よくわからねぇカブトムシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:00

    尾?は七本だしチャクラ量も多くて強いんだろうが、いまいちわからないことが多い
    血継限界持ちなぶんまだ五尾の方がわかる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:55

    子供の時ちゃんと幼虫なのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:05

    蛹だった時期もやっぱあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:58

    唯一空飛べるし、柱間はどうやって捕獲したんだ…
    木遁樹液の術でも使ったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:22

    ラッキーセブン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:33

    相手が相手なので効果微妙だったけど目眩し鱗粉技

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:29

    岸影モンスターデザインの引き出し多すぎんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:27

    つぶらな瞳だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:15

    五大国じゃなくて近郊地帯の滝隠れに買われたのも中々に謎
    使い所に困ってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:44

    割と最近までサナギだった可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:12

    >>7

    元ネタはモンハンのデザインだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:08

    >>10

    確かアニオリ設定では滝隠れは優秀な上忍をよく排出してた少数精鋭の里だったから唯一隠れ里以外に配分されたってことだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:18:59

    >>13

    里長のシブキが話してたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:26

    尾獣なのはわかるけどなんか動かないしなで小国に回されたとしたらちょっと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:11

    蛹の間に見つかって捕まったとかなら飛べるのにどうやって捕まえた問題も解決?するけど
    それはそれで他より成長遅すぎるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:52

    アニオリで角ズ達に殺されたけど
    シブキさんどう思ってたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:03

    >>15

    五里で分配し終わった後に余った7尾どうする……?の流れがあって

    じゃあ小さいけど武力高い滝に渡しとくかみたいな事が

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:39

    木の葉 9
    雲 2+8=10
    霧 3+6=9
    土 4+5=9

    だけど、本来は雲隠れに七尾送る予定だったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:13

    >>19

    木ノ葉の九尾入手は第一回五影会談後だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:24:18

    烈斗が交渉の過程で新たな尾獣は不要の旨言わなかったら順当に砂隠れに七尾渡されたんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:51

    原作もアニオリも鱗粉以外はフウ飛んでるくらいだっけ?
    披露した能力

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:43

    死んだ場合リポップした時は幼虫からやり直しなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:38

    雰囲気的に風遁系とかは使えるんだろうけども
    一尾の磁遁、四尾の熔遁、五尾の沸遁みたいな感じで固有の血継限界(二つの属性の複合)使えたんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:59

    尾の数が増えるとチャクラ量が増すけど固有能力はなくなるのだとしたら八尾の一コ下だし鱗粉くらいしかないかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:41

    >>24

    颱遁とか使えそう

スレッドは10/15 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。