ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:07

    中身が善逸並にビビりで怖がりな荼毘
    (性格は基本的にかわらない)
    外典戦とかトゥワイス死亡シーンで普通に泣き出す
    (涙腺は復活した)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:13

    CV下野「怖いよォ゙゛ーーーッッッ!!!!!お父さん助けてー!!!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:16

    俺がカスならあんたはクズだぜ、轟炎司!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:49

    ダメな轟ならぬダメな荼毘か‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:04

    「今は荼毘で通してる」
    「通すな本名だ」
    「ア゛ァ゛ッ゛(汚い高音)すみません!轟燈矢です!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:54

    トゥワイス殺された時ギャン泣きじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:02

    オドオドビクビクしてるからって舐めたら即燃やされるやつだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:11

    仲間を殺された奴の顔か?(別の意味で)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:18

    ここまでビビりだと性格でバレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:18

    爆豪に怒鳴られたりして連合に慰められてそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:42

    「酷えなあ…そんな名前で呼ばないでよ…」ハイパーポーチパカ
    「うわ今になって緊張してきた、失敗作が今更何してんだよって思われないかな……なァスケプティック、本当に言わなきゃ駄目?」
    「そのために私を呼んだんだろうが!!早くバラせ、もう全国のネットにばら撒いてるんだ!後戻りできんぞ!」
    「うぅ、やるしかないか…と、燈矢って立派な名前が……」
    ハイパー洗髪料落とし液バッチャー
    「イダーッ!!目ェ入った!!!!」
    「目を開いたまま色落ち剤を使うな常識だろうが!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:51

    >>5

    なっさけねーな荼毘‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:13

    初対面の死柄木に「生で見ると気色悪!!怖!!」ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:57

    ことあるごとに「イヤァァァァァァ‼︎」って汚い高音出してるから敵連合の名物になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:16:27

    ヒーロー遭遇時

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:18:43

    >>16

    と言いつつ燃やす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:50:26

    おねむりくんの時が1番強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:38

    年長組に泣いてる時慰められてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:56

    トゥワイスなぁトゥワイス守ってくれるよな?俺を守ってくれるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:09

    ヒャッどうするんだどうするんだ死ぬよこれ死ぬ死ぬヒィ死んでしまうよギャァアアア

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:37

    ギャーギャー泣き喚きながら殺傷力高い蒼炎ぶっぱしてくるの普通に恐怖だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:55:05

    俺TUEEEE小説書いて読ませてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:14:08

    >>20

    ああ、「仲間が死んだのを悲しむ顔」じゃなくて「自分を守ってくれるものが死んだのを悲しむ顔」だってバレたのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:36

    コンプレース!!イカレ女ーー!!起きたらヒーロー来てたよおおお
    アジトこれ崩れてんの何なの誰にやられたの怖くて見れないぃ無事じゃねぇよぉ
    俺も可哀想だけどトゥワイスがやばいよぉ背中をグサっとされたよ〜〜!!あそこにいるよあそこ〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:18

    ...大嫌いだ...
    お父さんなんか...!
    家族 なんか...!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:15

    >>28

    火傷まみれでやられるとホラーだよお!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:42

    おばあちゃんたちが貧乏してたからお母さん売ったんだ
    個性訓練見てくれなくて地獄だったよ死んだほうがマシだってくらいの
    瀬古杜岳で死ぬると思ったのにさ!!運良く生き残ったからいまだに地獄の日々だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:18

    >>23

    決戦後、面会に来る父親に代筆を頼み、執筆された『燈矢伝』

    同時期に執筆された『ヴィラン連合』よりクソ過ぎたことで有名となる

    そして、読み終えた轟くんがA組みんなの感想も付けて、自身の正直な感想(要約するとつまんね…)を告げる

    ちなみに一番心に来た感想は緑谷(長文で賛否の感想文、否が圧倒的多め)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:12

    >>31

    エンデヴァーもこんなの書かされて可哀想だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:07

    >>31

    ヴィラン連合も気になるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:36

    善逸の禰豆子ちゃ〜ん!並みにトガちゃ〜ん!!と叫んでそうな荼毘
    ミルコとかバーニンとかの美人と遭遇する度に求婚してドン引きされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:41

    あ゛つ゛ぅ゛い゛!!ってベソかきながら訓練頑張る燈矢か……
    火傷より目が腫れてるとかで訓練したのバレそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:39

    女に持て囃されるホークスに殺意を抱く荼毘

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:34

    ビビって気絶して恐怖心から解放された途端に超火力をブッパして来る上に凄い冷静な判断力まで見せてくるからヒーローからしたら何コイツメチャクチャ強い…!?ってなるし連合のコンプレスやスピナーからはお前もうずっと気絶したままの方がいいんじゃないか?ってツッコまれる荼毘

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:08

    ヴィランなのでピンチになったら拳藤ちゃんが物間にするみたいに手刀で落としてつよつよ荼毘をけしかけるぐらい強かな連合

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:12

    >>38

    連合からも大事には思われてるけど同時にそれくらい雑な扱いでいいと共通認識されてる荼毘

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:36

    絶対トガちゃんからも数え切れない程ドン引きされてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:13

    ほしゅ

スレッドは10/14 21:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。