藤井聡太…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:59

    藤井こいつマジで仕事舐めてんだろ
    俺なんてくっさいゴミ回収の仕事して
    年収たった200万円台やぞ
    ゴミの回収は、無かったらお前だけじゃなく
    お前以外の皆全員が困るが、お前がやってる将棋なんて
    なくてもお前やお前の身内以外誰も困らんわボケ
    そもそも将棋なんてただのお遊びやんけ
    頭使ってる?頭が良い?
    そんな頭が良いなら、研究者や医者やもっと
    世の役に立つ仕事に就けよカスが
    一部の頭のおかしい信 者どもが将棋を神格化して
    将棋は立派な文化だ!だなんてほざいてるが
    根本的にやってることはeスポーツと変わらん
    そもそも遊びは仕事じゃねーんだわ
    ただの遊びでしかないものに信 者から金を巻き上げて
    立派な仕事だの崇める
    まさに不労所得じゃねーか。そして不労所得者に向けられた言葉
    「働かざるもの食うべからず」
    これお前に対する言葉だよ
    お前に俺がやってる仕事やらせてやろうか?
    熱い炎天下の中を走りながらくっさい生ゴミの入った袋を何百個
    とひたすら回収する。パッカー車に手を巻き込まれりゃ腕切断して
    カタワになるリスクもあるんだぞ?
    夏も冬も空調の効いた部屋で駒打ってるだけのお前なら
    3日も持たねーだろうな
    でもな、これが仕事じゃ。仕事舐めんなカス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:27

    なんかのコピペスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:33

    >>1

    そんなに恨めしいなら

    手っ取り早い方法があるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:43

    >>2

    ケンモメンのヤツっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:58

    >>2

    マサイの戦士嫌儲のスレは匂いでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:26

    4〜5年前の古いコピペだった気がするスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:48

    >>1

    それコピペか?面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:19

    いやぁ同じ掲示板でも文化が違うとネタの方向性も違うのぉ
    あにまんでやったらウケるどころかスレ主フルボッコですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:26

                  ・・
    あにまんは若者中心 壺はおじさん中心
    世代の違いが現れるんだ仕方が無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:51

    藤井聡太がゴミ回収業者だったら業務効率化してケンモメンの一人や二人すぐにクビ飛ばせそうッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:01

    これ元ネタの掲示板ではウケたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:01

    >>11

    コピペになってるってことはネタ扱いってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:31

    >>11

    大体がこんな反応っすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:18

    >>11

    ウケなきゃコピペにならねーだろバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:43

    >>お前に俺がやってる仕事やらせてやろうか?

    3日も持たねーだろうな

    こいつに藤井聡太が幼少期からやっていたことをやらせたら1日も持たないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:19

    >>14笑いものになってもコピペにはなるんスよ

    そういう事やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:35

    持つと成果が出るは別だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:43

    ケンモメンってなんでそないに藤井くんを目の敵にしとるん?ポポイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:53

    >>8

    お言葉ですが馬鹿にされてフルボッコにされてるからコピペに残ってますよね

    タフカテに染まりすぎてバカになっちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:19

    >>14

    すげえ

    コピペのバカさをトレースしてくれてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:28

    >>16

    笑いものになってるってことはウケてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:03

    >>21

    この語録は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:12

    >>21馬鹿にされてるをウケてるに入れるならそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:25

    笑いをとるのと笑われるのは似てるようで全く違う伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:44

    このコピペ割と色んなところで拡散されてたけど知らない人が増えてるのはなんかこう...時の流れを感じるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:47

    現役プロ騎士500人未満の内の一人っスからね
    マネモブもそれぐらい将棋が強ければ稼げると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:17

    ケンモメン…聞いています
    年収600万程度の政務秘書官の岸田息子に嫉妬大爆発して上級なら無能でも人生イージーモードと噴き上がったと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:15

    >>14

    >>21

    どわっー本物が来とるやんけっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:32

    くっさ~        ・・
    生ゴミのニオイがするお客さんがいるゥ~

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:50

    そもそも大抵のコピペはウケたんじゃなく笑いものじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:02

    藤井聡太スレ…聞いた事があります
    皆冗談だとわかってレスをしている中で時折り本物が現れると…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:05

    笑われるのがダメならウケたんスか君は何を想定してたんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:12

    >>25

    恐らく4〜5年前のネタだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:31

    >>31

    昼飯いじるぐらいが見てる方もやってる方もネタとして分かりやすいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:27

    怒らないでくださいね
    ネタにされるつもりがないならこんな長文書くわけないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:27

    嫌儲の負の方面の文章力はすごいと思う
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:26

    昼飯…聞いたことがあります
    正直将棋は勝った負けたぐらいしかわからいからメシの話の方がしやすいと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:33

    >>35そうですね…そう信じたいですね

    いや本当にね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:12

    ま…また5chの書き込みを本気にしてる頭弱か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:14

    藤井聡太「負けました…」ワイ「君がなぜ負けたか分かるか?」藤井聡太「?」
    ワイ「それは君の”傲り“や」
    藤井聡太「傲り…?」
    ワイ「君少し天狗になっとるやろ?少し将棋が上手いくらいで何千万と稼げてな」
    ワイ「その慢心がそのまま盤面に現れてもうたんやな」
    藤井聡太「うっ…」
    ワイ「君がエアコンの効いた部屋で駒を動かしている間に外では炎天下くっさい生ゴミの入った袋を何百個と回収してる人がおる」
    ワイ「君の1/10の年収でな」
    ワイ「でもな、それが本物の“仕事”なんや、分かるか?」
    藤井聡太「はい…」
    ワイ「君がやっとるのは所詮“遊び”や」
    ワイ「君が将棋やめても誰も困らんが、ゴミ回収をやらなくなったら町はたちまちゴミだらけや」
    ワイ「世の中で本当に大切なのはどっちやと思う?」
    藤井聡太「…」
    ワイ「高校生の分際でな、ランチに3,000円近く使うのはおかしいとは思わんかったか?」
    藤井聡太「あっ…」
    ワイ「今はまだ若いから周りの大人も可愛がってくれとるけどな、大人になってからもその調子じゃ将来苦労するで?」
    藤井聡太「すみません…(小声)」
    ワイ「…まあ、これに懲りたら将棋なんかやめて研究者とか医者みたいなもっと世の中の役に立つ仕事を目指すんやな」
    ワイ「せっかくええ頭持っとるんやから大学もちゃんと行った方がええで」
    藤井聡太「はい…」涙

    これが現実

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:30

    >>39

    ま…また賢いつもりの鬼龍か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:55

    ネタ抜きで藤井みたいに目上の人より高いものを頼むのは評価落とすで
    ワイはこう見えてバイトリーダー的なことやってるんやが
    後輩と飯食いに行ったときにワイより高いものを頼んだ奴はマイナス評価しとる
    店長にもそこは報告しとるで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:29

    >>41

    不思議やな…自分が5chの書き込みを本気にしてる頭弱じゃないと思うならスルーすればいいのに

    反応してしまうのはなんでや?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:40

    真に受けるマネモブはいないと思うが藤井聡太は3k揃った文武両道の完璧超人なんだ
    おそらく全てのケンモメンとマネモブを掻き集めても毛先にすら及ばないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:52

    >>39

    本気かどうか関係なく面白くないんだよね 酷くない?

    ここの掲示板はわざと悪意ある書き方して面白がる文化は未成熟だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:22

    >>43

    おっ

    おっ

    おっ

    そして無限ループが始まる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:11

    あの…本物同士が場外乱闘をおっ始めてるんすけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:40

    アハッ ホンモノはすぐムキになるから面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:46

    >>46

    馬鹿に夢のねえこと言うの嫌なんだがよ

    レスつけておいて反応があるのは当たり前なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:30

    >>47内容が内容だから寄って来やすいのかもしれないね

    まあ流石に本気で藤井聡太にコンプレックス持ってるやつがいるとは信じたく無いけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:44

    こんなレス乞食を本物とか言って異常がるから成功体験植え付けちゃうんだよ伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:51

    こういった負の面が強いスレはやっぱりアレな人達を呼び込みやすいですね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:51

    >>51レス乞食も割とホンモノ寄りっスよ

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:32

    >>9

    "あにまんは若者中心"!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:42

    な なんやこのスレは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:15

    ケンモメン…聞いています
    「他者に幸福感を与える」ということが価値創出の源泉であるのを理解していない者達であると

スレッドは10/13 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。