隊長、アスランが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:01

    アスランが代表にdice1d5=5 (5)

    さっきメイリンが教えてくれました!


    1.愛してるって言ったみたいです!

    2.抱きついて大人のキスをしたみたいです!

    3. 抱きついて首筋にキスしたみたいです!

    4. ロマンティクスしたみたいです!

    5.全部やったみたいです!ちょうど今ロマンティクスはdice1d3=3 (3) 回戦目みたいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:01

    最初からフルスロットル過ぎる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:26

    さすが吹っ切れたら強い男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:42

    ご主人様に喜んで伝えにいく犬かな?
    キラ困るやつだけど・・・
    全部かぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:47

    なんか理性がブチ切れる出来事でもあった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:48

    知らせてんじゃねえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:06

    カガリが代表引退したから今までの我慢が爆発したか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:23

    シンつたえてんじゃねえよもだけど
    メイリン見てんじゃねえよか?これww

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:42

    何でそれを伝えようと思ったシンちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:34

    あ、うん…スゥー………そっかぁ……ねえこれなんて反応したら正解なのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:06

    部下から知らされる姉と親友のロマンティクス…キッツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:17

    >>10

    笑えばいいと思うよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:26

    やっとか…って思えばいいと思うよ

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:53

    とりあえずメイリンは1発殴られても文句言えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:54

    >>10

    お幸せにとは思うけど

    きょうだいのそういうのは詳しく知りたくないよねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:09

    シンお前なあ!!!
    仮にマユちゃんが生きてたとしてマユちゃんとその彼氏がにゃんにゃんしましたなんて他人に言われたらどう思うんだおんどれえええ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:27

    種から知ってるから
    カガリとアスランが幸せならそれでいいとはなりそうだが
    親友と姉のロマンティクス事情知りたくないのはそう
    のぞき見メイリンはルナにげんこつくらうやつかな?
    伝えたシンも怒られそうだけどww

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:30

    笑ったけどまたメイリンはこんな役回りか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:13

    >>18

    あにまんメイリンだから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:50

    まあでも1〜3までは大勢の前でやったのかもしれないし…メイリンが言わなくてもミリィ辺りから伝わる可能性はあるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:56

    >>19

    聖域化してるキャラは良いっすよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:54

    >>21

    そんなキャラいたか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:30

    >>21

    (トンチキダイススレで聖域化してるキャラなんて居たかな?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:39

    閲注つけるかアスカガだけで完結しといてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:00

    >>21

    軒並み全員手遅れだし、メイリンはまだ変態扱いされるよりマシな扱いなんじゃない?

    我が推しほどじゃないと思われ(アスラン推し)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:09

    >>20

    これカガリの自室からすげぇ喘ぎ声が聞こえてバレた可能性ない?アスランが戻ってるってことはメイリンも戻ってるはずだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:40

    >>26

    防音はすごそうだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:48

    ち◯こ生やされるメイリンよりはマシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:56

    >>26

    まあだからと言ってシンに教えるのはダメだよメイリン…な案件

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:21

    >>21

    みな等しくおもちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:27

    カガリが聖域扱いされてる自覚ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:07

    >>31

    モルゲンレーテに勝手されたりアスラン押し倒したりその他諸々いろいろされてるカガリって聖域レベなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:05

    お気持ち表明されてスレ荒れるんだから閲覧注意つけた方が良かったね
    内容的にも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:28

    >>32

    その程度でカガリもおもちゃにされてる!とか主張されるの笑っちゃうんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:39

    >>31

    自覚……オレはカガリだった!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:51

    >>1

    そもそもネタスレなんだよな?

    文句があるなら1に言わなきゃ

    まあ気に食わないならブラバな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:39

    >>34

    むしろ君の中のアウトラインどこだよ案件

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:44

    モルガンレーテ勝手にされてもべつにかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:45

    >>36

    スレタイに注意書きしろってあにまんルールもご存じない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:10

    シンに気持ち悪いこと言わせてんなーと思ってスレ文読んだらつまらないフリーダムメイリンも併せててダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:50

    カガリとアスカガ関係はただでさえ一時期数の暴力で大暴れしてて最近完全に反発で反感買ってるんだから
    せめて注意書き位はやっとけって

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:36

    アスランなんか20年近くネットのおもちゃなんだから今更といえば今更である

  • 43124/10/12(土) 23:42:22

    >>1

    スレ主です。皆さんの言うように最初に閲覧注意を入れるべきでした。配慮が足りず申し訳ありません


    >>36

    はい。このスレはネタスレのつもりで立てました

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:37

    まぁもう色々仕方ないから次から気をつけるしかない

    割り切れよ…でないとスレ立て出来ないぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:58

    どこまで自覚してやってんのかわからんけど
    つまんないつまんなくないはともかく喧嘩売ったらそれはもう荒らしなんだからな

    スレ主さんはネタスレのつもりなら関係ない話題は積極的に管理していこう
    それもまたここでスレ建てた者の義務だ(規約)
    もしくは閲覧注意付け忘れたってことでもういっそ消した方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:00

    閲注ついててもメイリン殴られろとかもうヘイトじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:41

    ⬛️ダイスで一個でも閲注ネタあるなら注意書き入れよう
    ⬛️荒らし関係や一時期のあれこれでカガリ関係は今大分ピリピリしてる
    ⬛️あにまんだからで無理やり抑制されてたけど良い加減あにまんメイリンネタは不快感覚えてる人が増えてるのはちゃんと留意しておこう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:14

    あにまんメイリンは正直みんな飽きてるからやりたいならもう少したってからじゃないと荒れるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:28

    >>32

    十分聖域レベルでしょ

    モルゲンレーテに泣かされるのもモルゲンレーテが勝手にやってカガリ可哀想、また苦労してる…って役回りだし、アスランに色々されるのもどっちかって言うとカガリ受け身のアスランが暴走してる、変態行動してるみたいなのも多いし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:41

    時間が経てばメイリンもシンも気色悪いことさせていいわけじゃないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:27

    >>50

    それを言うならあにまん向いてないのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:12

    管理できないなら消したほうが良いよ
    愚痴スレになってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:18

    触れるな

    閲覧注意は隔離だし聖域じゃなくて暴れられるのがめんどくさくて触れたくないだけだからな
    キャラは好きだけど暴れてるの見ると一気に熱冷める感覚があるんで反面教師としてはありがたいが……ファンってなんなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:33

    閲注付けててもお気持ちしに来る奴はいるから荒れたくないなら自衛としてあにまんメイリンネタは避けるしかない
    それかちゃんと管理するか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:13

    荒れるのもお気持ちされるのもそれだけ今まで大暴れした反動なんでさもあらん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:37

    過去のこととか知らないけど単純に今つまんない話するのはどうなんだよと思う
    聖域っつーか腫れ物扱い

    ネタキャラ扱いは別に何させてもいいってわけじゃないんだよ
    面白くなきゃダメなんだよ
    そしてヘイト稼いだらそもそも面白いも何も無いんだよ
    それはそれとしてブラバせずお気持ちして暴れる奴は論外だが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:03

    なんか変な流れになってんなー・・・
    映画公開後すぐから数ヶ月は大量のスレが立っててフリーダムだったから無法地帯ではあったけどその分面白いスレもあって面白かったのに
    あにまんでいちいちツッコミなんてしてたら終わりだろ、だからロボカテ(種)は過疎ったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:17

    >>57

    分かるわ

    こうやって過疎っていくんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:24

    ロボカテが落ち着いたのは水星終了と単に種の映画公開からある程度時間が経って熱が落ちついたからだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:15

    本当の過疎カテと比べたらまあ…


    スレ主さんいない? 深夜で規制入った?

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:32

    厨という単語を久しぶりに見た
    w生やすのとかもそうだがロボカテにいるとたまにタイムスリップした感じがするな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:21

    よその掲示板の話は禁止されるんですよおばさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:24

    >>62

    他掲示板の話題は規約違反だぞ下半身

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:38

    そもそも某掲示板でここのスレ晒すのもどうなんだて話

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:57

    久しぶりにあにまん来たらこれでがっかり
    もう終わりだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:38

    この流れ前いたカテであったなー
    よくあるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:29

    そりゃカガリ様ageの為に好き勝手やろうが文句言う奴は数で潰して来た時期に比べたら居心地悪いだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:49

    >>68

    あにまんではよくあること


    そう言ってブラバするのがいちばんいい

    もう寝ろ明日は日曜日だぞ

    やれることいっぱいあるだろ こんなとこで時間潰してないでさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:55

    全然管理されてないし>>1も最初から荒らし目的だったか?これ

    違ったらもう修復不可能だし削除した方が良いぞスレ主

    規制入ってても削除はできたはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:35

    >>43

    てかスレ主どうした

    途中でもう荒れてるのに気付いてるはずだから管理しようよ…できなければ削除


    一応こっちも削除依頼出すけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:42

    他サイトのアンチスレに貼る目的で最近スレ立てしてない?
    そこまでルーティン化してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:06

    こないだもギリギリまで管理しない削除しないの愉快犯じみた(実際は負け惜しみ捨てセリフ吐いてるだけ)スレ主がいたが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:38

    >>74

    メイリンのスレ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:25

    >>73

    つまりどういうこと?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:48

    >>76

    わからんがカガリ推しは痛いってことにしたいアンチの仕業であってカガリ推しがこのスレを立てた訳じゃない!って事じゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:37

    しらんけど他サイトからアンチ呼んでるの言われたらまずい人がいるようだ
    これ以降書き込まないほうがいいのかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:10

    その内削除されるだろうから言っちゃうけど
    モルゲンレーテの地下に振り回されて泣いてるカガリより
    ちょっと悪い顔でモルゲンレーテバリバリに対して主導してるカガリが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:02

    >>77

    これ図星なのか大人しくなったね

    映画公開半年立ってるからピークより落ち着いたのもあると思うけど、過疎った原因はコレやってる過激派カガリアンチ?アスカガアンチ?な人も大きいと思うんだよね

    このネタはもう寒い、そのネタいつまでやるんだよとかいちゃもんつけるから過疎ったんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:45

    印象操作ご苦労

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:16

    うわ出た

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:32

    荒らしてるのはアスカガを迫害してる奴の罠って事にするにはミーアボコボコにしたりとどの層がやってるのか分かりやすいのが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:56

    >>83

    アンチが外部で貼り付けるからお互いから変なのが沸いてきたんじゃん、アホかよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:50

    >>84

    ここ貼った先のサイトと同じ書き込みしたらどこから来たのかばれちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:20

    (何の?)アンチがアンチスレに貼るために立てた!理論がアホらしすぎて誰も突っ込もうとしてないんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:43

    >>88

    カガリ叩いてるのバレるからやめてよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:15

    結局スレ主消えて削除されてないのが事実
    アンチの工作かー

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:19

    みんな寝ようぜ
    暇人はほっとけ やることないんだろうから

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:10

    >>88

    たぶん同じ所から来てるけどバカ正直やめて

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:57

    っていうかラクスはエロだけどカガリは純粋なの〜とか言ってたらそりゃ他ファンから煙たがられますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:09

    なんか、根本的にあにまん向いてない奴がいるんじゃないか・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:18:48

    昨日も散々シンルナ粘着してて被害者面だもんな
    嫌になるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:20:03

    >>94

    分かるよ、でも本人は多分自覚してない

    迷惑だから気づいて欲しい、本人もそのほうが幸せ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:21:46

    毎日他キャラスレでアスカガ言いながら寄ってきて避けられる様になった自覚無さそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:21:53

    あにまんとかいう場末の匿名掲示板のネタスレでキャラ崩壊云々に目くじら立てるの
    正直言ってアホじゃなかろうかと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:48

    21からスレの雰囲気変わった感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:29

    アスランがカガリ以外の同じキャラとのカプ書いたら突撃してたのは残念って自虐かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:54

    キャラ崩壊はどうでもいいけど
    飽きられたネタを擦るのはちょっと……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:24:39

    >>81

    上でも言われてるように、過疎ったのってみんなの熱が冷めたというか落ち着いたのが一番大きいだろ…


    あと過疎原因がカガリアンチ、アスカガアンチが大きい!って言うけど、アンチに原因がないとは言わないけど、カガリ推しとかも空気読まずに隙あらばとにかくカガリageして行くことも多かったしなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:25:27

    >>101

    それはそう

    だから新しい概念を生み出すしか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:26

    カガリのスレ画は徹底的に見なくなったけど
    アスランスレ画で被弾することはある

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:29

    つまり飽きたネタでスレ立てされたら延々お気持ちしていいってこと?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:27:18

    っていうか他キャラをカプ持ち上げに巻き込むのが悪い

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:27:55

    毎日シンルナ叩きしてる奴は言う事が違うな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:28:09

    たまにガチで日本語通じてる? 言語機能正常? 手遅れ? みたいな奴いるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:02

    ちょっとラップっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:05

    そもそもtwitterと見てたらどう見てもマナー悪いのアスカガの過激派の方が多いよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:21

    結局スレ主はどこ行ったんや
    泣きながら寝たんか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:58

    たびにでます
    さがさないでください

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:41:27

    まあここで本性しれてよかったよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:32

    >>101

    でもそうやって突っ込むと多分さらに過疎化増す

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:01:03

    アスカガ好きだけど少し話しただけで過敏に反応されてたりして、なんだかなーとスレも面白いのなくなってきたし長らくあにまんみてなかったけどそーいうことだったのねーと今日理解した

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:02:56

    自分らが蒔いた種だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:07:31

    同担のヤバい行動に苦言呈したアスカガ好きすら敵認定して攻撃する奴もいるからなアスカガ界隈

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:10:08

    >>117

    女ファンってだけでババァ呼ばわりだよ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:19:34

    現行のアスカガスレあるんだから語りたいならそっちで語ればいいじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:27:38

    どんなに無関係だと主張しても下半身にしか見えないんだ
    擬態だとしても名誉下半身なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:28:32

    終身不名誉下半身

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:29:54

    アスカガファンは男でないと全員下半身ババァ呼ばわりか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:31:51

    カガシコスレもそんなのの集まりなんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:33:22

    >>122

    男でもわいせつ物陳列罪の犯罪者の模倣は名誉下半身BBAだぞい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:35:01

    「下半身BBA」は特定の個人や属性を指す言葉ではなく最早概念なんだ
    これはもう仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:43:34

    普通に女ファンであることとアスカガが幸せになってほしいってレスしただけで下半身呼ばわりはひどいと思ったよ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:44:26

    知っている限りニコニコ掲示板、ガンダムまとめブログ、アニオタwiki、5ch、X等など
    これだけの場所で似たような文章で投稿し続ければ概念にもなろう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:52:33

    どんなスレで女ファンでアスカガが幸せになってほしいなんて書くことあって下半身言われたのかわからないが下半身潜んでそうなスレだったのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:56:12

    >>128

    レスしてから荒らしのスレって気づいたよね……

    スレタイはアスカガを祝うようなやつだったから

    あれでアスカガファンやめてた方がいいのか結構真剣に悩んだわ

スレッドは10/13 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。