なんでも一人言スレ3062 🦎🐢🐍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:29

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:44

    中の人知ってるとホントお笑いなんだよねアレ系のスレって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:44

    たておつドラゴン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:11

    にしてもよくああいうの見つけてくるなあ
    そんなバカみたいな事に労力使うんなら資格でも取ればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:17

    帯に短し襷に長し
    長袖に暑し半袖に寒し

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:06

    銀英伝ってほんと良いよね
    ヤン未亡人フレデリカを慰めセッするユリアンの濡れ場が今から楽しみです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:14

    銀英伝良いよね
    オーベルシュタインが実は聡明だった初期ヒルダに好意を抱いていたの新版で描かれてて推せるぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:10

    銀英伝良いよね。
    ファーレンハイトがビッテンフェルトに肩パンしてくれるの待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:12

    にしてもアホみたいに画力上がっててうれしいね
    明日投稿すっかね新ジャンル描きたいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:48

    帯に短しちんちん長し
    隠しきれなくてスマンな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:33

    健気だなぁ 
    ああいう女の子は絶対モテるでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:36

    アクロトリップ面白いけど…魔法少女映せやって主人公の意見に同調してしまう
    これじゃただの悪の組織内イチャイチャだ
    多分そういうアニメだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:15

    エンタメの語源には保つって意味があるんです
    最後まで我慢した人にしか楽しみはわかんないの
    んーなのに解釈違い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:25

    やっぱ俺って天才だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:46

    コンテンツ初期に他マスPに媚び売って女性向けなんかじゃないです!男性版アイドルマスターです!女性PでドルP妄想?キッショ!って言いながらお金払いの良いリア子夢女系層追い払っておいて不遇不遇喚いてるのまじでみっともねーよなMマスPって思ってたら
    いつのまにかゲームコンテンツ全部終わってて笑った
    自分たちで新規層追い払って閉じコン化させたのが原因なんで公式叩きすんなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:01

    照れるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:17

    例えば自分のカスみたいな現状が自分の努力不足だと意識的にしろ無意識的にしろ認めたくない奴がそういう人と関わったらどうなるか
    答え 脳が壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:42

    努力才能論争は割と好きなんだよね
    まあレスバしてる連中はなんか必死過ぎるけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:53

    熟考してみたけどやっぱり俺三次元の男の娘は無理だわ
    二次元だったらいくらでも行けるけど現実だとどう考えても無理、勃たない
    多分ふたなりみたいな体が女性でおちんちんが生えてるってだけならいける
    逆に体が男でまんまんが付いてるのは多分無理
    俺側に選択する権利があるかどうかは一旦置いておいて「体が男である」と言うのは現実世界において性的興奮を萎えさせるのに十分な情報だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:45

    あれとかそれとかメインターゲットは男女恋愛が好きとか求めてる男だとか言われるとそもそも恋愛ゲームか…?育成ゲームじゃないのか…?相手学生だぞ…?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:21

    建て乙波乗りガンマン全弾発射
    🎩   🐟🦈🐟🐟🐠🐡
    
👁👉=🐟🐟🐟🐟🐟🐠🐡
    
🦵🦵 🐟🐋🐟🐟🐟🐠🐡
    
🌊🌊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:51

    冷静になったから……でブレーキじゃなくてアクセル踏み込むのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:46

    腰が細い機械龍、足がオマケとしか思えないぐらい尻尾が異様に太いの流れてきて首を捻る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:53

    はいはい出ましたよ「キャラは学生だからプレイヤーキャラは恋愛対象として見てません」逆張りアンチ
    頬染めて欲情して接してくる女を受け入れてる時点で恋愛感情なしはむしろ相手女性ヒロインへの愚弄ってはっきりわかんだね
    オマエが性的不能なのはオマエの責任であって「こうあるべき」って論調で騙るのは駄目だぞクソガキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:02

    親子お試し移住って、子供にとって移住の環境変化って滅茶苦茶デカいぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:32

    なんであんなバカみたいなルムマで喧嘩になるんだよ!
    バカバカしい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:56

    なんで俺にはレスくれないの銀英連投嫌悪おじさん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:28

    チョットチイノって変な名前だなって思ったら「チョットチイノ・タカイオジ」さん→「ちょっと地位の高いおじさん」か
    スッキリしたようなイラッとしたような

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:26

    やんわり言うのすげー疲れる
    めっちゃくちゃ悩んだけど…あれでよかったのかわからん…
    強い言葉で指摘する方が遥かに簡単だけどそれじゃあ意味ないしおんなじ土俵に立ちたくない
    伝わったかなあ
    雰囲気悪くてたら本当に申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:19

    恋愛要素あってもジャンルは恋愛ゲームじゃないし出て来るキャラ全員恋愛脳なわけないじゃんか
    好意を持った相手に頬染める=欲情と言い張るのキショ受け入れるかどうかはそれに欲情してるプレイヤー次第だろって言っただけやんそないに怒らいでも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:31

    収穫加速の法則を信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:47

    ぶっちゃけエロ目的の為の漫画で未成年相手はちょっと…って変な倫理観持ち出す奴は嫌い
    そういう奴ほど竿役が未成年なのは気にしないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:06

    ういろう食べたくなってきた
    売ってるかなその辺のスーパーやコンビニで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:29

    いやああああああ!
    ちょっと手で梳いただけで髪の毛やばいいいいいいい!!
    何があったんだ俺の頭皮俺の髪

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:20

    ジャンルとして恋愛と明言してないだけでマンツーマンでやりとりして相手と親交を深めてってそれは実質的な恋愛じゃん。キッズにはわからんだろうが社会的な判定においては「実質的」は非常に重要なんだよ。給料の総支給と手取りって言ったらわかるかな?分かんねぇだろうな一般論わからん馬鹿だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:30

    夏の間の不摂生の答え合わせだよ
    夏から秋にかけては抜け毛の時期なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:09

    先生やっちゃってくだち

  • 38先生24/10/12(土) 23:45:50

    👨‍🏫<まかせなさいっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:11

    マンツーマンでやりとりしてたら無条件で恋愛扱いされるの怖くない?
    何の作品か知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:16

    あークソクソクソクソ…最悪だ…
    人に迷惑かけちまった…グロい画像とか貼るならその前に忠告するのが普通なのに…
    引退するしかない引退するしかない引退しようそうしようそれをみんな望んでるそれが一番いいことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:30

    冬は懐も髪も薄くなる寂しい季節だ
    レスバくらいだよあったけぇのは

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:09

    恋愛ゲームのファンって怖いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:02

    恋愛ゲームじゃないって言ってるんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:24

    勝手に恋人扱いしてレイプしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:07

    おまえの好きなものが嫌われたからって逆張り判定か
    ただつまらなかっただけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:04

    俺の画像フォルダに全然身に覚えのないインコちゃんの画像あるんだけどなんでだ?
    知り合いにインコ飼ってる人なんていないぞ
    インコの画像検索した覚えもインコの画像保存した覚えもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:02

    未成年インコーってやかましいわwww
    って言おうかと思ったけど既のところで思いとどまって良かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:03

    これあれか
    喫茶店とかで若い女性店員に笑顔で話しかけられてたらコイツ俺のこと好きじゃんって馴れ馴れしくしてくるストーカー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:03

    でもよかった…貼る前に話せて…
    ちゃんとワンクッション挟んで貼ることにしよう…
    ………引退はまだ先にしようかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:10

    好きなキャラのスレにノリが痛いやつが入ってきて嫌過ぎる
    注意して流れ悪くしたくないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:27

    まぁ落ち着いて頭拭けよハゲ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:17

    ナポリタンの話するとナポリタン食べたくなってくるなぁ
    ナポリタン食べたい
    口ん周りべとべとにしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:53

    抜ける毛が
    あるうちはまだ
    ハゲじゃない

    松尾芭蕉

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:57

    人を殴ってキャッキャッしてるカスが蔓延ってるところで自分の殴られたくない箇所をわざわざ宣言したら
    そりゃ殴ってくる奴もいるだろうよ…とお気持ち表明を見るたびに思う
    まあそもそもお気持ちとかいうクソ風習がなんで定着してるかもよく分からんけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:16

    まもって主語句読点

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:28

    閲覧注意=隔離(こっちから触れないから出てくんな)
    聖域≠腫れ物扱い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:28

    そらお気持ちスレ自体が言うなれば不意打ち爆弾やからな
    いくらレスしたところで最初に食らう爆弾には敵わへん
    スレ主はそれこそ放置してもええし適当にレスを消してもええ、なんなら爆破されてもええ
    反応する奴が出るだけで刺さるに等しいんだから楽しいだろうなとは思ってる。面倒だからやらんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:42

    あのキャラは嫌いじゃないけどファン層は本当に受け付けない
    公式に凸するし被害者面して加害者になってるのが古代人の蛮族すぎる
    うわあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:40

    月灯かりふんわり落ちてくる夜はーあーたと二人っきりー

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:31

    焼き飯とチャーハンの違い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:51

    1、2曲目はフルコンできるようになったし3曲目の不可の数も研究すればなんとかなる範囲内
    問題は精度なんよな…稼ぎな1曲目でギリ許容範囲内って感じだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:14

    えへへ…うんち💩

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:42

    ちっち💧

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:11

    考察押し付けてくる割に反論されたらブチ切れるのなんなん
    考察って詰めの甘い部分をしっかり推敲していくのが大事なんちゃうの

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:21

    自分でも性格悪すぎて引くから匿名で吐き出すしかない
    二次創作で「恋人Aの意思を無視してまで自己犠牲して満足死するキャラB」って展開が書かれる事が凄い多いんだけどそういうの滅茶苦茶嫌いすぎて
    原作でAが死んでBが生き残った結果そういう二次創作見る度「実際はBが死ぬ前にAが先に死んじゃったねぇ…NDK?NDK?」ってニチャニチャするようになってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:38

    すふぃーげるでつぁーでっはい
    うーびーなすくーる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:21

    去年の春頃に面倒くさいやつに絡まれて怒りの余り不毛な論争をしたのを未だに根に持っている
    我ながら器小さいと思うが不愉快なもんはしょうがねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:50

    最近「今生きてるこの世界は全て仮想現実で俺も含めて全ての人間はNPCなのでは?」という想像に良く耽ってるんだけど
    よしんば本当に仮想現実だとしても俺はGTAやフォールアウトですら可能な限り無害モブを殺さないし運転マナーを守る様に努める位倫理観に囚われてるから生き方が変わる事は無いんだろうなとも思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:58

    気まぐれでインストールしたクソシャゲが前にやってたクソシャゲとUIとかゲーム性が酷似してたから調べたら同じ会社だった
    クソみたいな奇跡

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:24:48

    天気メッチャ良くて昼間ふとん干してたんだけどカビ臭いの取れてよかった すごいふかふかのにおいがする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:29

    信頼には理由がある。過去に論拠がある
    憎しみはそれがなくとも発生しうる
    理由があるならもっと毛深い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:36

    まずいぞ
    この令和の時代にもすかうにハマってしまった
    カメリアのremixが楽しすぎるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:58

    っか言いたいことあるのはわかるけど何でもかんでも吐き出せばいいってもんじゃねえだろ
    満遍なくどいつもこいつもやべーファン層抱えてんだろうが
    ライトなユーザーでいたいんだよこっちは
    深入りすると気持ち悪いファン層に出くわすから公式のアカウントすら見たくねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:45:41

    読者俺としてはたとえ場面が夢の中だったとしても推しが主人公のために自分を犠牲にすることを選んだのは悲しかったしそのせいで主人公は約束したものを与えられなかったし この両手から溢れそうなほど君に渡す愛をどこに捨てようになったんだよね 夢の中のこと覚えてないから主人公が愛を渡せる相手は夢の中で死んだ奴だけなんだよね
    それを読んだ俺に対して「夢の中だから悲しむことない」って、よく言えんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そしてそれに対して「プレイヤー俺は覚えてないかもしれないけど読者をしている俺は悲しかった」って伝えたら「どうしようもねーな」って言われてなんなんこいつ………………なんで俺この人のこと好きだったんだろうな…………………

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:53:08

    dice4d31=11 4 5 23 (43) dice1d4=1 (1)

    限りなく猫に近いドラネタが可愛すぎておネコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:11:15

    なんでもかんでもキャラ人気に持っていくその思考回路をやめて欲しい
    そいつのポジションはメインじゃねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:18:15

    なんであれ作品だけ楽しんで界隈と関わらないほうが精神を損なわないで済む

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:22:08

    先生あなたの言葉が思い出せない
    優しい前戯に何を学んだのだろう分からない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:30:00

    1日無料公開だから何かしらスレ立つだろうと思ってたら立たずに終わった
    他力本願せずに自分で立てればよかった アニメ二期の放送が近くなったら立てよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:34:16

    特に変な負荷かけてないのに腰痛い…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:34:20

    当たり前のことを出来るのがすごいっていう反論あるけど当たり前のことなんだから出来たところですごくなくない?
    社会で生きる人間としての最低ラインじゃん
    出来てる人がすごいんじゃなくて出来てない奴が人として激ヤバなんだろ
    「まぁ他にもいっぱい当たり前が出来てない人居るし?出来てる人が超すごいだけだから?出来ないの別に普通だし??」っていう社不の言い訳?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:37:06

    トミーズ雅が審査員批判したことにより審査員批判した人はトミーズ雅レベルだという十字架を背負うことになってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:37:19

    負けヒロインの対義語、大大大大大優勝♡ヒロインズ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:44:22

    当たり前の事でも日々頑張れるのは凄いことと真面目に生きてる人たちへのエールかもしれないしダメ人間が自分への言い訳してるだけかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:42:05
    x.comx.com

    かまちょネタなんだろうけど

    コレを頭から出した時点でホンモノの仲間だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:42:45

    ソースくれ→ソース出される
    ならそこで満足してればいいのに何でその後までぐだぐだやってんだ
    ソースの信憑性とか議論の余地があるならまだしもそんなでもないしお気持ちで文句つけてんじゃないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:54:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:15:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:27:45

    ソースはブルドック中濃

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:41:43

    ニャンちゅうの声がほんと津久井さんが担当していた頃と変わらず聞こえるのすげえ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:49:00

    難易度イージーでやっていたけど城地下辺りでダルくなってきたから最低難易度に切り替えた…
    俺は負け犬でござる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:01

    荒らしが来て叩かれて反応して腫れ物扱いされて
    その場合可哀想なのはキャラでもそのキャラ推しでもなく将来のできるごキャラ推しのご新規の誰かだよ……
    語る場所を奪われてキャラをより好きになる可能性奪われて最悪キャラも作品ももういいやってなるしその界隈の民度最悪って記憶だけ持ってくことになるんだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:29:06

    ちょっと文面が違うだけの同じ愚痴を月単位年単位で擦り続けるんならもう作品から離れりゃいいのに…
    お前はストレス溜まるこっちも毎度スレの流れ壊されてストレスで誰も得してねえじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:01

    近所でキャンキャン吠えるクソ犬飼い始めたの鬱陶しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:48

    レンジでさつまいもチンしても、ほくほく所か何だかサクサクしててコレジャナイ感がすげえ!まあ弁当のおかずで食べるだけだからいいんだけどさあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:15

    ファンボ見たい絵師が50人くらいいて困る

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:05

    ぽんぽんぺいんだ俺よ
    せっかくの日曜なのに

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:36

    っ正露丸
    オーバーキルしてくるからあとで整腸の為にヨーグルトとか食べようね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:41:23

    同じところのソシャゲ複数プレイしてみたら大体同じ属性で同じ髪色で
    性格も容姿もまんまなキャラ何人かいて使いまわし感すげぇ
    どの作品でも青髪ロングのナルシストキャラがいるみたいなわりと限定的というか
    せめて髪の色とか髪型変えるとかで幅広げてもいいだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:57

    ギターとかベース+カバーで検索するとアレンジの歌みただのも引っ掛かるから弾いてみたタグ便利だったなと改めて
    まあそれ以前につべの検索機能がゴミなんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:06:02

    最近新キャラ気になりすぎてすぐガチャ回して意外とミーハーな気がしてて
    気付いたら推しコロコロ変わったらどうしようと思ったけどしばらく満足したら
    最推しに戻れるからわりと揺らがないから良かった
    最推しになった時このキャラ以上にハマるキャラはもう現れないと思った本当にそうでよかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:05

    絵師使い回しのもしもしゲー時代から見ればそれでも進歩だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:34:41

    やっぱり変だよ銀英伝ファン!!
    過激派の言動がこんなに肯定的に認められてる界隈初めて見た

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:27

    だからよ!古き良き遊戯王ってのはガキの頃皆で紙束をしばき合ってた事を言ってんだよ!
    ガチガチの環境のことを言ってる訳じゃねェ!
    (ここにルフィの画像)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:12

    たあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:00

    一番大変な時期に支えて貰えなくて旦那の家からとび出てきて別れた身内を見てるから
    大変な時期からそばにいてくれたキャラが結ばれる事が出来たことに関しては凄く納得はしてるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:47

    ワンピースの人気ランキングでター坊の順位は結構上位
    今日は皆さんこれだけ覚えて帰ってください

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:18

    紅茶の福袋を注文したので棚を圧迫しないために残り2ヶ月ちょっとで相当な量の紅茶を飲み切らないといけないようになった
    やってやろうじゃねえか…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:50

    閲覧注意クロスオリキャラここだけ嫌がる割には原作語るスレに来ないやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:43

    まーーーーーーーーーーたあのゴミの儲がでかい顔してやがる
    数が多いからって嫌われてないと本気で思える脳味噌羨ましいわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:07

    “その人が演じた”そのキャラは過去のものを除いてもう2度と見れないわけだから別に間違ってはねぇんじゃねぇかな
    とはいえ自分もバズりたい欲が見え見えだからそういうのあんま好きじゃねぇんだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:49

    建てたスレがPart化して嬉しいがなんか煮詰まってきてて居心地悪い クールに去るぜ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:01

    なにこれ蟹?蟹か?蟹だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:43

    好きな作品のスレが建たないことを嘆いてるあにまん民がいるが俺は建たなくてよかったと思ってるぞ
    こんな何言ってもいいと勘違いしてる奴ばかりの場所で建っても不快なだけだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:47

    隣に毛染めしてる妙齢の女性のお客さんがいるのにヘアカラーして年齢を誤魔化そうとする女は醜い的な持論を展開しないでくれ
    ここヘアサロンだぞお気持ちみたいなのはネットで呟いてくれよ
    遠回しにやめて欲しいって注意促しても意地でも持論を語り切りたいみたいで聞きやしないし久々に直接注意したわ
    しかも注意したらしたで今度は自己擁護と言い訳を長々喋りだすし言い訳の中にもさっきの持論入ってるし
    なんなんだコイツ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:35

    ここで好きな作品のスレが立ってもろくに語れないってことはわかっていただろう俺

スレッドは10/16 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。