イマジナリーリューセー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:40

    口が悪い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:42

    スタジオ共演時の実物
    「大好きです♡」
    「やっぱり戸崎さんはすごいなぁ♡」
    「尊敬する先輩です♡」

    イマジナリー坂井
    「俺がお前を超えたぜええええ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:33

    「戸崎ばっかり勝つから面白くない」とか言ってた実績がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:19

    今は謝って和解したって言ってるけど本人は「昔あなたのこと嫌いだったんですよ僕(≒今は好き)」が謝罪だと思ってる説あるので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:45

    若さゆえの発言がここまで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:15

    >>5

    未就学〜小学校低学年はたしかに「若さ」だが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:15

    >>6

    まあ怒る方が大人げないレベルではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:20

    >>8

    ロゴタイプやないかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:34

    エアプ瑠星

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:37

    戸崎がリューセーとサウジ行ったとき英語わからないからリューセーにおんぶに抱っこだったって言ってたのに「リューセーが英語上手いのかは英語が分からないから分からない」ってコラムで言ってたのだいぶ酷くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:57

    >>8

    トレーナーで自己紹介するな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:59

    >>11

    なお戸崎は「やらなきゃな〜とは思うけど日本にいたら使わないし興味が湧かない」と英語を勉強する気はない模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:52

    >>4

    >>11

    >>13

    なんか戸崎も瑠星も2人して人間関係に対する態度が独特だからなんとかなってる感すごいな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:58

    >>13

    これで俺の英語力を活かす時がきたぜ〜でバードをお出しするのか戸崎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:53

    >>15

    唐揚げならチキンだろうに何故バードw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:37

    >>8

    最後に刺すのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:56

    >>15

    スタジオにミッシェルさんがいますのでフランス語でメッセージをどうぞ!さあ是非!とかいう無茶振り

    「………Good to see you!」となんとか絞り出す戸崎はノリいい人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:34

    りゅーせーフランス語もいけるみたいだから凱旋門賞乗りに行くとき連れてけば便利だぞ戸崎

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:27

    >>7

    しかも根っこの理由はお父さんが負かされて悔しいからだしね、可愛いもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:32

    ある意味最大級の賛辞だからなぁ>戸崎きらい

    あなたはその位無茶苦茶強いって意味だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:14

    りゅーせー勝手知ったる相手には畜生になるからセーフ(セーフか?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:50

    🐦「コイツ昔俺のこと嫌いだったんですよ」

    🌟「今は大好きです💦」

    🐦「俺ももっとしっかりしないとな😤」

スレッドは10/13 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。