えろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:55

    うーっやらせろよく知らんけど右とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:45

    西尾維新作品の定石だ
    シンプルに可愛いメスブタは希少種だったりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:23

    誰…?解説中にしれっと左下の正妻宣言する人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:19

    ちなみに右は左の子に触ってないところはないってくらいめちゃくちゃにいじくりまわされてるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:27

    『左の子のことなら僕と同じ意見だな…』

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:35

    しかし…ボボパン1発でスタミナ切れそうなくらい高燃費なのです
    こっちは3発膣内出ししても足りねぇのに話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:15

    ふーん…最近構ってくれないと思ったら人吉と遊んでたんだ
    って古賀ちゃんに言われてたじたじになるくじら…神…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:49

    >>6

    古賀ちゃん改造人間だから挿れたち○ぽ途中で圧に耐えきれずにちぎれそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:26

    どないして右の子はブラジャーを露出してるんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:09

    >>6

    わし古賀ちゃんを組み敷いてボボパンできるやつに心当たりがあるんや高千穂仕種や。見た目的にも能力的にも間違いないでえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:58

    >>9

    左の娘がノーブラだからね。バランスをとってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:57

    >>11

    大変だぁっ実の兄貴がショックで倒れたぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:50

    >>10

    高千穂先輩反射神経はすごいよね反射神経はね

    しゃあけど…組み敷いたあと古賀ちゃんを抑え続ける腕力が足りんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:20

    >>14

    ちなみに普通に高千穂先輩が13組の13人最強らしいよ


    普通に打撃に徹しててもスタミナ含めて負け筋ないしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:55

    >>14

    高千穂は十三人最強の男だからねっ。反撃を回避しつつのチ○コでオ○コノックでアクメ決めさせれば勝てそうな気もするんだ。薄い本なら男は大体マジカルチ○ポだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:27

    >>14

    シンプルにボコボコにして失神KOボボパンでいいんだよね

    痛覚倍増もあるからハードルも低いしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:45

    >>15

    えっそうなんですか

    確かに他メンバーがなんかする前にボコれそうだと思う反面…あんなに偉そうにしてた都城がナンバーワンじゃないことに普通に困惑しているっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:57

    高千穂先輩は明確に作者からも学園内トップランカーの強さと言われているのが好きなのは俺なんだよね

    かたや古賀ちゃんは腕力は虎、象、ゴリラを超えているとファンブックに書かれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:06

    もしかして古賀ちゃんはスタミナ低くて痛みに敏感だから薄い本適正高いんじゃないんスか?おまけに古賀ちゃんを人質にとればくじら姉も好きにできるから仲良しボボパンできる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:20

    王土くんは電気操れるから高千穂先輩より強いんじゃないスか?
    と思ったけどこいつの反射速度だと”電気操ろうとした”時点で殴れそうっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:57

    >>18

    最強でも統括でもないと言われてるし、異常度で言っても雲仙とプラスシックスと違ってエレベーター動かせないから下位打線なんだよね


    嘘か真か知らないがいろいろと圧倒的じゃない部分が多いのにふんぞり返って王の振る舞いをできる点こそが王土の偉大さだという作者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:18

    >>18

    都城先輩は理不尽な重税で異常性没収する能力持ってるから弱くはないんだけどねっ、ハートキャッチしなきゃいけない性質上まず高千穂には当たらないと思うんだ。古賀ちゃんが食らったのも不意打ちを超えた不意打ちだしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:03

    都城は結局やってること電気マッサージと大差ないっスからね
    発電を考慮しなけりゃ機械で十分同じ事出来るんだ
    異常が薄まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:54

    名瀬の首もすごいと思う
    それがボクです

スレッドは10/13 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。