01:29:00

    //>>152

    //失礼、ありがとう御座います!


    >>148

    ……ごめん

    だって本当にそう思ってしまったから

  • 154Peppina Ramen24/10/13(日) 01:32:11

    >>153

    結果を出せなかったのになんで最高の走りなんて言うの……!


    なんで!

    なんで!?




    ……なんで…そんなこと言うの…………

  • 155Aran Ryan24/10/13(日) 01:32:48

    //それじゃ中の人は寝ますね。おやすみなさい

  • 156ハツサンカデス(観戦)24/10/13(日) 01:34:46

    //ありがとう御座いました
    //ですがこちらも一旦中止します
    //運営側の処理が終わる前にスレ埋めてしまうのは少々気が引けるので、その後にしましょう

  • 157日本から来た観客たち24/10/13(日) 02:19:48

    嘘…だろ……?

    欧州のG1を勝ったブランミストラルとマックスワンが全く歯が立たないなんて……

    6人中、掲示板内はわずか1人……

    どうすりゃ…どうすりゃ勝てるんだよ………っ

スレッドは10/13 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。