ミサキかっこよすぎない???

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:42

    あっちょっと夢女になりそう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:27

    このシーン好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:24

    なるなよ、確かにカッコイイのは分かるが
    普段暗いから見逃しそうになるが意外とイケメンではあるんだが……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:52

    >>3

    病んでるところ含めて愛してあげたい

    過去の全部含めて愛したいし愛されたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:13

    >>3

    "なりたい自分になっていいんだよ"

    "もちろんミサキの夢女になってもいいんだ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:45

    ミサキって16歳のはずだけどキヴォトスの免許事情とかってどうなってんだろう
    フウカが原付乗ったりしてたけどクルマ運転してる奴って他に誰かいたっけ
    戦車乗っ取った奴がいるとかそんなことは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:17

    >>5

    サンキュー先生(底無し沼に沈みながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:27

    >>6

    セナが免許とってたはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:35

    アウトロービーチは私有地
    これで全部解決よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:39

    アヤネがヘリもそうだけどアニメで車運転してたっけね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:54

    列車管理してるハイランダーなんてとこもあるし車の免許も普通に取れるんだろう
    ミサキが取ってるのかは分からんけどまあ自治区抜けて以降のメンタルと夏イベの雰囲気的に社会復帰がてら普通に免許取るのもわりとありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:30

    水着アリスクで一番えっちだと思う
    来年復刻したら実装してくれよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:37

    アリスクの顔がいい担当その2
    その1のイメージが強すぎるだけ
    それはそれとしてささいなことでリスカしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:59

    金持ちの生徒になって出自もよく分からないミサキを拾って世話を焼いてなんでそんなに親切にするのって聞かれて好意を伝えたら馬鹿じゃないのって一蹴されてある晩遅くに帰ったらミサキが置き手紙だけして居なくなってて追われる身であっただろう人が拙い感謝の言葉だけでも残していってくれたことを大事に受け止めながらどこか遠くできっと元気にしていてほしいと誰にでもなく祈りたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:20

    逃亡生活中、仲良くなったミサキは不定期にしか連絡を返してくれないんだ

    でもふとしたタイミングで返事がきて
    「ごめん」「遅くなった」「電波がなかなか捕まらなくて」
    とか言ってくれるんだ

    そのひとことから、逃亡生活中何度か自分のことを思い出してスマホの通信状況を確認してくれたことがわかって1人できゅんきゅんしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:41

    >>6

    フウカが給食部名義で車持ってるから少なくとも16歳なら運転も合法になるんだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:12

    ヒモのミサキに貢いで時々恩返しなんてものには程遠いレベルのちょっとした返事とかを受け取っては喜んで
    なんでそんなに嬉しがってるんだかって呆れられたいよな わかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:50

    ・顔がいい
    ・顔がいい
    ・顔がいい
    ・マスコットキャラクター
    これがアリウススクワッド

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:24

    水着のメモロビがドライブデートの一休みのワンシーンとかだといいな
    運転席のミサキ越しに見える夕焼けが綺麗でさ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:30
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:31

    >>18

    どれが誰なのかハッキリ分かるのはなんでなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:33

    >>20

    1人だけbeautifulじゃなくてcuteだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:32

    なんかミサキ好きな人たちってどこか倒錯的じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:54

    カンナと言いミサキと言い、女先生を狂わせる女子高生が多すぎるッピ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:49

    >>24

    男も狂わせてるぞ(経験談)

スレッドは10/13 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。