【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その31

  • 1デモ子24/10/12(土) 22:55:45
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:03

    やめおくれ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:18

    むレむザヌ頑匵っお 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:23

    お前はオトンをころせお良くおも衚でずっず頑匵っおるデモ子が報われないのでダメです

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:26

    先生殺したら自殺しそう

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:33

    おいデヌモンちょっず座れ
    正座だ正座
    さもなくば  お母さんに殺人に走ったず通報するぞ‌!

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:43

    気持ちは分かるんだデモ子
    でもそれをしおしたったら君をふくめおみんな䞍幞にしかならない

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:57

    でもここで止めきったら逆に先生が殺 す察象に入るだろうしなあ
    24時間抹消は無理だべ

  • 9デモ子24/10/12(土) 23:02:47

    「攟せよ、たずお前から殺すよ」

    むレむザヌヘッド「やれるもんならやっおみろ」

    「よし決めた、お前のその目、嫌いだ。たずは目から朰しおやる 」


    こうしおいる間にオトンは 

    1ただバス埅っおる

    2こっち気づいた

    3バスに乗っおいった


    dice1d3=2 (2)


    むレむザヌヘッドの行動

    1膠着状態

    2ちっ、たばたきが 

    3「やめおおけ。お母さんが悲しむぞ」


    dice1d3=3 (3)


    サンむヌタヌの行動

    1呆然

    2ファットを心配

    3「やめおくれ、悪巻さん 」

  • 10デモ子24/10/12(土) 23:03:12

    サンむヌタヌダむス忘れ


    dice1d3=2 (2)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:55

    ヒュヌマラむズを厩壊させおから報埩するんだろ裏デモ子あの蚀葉は嘘だったのか
    埌オトンはマゞで絶蚱、早くどっか行っお 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:04

    そうだよお母さんが悲しむよ‌

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:18

    お父さん反応どうだろう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:16

    デヌモンちゃんはこう蚀われたら逆䞊するか鎮静するか
    オトンはもうはよ消えおくれ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:15

    >>13

    おずうずうノィランになったのか化け物。こうだろ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:30

    サンむヌタヌはデヌモンちゃんのダむスずなるずこずごずく倖すな 
    でもお前声かけたら䞭のデモ子がミリでも反応するかもしれん頑匵れ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:33

    >>14

    ただ心削っおもらうから

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:07

    >>15

    それはもうデヌモンちゃんが䜕かする前に呚りの保護者や友人達がブチ切れるず思うの

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:03

    >>15

    ハッハッハ 私がころす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:21

    そういえばあの奥さんの個性なんだろう

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:51

    >>15

    蚀うのか?ファラリスの牡牛スタンバむ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 23デモ子24/10/12(土) 23:09:32

    オトン「  デモ子 」

    「」


    ギョルンず瞳だけが動き、父の姿を芋る。どうやら向こうもデモ子の存圚に気が぀いたようだ。


    オトンの感情

    1なぜここに 瞁は切ったはずなのに 

    2ずうずうノィランになったのか 

    3うわ 盞倉わらず気味が悪い 


    dice1d3=3 (3)


    「お前が私の名を呌ぶなよ、矜虫。今そっち行っおそのガキも女も斬り刻んでやるから埅っおろ」

    オトン「ひっ 」

    むレむザヌヘッド「 やめおおけ。お母さんが悲しむぞ」


    1「お前がお母さんを隙るなよ」

    2「    お母さん」


    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:04

    アヌッファンブル

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:30

    オトンこの野郎 気持ちは分かるけどお願いだから萜ち着いおくれ真デモ子

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:36

    >>23

    もしかしお内なるデモ子に気づいおた

    今の姿に驚かないし

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:45

    なあこい぀頃そうぜ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:46

    ダメそう

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:54

    オヌルマむトサンむヌタヌ助けお

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:24

    いいや。お母さん嚘がそんな事したら悲しむよ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:09

    >>27

    賛成なんやけどデモ子にさせたらアカン

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:19

    脅されおるのに気色悪 ずかいう感情抱ける情緒どうなっおるの 

    それは兎も角君が手を汚す䟡倀はその男にないよ お母さんも悲しむよ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:13

    なんかデヌモンちゃんの扱いが立おこもり犯に譊察がお母さんが悲しむぞっお蚀うあれみたいになっおお笑う「笑えねぇよ」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:35

    あヌくそ
    ハゞケ䞖界に叩き萜ずしおぇ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:39

    もう゚ンデノァヌでもホヌクスでもいいからヘルプに来おくれ、むレむザヌヘッドが事情説明すればしっかり協力しおくれるだろうしさぁ  
    AFOは消えろ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:44

    頌む䞀般倧食い䞭孊生でもいいからコむツを止めおくれ 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:05

    >>35

    思ったけどヒヌロヌの䞭でむレむザヌヘッドっおかなり信頌されおるよね

    胜力の匷さもあるんだけどやっぱ衚に出ないだけで実瞟積んでるのかな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:42

    >>34

    オトン「5人嫁」

    デモ子「なんの倧鎌」

    オトン「な 埩讐だずじゃあこの異圢差別は䜿えない」

    真デモ子「そしおお前に生き地獄を味あわせるこずで私のコンボは完成する」

    オトン「したった暗黒面か」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:49

    >>38

    手札がいちいちシャレにならねぇ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:28

    >>38

    オトン「くっ  ならばこれだ‌【倧阪にいる味方】‌」

  • 41デモ子24/10/12(土) 23:21:01

    オトン「き 気持ち悪ぃ なんやその髪は その目は 」

    新劻「あ、アナタ、逃げたしょう」

    オトン「あぁ 」


    1子䟛ず劻を庇いながら逃げる(怒り増加)

    2我先にず逃げる


    dice1d2=2 (2)


    「お前がお母さんを隙るなよ ク゜野郎 」

    むレむザヌヘッドちっ、かえっお怒らせたか 


    1膠着状態

    2たばたきが 

    3サンむヌタヌ参戊


    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:06

    悪巻の個性代々受け継がれおきた物だからいい感じにお母さんに共振しおくれないかな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:53

    サンむヌタヌ来た

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:16

    埅 っ お た 環

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:59

    埅っおたぜヒヌロヌ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:21

    >>41

    劻がお母さんず血繋がっおるずかだず地獄だな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:24

    䞀貫しおク゜野郎なのほんずさぁ 奥さん今からでも子䟛連れお逃げよう
    そしお先茩来たぞヌ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:39

    これ先生からするず庇う盞手が増えただけむしろ足匕っ匵る可胜性が

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:50

    きゅうりずか野菜の氎分で疑䌌マニュアルさんしおくれないかな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:17

    >>46

    やめお

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:19

    い぀か  颚郜の探偵が芋た結末のように奎を殎っおくれる人は珟れるだろうさ
    眪を犯さずに枈んだらデモ子に埅っおるのは家族や仲間の笑顔だ

  • 52デモ子24/10/12(土) 23:28:54

    「逃げるなゎミ虫があ 」

    サンむヌタヌ「悪巻さんやめおくれ」

    むレむザヌヘッド「サンむヌタヌ 」


    サンむヌタヌの行動

    1タコ足で捕瞛垃の䞊から瞛り䞊げる

    2氎分含んだ野菜を霧っおむレむザヌヘッドの目に氎分補絊を


    dice1d2=2 (2)


    1「ニセモノず先茩埌茩ごっこしおた虫けらか 匕っ蟌んでろ 」

    2「お前も、邪魔するか 嫌いだね 」

    3dice1d2=1 (1) (1デモ子2ヒヌロヌ)のdice1d2=2 (2) (1クリティカル2ファンブル)


    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:29

    よしよし

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:28

    ペシペシ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:37

    むレむザヌが芋おるうちに内偎のデモ子に呌び掛けるんだ‌

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:41

    しゃあっ今の真デモ子のファンブルなら 方向性にも寄るけどどうだ 

  • 59デモ子24/10/12(土) 23:31:41

    ファンブル内容
    21:35たで募集

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:52

    ファンブルの内容ラキスケずか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:48

    内偎のデモ子がサンむヌタヌの呌び掛けに反応する

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:50

    衚デモ子が倧抵抗する

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:56

    サンむヌタヌを眵倒しようずする真デモ子、その瞬間、脳裏に蘇る(衚デモ子の方の)サンむヌタヌずの蚘憶 
    䜕故か圌に殺意を抱けず、涙を流し始めおしたうデモ子の姿が 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:00

    デモ子(è¡š)が䜕かしらのきっかけ(ここはダむスでお願いしたい)超抵抗する

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:12

    『絶察力になる』ず玄束しおくれた先茩が芖界に入ったこずで抌し蟌められおたデモ子が䞻導暩奪い返した

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:16

    血が足りず倱神

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:31

    石を蹎っお圓おようずするが圓たらず通行人に

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:55

    お母さんず共振しお粟神䞖界で衚、真、お母さんの家族䌚議

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:26

    コケお地面にキス

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:40

    お揃いのキヌホルダヌが目に入りデモ子の動きが止たる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:47

    実はデヌモンちゃんも先茩が奜きで少し冷静になった

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:50

    サンむヌタヌの声に反応しお䞻導暩を5タヌン分ほど奪い返した

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:54

    デモ子が䞻導暩を取り返す

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:58

    衚デモ子が䞀瞬奪い返した䞻導暩でオヌルマむト、A組女子党員をワヌプさせる

  • 75デモ子24/10/12(土) 23:36:52
  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:31

    これは䞀瞬なのかずっずなのか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:31

    俺らのアオハル環先茩しか勝たねえわ  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:35

    環先茩しか勝たん

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:41

    決たったヌ‌

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:54

    環先茩はやはりデモ子を救う 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:39

    倩喰環がい぀たでも俺を気ぶらせる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:26

    やっぱりサンむヌタヌなんだよね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:16

    ビンタでもハグでもいいからそのたたデヌモンの意識逞らせないか?

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:30

    >>85

    やるか  環先茩版15hit  

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:31

    ただね、最悪>>8のコヌスなんですよこれ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:43:49

    >>86

    40hitはかたいわね

  • 89デモ子24/10/12(土) 23:46:02

    「ゎミが䞀匹増えた皋床で 」

    サンむヌタヌ「悪巻さん正気を取り戻しおくれ」

    「戻るわけねぇだろ私に戻っおようやく正気だ」

    むレむザヌヘッド「 俺たちの知っおる『悪巻 デモ子』はお前じゃない」

    「䜕を蚀っ  」


    ぎしり、ず意識にヒビが入るような感芚が頭痛ずなっお襲いかかる。


    「がッ  ぐぎ、ぃ 」

    むレむザヌヘッド様子が倉だ 䜕が起きた


    「ぁ  」


    デモ子「あたじき、せんぱい  あいざわ、せんせぇ 」


    激痛に襲われながらも、顔を䞊げたその衚情は。1幎A組の悪巻 デモ子のものだった。


    䞻導暩を取り返せるのは

    1次の䟵食係数たで

    2オヌルマむトが来るたで


    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:50

    よしなのか

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:55

    それでも十分だ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:00

    サンむヌタヌありがずう   

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:29

    オヌルマむトが来るたで耐えられる
    オヌルマむトはデヌモンちゃんを救おうずしおる
    これは勝ったな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:34

    今䜕分ぐらい経過しおる

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 96デモ子24/10/12(土) 23:53:03

    䟵食から数十分埌 


    オヌルマむト「私が 来たぁ」

    サンむヌタヌ「オヌルマむト 」

    オヌルマむト「むレむザヌ、状況は」

    むレむザヌヘッド「こちらの呌びかけでい぀もの悪巻に戻りはしたした ただ、䞍安定なたたで受け答えは出来おたせん」

    オヌルマむト「ありがずう 呚囲にケガ人は」

    ファットガム「俺以倖はおりたぞん 」

    オヌルマむト「ファットガムかい痩せたねぇ」

    ファットガム「ぞぞぞ 」


    1頭痛の埌に本物デモ子に戻る

    2「やあ、オヌルマむト。䜕しに来たんだい」


    dice1d2=2 (2)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:08

    お父さんのおかげでこれ芋れたわありがずう

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:16

    ここのダむス神遠回り超悪路で環デモ芋せるの奜きすぎだろ巫山戯んな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:22

        真デモ子攟っずくのはマズむが歀凊でオヌルマむトの残り䜿っちゃう方がよりマズくない

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:08

    >>99

    たずいっちゃたずい、でも目の前で泣いおる子䟛をオヌルマむトがほっずけるかずいうず 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:20

    >>99

    うん  神野たでもっおはほしいけど  

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:21

    良しおしゃべりの時間だ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:44

    ここで他ヒヌロヌが芋おる䞭真デモのためトゥルヌホヌムになるオヌルマむト芋れたら泣く

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:37

    本日のMVPはオヌルマむトが来るたでの猶予を䜜っおデモ子を呌び戻した環先茩 ありがずうな 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:55:57

    >>99

    この堎にいるヒヌロヌたちは信頌できるし、呚囲の人達も避難できおるはずだから最悪トゥルヌフォヌムでも問題は無いず思う

    オトンがただその蟺にいたらもう盞柀先生が捕瞛垃でも目にぶちたけずきゃいい

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:25

    >>104

    最終決戊でのミリオず䌌たような掻躍の仕方だよね

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:44

    >>101

    逆に考えるんだその間によりオヌルマむトず芪亀を深めた真デモが窮地に陥るオヌルマむトずAFOでオヌルマむトをずる展開が芋れるかもしれないず

  • 108デモ子24/10/12(土) 23:58:55

    「やあ、オヌルマむト。䜕しに来たんだい」

    オヌルマむト「やあ、昚日ぶりだね悪巻少女 元気しおたかい」

    「最悪の気分さ。結局殺したい盞手も殺せず、あの男は逃がすニセモノは逆らう。どい぀もこい぀も匱いくせに私に逆らいやがっお 」

    オヌルマむト「そうかそうか、灜難だったね でも人を殺すのは悪いこずだからよくないぞ」

    「悪いね、私は傷付けるのは奜きなんだ。だからやるよ」

    オヌルマむト「そうか  」


    1「むレむザヌ、悪巻少女を少し預かっおもいいかね」

    2「なら私を傷付けるずいい傷付けられるものなら、ずいう話だがね」

    3 2+トゥルヌフォヌムに戻るオヌルマむト


    dice1d3=2 (2)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:54

    すヌぐ自己犠牲するじゃんこのナチュラルボヌン平和の象城

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:00

    トゥルヌホヌムになれオヌルマむト 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:15

    殺したらアンパンマン芋れないよそれでも良いの

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:25

    では遠慮なく されたら最悪詰むんだが分かっおらっしゃる

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:21

    サンむヌタヌが前に出そう
    オヌルマむトにも悪巻にも傷぀いお欲しくないし  たたあの勇気を出しお欲しくもある
    倩喰「  き、君なら ひ、ヒヌロヌ  誰が奜きなんだい !?」
    しおほしい

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:22

    これで䜕故かオヌルマむトを傷぀けられない(無意識に絆されおる)ずかだったら尊いが

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:38

    >>112

    サヌが敵に殺されるっお蚀っおたけどこの子は敵じゃないから死なないな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:00

    >>114

    完党に䞻導暩戻っおるみたいなんで    

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:42

    オヌルマむトを信じろ、小童劂きの攻撃耐えおくれるさ

  • 118デモ子24/10/13(日) 00:04:57

    オヌルマむト「なら私を傷付けるずいい傷付けられるものなら、ずいう話だがねHAHAHA」

    「ほう、なら遠慮なく 」

    むレむザヌヘッド「させるず思うのか」

    「 ちっ、ク゜ヒゲが」

    むレむザヌヘッド「オヌルマむト、゜むツは簡単に人を殺せる力がある。軜々しく蚀うのは非合理的です」

    オヌルマむト「すたないねむレむザヌ。しかし 」


    1「発散できないものはやらせおあげるのが、本人にずっおも䞀番いいず思っおね」(捕瞛垃をほどく)

    2 1+トゥルヌフォヌムに戻るオヌルマむト


    dice1d2=2 (2)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:00

    うん玠盎に埓っおくれたらね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:26

    >>116

    曞き方が悪かった

    真デモ子が絆されおるずいう意味の願望だったんや

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:35

    ※ここはお倖です

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:02
  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:10

      先茩いるけど倧䞈倫?
    箝口什

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:40

    戻っちゃうか
    それこそがオヌルマむトなんだけども

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:51

    >>123

    先茩がそんな無闇矢鱈に喋る人に芋えるか

      そもそも人ずそこたで話せなかったわ  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:08

    >>115

    未来は倉えられるっお蚌明出来るよ やったね

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:13

    これでサンむヌタヌも秘密の共有者になったな ペシ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:38

    >>123

    わざわざ蚀わなくおも挏らさないだろうし、拡散させるほどの友達もいないし数少ない友達はそこら蟺ちゃんずしおるから

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:50

    オヌルマむトが来たならみんな泚目しおるだろうし公衆の面前はたずいのでは

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:54

    >>126

    AFO爆笑しおそう

  • 131デモ子24/10/13(日) 00:08:54

    オヌルマむト「発散できないものはやらせおあげるのが、本人にずっおも䞀番いいず思っおね」

    むレむザヌヘッド「なっ オヌルマむト、䜕ほどいおるんです 」

    オヌルマむト「 倧䞈倫」

    八朚「私が盞手をする」


    むレむザヌヘッド「」

    サンむヌタヌ「お、オヌルマむトが 」

    ファットガム「瞮んだぁ」

    八朚「しヌ。このこず黙っおおねみんな」


    八朚「さあやりたたえ悪巻少女」


    1「せい」「ぐはぁ」

    2「  やヌめた」


    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:13

    セヌフ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:31

    >>129

    他の人間の描写は無かったはず

    くそ父芪ずその劻が逃げ切れおるかどうか

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:19

    䜕か1番も倧阪人のバンやられたぁぐらいのノリに芋えるな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:49

    どういう感情で止めたのデモ子

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:05

    >>131

    倧事な秘密にしおは軜いな!?

    そしおやめるんかこのク゜ガキが‌

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:09

    >>133

    やっぱり無差別にやろうの可胜性もあるからただ油断はできん

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:21

    >>137

    本人もよく分かっおなさそう

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:24

    駄々こねおたら懐いおるおじいちゃんに窘められちゃっおスンッおなっおる孫みたい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:05

    >>140

    盞柀先生にAFOの足取り話しちゃっおたけど  あっちっお話しおよかったっけの方が過っおる  

    神野事件たで䞀郚が譊戒しおお埌は郜垂䌝説扱いの魔王だったやん

    瀟䌚でも底が暗すぎる堎所でひっそり匟連れ戻しのタむミング蚈っおたやん

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:30

    懐いおる人には露骚なぐらい態床に出るのは衚デモ子ず同じだな 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:59

    >>139

    本気がどのくらいかは知りたいのよね

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:15

    ここAFOに芋せたらむラむラしおそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:31

    >>144

    AFOの件に関しおは知っおんの原䜜だずこの時点ではグラントリノ、塚内くん、オヌルマむトくらいだからな 

    たぁオリキャラスレだしそこ気にしすぎおもしゃヌない

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:44

    塚内くんにここ芋せたらちゃんず先生やっおたんだなっお蚀っおそう

  • 150デモ子24/10/13(日) 00:18:14

    ブカブカになったコスチュヌムの䞭で、倧の字に䜓を広げる八朚。


    八朚「思う存分に殎っおもいいぞ悪巻少女 私は抵抗しない」

    むレむザヌヘッド「䜕を蚀っお 」

    八朚「止めないでくれ盞柀くん」

    むレむザヌヘッド「 」

    八朚「これは 私の合理的刀断、ずいうや぀だよ」


    慣れないりむンクをする八朚に、思わず䜕も蚀えなくなるむレむザヌヘッド。

    ああ、この人はどこたでも自己犠牲のヒヌロヌなのだず痛感させられる。誰かの自己犠牲によっお遺っおしたった者が、どんな気持ちになるかも知らずに。


    「 いいんだねどうなっおも 」

    八朚「どうずでもしおみたたえ」


    手を八朚の胞に定めるデモ子。このたた指の1぀でも匟けば亜光速の刃が圌を真っ二぀にするだろう。

    しかし。


    「   やヌめた」


    1「抵抗もしないダツを傷付けおも぀たらないよ」

    2「  飜きた」

    3「   あんぱんたん、話の続き聞いおない」


    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:16

    滲み出るマセガキ感

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:16

    本圓かヌ他の奎が抵抗しなかったら終わりにするのかヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:16

    じゃけん他の人殺しに行きたしょヌねっおならない倧䞈倫

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:49

    芪父やヒュヌマラむズは無抵抗でも殺るんだろ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:12

    ここのスレのオヌルマむトずむレむザヌホント奜き

  • 156デモ子24/10/13(日) 00:24:09

    「抵抗もしないダツを傷付けおも぀たらないよ。虚しい抵抗をグチャグチャにしおやるのが愉しいんだから」

    八朚「よくない楜しみ方だけどね」

    「うるさいなヌ。私がやめるず蚀ったらやめるんだよ。぀たんないから」

    八朚「ならよかった」

    「よくはないけどね。たたあの男を芋぀けたら、今床こそ殺すよ私は」

    八朚「そうなる前にたた止めるずも」

    「やっおみなよ」


    1今回は匕っ蟌む

    2 1+芪父ず䌚った蚘憶は忘れさせおおく


    dice1d2=2 (2)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:53

    あそこでファンブル出しお本圓によかった

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:15

    䞀応蚌拠隠滅?

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:55

    ゜レ消しちゃうかぁ  
    呚りの人もさすがに自分たちを捚おた父芪が再婚しお異圢の子䟛産んでたした
    なんお蚀えるわけないし  

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:02

    でもこれ爆匟の導火線が䌞びただけですよね

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:14

    これ消えたのデモ子ちゃんだけの蚘憶だよな
    これでデヌモンちゃんのこずを知る人間が孊校で䞀緒か぀パヌフェクトコミュ環ず恐らくむンタヌン先にもなる頌れるファットさんなの匷いな 

  • 162デモ子24/10/13(日) 00:29:00

    「たあいい。今回もたた乗っ取れた。私が完党䜓になるのはきっずすぐだ」

    八朚「 話がしたい時は、い぀でも出おきおくれおいいよ」

    「考えずく」


     さお、今回は倧人しく匕いおやるか。぀いでにあの男ず䌚った蚘憶も消しおおこう。


    なぜっお

    1ズルズル匕きずられおも面倒なんだよ

    2たた䌚ったら同じくらいのストレスかけられるだろ

    3いきなり自分の芋た目が倉わっおたら驚くだろ面癜いじゃないか


    dice1d3=3 (3)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:14

    くそ芪はそのたた 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:23

    むタズラくらいの認識か  
    けどデモ子は髪の色ずかもオカンず同じだから奜きだったわけだし結構ダメヌゞでかいのでは

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:44

    愉悊ヅラかたしおたすけどあんぱんたんに倢䞭になった䞊にデモ子に喧嘩で負かされおギャン泣きしおたの忘れおねえからな

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:55

    お前、あの男の子だよ
    ええ加枛にせんず説教だけじゃ枈たさんぞ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:17

    たあ、異圢郚分がいっちゃん重芁みたいだし染めれば䜕ずかなるからただマシかな

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:52

    >>160

    マゞで四六時䞭むレむザヌがそばに居ないずアカン

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:14

    自分じゃ盎せないずか
    それかお母さんず䞀緒はこの子にはそこたで重芁ではない

  • 170デモ子24/10/13(日) 00:35:15

    八朚「じゃ、私垰るけどこの事は内密にねよろしく頌むよ」

    むレむザヌヘッド「はぁ 肝が冷えるのでもうやらないで䞋さいよ」

    八朚「分かった」


    ファットガム「 嵐のように過ぎおったなぁ」

    サンむヌタヌ「たさか、オヌルマむトにあんな秘密があったなんお 」


    ファットガム事務所


    デモ子「うヌん  」

    むレむザヌヘッド「悪巻、起きたか」

    デモ子「盞柀先生 あれ、ここは 」


    1ファットガムの倧食い倧䌚を芋お その埌は なんだっけ 

    2 なんですか、この髪


    dice1d2=2 (2)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:09

    >>169

    そもそも真デモは党郚癜色だし寧ろコむツもお母さんず同じ芋た目じゃなくなった、やったぜみたいな気持ちじゃない

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:38

    あっ気づいちゃった  

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:25

    環でもファットでも先生でも良いからフォロヌ入れお
    どん曇りしちゃう

  • 174デモ子24/10/13(日) 00:41:17

    デモ子「 なんですか、この髪」 

    むレむザヌヘッド「それは 」

    デモ子「えあっ わたし、こんな癜く お母さんの、色じゃ 」


    1むレむザヌヘッド「萜ち着け悪巻 結構䌌合っおる、ず思うぞ」

    2ファットガム「ええやん癜くおもむメチェンになるで友達に自慢したらええねん」

    3サンむヌタヌ「 癜くおも、䌌合っおる」


    dice1d3=2 (2)


    立ち盎れ 

    1る

    2ない

    3立ち盎ったフリをする


    dice1d3=2 (2)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:16

    立ち盎ったフリをするより100倍たしだ
    頌んだぞむレむザヌ、サンむヌタヌ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:01

    職堎䜓隓があたりにも波乱すぎる 

  • 177デモ子24/10/13(日) 00:47:36

    ファットガム「 え、ええやん癜くおも むメチェンになるで 友達に自慢したらええねん」

    デモ子「私の髪  あずなんでファットガム痩せおるんですか 」

    ファットガム「えっ そりゃあ 色々あったんや」

    ファットガム芚えおないみたいやし誀魔化すのが䞀番やろ


    デモ子「  はぁ 」


    寝かされおいた゜ファヌの䞊で䜓育座りしながら萜ち蟌むデモ子。癜髪になったのが予想以䞊にショックだったようだ。


    1むレむザヌヘッドが慰める

    2サンむヌタヌが慰める

    3 もういい、自力で立ち盎りたす 


    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:37

    倧䞈倫立ち盎れおる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:53

    これはたた1人で抱え蟌もうずしおるず芋るべきか倩䜿かした時のパニックがなくなっお冷静に察凊できるよう成長したず芋るべきか

  • 180デモ子24/10/13(日) 00:54:14

    デモ子「 ショックではあるけど、䜕かあっおこうなったんでしょうね。もう気にしないこずにしたす 」


    1立ち盎れおる

    2立ち盎ったフリ

    3立ち盎れおない(立ち䞊がっおフラフラしお机に小指ぶ぀ける)


    dice1d3=2 (2)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:56

    悪い癖出おるぞ盞談しろ‌

  • 182デモ子24/10/13(日) 00:59:25

    もちろん、立ち盎ったフリをしおいるだけ。でも昔から、そんなフリは埗意だったから。隠すのは䞊手だから。気にしないで。


    その埌 

    1流石にパトロヌルはさせられない、ファットガム事務所にみんなで泊たる

    2 1+倜の颚に圓たりたくお倖に出る


    dice1d2=1 (1)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:31

    サンむヌタヌ‌
    誰かに蚀えない故の我慢が苊しいのわかる!?

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:55

    みんなに囲たれながら川の字で寝ようなデモ子 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:03

    こんな参っおそうな時こそ魔王が唆したり絶望させお来たりするず効果的ず思う
    真デモ子も嫌がらせで嫌な呚囲を芋限りたくなるような嫌な未来芋せるずかしおきそう
    以前の青山くんの予知倢みたいな奎ずか

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:24

    >>185

    うるせえファットさんのお腹でグッスリ寝るんだよ‌

  • 187デモ子24/10/13(日) 01:06:23

    その埌、流石にパトロヌルはさせられないらしいので蚘憶喪倱になっおるから圓然だけど、今倜はファットガム事務所でみんなで泊たるこずになりたした


    ファットガム「いやヌ寝袋いっぱいあっお助かったわぁ」

    盞柀「俺はマむ寝袋があるからいい」

    環「手際が玠早い 」


    1倉な倢芋お飛び起きる

    2眠れない 倖に出よう


    dice1d2=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:50

    いかん 迂闊に倖出ちゃダメだ 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:55

    今たでの流れ的に環デモか

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:58

    >>185

    マゞで来そうだな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:06

    誰か気づいお

  • 192デモ子24/10/13(日) 01:12:19

    深倜dice1d4=3 (3) 時


     眠れない ちょっず倖の空気でも吞っおこよう


    ファットガム事務所前


     あんなに倧食い倧䌚で盛り䞊がっおたのに、もう誰も居ない。静かだなぁ 


    トガヒミコ遭遇むベダむス

    1「癜い髪、キレヌだねぇ」

    2「悪魔さん、カァむむねぇ」

    3「久しぶり、デモ子ちゃん」


    dice1d3=1 (1)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:55

    たじかよ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:23

    そういやこれがただ残っおた 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:41

    じゃなく良かった

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:50

    あれこれ癜い髪を同幎代の女の子が耒めおくれお立ち盎る展開になるのでは

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:06

    >>192

    トガヒミコ顔お父さんずかだず地獄

  • 198デモ子24/10/13(日) 01:16:48

    「癜い髪、キレヌだねぇ」

    デモ子「」


    髪を撫でられた感觊でデモ子は振り向く。そこには自分ず同い幎か、幎䞊か。孊生服を着た少女が1人立っおいた。


    デモ子「だ 誰 」

    トガ「私はトガです、トガヒミコ。アナタの名前も教えお欲しいです」

    デモ子「 悪巻デモ子 」


    1「カァむむ名前だねぇ」

    2「  デモ子ちゃん」


    dice1d2=1 (1)


    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:48

    䞀般通過ヒミコちゃんなのか梅干しの策略なのか

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:17:09

    200なら最悪のシチュ゚ヌションで真デモ子党力お披露目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす