ヤリサー…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:56

    剣サーや弓サーより人気が低いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:33

    突くだけだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:02

    真ゲッターのあれは槍に入るのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:15

    >>2

    しかし…弓サーも撃つだけなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:21

    でも…弓サーよりも技は豊富ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:32

    >>2

    突きが最も殺傷力の高い攻撃なの忘れてませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:34

    ヤリサーの姫…すげぇ
    剣サーより割合が低いからその分人気出やすいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:47

    剣サー人多すぎやろがあーーーっ
    お前らどんだけ剣好きなんだよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:24

    へっ何が剣サーや
    最近は儀礼か演舞だけのくせに…

    へっ何が弓サーや
    銃サーの下位互換のくせに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:26

    >>3

    斧サーの希望を奪うものに天罰が降るっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:34

    斧サー…すげえ
    ゴツい女子しかいねえし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:43

    ひとりぼっちはさびしいんだァ
    槍サーに俺も入れてもらおうかァ

    推しキャラが槍使いだから割と興味あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:45

    日常的にヤリ担いで歩き回るのは疲れるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:10

    我らの男だらけの槌サーを冒涜するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:51

    戦場でのヒエラルキーは剣<槍<弓ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:57

    ここもまた矛サーが欠けている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:47

    >>14

    エミー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:01

    刀サーと剣サーで分けてもいいんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:11

    いいや銃剣サーが最強ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:14

    >>2

    斬撃や打撃なんかも使える武器だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:15

    へっなにが槍サー剣サー弓サーや 銃サーと比べて時代遅れのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:24

    思い上がるなよヤリチンカス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:28

    へっ時代遅れの近接武器サーでどんぐりの背比べしてるよあのバカども…
    時代は銃サーっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:00

    でもね俺本当は槍持って騎馬突撃したいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:16

    >>14

    嘘つけっ

    ちらほら女もおるやないけっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:18

    ものすごい数の沖縄人が集まってきている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:21

    >>18

    両手剣サーと片手剣サーでも分けてほしいのは俺なんだよね

    ビームサーベルは退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:32

    >>15

    射程=神

    人類の武器の歴史は相手をどれだけ遠距離から一方的に攻撃できるようになるかの歴史とも言い換えていいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:44

    ふうん結局得物が無いと何も出来ないんですね
    拳サーには敵わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:06

    基本海賊のバイキングみたいなやつしかいない
    それが斧サーですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:18

    鎌サーってすごいぜェ
    姫在籍率がそこそこ高いんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:23

    盾サー すげえ
    受け身な奴らしかいないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:49

    なあ春草
    槍サーの面々は矢や銃弾を槍をクルクル回して弾き飛ばせるって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:22

    >>31

    なんか…蛇みたいな女の子多くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:27

    美術部と掛け持ちでも良いですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:00

    幻の銃剣サーの出身として弱くはないが最上位へは入れない微妙な強さの使い手としてお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:15

    >>32

    しゃあけど…残念ながらあいつらよく矛サーといるところを見かけるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:34

    >>31

    鎌サーの姫には致命的な弱点がある

    カマが混ざることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:58

    >>34

    ああ、毎日が大回転さ

    でも刀サーには言うなよ?同じSE(効果音)でやってるじゃねーかって言うからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:27

    真に突くことしか脳がない「細剣サー」のメンバーとだけ言っておこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:44

    >>32

    クククク悩むことはないよ

    盾に武器を仕込むのは盾サーの特権よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:08

    >>38

    ふうんどちらも玉砕するということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:11

    すみません槍サーじゃなくて棍サーなんです
    一緒にせんでください

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:51

    ふざけんなっ商品化する際どれもこれも短くてまるで短剣やないかっ
    オラーッちゃんと映像通りの長さの槍で販売しろやバ●ダイーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:22

    盾構えて突進したら大体はなんとかなるんだァ
    見くびるのはやめてもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:50

    槍サー、聞いています
    ランサーとかいいながら得物は大体ランスじゃなくてスピアだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:52

    射程も確保できるスペツナズナイフサーが一番人気なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:23

    俺はサークル長のエフラム

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:29

    銃刀法の問題があって斧サーの方が玩具の充実力高いようバランスが取れてる……のか?これ取れてるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:20

    ヤリサーはね 槍と一口で言い切ってはいるけどね
    無駄に派閥分かれててめんどくさいの
    ボクゥ?ハルバードサー入部希望のコやね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:31

    十文字槍…すげぇ

    これ一本で突く・引く・払うの3段攻撃ができるし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:18

    >>51

    認めない…槌と斧が一緒になった紛い物なんかを槍と認めない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:29

    >>2

    ウマい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:37

    おーっ戟サーの下位互換やん元気しとん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:05

    バルディッシュサー…希少を超えた希少

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:30

    銃サーもピストルサーライフルサースナイプサーに分かれるべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:32

    ククク…我が傘サーは斬る、突く、殴る、開いて盾にする、仕込み銃を撃つ、空を飛ぶを含む完全武装だァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:40

    >>31

    お言葉ですが鎌サーの大半は農家ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:30

    >>4>>6

    あはは本当にお前らは童貞ですねぇ

    ヤリサーと突くがかけられているというのに


    せめて「射精つ」ぐらい書けよえーっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:31

    大幣ー…美少女の衣を纏っていると聞いています

    女の子しかいないと

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:18

    >>51

    フンッ相変わらず貧相な種類だな

    竹槍はないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:32

    槍サーはロンギヌスの槍を筆頭に神格武器が多いんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:49

    >>63

    えっロンギヌスの槍ってロンギヌスって人が使ったからそう呼ばれてるだけで”ロンギヌスの槍”っていう名前ではないんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:36

    >>63

    ロンギヌスの聖槍、グングニル、ゲイボルグ、トライデント、そして天逆鉾だ

    他サークルを蹴散らすぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:08

    >>37

    いいや顧問の先生がクソ強い事になっている

    けどオトン…これ正しい銃剣の使い方かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:21

    >>64

    ロンギヌスの槍はですねぇ…

    ロンギヌスさんがキリストの生死確認をするために脇腹を刺しただけの槍なんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:04

    ロンギヌスさんの槍はハッキリいってイエス回りのエピソードがありがたいだけなんだ
    めちゃつよ武器とかじゃないから期待しすぎないほうがいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:38

    鞭サーは誰でも音速を超えた衝撃を放てるんだよねすごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:17

    どけ剣サー
    人気サークルの座はこの刀サーがいただく

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:29

    戟サーの数少ない希望としてお墨付きを…
    あっほぼ槍サーみたいなものじゃんって思ったでしょ 殺 す…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:22

    よくよく考えるとヘンテコを越えたへんてこ武器なのに意外と使い手が多い……それが蛇腹剣サーです

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:59

    名前だけなら女子人気が高そうそれがモーニングスターサーです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:07

    やっぱり人類史から見ても猿の時代からある槍サーこそ武器サーの頂点にして原点だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:21

    >>73

    嘘か真か知らないがミッション系大学に何故か多数配置されてるとする僧侶もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:25

    童貞煽りが出てから>>2のハートが一気に増えたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:55

    >>7

    姫ッというより近衛兵ッといった感覚

    全体的に肝の据わったランスの斬撃

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:15

    まず一口に槍と言ってもランス・スピア・ジャベリンに大別できるとはいえ素人には何が何だか分からないーよ
    日本人ならやっぱり薙刀だよねパパ ちょうど矛と槍の歴史的中間点でもあるんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:26:52

    >>78

    馬上槍、槍、投げ槍で大体わかると思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:07:47

    へっ何がヤリサーや
    ロケサーにはかなわんくせに

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:10:00

    斧サー……成り立ちにくいと聞いています
    そもそもで斧使いの数が少ないからサークル以前の問題だと

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:25:26

    >>65

    最後のは矛だろうがよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:30:17

    「おーっあの有名なロンギヌスの槍やん」
    「あの…自分カシウスの槍なんスよ 間違えないでもらっていいスか」
    「カシウスッテナンダ?」

スレッドは10/13 15:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。