火を消すだと?そのエビデンスは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:12

    キャンプファイヤーが出来んやろうがあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:31

    >>1

    バカはお前らヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:06

    (組み木)どないする?
    まぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:13

    野郎のバカなノリ…神
    心が温まるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:35

    敵が自分から来るなら探す手間省けてハッピーやんけ
    なにビビっとんねん
    しゃあっメマーイダンスっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:15

    心網があるから火を消してもそこまで敵との遭遇率下げられないんやで 先のことなんて気にせずちったあこの場を楽しんでくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:02

    >>5

    人には触れてほしくない過去があるんやで ちっとは忘れてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:31

    >>6

    しかし……火につられてウワバミがこの時点で来るかもしれなかったのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:22

    >>7

    もしかしてクロコダイルがビビを落としてルフィが助ける場面でメマーイダンスすれば落とされる前にクロコダイルを無効化できてたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:44

    空島のこの話=神
    サンジのシチュー関係のやり取りも面白いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:32

    ロビンも楽しかったと思うよ
    肩の力を抜いて大騒ぎするなんてガキッの頃以来だろうからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:45

    >>10

    カエルはいらねェ(トナカイ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:40

    >>11

    思えばこの頃からニカ式音頭やってたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:38

    確か変な騎士が神だったと話すのもここだったと思うんスよね
    ギャグとシリアスの緩急の付け方がめちゃくちゃ良くて好きな話っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:05

    嘘か真か知らないがここで火を消すタイプの海賊ならロビンは絆されなかったとする学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:56

    麦わらの一味がギャーギャー騒ぐだけの回…神
    楽しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:15

    ロビンちゃんが本当にえ?ってなってて面白いんだ困惑が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:38

    とにかく空島編は一気読みすると面白すぎて読むのが止まらない危険な章なんだ
    うそつきノーランド…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:43

    >>18

    大体の長編に言えますね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:35

    >>19

    おいおいうそつきの言葉でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:21

    とにかくロビンってやつはこれまでの境遇的に冷徹に振る舞いたがるだけで素の趣味はお花畑寄りの危険なやつなんだ
    ここのにっこり笑顔は掛け値のない本心だと思った方がいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:50

    ロビンのコメント
    麦わらの一味は麻薬ですね…元々敵だった私を心から仲間だと思ってくれて…もう毎日めちゃくちゃ楽しいです

    …もう消えるしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:43

    >>22

    麦わら「助ける」

    ロビン「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:25

    >>22

    ふぅんロビンの敵は世界政府なんですか

    よしじゃあ企画を変更して宣戦布告しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:12

    >>23

    >>24

    麦わらの一味の船長を名乗るこの男 剣術も航海も嘘も料理もできないが仲間を守ることにかけては天才的

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:08

    >>3

    サンジはともかくクールなイメージのゾロまで組み木作ってて驚いたのが昔の俺なんだよね

    まっ思い出してみれば空島編のゾロはかなりはっちゃけてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:18

    >>26

    ウム…ターザンの真似とかしてるんだなァ

スレッドは10/13 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。