skebを依頼してから3週間と2日…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:46

    納品期限が37日後…
    承認されていれば納品まで楽しく待てていたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:17

    そうか!君は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:51

    絵師「おーっまだ期限まで14日もあるやんケ
    ムフフもっと余裕無くなるまでゲームしていようね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:18

    待てよ
    あにまんには承認期間と納品期間ギリギリまで待たされた奴もいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:50

    特殊性癖…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:51

    俺なんて納品期限当日まで待つ芸を見せてやるよ

    とりあえず、次どんな依頼をしようか考えたりして気長に待て…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:21

    どんな依頼をしたのかぼかしてもいいから教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:24

    依頼した以上、お前は納品されるのを信じて待つことしかできないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:34

    ちなみにスケブ・ヘビー・ユーザーによると
    1週間承認ないやつはだいたい承認しないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:45

    そもそも承認されてないから納品どうこうという話じゃないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:26

    俺なんて3ヶ月後の期日ギリギリに納品される芸を見せてやるよ
    ムフッ忘れた頃に届くから待ってるのも案外悪くないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:23

    >>7

    >>9

    すみませんまだ依頼の承認すらされてないから納品云々の話じゃないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:08

    あと数日経っても承認されなかったら金は返ってくるからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:30

    その絵の難易度と納品期間を天秤にかけてるんじゃないスか
    まぁ返信期間超過してないならどうしようもないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:33:01

    >>13

    絵師にモチベがあるなら10日も待たずに承認されてると思うよ

    モチベがあるならね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:38:01

    俺は複数受けて超過を2回かました反省から1件ずつ受けて1週間以内に納品するようにしてるぜ!
    代わりにキャンセルする依頼も増えたけどどうか許してほしいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:14:01

    …で、いつも納品が締め切りギリギリになってるのが俺…!
    来た依頼片っ端から受けるせいで常に納品待ちを2桁抱えてる尾崎健太郎よ
    ちなみに納品率は100%らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:29:34

    依頼後キャンセルもせず放置…糞 だけど受け付けてくれたら絵師を全面的に信じる それが僕です

    実際多忙を超えた多忙の70%の人に依頼流したら4ヶ月の納品期限オーバーしたロスタイム中に最高の一品くれたんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:35:48

    まあ承認されるかどうかを待つのもskebの楽しみの一つですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:36:35

    >>18

    み…見事やな…(ニコッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:05

    リクエスト来てちょっと考えるのんと思って10時間くらい放置してたらクライアント側からキャンセルされてた時は流石にいやちょっと待てよって思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:45

    >>22

    裏で別に依頼していた絵師が承認したのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:42

    >>1

    承認一週間以内且つ厳守率100%以外は信用するな!

    skebをやってる絵師は多い……もっと良い絵師がいくらでも見つかるはずだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:55

    >>22

    恐らくマルチポストだったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:58

    俺なんて仕上がりの平均日数を大幅に上げられた依頼を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:21

    …で3日以上かかっても承認されない場合はそのままお流れになることが多いのが俺…!悪名高いクライアント尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:57

    毎回ブーストする時に怪文書を送ってしまう
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:53:37

    絵師「納品期限過ぎたんだァ 再送依頼出すから再送信してもらおうかァ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:56

    >>29

    はい!送ってすぐ納品してくれるならいいですよ!ニコニコ

    また期限過ぎたら殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています