なんだかんだ面白いゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:41

    お墨付き与えたい
    最近
    ライフルビルドから味変してピストルビルドやってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:34

    ウム…世紀末でスローライフを送れるゲームは他には無いんだなァ…ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:23

    このゲームには致命的な弱点が存在する

    ボスエネミーやデイリーミッションや遠征ミッションの敵がソロでやるには硬すぎる事や
    不屈血濡れビルドにすると死にまくることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:03

    >>3

    不屈で死ぬと言う事はperk構成やアーマーが甘いと言うこと 全身土木作業アーマー等に加えてブロッカー3ドッジ3セレンディピティ3にしなさい

    あと硬い敵ブチのめしたかったらとりあえずインサイザー3付けてオートアックスで轢き殺すのがウマいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:13

    だからパブリックチームを組むんだろッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:44

    ガウス系武器に爆発レジェ付けると強っつえーよ
    でも…ガウスショットガンはクソよえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:57

    ちゃんとperkとレジェ揃えればレイドボス以外はそこまで苦戦しないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:00

    極まるとスコビクイーンもソロで3分以内にブチのめせるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:10

    >>9

    えっ今ってそんなに火力伸ばせるんですかっ


    ちなみにワシはPIT実装後ソロで回すのに疲れて引退したらしいよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:34

    >>7

    待てよPVの映像も込みで神なんだぜ

    Fallout 76 – オフィシャルE3トレーラー


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:24

    しかし…ワシが求めているのはFallout5なのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:34

    レジェクラ…クソ
    5%ってのが冗談に聞こえるくらい全く解放されないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:33

    >>10

    STR60超えの特化ビルドで血塗れパワアタのオートアックス使うと凄まじい勢いで削れるんだよね そしてHP40%切ったら処刑人レジェ付いてるのに持ち替えれば更にダメージは加速するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:26

    不屈血濡れは火力伸ばせるけどステルスほぼ強制になるからのぉ
    突っ込んでいくスタイルなら防御パークふるのと各属性対策しないとすぐ紙袋にされるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:12

    ドラマ版放送以降は運営のやる気が明らかに違うんだ!もはや別ゲーだと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:55

    ぶっちゃけHP60%ぐらいでも十分なバフだからわざわざ10%まで減らす事ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:51

    嘘か真かガチガチに防御を固めればHP20%以下の不屈でもストームゴリアテ相手に正面から殴り合えると言うレジデントもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:32

    防御系パークには致命的な弱点がある いちいち効果音がなってめちゃくちゃうるさい事や 
    あとボーンサバイバーでスティムが溶けまくる事や

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:54

    運営は収納ボックスの上限を撤廃しろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:47

    あーっマームルピックを常設してくれぇ!!俺はガチャを回さないとおかしくなるんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:34

    >>20

    収納したら異常収集愛者のカンガルーたちによって今以上に処理落ちがキツくなると思われるが…

    しゃあけどそろそろ収納箱の上限あげてほしいわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:32

    うるさいし心臓に悪いから健康体ビルドに戻した…それが小心者の僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:01

    俺なんて倉庫の為のキャラをいくつも作る技を見せてやるよ 
    アイテム移送中にCTDだけはやめろっやめてくれっボウッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:51

    いつかレジェ厳選終わらせたエイリアンブラスターを使いたいですね…連射パッドでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:52

    >>1

    ピストルビルドは次のアプデで上方修正のカーニバルだぜだから楽しみなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:55

    >>23

    今って血濡れ無しでもソロ活動できるくらい火力出せるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:58

    バターカップやバツーリ兄妹をボボパンするだけならオートアックスや聖火でも使えばソロでも余裕だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:11

    メインシナリオの報酬ユニーク武器でイカれた強さのレールライフルと両手剣あるからそれ使えば遠征はソロでも余裕なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:20

    >>27

    貴族とかジャンキーとか他に火力盛れるレジェあるから血濡れじゃなくてもなんとかなるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:56

    >>29

    >>30

    おおっ感謝するよレジモブ!

    Fallout76000000000を再インストール開始だッ ゴーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:48

    次のシーズンから☆4レジェンダリーと新レイド解放されるからマネモブが復帰するの待ってるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:25

    課金に抵抗がなければAtomshopでコールドショルダー買うのもアリなのん
    単純に強いしレイドではサポートもこなせるいぶし銀なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:38

    一旦地上に降りたスコビクイーンをコールドショルダーで凍らせるのは麻薬ですね…
    動きが鈍ってる間に他のレジデントが大火力を叩き込んでくれて
    ここの所毎回連射してます

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:23

    パブイベをやろうと思ってログインするけど気づいたらキャンプ弄りで一日が終わるワシに哀しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:26

    ああーっExplosiveのボブルヘッドと血液パックをくれぇなんでもするから
    俺はヴァンパイアと爆発のmodなしではキャップを稼げないんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:08

    今更だけどレジェmod素材にボブルヘッドを要求するのは猿調整だと思ってんだ
    許せなかった!連邦中駆けずり回っても一個も目当ての奴が見つからないなんてッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:53

    このゲーム…糞
    今更猛烈パワーアタックチェーンソー手に入ったから何回も解体してるのに全然デュアルソー解除されないし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:29

    >>38

    チェーンソーのMOD解放…苦行と聞いています、設計図が無いからマップに落ちてるのを解体するしかないと

スレッドは10/13 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。