ここは推しを詰めたサポート欄を載せるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:11

    読んで字のごとくなスレです。
    あなたの推しを詰めたサポート欄を見せてみましょう。
    礼装に拘っても良いでしょう。
    数行程自慢やコンセプトを載せるのもアリでしょう。
    批判はやめましょう。

    画像はスレ主の推しです。並べるの楽しかったです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:11

    何がとは言わないけど良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:10

    >>3

    宝具レベルとレベルが……凄いです……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:49

    >>3

    なんだこの大量の麻婆!?!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:10

    愛しの推し達

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:17

    いつか全員100以上にしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:21

    剣は村正が好きだけど弊デアにはいないので空席です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:13

    EX枠もっと増やして♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:30

    推しの傾向
    不真面目に見えても根っこが真面目で苦労性で不自由な人たち
    働きに対して報われなかったりすると更に倍率ドン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:54:46

    弊デア聖杯組♡(一部)
    クラス被りが何人かいるから全員ではないけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:04:09

    弊デア推したち
    見れば最推しがモロバレなんですが、胡散臭糸目性癖の扉開いて狂わされたから仕方ない…両方宝具5にするのは階段終わってからです!
    どうも人誑しがヘキらしい…(先日言われました)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:28:09

    ライダーは騎金時も推しだけどまぁオリジナルで
    後これカルデアのは別〜とか一緒にするのはカルデアのアナスタシアに〜とかクッソほど言われることあるけど、異聞アナスタシアがカドックとの関係含めて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:50:53

    狂はモルガン(未所持)
    まだ始めたてなので拙い部分もあるが…共通点がわからない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:04:00

    獣の足跡足りない部

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:56

    >>1ですが、私はぐだぐだメンバーも推しですのでそちらも詰めました。


    ……阿国さんがいないですね、なので由井正雪先生に代理人をお願いしました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:51

    愛すべき面々
    最推しカルナさんに引っ張られたが故の産物

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:08

    いずれはみんな完全体にしたいですね(現状は卑弥呼様、小次郎、マンドリカルドのみ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:32

    お父さんキャラとか面倒見がいい男性キャラ好きのマスターなんですが、今度やる推定カズライベのボーナス鯖一覧を見て震え上がっています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:18:01

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:02

    使ってたら愛着沸いたり、周回で無限にお世話になってたり、初期から使ってたり、一目惚れしたり
    セイバー枠に黎利置きたいけど来る気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:58

    お世話になってたり気に入ってたり色々ですが。一番好きなのはやはりドラコーです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:28

    弊カルデアの絆10(以上)パーティの方々です
    (他にも静謐ちゃんとか狂モルも居る)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:03

    これでいいか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:41

    >>27

    眼鏡カルデア!眼鏡カルデアだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:17

    最近レベル120が増えました

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:13

    >>27

    ザビ子が鼻血出しそうな面々

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:33

    ぶっちゃけ枠が足りない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:37

    岸波はもう一人を迎えた時に同時に聖杯打ち込む予定

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:46

    >>32

    二キズ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:26:56

    術枠が足らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:33:16

    ランサーはエルキドゥでお茶を濁してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:54:25

    黒よ!黒よ!

スレッドは10/15 15:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。