千紗...聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:11

    ところどころ隠せてないと

    大好きなダイビングで結婚式しない理由が伊織の家の事情とかそんなんアリ?
    付き合ってもないのに?
    おそらく催眠術のせいだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:20

    アニメが6年止まってたせいでここまで行くのに大分時間かかりそうですねマジでね
    うーっ早く卑しい千紗を見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:02

    母親ともう戻せないかもしれないとこまできた確執を伊織がなんとかしてくれたんだ!もう早く捕まえといたほうがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:49

    毒島はもうちょい頑張って嫉妬千紗見せて欲しかったですねマジでね
    ケバ子も去った今バトル相手がいないのは悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:07

    20巻あたりからの畳みかけが強い女としてお墨付きをいただきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:18

    いつになったら水中モノあるあるの人工呼吸イベントがあるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:21

    >>6

    怒らないでくださいね

    絶対やる気はない(ファンブック原作者描き文字)

    とにかくダイビングはそんな怖いものじゃないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:07

    >>1

    可愛いを超えた可愛い

    けど致命的な弱点がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:46

    >>1

    しかし…伊織のチソコを毎日見ても性的な興奮は覚えないし照れないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:42

    >>7

    人工呼吸はともかく一回くらい水中の波にさらわれてグループから伊織がはぐれるのはやってほしいんだ

    まぁ浮いてればそのうち見つかるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:26

    >>3

    あの母親コミュ障過ぎないスか?

    あの千紗コミュ障過ぎないスか?


    も、もう伊織に親子丼させるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:14

    >>1

    すいません

    その催眠術はあくまで1番と2番を入れ替えるだけなんです

    異常海愛者すぎて本人も自覚してないだけで2番目は伊織なんだ 悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:24

    >>8

    貧乳なことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:05

    >>9

    故に性欲ではない本当の愛が深まるんだ

    伊織...聞いています

    毒島相手になんか寝取りに耐える女ムーブしていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:37

    >>13

    うむ...

    なっなんだあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:57

    >>2

    お言葉ですがめちゃくちゃ端折りに端折りまくってもそこまで行くのは4期くらいですよ

    2期はパラオに行くかどうかすら怪しいんだ

    あまり期待しない方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:10

    千紗がまだデレてないなら用はないとばかりにエイハブ船長は船室へ帰っていった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:27

    >>13

    へっ なにが貧乳や

    普乳くらいはあるしケツがデカくて魅力的なくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:38

    >>16

    しかし...千紗のデレは本当にかなり先なのです...

    うーっ早く催眠千紗も見せてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:01

    作者!絶対に千紗と伊織付き合った後も連載は続けろ!…相手は大学生…さほど話のネタには困らないはずだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:41

    >>20

    うーっ2年生も続いてくれ

    このまま夏ダイビンなしとか許されないんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:27

    ナナカさんのポロリ写真を奪おうとしてた時
    伊織は千紗自体が激エロな寝巻きでケツ晒してたのに微塵もエロい目で見てなかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:04

    しゃあっけどなんだかんだこいつらの嫉妬具合見るのが楽しみヤンケ顔芸もっと増やせヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:04

    梓さんにそろそろアシスト追加してほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:47

    >>22

    おそらく千紗は確認のためにわざとあんな姿であんなポーズ取ってたよねパパ

    卑しいを超えた卑しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:16

    >>16

    待てよ

    2期で伊織帰省までやって映画でパラオをやればワンチャン3期で>>1まで行けそうなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:17

    もうとっととくっつけって思ったね
    待てよ 一応春の大学祭から付き合ってはいるんだぜ待てよ 男避けのためなんだぜ
    待てよ 最近は関係解消の話も持ち上がったけどやっぱり別れない選択をしたんだぜ
    怒らないで下さいね それはもうただのカップルじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:10

    >>27

    しかも結婚式は伊織の実家の関係上和装もあるからダイビングじゃないかもしれないんだあ


    うーんどういうことだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:12

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:21

    千紗=エロを軽蔑する幼いメンタル
    伊織=千紗の傷つくような迫り方は絶対しない

    付き合ってもエロ展開にはならないんだ
    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:47

    おいっ前スレはってくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:09

    >>15

    なんでじゃーっなんで千紗ちゃんは盛られてあたしは微塵も盛られてないんじゃーっ(ケバ子書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:25
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:02

    >>15

    おそらく二浪した事で原作よりデカくなったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:46

    エロシーンよりもお好み焼き作る時の互いに心通じ合ってるような連携の良さから示唆される関係の深さがいいと思うリカルドです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:47

    最近見てなかったマネモブが無料期間を経て最近の千紗の暴走っぷりで脳みそ焼かれたからかシスコン仮面が大量にいるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:22

    >>21

    代替わりのイベントを大々的にやるんやで?

    おそらく南半球だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:31

    >>34

    >>32うーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:32

    >>5

    新刊でるの遅いーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:38

    >>23

    お前は股間からスピリタスを接種するんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:46

    >>37

    しゃあっけど乙矢くん再登場の機会が少なすぎるわっ

    やっぱ国内ダイビンもして欲しいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:51

    VAMOS!


  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:12

    外から見ると陽キャ飲みサーの裸男どもに囲まれるメスブタなんだ
    これで貞淑を超えた貞淑とかわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:25

    >>40

    この後当然のように仲間内でチンスピするか?みたいな共通認識になってたのが怖いを超えた怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:55

    >>43

    ウム…許せなかった…そんなチンコまみれの女がミス伊豆大になるなんて

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:10

    >>34

    うむ...まあこうみると毒島よりは小さいんだよねパパ


    割と巨乳の範疇ヤンケケツしばくヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:11

    >>33

    >>いまの空気のぐらんぶるが好きでもっと見たいけどだけど伊織と千紗が付き合い始めた後の話も見たいのが俺なんだ

    >>伊織・耕平・御手洗・チンスピ・腕内・藤原の5人衆で彼女持ちが多数派になったクズたちが見てみたいでしょう?


    藤原どこへっ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:47
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:09

    >>44

    シャル験も二回目以降しれっとクッションなしで執り行われるんだ恐怖が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:10

    >>47

    藤原…?

    誰だ…誰なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:26

    >>48

    ぬーっ

    アニメでは姉の初遭遇を奪った上になぜか回想まで始めたんだよね


    強きもの...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:50

    >>49

    最初はあんなに嫌がっていたシャル験へのハードルが下がってそうだよねパパ

    どうせ使うものじゃないからってチンスピしたらダメダメェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:42

    怒ったら笑顔になるのに姉との血を感じますね...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:57

    >>51

    あの姉はヒロイン枠から速攻でシスコンのやべー女滑りをしたからね、仕方ないを超えた仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:23

    >>48

    10年前は会ってたのにダイビングショップや海に見覚えがない…?妙だな

    おそらく伊織の旅館に住んでいたと思われるが…


    あの旅館養子の伊織パパが継いでるんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:29

    >>26

    すいません3期もやっちゃったらいよいよ製作陣の家族の命が危ない気がするんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:42

    >>51

    むしろ漫画の1話はなんで姉を出したんスかね

    ワシ最初姉のほうがメインヒロインやと思ってたんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:36

    >>45

    教えてくれメガネお前に毒島様のような初印象最悪からの良いオンナになる余地はあるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:58

    >>56

    死ぬ気で守り通して作れ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:04

    千紗が伊織のこと好きだと?そのエビデンスは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:19

    伊織の内蔵はスポンジなんだよ....
    半年くらいの間での成長を感じるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:20

    >>45

    ぐらんぶる読んでて本気で殺す…ってなって驚いてるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:34

    >>60

    怒らないでくださいね

    そんなのあるわけないじゃ無いですか


    私まだ別れた気ないんだけど

    私別れるつもりないから

    わかったもう恋人のフリやめさせてあげる 伊織がそこまで言うなら

    私がいるのにあの人と付き合ったの?どうして?

    ぷくーっ


    なっなんだあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:46

    千紗みたいな髪型好きなんやがコレなんていうのか教えてくれよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:58

    >>58

    むしろそれがこの作者たちの真骨頂やんけシバクヤンケ


    奈々香 メインヒロイン ⇒ シスコン攻略外キャラ

    千紗  脅迫されるヒロイン ⇒ 10年以上全裸飲みサーを見続けてきた女

    愛菜  ケバ子 ⇒ 強ヒロイン

    毒島様 カス女 ⇒ めっちゃいい女なカス

    耕平  イケメン ⇒ ちょっとした元オタク

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:16

    >>62

    まあ昔のティンベル毒島くらいしか性格悪いキャラいなかったからねパパ

    しゃあけどなんかこいつらみたいに魅力的なキャラ滑りすること願いますねマジでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:17

    >>61

    あの…肝臓と脳がスカスカになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:25

    >>61

    このまま 行くと来年春は12Lってネタじゃなかったんですか

    というか95点>スカート捲りな辺りに千紗の心境の変化が窺えますね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:06

    内面が描写された結果
    本当に伊織への恋を理解せずにあれだけの独占欲ムーブしていたと発覚した偉大なる女 千紗

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:40

    >>68

    あれなんだかんだ二つ開けてるのにびっくりしたのが俺なんだ!

    春は2Lでちょい残しコールされてたのに本当にどうして....

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:20

    >>67

    脳みそは元々スカスカだから肝臓もスカスカにした方がバランス取れてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:46

    >>58

    おそらく残りのクズどもで逆ハーレムだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:56

    >>48

    1話改めて読むと奈々華さん完全にメインヒロインなんだ

    なんじゃあ千紗のこのサブヒロイン感は!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:01

    >>72

    流石にかわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:19

    人の妄想乗っ取って過去一幸せな顔するのは醜いって言ったんですよ千紗ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:14

    >>73

    ぶっちゃけ早い段階でアプローチすれば可能性はありそうなんだよね

    まぁその場合序盤でクズ共に抹殺されそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:16

    >>72

    おいおいちゃんと6人グループの彼女持ちの3人以外の2人葬ったヤンケ

    なんか数合わないヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:44

    1話は設定全然固まってないんだ
    奈々華さんが「千紗は」って千紗ちゃん呼びせずにいるし異常シスコン設定もなかったと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:06

    >>75

    これ何話っスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:36

    ワシ…千紗が嫁入りして女将エンドは普通にありえると思うんや!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:54

    >>79

    7巻巻末なのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:02

    >>63

    あんなにケバ子が近くにいても意にも介さないかったのになぁ

    お前は成長したのか いきなりキスかましてボボパン迫る桜子が現れてからまじで露骨に焦りだして可愛いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:24

    妹と「生涯を共にする」って遊園地の伏線?あるし伊織は実家に戻ると思われるが…
    すると千紗の嫁入りになるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:45

    >>81

    巻末っスか

    あざーす

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:07

    >>80

    しかし...旅館は継ぎたく無いし多分近くに海はないのです...

    よしっ企画を変更して近くにダイビングスポットがあることが売りの伊豆北原旅館を作ろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:47

    >>82

    割と真面目に催眠術でベタベタしてることを意識し始めたのがでかいと思うのが俺なんだ!

    今まで意識してなかったことを意識し始めるのは尊い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:55

    >>58

    クズを二人も始末したんだ

    これ以上の偉業を遂げたヒロインが他にいるか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:18

    リカルド
    伊織側の気持ちが重要やろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:57

    >>78

    これでも私は慎重派でね…ぐらんぶるを読み直してみた

    その結果、シスコン設定発覚は1話だと分かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:27

    >>88

    うむ...ケバ子も千紗も妹と思ってるんだあ

    まあそれはそれとして体が好みな毒島とは付き合わないし性欲に負けそうになっても仲間たちの思い出や海で正気に戻るからバランス取れてるんだよね


    けど千紗にも毒島ケバ子みたいに伊織誘惑してみてほしいのが俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:19

    >>90

    桜子のデート時の部屋誘い誘惑を断った時ってあれ千紗思い出したからじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:06

    もしかして伊織は私と別れたいから嫌われるような真似をしてるんじゃないっスか?(千紗書き文字)
    なにっ(伊織書き文字)
    なあやっぱりもう一回この蛆虫殺そうぜ(童貞蛆虫達書き文字)

    もしかして千紗は伊織のことを意識してるんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:09

    1話だとまだ講堂でパンイチで皆の前にいることに伊織が恥ずかしさを感じ赤面していて笑ってしまう
    今では当たり前のようにパンイチで講義受けているというのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:11

    >>92

    すいません

    その後のモノローグで「どうして私はあんな事を言ってしまったのだろう」ってクソボケ鈍感ヒロインやってるんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:42

    >>91

    うむ...水族館を見てここに連れて行くよう言い出したのはーーーだからまあそういうことなんだよねパパ


    マジでどっちか告白しろって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:53

    >>93

    1話伊織…聞いたことがあります裸どころか未成年飲酒すら毅然と断る作中随一の常識人だったと

    二巻に入る頃にはpabに馴染みすぎて影も形も無くなっていると

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:21

    >>95

    しかし…今のこの幸せな関係が変わってしまうのが怖いんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:23

    ひょっとして1話では設定が固まってなかったのではなく、1話の伊織は脳にアルコールを撃ち込まれて変わってしまっただけなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:31

    >>94

    彼氏を狙う泥棒猫が持ってきたコンドーム握りしめて伊織は私の彼氏ですから宣言するのはルールで禁止っスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:36

    >>97

    うむ...


    よしっ企画を変更して彼女作った裏切り者を処刑しよう

    あいつが幸せになるのは許せない(クズ描き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:00

    もし実際あんな美少女姉妹がダイビングインストラクターやってたらサークル大人気になるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:40

    >>99

    あそこまでして好きの自覚なしは頭が猿先生なんだ千紗

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:45

    最初は千紗に寄ってくる蛆虫対策として伊織が彼氏になったのに今じゃ逆転して千紗が虫除けしてるのがいいよねパパ
    これだけやってまだ私はなぜあんなこと言ったのかとか言ってたらその理由に気づいた時の暴走っぷりが今から楽しみですねマジでね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:20

    もしかして伊織が他の女に寝取られてから気づくタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:20

    >>104

    伊織が強すぎるからバランス取れてるだけでマジでそうですね

    うーっなんとかしてもっと嫉妬千紗見せてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:26

    >>104

    千紗のメンタルがバーストして伊織は抹殺されそうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:48

    >>106

    その殺人犯って…ま、まさか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:23

    >>107

    姉もしくはクズ共…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:24

    マサイの戦士だまされない
    水は色でわかる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:45

    >>109

    ほいだら火を付けてもらおうかあーん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:54

    >>106

    マジで犯人が絞れないのはルールで禁止っスよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:46

    ヒロインレースの中で恋心を自覚していくのかと思ったら本人の知らぬうちにヒロインレースがほぼ終わっていた…
    マジでどうやって自覚させるのか予測できないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:48

    >>40

    こいつの声帯が虎杖と同じって知って笑ったんだよね。うー早くスピリタス回をアニメでやってくれ おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:57

    >>109

    けど最近は何飲んでも酒の味と匂いがするんだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:13

    伊織…糞
    手を出しもしないのに色んな相手とフラグだけ建ててるんだよね
    …もう千紗が虫除けになるしかない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:24:28

    >>4

    ひょっとして伊織が付き合ってる相手が千紗しかいないと思ってるタイプ?

    千紗とは別れ話をしたがティンベル会長とはまだ一度も別れ話してないんだよね、すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:13:08

    >>115

    千紗…クソ

    本当は彼女でもないくせに伊織に寄ってくる女を阻止するんや

スレッドは10/13 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。