捨てられる夢じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:11

    P「俺はトップアイドルのプロデュースをしたかったのに…」って所を篠澤が目撃する夢見て、翌日泣きつく篠澤を見たいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:21

    ほう、続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:47

    好感度いくつかによるけど起きたときには嫌な気分になるだろうけど本人に泣きつくタイプじゃないと思う
    でもこんな夢を見たよ、って報告して反応見るの楽しみそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:56

    こんな夢見た……本当にそう思ってたりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:23

    >>4

    ありえない話だけど、親愛度10で報告して本当にそう思ってたら泣くかもしれなさそうではある

    まあ広Pはそんな事微塵も思わないだろうけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:10

    流石に直でそんなこと言わないと思うから
    たまたまPがいないとき部屋に入ったらふと夢の残滓が目に入って
    そんなタイミングでPが帰ってきてしまい慌てて隠すとかそんな感じくらいだと好み

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:43

    たぶん本当に悲しい時でも泣き言は言わない
    とくに報告もしないけどP側がなんか気づくパターンだと思いますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:27

    >>7

    その日はやたら学Pの袖をちんまり掴んでたりするのはどうでしょ?(無意識)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:32

    無意識に裾をぐいぐいする広はあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:59

    学マスにZエンドがあったら……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:52

    >>9

    一瞬学Pのちん〇に見えて俺の心汚れてるなあってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:18

    Pの胸元に顔を埋める広

    篠澤さんどうしましたか?

    顔を埋めながら 怖い夢見た
    と震えた声で呟く広を

    安心してください何があっても俺が守りますから と両の手で抱きしめるP

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:09

    なんなら広がなにも言わなくても学P心読んでくるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:18

    >>14

    (篠澤さん怖い夢見たんだな…)って思考盗聴して優しくするP

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:02

    世界一やさしい思考盗聴

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:28

    学Pは当然過去のトップアイドルや当代のトップアイドルも研究してて、普段は別に気にならないのに夢見が悪かったその日だけはいやに気になってしまう広……
    学Pはあくまでそれを元に広のプロデュース計画を練っているだけなのに、何故か資料を読み込む真剣な眼差しに心がざわつく広……

    広の心のざわめきを見逃さない学P

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:07

    自分にあんなに嵌まってるしそんなことはないと思ってるんだけど夢見たせいで気にしてしまう広はいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:59

    >>13

    その後広の顔みてなんで不満そうな顔するんですか

    って言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:45

    少しだけですが、俺が夢見たものよりも綺麗なものが見れているとは思いますよ
    少しだけですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています