ウマ娘で地味に改善してほしいところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:56

    吹き出しを非表示にさせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:27

    ???×100

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:06

    つまり画面全体を見れるようにもしてほしいってことか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:40

    ヒント:股間

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:00

    吹き出しだけなんてケチなこと言わずUI全て非表示にする機能が欲しい
    育成だけじゃなくホーム画面で

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:03

    >>5

    ホーム画面は分かるわ 時々スレ立てに使う用の画像調達する時に吹き出しが邪魔だから微妙にスワイプすることで吹き出しを消しながらスクショするとか言うめんどくさいことやってるもん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:00

    わかる
    名鑑の方で3Dモデルの全体は見れるからそっち使いや、ってことだと思ってるけどスク水とか一部のライブ衣装は見れなかったりするからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:23

    レジェンドレースも一括で終わるようにして欲しいかな
    2日目以降ポチるのがちとめんどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:59

    >>6

    たまにフリーズしてこうなるときある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:03

    クレーンゲーム以外でもちびぬい取れるようにして欲しいなあ
    ダーツとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:13

    名鑑のほうでももっとウマ娘に寄れる機能つけてくれください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:16

    >>11

    360度見回したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:27

    3Dキャラのケツをもっと盛って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:14:08

    レーシングカーニバルとかで操作数無駄に多いところ
    ゲーム性無いし相手と出走キャラ選んだら終わりで良いじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:23:00

    フォトスタジオの練習撮影は好きな衣装でやらせてほしい
    具体的にはこれをブルボンでやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:48:06

    私服もう1種類ぐらい増やすのは流石に厳しいかな…?
    制服みたいに季節毎に変わる感じで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:50:41

    ライブシアターにジャージ追加してほしい
    短パンとブルマの区分は固定でいいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:58:03

    メインストーリーのレースでも体操服の設定反映されるようにできないのかな?

    あそこだけ勝負服解除できないから何か変な感じになるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:02:13

    俺はホーム画面でウマ娘も服装もランダムにしてるけど、せめて制服なら季節に合わせてくれ
    冬に半袖あるいはその逆ってなかなかキツイぞ、この実装も地味にめんどそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:15:09

    >>19

    言おうとしてたことまんま同じで朝から笑った

    だってこんなんなるんだもんもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:16:51

    シナリオを高速化してる時練習を高速にするかどつかを手動で切り替えられるようにしてほしい

    練習はとっとと早送りしたいがシナリオ読みたいとかその逆って時もあるのに一括で変わるから見にくいねんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:54:39

    ホームの会話のオート化

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:06:04

    限定ショップの発生確率を戻してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:15:59

    どうせ大概の人が全トロフィー持ってるし
    キャラ毎に取得重賞トロフィーの所持状況を光らせて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:18:46

    ウマ娘の配置だけはランダムにしながら、任意の衣装を統一して着せておける機能がそこそこ欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:20:40

    練習とルムマの開催条件保存させておくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:21:05

    ハラボテライブをさせてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:21:26

    絆ゲージの数値を見たいって飽食祭始まってから思うようになった
    困るのはジュニア期だけとはいえ料理で絆40越えるか越えんかが地味に気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:26:26

    >>25

    制服とかイベント衣装は確か出来たよな?勝負服がやりたいんだけど

    私服は実装未実装所持未所持があるから無理なのはわかる って考えてから勝負服も星2以下がいるから無理なんだと気付いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:28:54

    >>29

    別衣装だけ持ってるパターンもあるからなぁ

    その場合はスターティングフューチャーにするとかでもいい気はするけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:31:33

    水着着てる時に髪飾り付けてるところかな
    海辺で金属付けてると錆びるよスカーレット

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:45:53

    ほんまごめん。ウマ娘名鑑で名前検索

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:25

    大接戦ドゴーン聞けたレースリプレイ保存したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:07

    チームレースを一括で5回分やれる機能が欲しい
    対戦相手は同ランク帯からランダムで選出する感じで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:01

    エロゲで右クリックして消す感じのやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:08:57

    育成データ2つ目追加頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:38

    ウマ娘から歌唱対応曲を検索したい

スレッドは10/13 21:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。