お乳を吸うのだポッター!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:34

    闇の帝王がそう命じると、見えない力がハリーを襲った。

    闇の帝王から離れなければならないのに、ハリーの脚は帝王へと近付いていく。
    嫌だ。頭ではそう思うのに、脚はついに闇の帝王のすぐ目の前にまで来てしまう。

    勝手に膝が曲がり、ハリーの頭の位置が低くなった。
    闇の帝王の頭より低い。ちょうど、闇の帝王の胸の高さ。屈辱に唇を噛むハリーの前で、闇の帝王が衣服を捲りあげて自らの胸を晒した。

  • 2124/10/12(土) 22:26:10

    外気の冷たさのせいか、晒された乳首は明らかに勃っている。
    早く吸えとばかりに、闇の帝王の乳首は己の存在を強くアピールしていた。

    気持ち悪い。吸いたくない。見たくもない。
    ハリーは心の底から拒絶の念を抱くが、心に反して身体は目の前にある鮮やかなピンクのそれに吸い寄せられる。

    ――と、ハリーの意志に反して身体は闇の帝王の胸に唇を捧げた。

  • 3124/10/12(土) 22:26:36

    年若な少年の唇が、老いた男の胸に触れる。
    更に、その唇が薄く開かれて老いた男の胸の先端を口の中へと招き入れる。
    それだけで吐き気を催すほどの悍ましさだが、行為はそこで止まらない。

    何故なら、老いた男は――闇の帝王は、年若な少年のハリーに吸えと命じている。
    抗う力のないハリーは、その命令に従うしかない。

  • 4124/10/12(土) 22:27:16

    ハリーの口に、本人の望まぬ力がかかった。
    口内に招き入れたものを吸う。招き入れたことが不本意なのに、ハリーの身体はハリーを裏切り闇の帝王に従った。

    ちゅう、と吸わされる。
    頭上から、もっと強くという闇の帝王の命令。
    命令されたハリーの身体が、その通りに吸う力を強める。

    それはまるで――いや、まさに拷問だ。

  • 5124/10/12(土) 22:27:41

    まだ若いとはいえ、ハリーも赤子ではない。
    それなのに赤子のように他者の乳に吸い付くなど、羞恥と屈辱でいっそ死にたくもなる。

    まして、相手が親の仇とあれば尚更。
    仇の命令でその乳首に吸い付かされるなど、地獄の苦しみといっても過言ではない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:56

    なんだこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:03

    エライスレを開いちまった
    いやなんで開いた?俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:03

    スレ画がそういう表情に見えるからやめろ
    やめてくださいお願いします

  • 9124/10/12(土) 22:28:14

    ハリーが口とは違い自由になる目を闇の帝王に向けてみれば、闇の帝王は下劣な笑みでハリーを見下していた。

    ハリーを辱めるのが、貶めるのが楽しくて仕方ない。
    その気になればすぐにでも殺してしまえるハリーを嬲るのがたまらない。
    闇の帝王は黙って下劣な笑みを浮かべているだけだが、目は明らかにそう言っている。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:23

    錯乱呪文やめろ

  • 11124/10/12(土) 22:28:44

    その顔を見たくなくて、ハリーが視界を閉ざす。

    しかし、視界を閉ざせば他の感覚がむしろ研ぎ澄まされてしまう。

    口の中に広がる闇の帝王の味。
    そこから鼻へと抜けていく闇の帝王のにおい。
    自分を辱めることに興奮してますます勃つ闇の帝王の硬さ。
    耳が胸の近くにあるだけに聞こえてくる闇の帝王の鼓動も。
    視覚を除いた全てで、ハリーは闇の帝王を感じてしまう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:52

    クルーシオと唱えるだけでこの長さ?

  • 13124/10/12(土) 22:29:13

    他方、闇の帝王はハリーを辱める愉悦に浸るせいかハリーへの支配が僅かながら緩んだ。

  • 14124/10/12(土) 22:29:35

    完全にではない。
    あくまでも、わずかに支配が緩んだだけだ。
    ハリーは決して闇の帝王から逃れられたわけではない。

    それでも、闇の帝王の乳首にただ吸い付く以外のことをする余地は生まれた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:38

    濃厚なBL

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:47

    江原征士ボイスでこれ言ってるの想像すると草生える

  • 17124/10/12(土) 22:30:03

    闇の帝王から離れることはできない。
    闇の帝王の乳首を口に含んだ状態はどうしようもない。
    しかし口は僅かながら自由が効くようになった。

    そんな中での反撃。

    ハリーは、闇の帝王の乳首に舌先でそっと触れた。

  • 18124/10/12(土) 22:30:24

    瞬間、闇の帝王は不意を突かれて思わず声を漏らした。

    ハリーの舌を感じる。
    自分の力で支配している今、吸い付く以外のことはできないはずなのに。ハリーの舌が、乳首にそっと触れている。

    かと思えば、その舌が乳輪をなぞるようにねっとりと這う感覚。
    予想外の刺激に余裕が崩れ、闇の帝王は何かに耐えるように唇を噛んだ。

    ――そうでもしなければ、老いた口から甘い声を漏らしてしまいそうなのだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:29

    ハリーが攻めに転じた!いいぞ!

  • 20124/10/12(土) 22:30:51

    闇の帝王には、ハリーに行為をやめさせる選択肢はなかった。
    もとはといえば自分が始めたこと。それを自分からやめてしまってはハリーに負けた気がして、プライドがそれを許さなかったのだ。

    そして、プライドに邪魔されている間にも予想外の刺激は続く。
    ハリーの口の中、舌で乳首を突かれては乳輪を舐られ、あるいは命令した通りに吸われ、未知の感覚に翻弄される。

    いや。
    未知の感覚ではなく、次第に快感を覚えて闇の帝王は困惑する。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:58

    俺はこのスレを語り継ごうと思う
    きっと伝説になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:14

    どういう頭してたらこんなん思いつくんすか(褒め言葉)

  • 23124/10/12(土) 22:31:16

    これ以上はまずい。
    闇の帝王の理性が警鐘を鳴らすが、その時にはもう遅かった。

    未知の感覚を快感と理解した身体はそれに捕らわれ、もはや逃げるという意志を持つことも難しい。
    むしろ、今度は闇の帝王の身体が闇の帝王を裏切りハリーから与えられる快感を貪っている。

    気持ち良い。もっと気持ち良くなりたい。もっともっと気持ち良くしてほしい。
    闇の帝王の内側からそんな意志が湧き、快感への欲求が理性をねじ伏せ、思考を蕩けさせる。

    何も考えられない。ひたすら気持ち良いだけ。
    快感が興奮に繋がり、鼓動が速く激しくなり、闇の帝王の昂りは無自覚のうちに最高潮まで達して――

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:19

    文才ありすぎじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:36

    このレスは削除されています

  • 26124/10/12(土) 22:31:38

    ――過剰な興奮で脳内に血が溢れ、闇の帝王は頂に上り詰めると同時に死を迎えた。

  • 27124/10/12(土) 22:31:58

    -ハリー・ポッター 姦-

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:08

    死んだっ!?

  • 29124/10/12(土) 22:32:19

    おわり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:31

    いまこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:32

    突然おわるな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:38

    待って跪いてハリーが我が君の胸元に顔が来るのおかしくないですか?
    原作準拠にしてください!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:41

    闇の帝王弱すぎィ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:50

    セイシーポタポタの完成度が高すぎてヴォルデモートバージョンが思いつかない

    誰か考えて

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:10

    ハリー・ポッターと死の乳首

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:12

    なんでそんなに乳首よわよわなんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:20

    嫌がるダンブルドア×闇の帝王も書いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:25

    これを見せられてるのかデスイーター達…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:54

    締めの1行まで何か効いてくるのやめろォ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:18

    涙が止まらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:52

    どういう気持ちで、このSS書いてたんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:57

    なぜ稀に才能を盛大に無駄遣いする人間が現れるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:38

    読みたくないのに全部読んじゃった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:26

    目から入れるタイプのクルーシオ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:15

    この闇の帝王アナル弱そうだなってふと思った

  • 46124/10/12(土) 22:37:15

    書きはじめたときはエロすぎて規約的にNGかなーと思ったけど
    こんなもんエロ認定されるわけねえわと冷静になったから最後まで書いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:24

    待ってください
    昔あにまんのハリポタスレで総攻めハリーで闇の帝王雌堕ち女体化妊娠EDで皆を怯えさせたあの方ですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:02

    セイシー・ポタポタ……
    もしや、お前か!?
    久しぶりに見たぞ!!!

  • 49124/10/12(土) 22:38:24

    >>47

    冤罪だ

    俺はそんな恐ろしいスレ知らねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:11

    なんで頭のおかしすぎるハリポタSS書きが複数人存在するんだよ

  • 51124/10/12(土) 22:39:17

    >>48

    人違いだ

    俺はそんな恐ろしいやつじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:36

    ハリー・ポッターってこんな作品なの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:36

    祭りじゃ皆のもの!!!
    セイシー・ポタポタとは別人ながら同じ素質を持つ新たな闇の帝王の誕生じゃ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:46

    >>52

    愛が最強だよねって話なんで部分的には間違ってないかも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:38

    なんだかわからんがすごいスレだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:02

    ハリーポッターは炎のゴブレットから読めてなかったから雰囲気掴めて助かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:06

    >>46

    乳首だからセーフ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:44

    >>46

    書きはじめたときはエロすぎて規約的にNGかなーと思ったけど←まあBLってセンシティブだしわからんでもない

    こんなもんエロ認定されるわけねえわ←まあわかる

    と冷静になったから最後まで書いた←「冷静になった」と「最後まで書いた」が順接なのが全くわからん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:43
  • 61124/10/12(土) 22:46:12

    >>37

    言い出しっぺの法則というのがあってだな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:59

    正直言うとジェットコースターで一番上まで登ったと思ったらそのまま乗り場に着いたみたいな消化不良感
    続き無いの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:58

    >>51

    この世にこんなヤバ……素晴らしい作品を書くお人が2人誕生してるとは……これは奇跡だ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:22

    ウゲーッ夜中になんちゅうもんこさえるんじゃぁっ!
    寝る!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:55

    何だあこのスレは

  • 66124/10/12(土) 22:51:48

    >>60

    こえーよ……なんだよこいつの発想

    頭おかしいんじゃねえか


    >>62

    非常に申し訳ないが続きはない

    話の着地点を考えてなかったから不時着するしかなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:00

    セイシースレ探し方わからんけど
    一巻だとクィレルの頭に宿ったヴォル様にハリーが無理矢理口でさせて勝つパターンだった気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:08
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:56

    「お乳」というワードがマジできしょポイント高い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:09

    >>69

    おちち

    おじぎ

    まぁ似てる…似てる判定でいいのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:09

    >>43

    乳首吸わさせられたハリーみたいだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:17

    混沌対立する二次元以外の清涼剤スレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:37

    こんなもん書くなんて やっぱりマグルって穢れた血だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:18

    >>73

    反論できなさすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:17

    闇払いはまだ到着しないのか ついに書き切っちまったし信奉者>>53まで現れたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:57

    全部読んだしすごいと思うけどなぜか全くハートを押したくならない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:44

    >>34

    お尻使ってたら掘ルデモットとかいえたんだけど乳首だからな

    イったら(正確には興奮しすぎたら)死ぬみたいだし乳首でイってはいけないあの人……は苦しいか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:56

    >>76

    奇遇だな俺もだ

    文才に感動すら覚えるのに全く押したくならない

スレッドは10/13 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。