トレセン学園舞台裏スレ384

  • 1マヤペ小タR24/10/12(土) 22:44:26

    次スレは>>195が建てること。

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2マヤペ小タR24/10/12(土) 22:44:50

    正しく385ですね失礼

  • 3マヤペ小タR24/10/12(土) 22:46:14
  • 4マヤペ小タR24/10/12(土) 22:46:42

    シャケ


  • 5マヤペ小タR24/10/12(土) 22:47:15
  • 6ウインディトレ(自警団)24/10/12(土) 22:48:43

    >>前195

    一弦と六弦は鳴らさないみたいなのは1年くらい触った今でも苦手、何が簡単コードだよどこが簡単なんだよ

    >>前195

    ある意味何食らっても効果抜群だから周りが効果抜群で怯んでもいつも通りというかなんというかな

    >>前196

    あんな優しい声してるのに別のジャンプ作品になったらクソとカス連呼するなんて……

    >>4

    ん?なんかおかしいの挟まらなかった今?

  • 7ザリオトレとかの人24/10/12(土) 22:49:35

    >>6

    大丈夫だ変な物は挟まってない

    公式のPVだ

  • 8マヤペ小タR24/10/12(土) 22:50:16

    >>6

    簡単(に出来るとは言ってない)


    >>6

    ある意味で不死身なんだよなギターヒーロー


    >>6

    気の所為じゃないか?

  • 9女帝の杖24/10/12(土) 22:50:48

    >>7

    公式が病気…()

  • 10フラトレ24/10/12(土) 22:50:49

    >>6

    信彦さんは2人いると思ってる

  • 11ザリオトレとかの人24/10/12(土) 22:52:33

    >>9

    あれがサイゲの平常運転よ

    あれが普通なの坊ちゃん

  • 12ウインディトレ(自警団)24/10/12(土) 22:52:34

    >>8

    Fの簡単コードより普通のFの方が早く出来るようになったから簡単コードというものを信用してない

    >>8

    普段の奇行と冷静に考えたら普通に性格にも難あるな?ってのでバランス取ってるからセーフ

    >>8

    気の所為か……?気の所為ならまあいいか……?

    >>10

    そんなこと言ったらヤマちゃん何人いるんだよ

  • 13マヤペ小タR24/10/12(土) 22:52:41

    >>9

    サイゲはいつも病気だぞ

  • 14フジトレetcの人24/10/12(土) 22:52:42

    >>10

    しこりんがFEエンゲージのスタルークだったと知って脳がバグった

    あんな気弱陰キャ演技出来るんだ…(燕青と青エクの燐で知った人)

  • 15女帝の杖24/10/12(土) 22:53:21

    >>11

    >>13

    ならもう病院を呼ぶしか…!

  • 16フラトレ24/10/12(土) 22:54:18

    >>12

    武豊と同等かな

    >>14

    あんな常時ガチギレボイス出すような人がああなるとわねェ

  • 17ザリオトレとかの人24/10/12(土) 22:54:50

    >>15

    すまねぇが、あれは治らねぇんだ

    そういう病よ

  • 18ウインディトレ(自警団)24/10/12(土) 22:55:22

    >>16

    少なくとも3代は確定か……

    >>16

    初岡本信彦が爆豪だったからこの声優はこういう人だな!ってなってた

  • 19スティル担当24/10/12(土) 22:55:30

    >>13

    元の持ち主が力未だに持ってる競走馬の擬人化扱ってる分むしろ正気保ってる方でしたっけあれ

    >>15>>17

    病院の方が足生やして逃げていきそう

  • 20マヤペ小タR24/10/12(土) 22:56:06

    >>12

    ギタリストの指運搬は人の枠を超えてるからな当然さ


    >>12

    ギリギリゲームセットってところか

  • 21女帝の杖24/10/12(土) 22:56:27

    >>17

    >>19

    病院がビョイーンと逃げていくんですね ツクテーン

  • 22マヤペ小タR24/10/12(土) 22:57:01

    >>19

    お空とプリンセスの方みてみろ、地獄絵図だぞ

  • 23ザリオトレとかの人24/10/12(土) 22:57:47

    >>19

    >>21

    逃げてくどころか常にサイゲの視野に描写されてないぞ

  • 24フラトレ24/10/12(土) 22:58:06

    >>18

    割とトントンだよね

    爆豪タイプと好青年タイプ

  • 25スティル担当24/10/12(土) 22:59:01

    >>22

    ………おっそうだな(とりあえず察して白目)

    >>23

    病院だけ「映す価値無し」なフィルター視界とか厄介すぎる

    絶対病院行けないじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:48

    >>22

    ちょっとボーボボとコラボしただけなのに

  • 27マヤペ小タR24/10/12(土) 23:01:43

    >>26

    それ以前の問題だろぅアーーーン!!?

  • 28ザリオトレとかの人24/10/12(土) 23:02:20

    >>25

    一生行かなくていいと思うぞ👌

    ゴールドシップの擬人化に成功した会社だ

    面構えが違う

  • 29ハヤトレetcの人24/10/12(土) 23:03:08

    完全にキタトレ(ゲヘナのすがた)が頭あがらん状況になってて笑っちゃうんですよね

  • 30ウインディトレ(自警団)24/10/12(土) 23:03:23

    >>22

    なんですかユニちゃんに文句でもあるんですか

    >>24

    はたらく細胞の樹状細胞とかもあの人だしなあ

  • 31スティル担当24/10/12(土) 23:04:22

    >>30

    「……文句はないけど理解は難しいかもとは思ってる。」

  • 32フラトレ24/10/12(土) 23:05:18

    >>30

    中村悠一とトントンくらいでどこにでもおる

  • 33マヤペ小タR24/10/12(土) 23:05:29

    >>30

    闇のドMとかには時々スリーパーホールドきめたくなるね。あれでマシな方なのが困る

  • 34マヤペ小タR24/10/12(土) 23:06:38

    >>29

    ゲヘナという罰ゲームの中で更にファンブル(便利屋)を引く痛恨のプレイング

  • 35デジトレ(百鬼夜行)24/10/12(土) 23:09:09

    >>31

    なんだかんだ可愛いだろあの幼児プレイ

    >>32

    中村悠一は最近、最強な人のイメージになりつつある

    >>33

    なんですかお姉ちゃんに文句でもあるんですか

    なんですかラビリスタに文句でもあるんですか

    なんですかケツデカババゴンに文句でもあるんですか

  • 36マヤトレ(山海經)24/10/12(土) 23:10:56

    >>35

    そのへんは全員一度くらいしょっぴかれてもいいと思います

  • 37スティル担当24/10/12(土) 23:12:09

    >>35

    見た目通りの年齢の子だったらまだ可愛いし微笑ましいで済むのだ

    それやってる人の年齢情報と事実が脳みそバグらせるのだ

    ショック度で言えばシャドウキタローの解体シーン(旧版)にも負けてない程度に脳みそフリーズするのだ


    のだのだ()

  • 38フラトレ(トリ)24/10/12(土) 23:12:21

    >>35

    味方にいるだけで勝ちを確信できる

    敵にいるのあんま見たことない

  • 39女帝の杖24/10/12(土) 23:13:11

    >>38

    戦隊大失格

  • 40ハヤトレetcの人24/10/12(土) 23:13:26

    >>34

    いやあ、それはそれでいいポジションの筈というか

    便利屋に必要なはずの財布の紐握る役割なのに参ったねどうも()

  • 41デジトレ(百鬼夜行)24/10/12(土) 23:16:16

    >>36

    お姉ちゃんのは一応家族公認の不法侵入だから……

    >>37

    あんな見た目なんだし実質8歳児でいいだろ

    >>38

    今放送中のリゼロでも安心感パないしね、ラインハルトといい迅さんといい五条先生といい獅子王司といい味方状態での頼もしさがパない

    >>39

    エンディングいいよね……

  • 42スティル担当24/10/12(土) 23:18:46

    >>41

    やってる場所がトレセンじゃなかったら多分キタローも8歳児扱いで天然発動して「かわいいかわいい」してたと思う()


    場所が場所なので「どうでもいい」ことにしてるしキタローの天然モードも鈍くなってる

  • 43マヤペ小タR24/10/12(土) 23:19:33

    >>41

    法とは家族とは姉とは…うごご

  • 44アヤべトレ24/10/12(土) 23:22:09

    あー手が滑ったァー

  • 45イクノトレ(2Pカラー)24/10/12(土) 23:22:16

    >>43

    お姉ちゃんは法律くらい超越できるからな。お姉ちゃんだよ!(圧)

  • 46アヤべトレ24/10/12(土) 23:22:58

    >>39

    見てない

    >>41

    まあそのせいで大体制限かけられるんですけどね

  • 47マクトレとかの人24/10/12(土) 23:23:33

    >>44

    ヴィブロスが掛かりまくってますねぇこれは

  • 48マヤトレ24/10/12(土) 23:24:00

    >>45

    うわあああっ!

  • 49イクノトレ(2Pカラー)24/10/12(土) 23:28:38

    >>44

    ディ・モールトベネ

    >>46

    思えば行動自体にはほぼほぼ制限かけられてないな迅さん、なんだかんだ風刃もガロプラ編で普通に使ってたし

    >>48

    やっぱりセブンクラウンズでもハッカーでもないのにこんな事してるこの人が1番のバグでは?

  • 50ハヤトレetcの人24/10/12(土) 23:30:10

    >>44

    「おねがい♡」された結果、か……

  • 51スティル担当(間違ってはない)24/10/12(土) 23:30:27

    >>44

    金髪の子かわいそう()

  • 52フラトレ24/10/12(土) 23:31:19

    >>49

    序盤の頃の派閥争いなんて無くなったんや…


    >>47

    >>49

    >>50

    今思えばアラサーにこういうキラキラ服着せるのがヴィブトレの動機だった

  • 53マクトレとかの人24/10/12(土) 23:31:42

    >>49

    >>50

    >>51

    こちら、デュレトレ謹製覚悟系ハイレグバニーになります(ウマスレ参照)

    エナメルテカテカの

  • 54フラトレ24/10/12(土) 23:31:43

    >>51

    フラトレは定期的に虐めた方が輝くから

  • 55マクトレとかの人24/10/12(土) 23:32:15

    >>52

    いいよね……ちょっとキツめくらいの服着せるの……

  • 56フラトレ24/10/12(土) 23:33:43

    地味に今初めて他もコスプレしてることに気がついた
    なんかイクノトレ()あるなあと思たけど

  • 57デジトレ24/10/12(土) 23:33:49

    >>52

    無くなった×

    メガネくん来てからボーダー怒涛すぎて派閥争いなんてやってる暇がねえ〇

    >>52

    ヴィブトレ:オリジン?

  • 58イクノトレ(2Pカラー)24/10/12(土) 23:42:06

    ローレルトレシスターとチャイナ作ったけどどっちの方がローレルのセンスっぽいだろうか……

  • 59ヴィブトレ24/10/12(土) 23:44:36

    >>57

    なりてぇもんちゃんと見ろ

  • 60マヤトレ24/10/12(土) 23:45:33

    6って中国だと縁起のいい数字とされてるけど、理由はダジャレみたく似た発音の言葉から来てる云々はすぐ思いつきはしたけど、その似た発音の言葉をど忘れした!!!!

  • 61シンボリ爺24/10/12(土) 23:47:05

    小ネタ欲しかったんじゃなく日常話して欲しかっただけなじじい。

    「雑学乞食か何かと思われてるんかねえ………」とのこと

  • 62シュヴァルグラントレ24/10/12(土) 23:47:51

    >>59

    フラトレを弄り倒したい


    イメージのチャイナ風ローレルトレ

  • 63ラートレ24/10/12(土) 23:50:43

    >>62

    カスみたいな夢だ

  • 64ウインディトレ24/10/12(土) 23:51:48

    >>63

    俺の夢叶ってるからもう消化試合、よっておちょくりながら楽しむ

  • 65ヴィブトレ24/10/12(土) 23:54:28

    >>64

    ならこちらも弄るまで

  • 66マヤペ小タR24/10/12(土) 23:55:39

    こうしてWW3が開戦することをまだ誰一人知らなかった

  • 67マクトレとかの人24/10/12(土) 23:55:49

    >>58

    直観だけどチャイナ

  • 68アグネスの整備士24/10/12(土) 23:57:19

    盛り上がったがどうせ深夜規制がくる

  • 69ヴィブトレ24/10/13(日) 00:00:39

    >>68

    と思ったら今日は無かった

  • 70シュヴァルグラントレ24/10/13(日) 00:01:38

    >>67

    じゃあチャイナにしてたってことにしよう。上の画像の

    >>68

    >>69

    深夜規制ってマジにあるものなの?1回も引っかかったこと無いんだけど

  • 71マヤペ小タR24/10/13(日) 00:03:18

    >>70

    一度だけならある

  • 72ヴィブトレ24/10/13(日) 00:04:44

    >>70

    最近深夜居ないのはそれ

    おかげでポケモンスリープが優秀

    >>70

    ローレルとお揃い鬼服は!?

  • 73おじトレちゃん24/10/13(日) 00:09:46

    >>70

    巻き添えで規制されたことはあっても深夜規制はないっすね

    他のスレだと深夜規制食らってる人結構見るけど()

  • 74シュヴァルグラントレ24/10/13(日) 00:09:53

    >>72

    >>71

    ふむ……うちがたまたま運が良かったのか来た事がないの

    >>72

    アレなんだかんだ見られた時は流石のローレルも恥ずかしがってたからないんじゃないかな〜。あの恥ずかしがり顔が可愛いからそこだけは譲る気は無いよ

  • 75マヤトレ(ワ)24/10/13(日) 00:10:32

    なんか随分と昔にトリガー構成とか真面目に考えたBBFな数値をチラシ裏感覚で書き捨てた気がするけど、覚えてねぇな

  • 76フラトレ24/10/13(日) 00:11:23

    >>74

    (まともな理由で却下された)

  • 77ヴィブトレ24/10/13(日) 00:14:04

    あんなだけどフライトの前だと紳士です

  • 78シュヴァルグラントレ24/10/13(日) 00:14:56

    >>73

    多数派なのか少数派なのかわかんなくなってきた。ところでデュランダルトレの出しどきじゃない?

    >>75

    昔と言うにはせいぜい数ヶ月くらいじゃない?うちはスマホのメモ帳にトリガー構成は残ってた

    >>76

    どんな理由来ると思っとったんじゃ貴様

  • 79おじトレちゃん24/10/13(日) 00:16:24

    >>78

    ちょっと試してみようかな…



    しまった、コテハンまだ決めてなかった!!

    どうしましょ()

  • 80シュヴァルグラントレ24/10/13(日) 00:17:02

    >>79

    デュラントレとか?デュラトレだとドゥラトレと混ざるって人も出てきそうだし

  • 81マクトレとかの人24/10/13(日) 00:17:42

    >>80

    トレだと見間違いそうだし

    デュランT とかで

  • 82たわけ24/10/13(日) 00:21:07

    >>80

    >>81

    できれば捻りを加えたいです()

    聖剣とか王とかに絡めた何かが欲しいんですよ

  • 83ヴィブトレ24/10/13(日) 00:21:22

    >>78

    「貴様の提案を受け入れるわけなかろうが童」かな

  • 84ルビトレ24/10/13(日) 00:22:04

    >>78

    く、メモ帳にもメールにもなかった…!

  • 85デジトレ24/10/13(日) 00:24:26

    >>82

    聖剣の導きとか?

    >>83

    俺の事プライド激高なラスボスとでも思ってる?

    >>84

    メールにって誰に送るつもりなんじゃ、メモ帳に残ってたデジトレ(最初〜閉鎖環境時)とミジンコと犬の構成

  • 86ヴィブトレ24/10/13(日) 00:24:39

    >>82

    宰相

  • 87ヴィブトレ24/10/13(日) 00:26:33

    >>85

    限りなく

  • 88おじトレちゃん24/10/13(日) 00:27:53

    >>85

    導き…なるほど


    >>86

    宰相!?

  • 89シュヴァルグラントレ24/10/13(日) 00:28:03

    >>87

    俺主人公を影から見守る保護者師匠ポジだろ

  • 90マヤペ小タR24/10/13(日) 00:28:14

    >>85

    宛先指定しないで覚え書きみたいなことするのに時々使うんよ。メモ帳他のアプリと纏めてるからフォルダー開くのも億劫なときとかに

  • 91シンボリ爺24/10/13(日) 00:29:18

    黒服の目つき悪おじさん入る隙あるかな…?

    >>88

    総統()

  • 92ヴィブトレ24/10/13(日) 00:31:45

    >>89

    どの世界線だよそれ

  • 93マヤペ小タR24/10/13(日) 00:31:51
  • 94デジトレ24/10/13(日) 00:33:04

    >>90

    ほえーそういう使い方も……正直メールとか会員登録の時くらいしか使わないしなあ

    >>92

    そうか、私の元いた世界は……もう……

    >>93

    メルエムじゃねえか

  • 95スティル担当24/10/13(日) 00:33:58

    >>82

    刃王。

  • 96アグネスの整備士24/10/13(日) 00:35:01
  • 97マクトレとかの人24/10/13(日) 00:35:04

    なんかシーナトレとヴィブトレの関係がだいぶ出来上がってきた

  • 98おじトレちゃん24/10/13(日) 00:35:32

    >>91

    >>93

    シンプル!


    >>95

    仮面ライダー!

  • 99デジトレ24/10/13(日) 00:35:56

    >>96

    俺がいたのキヴォトスなんだけど(テラー並感)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:58
  • 101スティル担当24/10/13(日) 00:36:59

    分かってたけど姉兄のガードが強すぎてシーナトレのコミュ進めるきっかけが見当たらない()

    >>98

    ある意味じゃデュランT聖剣使いですし()

  • 102マヤペ小タR24/10/13(日) 00:38:29

    >>100

    仮面ライダーデュランダル!

  • 103スティル担当24/10/13(日) 00:40:03

    >>102

    >>100

    正直槍時刻より剣刻のがお気にな私

    あの刃兼ねた鍔が良いんだあ…

    同じ人居ません?

  • 104おじトレちゃん24/10/13(日) 00:40:19

    >>100

    さらに仮面ライダー!

    >>101

    聖剣使い…それだ!!


    というわけでコテハンを「聖剣の振るい手」にしようと思います

    ホシノみたいにキャラの特徴から付けようかとも思ってたけどこっちの方がわかりやすそうだし


    最悪の場合後からでも変えられるよね……?

  • 105ヴィブトレ24/10/13(日) 00:41:29

    剣使いと聞いてフラトレがウォーミングアップを始めました

  • 106マクトレとかの人24/10/13(日) 00:41:54

    >>104

    最初ばくしんばばぁだったばくばぁいるし無問題

  • 107スティル担当24/10/13(日) 00:43:14

    >>104

    ほわっつ?王じゃなくて聖剣士?

    △<………〈なんでこっち見るの?〉

  • 108おじトレちゃん24/10/13(日) 00:46:28

    >>106

    そんなことが……

    >>107

    違うなと思ったら変える予定なので()

    >>105

    >>107

    本人はどっちかと言うと拳士だけどね()

    アプリのデュラトレにルフィ要素たっぷり乗せてる感じだから

    それとほんのひとつまみの先生

  • 109デジトレ24/10/13(日) 00:51:22

    >>108

    先生……?ふーデュランダルが褐色じゃなくて良かった

  • 110スティル担当24/10/13(日) 00:52:43

    >>108

    デュランTラーニングしたら今度は覇気覚えそうだなうちの蛮族()

  • 111おじトレちゃん24/10/13(日) 01:04:11

    >>109

    真面目な話をすると最後までデュランダルの騎士ロールを止めなかった上にそれに付き合ってる自分も王ロールをやったり

    他のトレーナーが敬遠する中、本人がやりたがってた短距離での追い込みを伸ばす方向に行ったり

    とにかく本人のやりたいことを大事にするところが先生みたいだなと思いまして


    そしてあるまじきをアルマジロと聞き間違えたり同業者で尊敬する相手が居るところにルフィを感じました()


    他にも理由は色々あるけどここは割愛


    >>110

    覇気搭載しようかな()

    覇王色は付けたいなと思ってた

  • 112フラトレ24/10/13(日) 01:08:13

    フラトレがギターとラートレが琴なことしか覚えてない今日この頃

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:37

    このレスは削除されています

  • 114マヤペ小タR24/10/13(日) 01:37:25
  • 115タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/13(日) 01:37:46

    寝てた☆

  • 116シロコ24/10/13(日) 01:39:08

    これ今出して良いんすかね…?

    タイミング逃しちゃったかな…

    >>115

    オハヨー乳業()

  • 117マヤペ小タR24/10/13(日) 01:42:08

    >>116

    時間も時間だしね

  • 118白い方のお目付け役24/10/13(日) 01:43:35

    >>114

    オペトレ…顔がベース(byアヤベトレ)

    アヤベトレ…ギター(やべえの降りてくる)

    トプロトレ…楽器未経験なので自動的にボーカル

    ドトトレ…まあ前世の記憶で一通り(……?)自動的にキーボ

  • 119マヤペ小タR24/10/13(日) 01:44:57

    >>115

    やっぱり戦闘機モチーフは欲しいから、マヤトレにはジャザモン系列のパートナーであって欲しいんだ俺は

  • 120女帝の杖24/10/13(日) 01:45:36

    >>117

    では暫く延期ということで()

    02世代トレが集結してるタイミング狙いましょうかね

  • 121スティル担当24/10/13(日) 01:47:36

    >>118

    >>114

    ダイス次第だけど大丈夫?

    アヤベトレがマヤトレ枠になったりしない?

    >>120

    なお02世代の内訳(ボソッ

  • 122タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/13(日) 01:55:40

    >>119

    おーう、ごちゃごちゃしとる

    個人的には機械要素は完全体以降から欲しい派だけどそれはそれとしてかっこいいなこれ

  • 123マヤトレ24/10/13(日) 02:02:13

    >>122

    逆にいえば成長期からマシンを通してる系譜でもあるんだぜ。ジャザモンという滑空はできるけど、はばたいて上昇は出来ないという他の鳥型成長期に比べてお前なとこも好きなんだ

  • 124マヤトレ24/10/13(日) 02:02:59

    >>121

    フラトレ枠さえいなければいいのさ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:23:17

    1脱素人レベル
    2売れないバンドマン
    3可もなく不可もない凡百
    4インディーズで客を呼べる
    5プロレベル
    6突如【※伝説的な名プレイヤー※】が降りてくる
    一応、バンド用テンプレート持ってきたよ

  • 126女帝の杖24/10/13(日) 02:28:07

    >>121

    ある意味マクトレの人とザリオトレの人が居るときってことになりますね!()

  • 127超高速のプリンセス24/10/13(日) 02:35:53

    >>123

    ピヨモンパタモンですら一応ははばたけるのにお前ぇ!?

    そういうとこある子好き


    まぁ機械族は昔からハグルモン系統もいたしそう考えるとまだいいかー

  • 128タルトレ24/10/13(日) 03:01:08

    >>127

    コクワモンだって昔からいたしねー

  • 129超高速のプリンセス24/10/13(日) 03:06:40

    >>128

    調べたらブレイドクワガーモンとかいう剣そのものじゃんってのも出て来てた

    デジモンちょっと離れたら知らんのが出て来て楽しい

  • 130タルトレ24/10/13(日) 03:13:08

    >>129

    なんとそいつ旧デジカ時代から存在してるんですよ。というか全身クロンデジゾイドという究極体御用達金属な上で群れで生息してるとか意味わかんないよね…

  • 131タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/13(日) 04:05:50

    >>130

    これがインフレかー…(成熟期でクロンデジゾイド)

  • 132┌(┌^o^)┐24/10/13(日) 08:31:36

    あっさほー

スレッドは10/13 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。