負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:02

    そんな訳無いっス
    2位のチームが3位のチームに負ける訳ないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:14

    オトン…このヘロヘロな才木ほんとにプレミア12に連れてくんかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:43

    新庄大丈夫?
    伊藤と山﨑福也温存したままファーストで敗退しそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:07

    (宝物のコメント)はっきり言って佐々木朗希はメチャクチャ大したことない
    これまで何回もエスコンでボコしてきてんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:39

    >>3

    いいの、いいの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:32

    >>4

    吉井監督 本気出して良いですか(佐々木書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:10

    外一辺倒を案の定しっかり踏み込まれてボコられるガチで何回打たれたら学習するんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:16

    ファーストステージで3試合やらされた時点でファイナル用の投手足りなくなるんだよね 詰んでない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:02

    村上が中継ぎしてて腹筋がバーストしたんだっ!勝ち上がったとしてまさか不純とかハゲを投げさそうと思ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:05

    しゃあけど言うほどロッテ相手の伊藤や山﨑が信用できるわけでもないんだよね
    朗希や宮城や今井みたいな大エース級が欲しいっスねマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:57

    無駄に桐敷を70登板させてV逸しポストシーズンで回跨ぎさせて敗北するそんな岡田監督を埃に思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:25

    >>9

    岡田監督の定石だ なぜか先発をポンポンリリーフ転向させて失敗したりする

    色々あるが今年で退任でよかったですね マジでね(グッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:32

    "ストライク"じゃなくて"よし"でしょ?
    テロ組織は撲滅させなきゃダメダメぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:54

    日ハムの先発なんてエスコンの時点で誰投げさせたってそんなに変わらないっス
    それより1点が致命傷になる相手なのに点取る気しない打線の組み方の方が謎なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:19

    あの…自分ダルのHRで2失点見せられたあとに加藤もHR2度打ちされたんすよ勘弁してもらってもいいすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:18

    藤川「ほな優勝目指すでェ」

    桐敷「はうっ」
    石井「一発で」
    島本「折れたっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:56

    >>10

    しかし終盤の伊藤は大エース級だったと一定数のファンからお墨付きを頂いている

    でも他の先発陣が安定感はあるけど出力が今一つ足りないことと普通に打線が冷えていることが短期決戦では足を引っ張りそうなんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:12

    あの…ワシは桐敷を先発で見たいんスよ
    アホみたいに投げさせたり回跨ぎさせたりしないでもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:06

    >>15

    ダルビッシュは好投するも負け投手、オオタニサーンは見せ場が無く、ファイターズ本体はパドレス再放送して後が無くなる…しかし、それでもハムファンは…普通に耐えられないわボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:56

    明日金村なんで打線は冷え冷えのままで小島に完封されて終わりそうっスね
    せめてエースの伊藤にCS投げさせてあげたかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:55

    後半の益田は普通に信頼出来る抑えをやっていたのに
    「益田なら勝てる」とポジっていたのは普通に不愉快だったから
    今日抑えたのは気分が良いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:30

    >>4

    結局初回の盗塁失敗が尾を引いたっスね...

    シーズン通りのことをやろうとしていきなり失敗して、一方で佐々木の方は間合の変化とか首の動き方とか、牽制苦手な分やれることきっちり準備してやってきた感じで

    あれが今日の勝負の分かれ目と言っても過言じゃなかったと思うんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:00

    佐々木朗希は無理です
    あいつは怪物を超えた怪物ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:33:33

    スクイズ…糞
    バスター…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:06:15

    仮にロッテがホークスと対戦するとしてロッテは誰出すんスかね

スレッドは10/13 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。