【クロス】もしもカルデアに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:41

    クラスはなに?バーサーカー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:15

    あっちのサンジェルマンが根源的なの探して不穏な動きしてるのもあって立ち位置は本来マスター役なんだが、現地人として活躍した縁でターボババアのアルターエゴになる辺りなら運営はやる。
    令呪毎にババアが招き猫化していって最終的にぼっちの玉度胸勝負という逸般人枠になるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:57

    ターボババァの力がこっちの世界でどこまで通用するのか気になる。
    本編でも実力が大分謎めいてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:53

    フォーリナーとアベンジャーしかいなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:19

    フォーリナー、セルポ星人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:51

    なんとなくだけど、徐福ちゃんとは同族嫌悪で仲悪そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:26

    オカルンは性格的に、ぐだのこれまでの旅を聞いたら「ジブンも力になりたいです!」とか言いそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:16

    正直窮地に陥ったぐだを助けて「萎えるぜ」って言うオカルンは見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:15

    >>10

    多分最終的にガス欠起こしてぐだと一緒に猛ダッシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:54

    金玉をめぐる壮絶な特異点攻略が始まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:37:16

    >>12

    先日おちんちん特異点スレをみたけどこっちはタマタマ特異点か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:04

    >>11

    本気出すぜ! → もうムリ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:18

    >>5

    時速100キロって鯖界だとどのくらいなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:27

    >>15

    言われてみれば確かに

    アキレウスとかアタランテは規格外として通常の鯖相手だとそこまで大差ないのか?

    なんか明確に速度を示す描写ってあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:49:23

    >>16

    描写というか兄貴の高速疾走フォームとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:16

    ターボババアいわく常に100キロで走れるらしいぞ。
    オカルンの体力…?……さぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:07

    >>16

    明確な速さはわからんけど大半の鯖相手にはそこまで速度負けしなさそう

    ”本気"もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:54

    オカルンマジで話進むごとに強くなってるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:45

    オカルンがいるならモモちゃんも一緒に召喚されてそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:22

    オカルンはマイフレンドと友達になれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:22

    オカルンはフォーリナー鯖にワクワクしそうだしエレナに前のめりで話を聞きに行きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:10

    もっと強くなりたくてレオニダスブートキャンプに参加するけど数分後にはくたびれた雑巾みたいになってるオカルン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:53

    >>3

    個人的にライダーかアルターエゴなきがする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:53

    『聖杯(バナナ)を下さい』
    突如謎のエネミーからの襲撃を受けたカルデア。
    次元外からの攻撃にサーヴァントたちの応戦も意味を成さない。万事休すか…と思われたその時、エレナ・ブラヴァツキーの機転により、攻撃元の次元、謎の特異点へとレイシフトが成功する。
    そこは現代日本のように見える、本来の日本には存在しない霊地、「神越市」。
    カルデアからのサポートによりあっさりと聖杯は見つかった…と思われたが、レーダーが指し示したその場所は明らかに『異常』だった。
    「先輩…その…言いづらいのですが…」
    「ミスター藤丸、『そこ』だ。聖杯は『そこ』にある…いや、しかし、これは一体…?」

    「オメェらもよぉ、やっぱ宇宙人なワケ?…オカルンの金玉やっと一つ戻ったってのに、また盗らせるワケねぇだろ クソが!」
    「なんであなた達はジブンのアソコばっか狙うんですか!もう絶対渡しませんからね!!……あぁ…萎えるぜ」

    「一体どういうことなのよコレ〜!?全然マハトマじゃないわぁ〜!!!」

    Fate/Grand Order 怪異立証降臨奇譚 神越

    ーージブン、不器用ですからーー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:42

    どちらかと言うとFGOより空の境界とコラボしてほしい。都市伝説のお話だし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:22
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:17

    この主人公いっつも玉とられてんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:00

    玉無しだけど根性はある陰キャオカルトマニア

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:36

    >>27

    ファーストコンタクト最悪だぜクソだらあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:16

    定番の全員集合系最終再臨宝具・大神秘青春曼陀羅(ダンダダン)

スレッドは10/15 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。